荒廃都市ブログ

カテゴリ:発見( 7 )

おもしろいWEB漫画見つけた




スーパー藤子大戦公星の漫画ページ


パロディのネタもとの数が半端ないWEB漫画キタコレ!!(゚∀゚)

簡単に言うと藤子キャラクター達が戦うって話なんだけどなかなかに面白っです!!!
まあパロディ漫画だし人によって感想も違う所だと思うけど自分は面白いと感じました。



今までに見て面白いと思ったいわせてみてえもんだHybrid Insectorのクオリティにはかなわないけど実際クオリティ高い所はしっかり高いです。


パロディ好きは見てみるといいかもよ♪











人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw



[PR]
by boruzoi2sei | 2006-03-09 11:54 | 発見

○○千円


少し前に中古車売買してる店に並んでる車とか見てて思ったんだけど、



460千円って何?



なんで46万円って言わないんだゴルァ!!(゚Д゚)
余計数字が大きくなって高そうに見えて買う気も促進しそうに無いし第一わかりにくい。
まあ個人的な意見だからその方が買う気が起きるとか見やすいとか言う人もいるのかもしれないけど自分はわかりにくいし買う気も起きにくいと思う。


どこの店でもこの表記をしてるのかどうか知らないけどなんでこんなめんどくさそうな事してるんだろな・・・。


別に何千円単位の値段になるってんなら46、7万円とかにすればいいし・・・。
ん?まさかコレが理由か?千円単位になるかもしれないからか!?


結局、何でだかよく分からないんで誰か理由知ってたら教えて!!

m9(・∀・) ビシッ!!




【漫画ネタ】


週刊ジャンプ特集朝目新聞
テニスの王子様は内容がジョジョと混ざってもなんら影響はなさそうですね。


デスノートコラ「目の大きな人 口の大きな人」
元ネタはMONSTERだとかなんだとか?とりあえずおもしろい!!


デスノートコラ「新世界のへいわのかみさま」
松田の呼ばれ方でピコワロスw







【2ch】


【監督挑戦】ダニエル(通称ダニー)【大山のぶ代】
ちょwwwwwおまwwwwww


連載初期とぜんぜん絵が違う漫画Goonie!
200>>この漫画すげえ見たいwwww


旧世紀エヴァンゲリオンb_o_dのニュース箱2
ちょんまげ結ってたり黒装束着てたりがなんか思い浮かんだ。


北海道すげえええええwwwwwwwwb_o_dのニュース箱2
朝起きたら凍死してそう。


kwskb_o_dのニュース箱2
と言う事はkskはカツオ、サザエ、カオリちゃん!?


タダでもらったパソコンb_o_dのニュース箱2
純粋なBに感動。


暑いときはこれ!煙い痔ブログ
ちょwww死ぬwwwww





【ゲーム】




(・∀・) 良ゲーオブザイヤー2005結果発表はこちら 
('A`) 駄ゲーオブザイヤー2005結果発表はこちら Goonie!
マリオカートDS欲しいいいいいいいい!!







【その他】

想定外の余興!?あの会社の忘年会に「VIP STAR」の中の人が!?everything is gone
生とかうらやましいな・・・・うちの高校の卒業式にでも呼んで欲しいです。


鈴木敏夫プロデューサーが語るスタジオジブリ新作「ゲド戦記」。everything is gone
面白くなればそれでいいんですが・・・ある意味賭けですね。


あなたを鍋の具に例える占い[診断](b_o_dのニュース箱2
いとこんにゃく・・・・・・なんか悲しい(つд`)


『妊娠させたければ自慰を!オナニーQ&A』[18禁雑学](b_o_dのニュース箱2
自慰等に関する豆知識。知っておいた方がイイかもよ!!


落ち込まない自分になるための5か条b_o_dのニュース箱2
肝に命じておきます。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!














