荒廃都市ブログ

カテゴリ:思ひ出( 15 )

卒業式は泣けませんでした


泣きたかったんだけど無理でした・・・。

まあ無理だったのは自分がそういうので泣くキャラじゃないって言うのもありますがもう一つ理由があったと思います。


実は式の途中で幕張風に言うと「チンポがバカになった」そんな状態になっていたからです。
次に起立する時までにこの起立したものを何とかしなくてはならない。
そんな修羅場をくぐるのに必死で泣く余裕なんてありませんでした。

なんとか
「スクール水着をはいたおっさんが股間でドリルのように地中を掘り進む図」
を想像して事を納めましたがホントに今思っても収まってよかった・・・。

だって横から来賓のおっさんたちが見てるんですよ?
股間が起立したまま起立したらそれはもう大変です。
横から笑い声が聞こえてきたらきっと死にたくなります。


まあしかしそんなこんなでトラブルのあった卒業式ですが2日前の3月1日になんとか終りました。
泣けはしなくてもこのトラブルのおかげで忘れられない卒業式になりそうです。

ありがとうトラブル。








【漫画ネタ】


RPG特集朝目新聞
TOPのアリーナがいきなりとてつもないwww


コーヒーエモン感動計画
シュール好きにはたまらない!!!!!
そんなドラえもんパロですw


MEGANE-KUNBWS@HyperEdition
桜木ひでぇwwww


稲中コラ「大ウソつきっ大か~い~!!」Goonie!
確かに最後のは心にもなさそうw







【画像】


合理的モップGoonie!
合理的だけどかわいそうな気もする。







【動画】



VIP先生[FLASH](Goonie!
終り方もイイwwwwwwワロスwww
この曲マリオRPGの迷いの森だっけ?


正しい土下座(情報提供:エナジーレッドさん)
反省してないって言う所がポイントですね(笑)
エナジーレッドさん情報多謝です!!


「You Tube」で見られるアニメのオープニング、エンディング動画特集BWS@HyperEdition
結構な数を集めてますね・・・。











【2ch】


誰か俺の友達を止めてくれその1その2[スレ](Goonie!
最初の方はなんてことの無いスレ。
でも1の途中から笑いまくりで腹イテェwwwwww
こんな友達欲しいwwwwww


本当っぽいウソを言おうぜ[スレ](BWS@HyperEdition
生卵をそのまま電子レンジで暖めるとゆでたまごになる。


亀 田 3 兄 弟 vs オ タ ク 1 0 0 人[スレ](ニュー速クオリティ VIP
オタクが負けるって前提ですが、
倒れているオタクの中にはやられたフリをしているのも若干いそう(笑)


ドラえもんに  あ  り  が  ち  な  事[マンガネタスレ](Goonie!
映画は全てハッピーエンド


ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた[画像・マンガネタスレ](ニュー速クオリティVIP
この作者よっぽどだな・・・。


一般人とドラゴンボールオタの見分け方[マンガネタスレ](Goonie!
どうやら私はドラゴンボールオタじゃないみたいですw
というかこんな人すんげえ見てみたい(笑)


漫画持込事情[漫画スレ](everything is gone
参考になります・・・。なかなか大変なんだな(´д`;)


TVディレクターだけど何か質問ある?[質問スレ](ニャー速。)
テレビの裏話が聞けたり聞けなかったり。


もしもアンパンマンがバイキンマンにお金払っていたら[アニメ・感動スレ](ニャー速。
バイキンマンがいい人過ぎて・・・そしてかわいそうで・・・(´;ω;`)


ドラクエ6でありがちなこと[ゲームネタスレ](Goonie!
最初はアモスについ本当のことを言ってしまい仲間にできない。


ハットリくん大ピンチ![AAレス](TricksteR
これはもう駄目かも知れんねw


フジテレビが2ちゃんねるを批判[画像スレ短](ゴルゴ31
あ、ちょっと納得ww


全部なんだってーのAAでレスします。[AAスレ短](朝目新聞
17ワロスwwwww


今週のジャンプでしょこたんがブーン[スレ短](BWS@HyperEdition
とうとうブーンも全国区・・・。


待ちに待った日の丸[画像レス](Goonie!
やべっ!!静香の乳首乳首!!











【その他】


YouTube危うし! [news](BWS@HyperEdition
今のうちに欲しいものは保存しておくのが吉のようです。


個人ニュースサイトやってみませんか?[文章](Goonie!
とりあえずニュースサイトやってればだいたい今ネット上でどんなものが流行ってるとかそういうことにはかなり詳しくなれると思います。
面白い話をするためのボギャブラリーも蓄えられるし。
実際ニュースサイトは時間と根気さえあれば誰にでも出来る。
一度やってみたいと思ったら作ってみるのもいいかもしれません。


西暦2036年からのタイムトラベラーが出現[news](Goonie!
ホントなら嫌だなぁ・・・。


デッサンの狂い方[絵](ゴルゴ31)
確かにね・・・。魅力があればデッサンが狂ってても無問題ですよね。


胸に関するえとせとら だっしゅ![雑学?](ゴルゴ31
ホントに胸に関する事色々です。






人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw


[PR]
by boruzoi2sei | 2006-03-03 17:41 | 思ひ出

白夜行おもしれぇ!!