[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-28 20:41 | 発見

竜王の街



今日婆ちゃんの入院している病院に見舞いに行った後、

車で家に向かっていると変わった建物を発見した。






















竜王診療所












かなりたどり着くのに苦労しそうな名前の診療所・・・。
写真撮りたかったけど車ですぐに通り過ぎてしまったので無理だった。


とりあえず気になったのはそれがそこを経営してる人の苗字かどうかってこと。

竜王とか言う苗字の人がいたらマジ感動もんだったんですが、
少し進んだ所にあった公園のせいでその希望はもろくも崩れ去りました。















竜王公園









つまりそこらへんの地名が竜王と言うことです。

しかし三つの伝説のアイテムを使わなきゃ行けなさそうな土地だ・・・。




一応調べてみましたが・・・・・、
竜王さくらニュータウン
ありました。(゜д゜;)マジェスティ





ドラクエ好きの人は是非とも一度訪れてみてください。
得る物は何もないかもしれませんが・・・。









【漫画ネタ】


ジャイアンネタ帳
コレ好きwこの理論を信じてるのびたが面白すぎだよwwww








【画像】


超大盛りナポリタン俺的ニュースの盛りw
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ソンナモノマデ・・・・・・シモネタです。


ハイ撮りますね♪秒刊SUNDAY
ちょwww馬鹿さ加減にワロスwww









【2ch】


20歳超えるとHしたことなくても童貞と言わなくなるらしいNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
やはり人を超えたものになっていくのだろうか・・・。


最悪のエンディングを迎えたマンガニャー速。
シャーマンキングは大変だったけどある意味笑える終わり方だったので・・・、
ここは「リーダー伝たけし」ですね。
新しく出てたバーバリアン編のあとの終り方は駄目だろと思った。


重いものより軽いものの方が絶対速く落ちてるニャー速。
そういうことか・・・それならそうだよな。


カスミ「オーキド博士のちんぽすごく大きいです」ワロスニッキ
バロスwwwwwwシモネタと言えばシモネタ


人を傷つける暴言を教えてくださいNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
臭いとかはやっぱ結構傷つくッぽいです。


俺の鬱が酷かった頃の煙いブログ
センスを感じます


史上最強のアニメOPは結局どれよ。煙いブログ
自分もやっぱエヴァですね・・・歌とアニメーションのマッチがかっこよかったな。


最高の最終回-終り良ければ全てよし-ゴルゴ31
うしおととらですかね・・・見てしばらく震えが止まらなかった。



アネハネハ♪ネタ帳
頭から離れねえwwwwwwww


修学旅行のHな思い出煙いブログ
確かにHだけども・・・Hだけども!!(つд`)








【その他】


冷蔵庫に入れてはいけない野菜ネタ帳
なるほど・・・・ためになります。


辛い食べ物の思わぬ効能!ネタ帳
辛いものは苦手なんだよな・・・(´д`;)


飲む前のチョコ1粒が胃を守る~「翌朝に残らない」酒宴のコツネタ帳
いきなり飲んじゃ駄目なワケね・・。



私の担任、私が選ぶ 高知の県立高で「希望担任制」
ネタ帳
コレだよコレ!!
この前自分がこうならないかなとか書きましたが実際あったんだな・・・。
しかし高知とは実に惜しい・・・結構近いのに・・。







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-18 20:50 | 発見

アメとムチ



世の中にはいじられ役といじる役そしてどっちでもないの3つの種類の人間が存在します。

自分は人によっていじられたりいじったりですが主にいじる方です。
それで今日ある人をいじっている時どうも楽しくなかった・・・。

それは相手が反応しなかったから・・・。

すこし度を過ぎたいじりを続けたのでその人を怒らせてしまったんです。
それで少し考えあることを思いつきました。


いじる時にも「アメとムチ」は使えるのではないか、と。



いじりにもまた何種類かあります。

1、「相手を低めていじる」

2、「相手を高めていじる」

3、「暴力でいじる」




簡単に言うと、


「相手を低めていじる」は、相手のキャラを勝手に変なキャラにします。
「お前あれだろ?家では鏡の前で裸で立ってたりするんだろ?」
とか言ってそこからどんどん妄想ドミノ式でいじる感じです。


「相手を高めていじる」は、相手を勝手に芸能人のようなキャラにします。
「今度CDデビューだったっけ?歌の名前は[マッスル○○(そいつの名前)]?」
とか言ってこれもまた妄想ドミノ式でいじる感じ。


「暴力でいじる」は、後ろからいきなりタックルしたり、
耳たぶにデコピンかましたり、ワンインチパンチしたりしていじることです。



3つめのいじり方はやりすぎると相手を怒らせる可能性大だし
度を超えるといじめになりかねないのであまりお勧めはしません。





それと先ほど言った「アメとムチ」ですが、
これは相手を低めていじるのと高めていじるのを交互に行うと言うものです。

両方ある意味馬鹿にしたような事を言う事になるのですが、
相手を高めていじればそこまで悪い気はしないはず・・・。

低めたことで少し頭に上ってきた血を相手を高めた事でまた落ち着かせる・・。
それができれば上手くいじれるはず!!