最近白夜行ってドラマにはまってます。
今日も9時から見てましたがなんか心に来るものがある。
って言うか自分がこういうの好きなだけかもしれませんがストーリーも先が読めなくて面白いしキャラ設定もイイ!!
すんごい来週の続きが楽しみになってきます。


ドラマをここまで面白いと思って毎週楽しみに出来るのは「僕らの勇気 未満都市」以来のような気がします。
少し調べてみたけど「僕らの勇気 未満都市」って結構昔だったんだな・・・。
1997年ってオレまだ10歳くらいじゃん。


実際今までも色んなドラマを見てきた気がするけど「僕らの勇気 未満都市」以外は「銀狼怪奇ファイル」「透明人間」「金田一少年の事件簿」「家なき子」ぐらいしか昔のは思い出せないな・・・。

最近のもよく考えて見なきゃ出てこないし・・・。


なんか昔のドラマを思い出す話が多くなりましたが
なんにせよ「白夜行」はおもしろい!!

原作の小説買ってみようかな・・・。








【漫画ネタ】


デスノートコラ「キャッチセールス」
オチにクソワロタwwwwwww月も逃げ方上手いwwww


人造人間HG裏ドラゴンボールマニア
ちょwwww16号きめぇwwww


岩明均先生の魔人探偵脳噛ネウロ「勉強好き」BWS@HyperEdition
これはイイ硬質化して鋭利な刃物になりそうなアカネちゃんですね


○○○の錬金術師WIBOサーチランキング
ヒント:現代の錬金術師


アムロ絶望WIBOサーチランキング
ネタ的に少し古いかもしれないけどワロタwww







【画像】


ウェンツ丸出し秒刊SUNDAY
コラと分かっていてもワロスwwww


Good!!→Nooooo!!!四コマネタミシュラン
ワロタww台詞があるとまた更なる面白さがw


今すぐゲットしてこなきゃ!!ネタミシュラン
ちょwww無理wwwwwwwwwww






【動画】


「無職童貞ニジウラセブン」エンディング[FLASH](BWS@HyperEdition
エウレカセブンの第2クールエンディング風FLASHらしい。
エウレカセブンは見た事ないから良く知らないけど・・・ワロタwww










【2ch】


ジョジョが奇妙にワロタので困る[漫画ネタスレ](TricksteR
もう笑いっぱなしwwwwww最後でとどめさされたwww


史 上 最 強 の 物 件 見 つ け た ぞ !!11![スレ](オタク女的らくがきブログ!
32>>1の内装画像におかしいのまぎれてたwwwwwww


喋りながら座ったらケツに棒がささるスレ[スレ](⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
1>>ワロタwwww


ボビー逮捕クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!![スレ](ワロスニッキ
94>>コレがマジなら切れて当然だろ


でぃお「えい!ざ☆わーるどぉ~」[スレ短](オタク女的らくがきブログ!
なにこの日曜8時からスタート


ダンディ坂野登場[レス](不覚にもワロタ
なかなか面白いとオモタw
ダンディ・・・・


ラブラブな夫婦[レス](2チャンネルネット
考えてみればそうだΣ(゚∀゚||)









【その他】


「週刊少年ジャンプ」新連載情報&『銀魂』TVアニメ化&映画『デスノート』続報[漫画・映画](BWS@HyperEdition
どうやら映画版デスノートの月役は藤原竜也らしい。


「嫌オタク流」出版[本](煙いブログ
読んでみたい気もするけど買う程じゃない。


VIP度チェック[診断](TricksteR
ボルゾイ2世さんのクオリティは、 59 ブーンです。

ランク:B
偏差値:48.6
順位:8010位 (13193人中)

偏差値50ねーよwwwwwwww



「ダサい、興味なし」高校生の7割・・・消えゆく暴走族[news](煙いブログ
時代の波ってやつですね。









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw








[PR]
by boruzoi2sei | 2006-01-26 22:49 | 思ひ出

アンパンサーガが・・・(´;ω;`)




マリグナに続きアンパンサーガ未完のまま終了



テンタイ→カンソクさんのHPの1/06の日記を読んでも分かるように、
同人誌「アンパンサーガ」が未完で終了する事になってしまったようです・・・。
正直かなりショック・・・・・・。

ホントに大好きだったんだけどな・・・(´;ω;`)
リアルで・・・かっこよくて・・・ストーリーも続きが凄い気になって・・・・
真に惜しまれます。



というか今まで出てた分ももう増刷されることはないらしいので今のうちに買っていおかなくては!!!!!












【漫画ネタ】


デスノートコラ「ライバル」(b_o_dのニュース箱2)
なんだか上手い!!最後のコマでワロタw


デスノートコラ「代償」
一つ目は宴会とかで使えるんじゃね?


美味しんぼコラ「きたない」(酔拳の王だんげのかた)
口いっぱいに詰め込んだらそりゃな・・・。






【画像】


経営理念(b_o_dのニュース箱2)
これはあてつけなんジャマイカww


Yahoo!先生の名翻訳(b_o_dのニュース箱2)
まあそうならんこともないけどw







【動画】


松本人志の怖い話[TV](俺的ニュースの盛りw
ガチで怖い話!!
これからはこういうことには気をつけようガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


SFC版DQ5のCM[ゲーム](sunezeon.blog
実に懐かしいです・・・。DQ5は最高に面白かった思い出が(*´д`*)


黒歴史!!日テレのドラえもん OP[アニメOP](sunezeon.blog
そこまで悪くない様に思ったのは自分だけか・・・・。
ただ・・・・・演歌ってのが時代を感じさせます。






【2ch】


DQ大辞典をつくろうぜ!!wiki[まとめ](b_o_dのニュース箱2)
なんか説明読んでゲマとか色々思い出しましたよ。


うはwwwwwうはwwwwwうはwww母さんちょwwwwwって聞こえる歌[音声スレ](俺的ニュースの盛りw
これは・・・凄いけど歌詞覚えられるか微妙(´д`;)
果たして流行るのか・・・・・・・・・。
ちなみにFLASHもあるよ。


ジョジョの奇妙なコンビニ[漫画ネタスレ](オタク女的BIPブログ
コンビニ=エロ本!!


ジョジョの奇妙なサザエさん[漫画ネタスレ](ニュー速クオリティVIP
イクラ「BAAAAAABUUUUUUUUUUU」


スーファミ最強10本刀を決めようぜ[スレ](VIPPER.orz
DQ5とマリオRPGはガチ!!


押入れの中の秘密[レス](b_o_dのニュース箱2
途中でもしかしたら・・・・って思ってたけど・・・やっぱり(´A`)


先輩[画像レス](酔拳の王だんげのかた
チ○コプターってやつか!?
まあシモネタ。







【その他】


読者が思う・・・・・・カツラですか?b_o_dのニュース箱2
1位は納得ですねw二位もなかなか・・・。


女性がニュースサイトの管理人に向かない理由は、b_o_dのニュース箱2
関連:ニュースサイトの管理人はなぜ男なのか、もう少しつっこんで考えてみる。
つっこんで考えてみるのラスト数行でかなり納得させられました。


AV男優への道酔拳の王だんげのかた
なりたい人( ´д`)つドゾー







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにクリックしてみてください♪
アンパンサーガの事で傷ついた自分のハートをコレで慰めてやってください。





[PR]
by boruzoi2sei | 2006-01-09 15:39 | 思ひ出

久しぶりに自分の通っていた中学校に行ってみた


ちなみに同じ中学校出身の友達3人と一緒に行きました。

かなり懐かしかったけど自分のいた頃にいた先生はほとんど残ってなくて、
知ってる先生は3人ぐらいしかいなかった。

でもまあその先生と中学校時代の同級生や大学が決定した事などで盛り上がった。


そんな話をしてる時一つ思い出した事があった。
中学校のとき科学部の先輩から託された希望の腐ったカビワッフル。
家庭科室のある鍋の下に自分の一つ上の先輩達が中①の時に隠し放置し科学部の伝統になたと言う品だ。

自分が卒業する時もちゃんと残っているのを確認し後輩たちに伝統を受け継いだけど、
今ちゃんと残ってるかどうかは不安だった。

そこで先生にワケを話し家庭科室を見に行けかせてもらえることになり家庭科室に向かい隠してあった戸棚を開いた。


なかった。


まあ多分誰かがここにあった鍋を使おうとしたときに見つかったか掃除の時に見つかったかのどちらかだろう・・・。

でも自分たちが卒業する時までは確かにあったのだから4年はワッフルがその場所に放置されていた事になるからそれだけ気付かれなかったのが不思議なくらい・・・。

もしまだあったら7年放置され続けていた事になっていたからそちらの方が普通に考えたらおかしいよな・・・。



こうして、我が科学部の伝統は幕を閉じたのでした。

そこでカビワッフルが無くなっていた事を悲しむ自分たちに向かって先生は言った。


「どうせならタイムカプセルにして埋めて置けばよかったのにw」






それを聞いて正直タイムカプセルに入れて放置しなかった事を後悔した。




ということで今中学生や小学生の若い君たち!!