ただ天性のいじられ役の素質を持った人達にコレだけは解って欲しい。



いじるのはその人が好きだからです。
もちろんLoveじゃなくLikeですが。



もし本当にその人が嫌いならいじったりしません話し掛けません!!


だからいじられ役の人も冗談を冗談だと見抜き、
楽しく過ごしてくれればコレほどいいことはありません。




いじられ役は好かれている証拠なんです。






それでもいじり役の人は度を超えないようにしないと
友達無くすかもしれないので注意!!




注:この文章は管理人の独断と偏見によって書かれています。
全てのパターンでコレが通じるかどうかは知りません。










【漫画ネタ】



アンパンガール全話鉄の舟
とうとうアンパンガールの最終話がUPされましたので最初から再び読んで見ました。
笑いどころもあるしいいストーリーでクオリティも高い・・・。
最後の方では展開に度肝抜かれましたよ。


鳥山明風ブタゴリラeverything is gone
確かに・・・ってか足長いなこの薫は・・・。


デスノートコラ「女優」BWS@HyperEdition
ワロタwww最初いきなりなまりっぽくなってるww


北斗の拳コラ「美女が集まる温泉街」朝目新聞
ケンシロウの男らしさをはっきりと感じたぜ!!


地上最強の男ツェペリ朝目新聞
ワロタww悪は去ったがハッピーエンドじゃないこれいかに?


立体シグルイ[造形物](朝目新聞
上手い・・・・欲しい・・・・


巨星堕つ[文章](Goonie!)
ヤムチャもかっこよかった・・・のか?






【画像】


もう一本抜けるやろ(everything is gone)
不謹慎ですがワロタw
上手い組み合わせですよ。






【動画】



のび太VSドラえもんFLASHの最後[FLASH](Goonie!)
コレで終わり!?
関連:のび太VSドラえもん
    のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開







【2ch】


このスレだけヤムチャが最強(everything is gone)
何だろうこの歯がゆさは・・・


ベジータとカカロットが合体して・・・・・・ゴルゴ31
ワロタwwwなんか色んなキャラの名前を合体させる系のスレですw


コナンの最終回ってどんな感じだと思う?ねがすぱ
実は「げんた」が黒の組織のボス。


もしも夜神月がブサイクだったら煙いブログ
どうみてもギャグマンガです
本当にありがとうございました。


ドラゴンクエストにありがちなこと煙いブログ
567>>(つд`)


お前らの史上最強の名曲ニャー速。
ロ マ ン ス (PENICILLIN

日常の妹との会話※ネタ禁止TricksteR
・・・・恐い妹が多いですね


【実は…】VIPPERの本音BWS@HyperEdition
11>>あるあるwww


3人の見た夢煙いブログ
なぜその夢を見たかは言わずもがな・・・・


毛の法則ワラタ2ッキ
なんか名言っぽいw


もし恋愛相手がタモリの少女漫画があったら煙いブログ
なんか上手いとおもた


ブーンの設定ネタ帳
悲しすぎる設定。これが理由でいいじゃん感動できるよ!!!


サザエさんとフュージョンしてみた朝目新聞
爆笑もんですw中島の壮絶な最期を見逃すな!!








【その他】


ドラクエ8の外伝、少年時代のヤンガスが主人公(everything is gone)
なぜにヤンガス?そんなに人気あったのか・・・・
どっちかっていうとハッサンの少年時代のほうがw


オーディション詳細Goonie!
キスイヤに出るかもしれないと言うお人・・・・。
実際出れたらどうなるのか・・・・楽しみでもあり恐くもある。


2006年は連休が少ないゴルゴ31
Σ(゚Д゚)ガーン


2006年1月1日は午前8時59分60秒がありますゴルゴ31
一秒増えてもお得感はないな


コミックボンボンがでっかくなった!ゴルゴ31
本屋で見かけましたけどでかくなる意味はあったのか・・・?







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!













[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-16 23:30 | 発見

凄いぞ!マーシーは本当にあったんだ!!