校庭等にタイムカプセルを埋める時には、


是非とも食べ物を!!










【漫画ネタ】


デスノートコラ「指差した意味は・・・」
馬鹿っぽくてワロタww


スクリューパイル煙い痔ブログ
彼はキャッチできるのか!?いやむしろキャッチするのか!?


話なんて飾りです。エロイ人にはそれがわかるんですよ[文章](BWS@HyperEdition
こう言い切れる高校生・・・・・すげえなw





【画像】


授業中にバレない様にジュースを飲む煙い痔ブログ
これはいいですね。早速冬休みが終ったらやってみよう。


東京が沈没するネタミシュラン
一体どうなったらそういう事態に・・・。
シモネタです。


はい撮りますよ~b_o_dのニュース箱2
どんな事をしていても危険ってのは身近に潜んでいるものなのです。







【2ch】


今まで生きてきて一番面白かった夢b_o_dのニュース箱2
夢はシュールの宝庫!!5>>でいきなりそう思った。


ジャイアンキングカワイソスwwwwwwwwwwオタク女的BIPブログ
ジャイアンの暴力より過激な言葉の暴力です。


のび太がスネオの家へ一人で遊びに行ったようですNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
のびたの立場が強すぎてワロタwwww
140>>何言ってるかさっぱりわかんねwww


海で見かけた爽やかカップルb_o_dのニュース箱2
男の方は体の一部分がかなり爽やか!!


サザエついに怒るb_o_dのニュース箱2
髪の毛が逆立ちそうなほど怒ってます。


風呂でやる奇行煙い痔ブログ
俺も今度やってみるwwww








【その他】

マグロは止まると死ぬと聞いていますが、産卵はどうしているんですか?[雑学](everything is gone)
等など色んなマグロに関する豆知識がいっぱい。


ニンテンドーDS、史上最速で500万台販売!ゴルゴ31
史上最速とは恐れ入りました。


デスノート実写映画化続報ゴルゴ31
本当なのかわからないけど期待していいんだろうか・・・。






人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


















[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-27 21:30 | 思ひ出

中学3年と言う年齢



この前中学三年の時に技術家庭科で作った電子紙芝居を見た。


なんか絵も今よりさらに稚拙で内容も意味がわからず、
何を考えていたんだろうこのときは・・・とか思った。


それで問題なのは自分が作ったのではなく他の班の作った物。

3,4人ぐらいの班に分かれてその電子紙芝居は作っていたんだけど、
CDに焼かれて学年全体のデータも入ってたのを配られていたのでついでに友人から面白いと進められていたある班の作品を見た。



その内容↓

登場人物

ニコチャン:声:数学の先生

クマ:声:体育の先生



ストーリー


突然意味のわからないことからニコチャンとクマの争いが始まる。



なぜかクマがニコチャンに追いかけられる



「俺は飢えている!!」

と言ってニコチャンがクマに飛び掛かる。




クチュクチュクチュと言う音が流れ画面に合体の文字が表示される。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











中学生って凄いんだな




というかよくこんなのが先生に認可されたなと・・・・思った。

しかもこのクチュクチュクチュという効果音は何に使うかは教えずに、
ある女生徒に出させた音だとか・・・(牛乳パックで出したらしいけどどうやったかはわからん)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










中学生って凄いんだな






なんか、





「俺は飢えている!!」



って声は耳から離れないし色んな意味で中学三年生という年齢の凄さを思い知らされました。













中3って凄い。











【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「飽くなき野望」GODPAGE ドラパロ
ああ・・・あいつと同じ過ちを・・・。


ドラゴンボールコラ「託された希望」GODPAGE ドラパロ
あまりにも久しぶりだったからかな・・・(´д`;)


デスノートコラ「おのれ竜崎」
それはヒドスwww竜崎の台詞が何かイイ!!


スネオが自分の想像で気絶ドサ健ニュース地獄
あわわわわわ


あなた流浪ニートですよね?WIBOサーチランキング
主夫・・・・・・・普通にこの漢字あったよw





【画像】


ミニスカートの科学俺的ニュースの盛りw
こういうこと真面目に考える人想像してワロスwww
そこまで詳しく考えなくてもw








【動画】


レイザーラモン住谷特集!!!Goonie!
レイザーラモンの今までの爆笑動画がたくさん見れます!!








【2ch】


ついに俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと妹にバレた1TricksteR
久しぶりに読んで見たけど再び笑わされましたw
花京院は今どこに・・・・



フリーザ様のクリスマスパーティーねがすぱ
見事にクリスマスイブも終わりやっと堂々と外が歩けそうですw







【その他】


うちのネコ、新しいカーペットに合わないので捨てます[news](ドサ健ニュース地獄
なんて慈悲の無いお人だろう・・・。


いやん☆な死に方大集合俺的ニュースの盛りw
不謹慎だけど今年少し笑ってしまうような死に方をしたニュースのまとめ。


「小4に精通を教える必要ない」苦情520件[news](俺的ニュースの盛りw
でも性教育って必要だと思うんだけどな・・・・
そうしないと友達やネットから知ったかなり偏った知識になりかねない・・。


パソコンおたく度チェック!![診断](俺的ニュースの盛りw
自分はE。普通のパソコンユーザーだそうです。
良かったような悪かったような・・・。









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-25 20:13 | 思ひ出

豚足について


昨日焼肉を食いに行った時、

とうとう念願の豚足を食うことが出来ました!!



と言うわけで豚足について熱くもなく寒くもない感想を述べたいと思います。



しかしまず感想の前になぜ今まで食べた事がなかったかを言っておきます。

あるとき豚足を頼もうとして私は弟に、

「豚足はまじキモイけんやめた方がいい!!」

と諭され・・・・。


またあるときは弟に、

「絶対食わん方がイイ!!」

と諭され・・・・・・・・・・・・・。



またまたあるときは弟に・・(略)



と言う事があったため食うことが出来ませんでした・・・orz

しかし今回は家族で食いに行くのではなく、
友人と食いに行ったので食うことが出来たってワケです。



食べたかった理由は単純ですが、



すごいよマサルさんでケーキの代わりに豚足を食べると言うシーンがありそれをみて、

「是非一度食してみたい」

と思うようになったからでした。





まあそれで感想・・・






味は悪くない






しかし食感がかなりとてつもないものでした。
血管のようなものが通っておりそれを食べると歯に絡み付いてきて・・・、
肉もものすごく軟らかく口の中で絡み付いてきて唇に張り付いたりもしました。

嗚呼・・・・ホントに・・・


      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・




弟の忠告をちゃんと聞けばよかったorz










【漫画ネタ】

はだしのげんコラ「はだげんクエストⅢ」秒刊画像ファイルナビゲーター
ワロタwwwムーンブルクの王女酷いなw


デスノートコラ「陰湿」
周りの人に見られるのはきついなw


ダイの大冒険コラ「途中まではすごくいい話・・・(:´д`)」ネタミシュラン
そこまで嫌ですか・・。






【画像】


姉歯建築士と欠陥マンションの住人ネタミシュラン
見てみたくもある。


引き篭りがちそうな大佐ネタミシュラン
変わったお名前で・・。









【2ch】


ドラえもん、ついに最終回。煙いブログ
ありがたく頂いた!!最初の思いっきり感動できる(TдT)


「バキ」から学んだ事ゴルゴ31
空手の叩き割りのトリック。


バトル鉛筆でありがちな事Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
暴れうしどりが目覚めてくれない


アニメタイトルをどこまで融合できるか勝負b_o_dのニュース箱2
天空の城ゴルゴ


もしも時間を30秒止めれたらb_o_dのニュース箱2
透明人間だろうが時間を止める能力だろうが結局最初に思い浮かんでくるのはほぼ犯罪。


うわあああああb_o_dのニュース箱2
とりあえず怖いよ。


うちの嫁は馬鹿だけど凄いb_o_dのニュース箱2
コレは凄い。


ちょwwwwwwwwwお前らこのDVD借りて来い(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
ヤバイww見てええええええ!!
リンク先の真ん中下にある予告編は見た方がイイw


さらに翌日
寒いもんね・・・。


ついに告白
それは酷い(つд`)






【その他】


恋敵をハゲにしようとシャンプーに脱毛剤[news](ゴルゴ31
怖え~~~(( ((゚Д゚;)) ))







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-20 23:19 | 思ひ出

第一志望の大学受かった!!




ウカッタ━━━(゚∀゚)━━━!!


送られてきた封筒が第二志望のときよりさらに薄かったので、
もう駄目だって思ってましたが受かってました!!!!!!!!!


もうテンションあがりすぎです!!

東京タワーのてっぺんから豆腐とこんにゃくを落としてどっちが先に落ちるか実験したり、

ケツにパンを挟み右手でボクシング左手で鼻をほじりながら「命大事に!!」って叫んだり、



ホ ン ト に 出 来 そ う な く ら い ! !



( ´∀`)つθθθ鎮静剤ドゾー







ついでにサイドバーの所にメールフォームも設置してみたり‥。

まあ管理人への苦情から日記のコメント欄や掲示板に書き込めないことまでお暇なときにどうぞ!!

早速なんか送るぜ!!