皆さんご承知のことと思いますが田代マサシさんは、
「マーシー」や「タシーロ」の愛称でいろんな人に親しまれています。


捕まってからもう刑務所から出たのかどうかもよく自分は知りませんが
今日高校であることを発見しました。


英語に


「マーシー」


と言う発音の言葉があると言う発見を。


まあ別にあってもおかしくはないんですが問題は意味でした。



「マーシー」は英語で書くと「mercy」ですが意味は‥‥


















「慈悲」









深いです‥‥マーシーは慈悲ですか‥‥。




つまり

田代マサシ=マーシー=mercy=慈悲

∴田代マサシ=慈悲


の方程式が出来るんじゃないかと考えたけど‥‥

無理があるな(´д`;)










【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「吸収・・そして・・・」b_o_dのニュース箱2
おっさんはかなり重要なキャラだったのか‥‥


ドラゴンボールコラ「セルの盲点」b_o_dのニュース箱2
あったあったそんな設定www
一応既出ですが久しぶりに見ても良かったので‥。


やりすぎてしまうかもしれん‥・ネタミシュラン
うほっ


デスノコラ「塔矢名人が倒れられた」
爆笑とかじゃなくなんか好き。
同じ作者の作品でも何でもコラボってのはかなり好きなのでw


デスノコラ「写真」
男だね‥運転手さん。





【画像】



思いません、食べません!!ネタミシュラン
小学校の頃下に落ちてたタバコを吸った事はあるけどそりゃないっすね。


時既に遅しなザンギエフネタミシュラン
あるあるwwww


ランクアップネタミシュラン
突然そこまでランクアップとは‥‥ちなみにシモネタです。





【動画】


Croun Basics[FLASH](TricksteR
笑い声が素敵なクラウンの親子のフラッシュっぽい。滑稽ですw









【2ch】




wwwwwおまいらwwwすごいことに気がついたぞwwwwwwb_o_dのニュース箱2
(゚д゚;マジだよ‥・・・・


ピッコロさんはツンデレb_o_dのニュース箱2
確かに‥‥


語尾に「なにやってんだろ俺」って付けるとヘコむb_o_dのニュース箱2
今日学校でチェリーボーイのことサクランボーイとか言ってた
なにやってんだろ俺‥。


となりの戸愚呂b_o_dのニュース箱2
見たいよ‥・・こんな映画。


ディフェンスに定評のある池上[サイト](b_o_dのニュース箱2
リンク先にあるコレワロタwwwww池上がなんかあわれだ。


第壱話アスカVSマキバオーニャー速VIPブログ
書いてる人文才ある気がするな‥‥。
しかしアスカVSマキバオーが分かる自分が嫌だorz


ことわざをワイルドにするニャー速VIPブログ
弘法も若いゆえの誤り


その映像は?ネタ帳
そう、それが聞きたいw


妹からの質問メールネタ帳
ここまでは流石に覚えてなかったな‥‥ひくどころか俺なら尊敬するよ。


あ‥・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!不覚にもワロタ
ワロタwwwデッサンが狂ったのか?







【その他】


ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキン秒刊SUNDAY
あるあるwwww


究極の催淫剤開発=男女共用、バイアグラしのぐネタ帳
ある実験参加者は「さっさとズボンを脱いで飛び出して行きたい気分」>>ワロスww
しかし悪用されそうな気がせんでもない。










人気blogランキングへ
↑田代マサシを「マーシー」と呼ぶのやめたとか
イイ発見ジャマイカと思ったら押してみてください。
明日への糧になります!!














[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-22 18:41 | 発見

(笑)の必要性



最近、人生にとって笑う事が必要不可欠のことであるのと同様に

(笑)の文字も文を打つ時にはなかなか欠かせないものじゃないかと思い始めました。



例としてですが受験初日に友人に送ったメールをまず晒します。



行 っ て 来 る

もしこのまま私が帰らなかったら私の墓にアロエを植えて欲しい‥
そしてもし生きて帰ってくることが出来たならば‥・結婚しよう(笑)




まあこんな感じの文章でしたがもしこの中の(笑)が抜けてたら
本気なのか冗談なのか分からないと思います。

普通は冗談だと思う物かもしれませんが何しろ自分は変わった人間なので
本気かと思われる可能性も無きにしも非ずです‥。




しかも送った相手は男友達なので


喜んで‥結婚式はセーントジョーンズチャーチはどうだい?