ちなみに今日の記事紹介等はもう一つ下↓






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-22 19:52 | 思ひ出

受験日の事件

昨日無事家に帰ってきましたが

7日8日と京都にいた時色々ありました‥‥。



まず7日は受験会場に試験開始は12時なのに10時に到着して二時間待ちましたw

しかも待ってる時に気付いたんですが試験会場の机においてあるケント紙が‥‥



なんか凄いデカかった‥



明らかに自分の持ってた画板より一回りは大きいので、

サイズ間違えた!?

とか思って焦っていたらそこの大学の先生に、

「それはデッサンする物を置くための下敷きですよ」って言われた。


実際寿命が数年縮まった気がした。
(ちなみに自分と同じ予備校に通ってる人ともそこであったけどその人たちも同じ間違いして焦ってたw)




それで無事その日の試験が終わって、

京都駅付近のRandBホテルに向かった。


そのホテルで初めてカードキーなんて使ったけど最初使い方分からなくて四苦八苦してた。


でもなんとか開け方がわかってやっと開けられた時、

同じ階でカードキーの使い方が分からない白人のおばさんに助けを求められた。


ドアが開くとそのおばさんは

「Thank you, thank you.」

って言ってたから自分は「どういたしまして」って言おうとして、


「NO thank you.」


って言った。










間違えたorz






しばらくして京都駅付近でBOOKOFF探してる時初めて気付いた‥‥。




英語のわからない人のために説明すると、

その白人の人はカードキーの使い方を教えた私に

「ありがとう」

って言ったんですがそのとき自分は間違えて

「いいえ結構です」

って返事してしまったってことです。


ホントは「どういたしまして」って伝えるには
「You're welcome.」って言わなきゃいけなかったんです。




あのあとその白人の人がなにも返事をくれなかった理由がわかったよ‥。(つд`)







そんで一晩寝て二日目も試験を終えて昨日帰ってきました。




まあ明後日から違う大学の試験があるので明日また京都に発つわけですが‥。










【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「超サイヤ人孫悟空」裏ドラゴンボールマニア
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


新世界の神たちネタミシュラン
右真ん中ワロスwwwww


デスノートコラ「暴露」
テラバカスwwwwwwww


デスノートコラ「清楚‥」
サムネイルで大体分かってしまいますがとにかく酷いww




【画像】


父を超える息子ネタミシュラン
ここまでレベル上げるの半端なく大変だろうな‥‥


ぱんつはいてない(ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS)
ノーパンだよ‥‥ノーパン‥‥‥‥‥ハァ(つд`)



【動画】


MARILYN MANSON "THE BEAUTIFUL PEOPLE"のPV TricksteR
いい感じに狂ってますよ!!




【2ch】


【スポーツ】ダルシム引退へ「今は何も考えられない」ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
それなら俺がダルシムを引き継ぎ二代目ダルシムになる!!
そして僕は‥‥ダルシム界の神になる!!


明日は校外学習なんだが‥‥・ニャー速VIPブログ
考えてみたら確かに大金‥‥


ほほう それでそれで?のガイドラインBWS@HyperEdition
酷いおじさんですね。


新サザエさんタイトル一覧ワラタ2ッキ
ワロタwwwwwってか17話怖っ!!


二次元で抜けるやつワラタ2ッキ
凄い男が現れたもんだ‥


マイケル君のラッキー7ワラタ2ッキ
なるほど‥少し落ちに感心した‥


フランスの暴動に‥・不覚にもワロタ
ド ナ ル ド マ ジ ッ ク







【その他】


寄生虫キムチ業者リストeverything is gone
コンナキムチクエルカ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


【アンケート】女子高生が制服姿で自転車に乗る方式はどちらがお好き?BWS@HyperEdition
もちろん前者。そうしないとワクワクがないじゃないか。


新型インフルエンザ流行の兆しeverything is gone
インフルエンザってそんなに怖いもんなのか‥‥
予防接種してその年にインフルエンザかかったって人知ってるけど
予防接種しようかどうしようか‥‥。


素直クールTricksteR
上から七番目がお勧め!!


心を読みますネタ帳
凄すぎ!!二回やったけど両方当てられた!!
出てきたマークも違ってたし‥‥摩訶不思議‥‥






ついでに言っとくと今日で18歳になりました。
でも18歳になったからと言って酒を飲んで良いわけでもないし、
なにか進歩はあったのだろうかとか思います。

高校生の内は18禁解禁ってわけでもないし‥‥難しい年齢だ18歳って‥。




人気blogランキングへ
↑カードキーの使い方は体で感じるんじゃない心で感じるんだとか
18禁なんか知ったこっちゃねーぜとか思った人は押してみてください!!
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-09 19:22 | 思ひ出

夢の中なら言える

気性回路はショート寸前♪
というわけで最近夢の内容に驚いて「はっ」とか言いながら
起きたりするようになってきたボルゾイ2世です。


そんなこんなで野中ロジックのルフレ王さんから夢バトンが回ってきたので答えます。








・小さい頃、何になりたかったか?
記憶だとお菓子屋さんになりたいとか食欲だけを優先させた夢だったような気がしましたが
幼稚園の誕生日カードのようなものを見てみると




c0037776_19301467.jpg
↑どう見てもぷろれすらぁですありがとうございました




・その夢は叶ったか?
叶ってたらむしろ嫌ですしもちろん叶ってません。
今追っている夢を叶えたいところですね‥。


・現在の夢は?
漫画家になりたいと思ってます‥。笑わないで下さい。


・宝くじ3億円当たったら?
二億貯金して2千万円程学費に当てて、あとの金は漫画買います。


・あなたにとって夢のような世界とは?
田んぼに小学生が垂直に突き刺さってたり、
ロブスターが巨大化して人を襲いだして近所のオバサンがそれを調理しに向かったり、
貧乏な我が家が嫌いになって「そうだそれなら天皇の養子になろう」とか思う輩が跡を絶たないようなようなつまりは退屈しなさそうな世界。


・昨夜見た夢は?
たいした夢じゃないです。
なぜか友達と何度も来ている様な気のする店に来て
ハヤシライスと寿司の食べ放題バイキング頼んで550円って夢です。


・この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
なんか回そうにも知ってる人が忙しそうだったりなんだったりするので、
ここで止めますスイマセン。





と言うわけで夢バトン消化完了‥。

楽しかった‥。

ってか初めてのバトンだから嬉しかった‥。



回してきてくれたルフレ王さんに感謝!!








【漫画ネタ】

生還ラッパ吹きの休日
嗚呼!いくら考えても無駄なので考える事を止めた人が!!


すいまセーン… ボク ウソついてまーした…BWS@HyperEdition
共通点は高い鼻


デスノートコラ「ちょっとまってくれ竜崎」
不便な様で実は便利なんじゃまいか?


デスノートコラ「修羅場の予感」b_o_dのニュース箱2
局長‥‥‥天然ですか‥


デスノートコラ「デスレーシング」b_o_dのニュース箱2
夜神局長がさわやかに言い放った言葉イイwwwww


ドラゴンボールコラ「お前がナンバーワンだ」(b_o_dのニュース箱2
http://www.geocities.jp/geituboy/bazi-ta.jpg
なんかスゴイ硬そうだ‥。
お手数ですがURLコピペしてみてください。


DORAGENBALLその1友子うP掲示板2
正直1のベジータが好きwww




【画像】


微妙に会話がつながってるネタミシュラン
つながってる!?


漫画家ゴルゴ31
ノーコメントで


うん。everything is gone
クレヨンしんちゃんの映画を思い出します‥‥




【動画】


ばあちゃんと過ごした日々[FLASH](ゴルゴ31
自分のばあちゃんも今病院にいたりします‥‥
たまに弟の名前で呼ばれますが痴呆の始まりなのかと少し不安になってきた‥。




【2ch】


マンガの台詞の中に「ポルナレフ」を混ぜるニャー速VIPブログ
「はぁはぁ‥ゲン兄ちゃん‥わしのポルナレフは速く走るかのぅ?」
「ああきっと早いぞ‥しんじのポルナレフは世界一じゃ!!」


フリーザ様が通販生活を始めたようですニャー速VIPブログ
フリーザ様いいwwwww超良スレ!!


ビーダマンにありがちな事2チャンネル観測衛星
147>>ああ‥今思えばそうだな


お前らコレ買え!!2チャンネル観測衛星
ちょっと待てwwww


(´・ω・`)文化祭でバーボンハウス(´・ω・`)ワロスニッキ
なんていい文化祭!!こういうのには憧れます‥


ベジータもビックリ秒刊SUNDAY
スゴイやつだよお前は‥


いいニュース、悪いニュースワラタ2ッキ
コレだけで何が起こったかすぐ分かる‥‥(つд`)







【その他】


全国漫画収集家の書棚ゴルゴ31
正直自分は収集家とはまた違うような気がしてきた‥‥
レアとかじゃなく読みたいの集めてるだけだから‥。
しかし最近部屋に本棚置く場所が無いから
カウカウ大臣さんの様な本棚が欲しいところだけど
部屋においてたら地震のときとかやばそう‥‥(´д`;)


PS2「テニスの王子様~学園祭の王子様~」公式サイトがスゴイゴルゴ31
うわぁ‥(´д`;)‥‥
「!」の所はクリックするとある意味スゴイ物を見ることになるよ


梅図かずお幻のデビュー作品ゴルゴ31
買うべきか買わざるべきかそんな選択肢は今の自分にはない‥‥金ないから(つд`)


般若心経枕カバーゴルゴ31
うわあ‥ちょっと欲すぃ









人気blogランキングへ
↑俺もぷろれすらぁになりたかったんだぜ!!とか筋肉隆々大好き!!とか言う人は押してください。
明日への糧になります!!





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-10-31 19:48 | 思ひ出

自分はうっかりものです



多分この前トリビアの泉でガセビアの烙印を押されたうっかり八平よりうっかりものです。

昨日こんなことがありました‥‥

自分が行ってる予備校で女友達と話しているとき
不意にプリクラの話が出ました‥。
そしてそこで自分はとんでもないうっかりをしでかしました‥。







「そういえば、プリキュラ‥‥ゲフンゲフン」









やっちゃったよ‥orz
プリクラと言い間違えてプリキュアと言ってしまいました‥('A`)






死にたい











しかもそのあと
「そういえば男ばっかりのプリクラって結構珍しくない?俺持っとるけどww」
っていったあと‥‥













「あと他に俺がもっとるプリキュア‥‥ゲフンゲフン」








またやったorz




一度ならず二度までもやっちまいました‥‥('A`)オレノバカ
プリキュアなんて妹と一緒に見た一回しか見たことないのに‥
何でこんなに間違えるんだろ‥orz









死にたい









自分はゲダツさまよりうっかりものです




こんなこともありました‥‥





予備校の帰り‥‥夜遅く‥‥

帰り道に同じ予備校のY君を発見し
後ろからどんと背中を押し




「オッスオラ悟空!!オラわくわくしてきたぞ!!」






って話し掛けたら
























全くの別人でした('A`)








死にたい


死にたい



死にたい‥‥(つω`)











【漫画ネタ】


他漫画+コボ特集ゴルゴ31
寄生獣ネタワロタwwwww


深刻な悩み【伊角さんとの対局中こんなこと考えてました】
http://www.geocities.jp/yosuke_lain/neta/kanojo.jpg
深刻な悩み2【焦った伊角さんは‥・】
http://www.geocities.jp/yosuke_lain/neta/kanojo2.jpg
ヨウスケの部屋
2の方の落ちにワロタwwwwww
ジオシティーズは直リン出来ないッぽいのでこれとこの↓三つはURL貼り付けて見てくれ!!


駄目王者
http://www.geocities.jp/yosuke_lain/neta/slam.jpg
ヨウスケの部屋
こりゃ駄目だww


駄目、絶対
http://www.geocities.jp/yosuke_lain/neta/kakusei.jpg
ヨウスケの部屋
うん、そだね。


小暮さんのTシャツが‥・
http://www.geocities.jp/yosuke_lain/neta/slam2.jpg
ヨウスケの部屋
こんなに熱くなってるキャプテン初めてみるぜ



ドラゴンボールコラ「猿人でもわかるinspire講座」TricksteR
クソワロスwwwwwwwwVIPPERが出たー!!


ケータイ秒刊SUNDAY
シュール過ぎるwwww


:ドラゴンボールコラ「痩せ我慢」裏ドラゴンボールマニア
痩 せ 我 慢 し す ぎ


究極の食材[微グロ注意](まいぺーす!
ワロタwwwww山岡どんな料理作ってんだよww


操気弾まいぺーす!
ヤムチャはやはりその程度の男か(つд`)







【画像】


ダンボールゴルゴ31
画像だけってのがディモールトいい!!なんかアホだww


伝説の巨大プリン秒刊SUNDAY
ワロタウロスwwww






【動画】


ナウシカVSユパまいぺーす!
長さがあれば文句なしだけど‥‥






【2ch】


セキュリティ3倍アップゴルゴ31
自分もやばいねそれじゃ‥


外国に対する偏見ゴルゴ31
アメリカ人はHAHAHAって笑う


ブーンがサラ金に手を出したようですTricksteR
サラ金怖いね‥‥


【名スレ紹介】俺もついに就職したネタ帳
人生って大変なんだよね‥‥(つд`)ガンバレ








【その他】


テレビ東京「テレビチャンピオン・アキバ王選手権」まとめゴルゴ31
ちょっと見たかったかも(´・ω・`)ショボーン
でもこれは結構やらせが入ってると思うな‥‥


チンパンジーの握力3百㌔㌘ゴルゴ31
怖いなこれ‥‥間違いじゃないよね?


又吉イエスが敵になる日TricksteR
なにするだー!!許さん!!


『Goonie!とねがすぱの日本一周オフ旅行企画!』
出来ることなら手助けしたいしまうすさんにも会ってみたい‥
でも一人暮らしじゃないから泊めることも出来ないし‥
小遣いは3ヶ月とめられていて飯を奢ることも出来ない‥‥絶望('A`)








人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-09-17 22:33 | 思ひ出