とか帰ってきたらそれこそ「うほっ」なことになりかねません。

もしこの返事の文も?の変わりに(笑)なら
どれだけのノーマルな男たちが救われるでしょう。



(笑)ってこんな風に考えてみるとなかなか偉大です。

トイレットペーパーのエチケット折りを考えた人よりたぶん偉大です。




(笑)がなかったらきっと、
今まで送ったメールのうちの何分の1かは送れない内容だろうな(´д`;)






ついでですが
第三志望に続き第二志望の大学の合格通知も届きました。(゚∀゚)キタコレ

残るは第一志望のみ‥‥(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








【漫画ネタ】

ドラクエ特集朝目新聞
遊び人伝説の遊び人はやっぱいいキャラしてるよ‥‥。


悟空焦る!!
落ち着けwwww


ジョジョのくそみそな冒険犯人はジェニー
三つのUの使い方がなんか上手いと思た



【画像】



タッチ!!ネタミシュラン
驚いた顔がイイね


ここの台風の勢力が大事俺的ニュースの盛りw
勢いが落ちてくると大変ですね




【動画】


マイケルファンタジー[FLASH](TricksteR
はしごの上でのマイケルの行動ワロタwwwあれやられるとツライよねww







【2ch】



紀宮様のルパンドレス アニメファン?b_o_dのニュース箱2
やつはとんでもないものを盗んでいきました‥。
「我々の持っていたあのドレスのイメージ」です!!


ジャイアンVSエアロスミス まとめサイトb_o_dのニュース箱2
後でじっくり読ませてもらうこととします‥。


学校に必ずいた微妙なやつNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
まーたカレーの入れ物の前に並んでるよ‥・


名ぜりふに「宗教上の理由で」をつけると妙に納得できるNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ドラえもんが宗教上の理由で安心して未来の世界に返れないんだ



少年漫画の編集だがなにか質問ある?ニャー速VIPブログ
なんか色々ためになるようなならないような‥


指が治ったらeverything is gone
そんな手術なら自分もして欲しいwww


真・血液型による違いネタ帳
わ~い俺B型だわ~い


世界を揺るがす大発明しちまったネタ帳
決して騙されないように‥‥


年内にサザエさんが終了、アワビさんが始まる。俺的ニュースの盛りw
大分シモネタです!!しかしワロタwwww今のままの時間帯では出来ないなwww


愛子様が‥・俺的ニュースの盛りw
そりゃ落ちるはずねえな


デート中にからまれた時の対処法b_o_dのニュース箱2
失敗するとボコボコにされるのは必死


コーチと私の物語b_o_dのニュース箱2
児童は男でした落ちかと思ったけど違ったな‥‥。











【その他】

ベジータ様のお料理教室[音](エナジーレッドさん)
ベジータの手料理食いてえ!!


幻のドラえもん!日テレ版ドラえもんについてだ!!!!ネタ帳
昔紹介したかもしれませんが一応‥。
とりあえずメインキャスト6人の声が聞けます。


雑学・豆知識700連発FINALE
ひまな時などになんとなく読んでみたいですね‥








人気blogランキングへ
↑(笑)の必要性が分かったズラ!!とかエチケット折りを馬鹿にするんじゃなぁぁぁい!!とか思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!








[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-16 20:52 | 発見

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃の元ネタ?


今までに何個かブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃元ネタ!?っていうの見てきてたから
なんか古本屋のばあちゃんが送ってきた漫画の中に
ブーンと酷似するポーズをとり「ブーン」と叫ぶ少年を発見して
なんとなくUPしてみた。








c0037776_23471433.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃‥‥まさに生き写し‥‥







これが出てくる漫画は藤子不二雄Aの「少年時代」って言う漫画‥‥
映画になったのを漫画にしたのかどうか知らないけど結構マイナーそうな気がする。


でも内容はよかったな。
ちょっと藤子不二雄Aの他の漫画も読みたいって思ったくらい‥。
「うおー」って叫びながら殴りかかる少年とかがいたり自分的にはお勧めですね。


他にもこの漫画には数コマこの少年がブーンと叫びながら走り回るシーンがあるけど
スキャニングするのめんどくさくなったのでこれだけ!!


しかし前に見た二つのブーン元ネタ画像にくらべるとパワーなさ過ぎ('A`)
なんかみてたら力吸い取られそうなだるい画像‥。


やっぱ↓の二つの方が本気っぽいな‥‥

野望のブーン
幕張ブーン
上記2点ドサ健ブログ地獄(+妹)より











【漫画ネタ】


全裸でマッスルな伝説のヒーロー[文章](ゴルゴ31
なんて漫画だ‥‥スカーフネタで吹いたww


サザエさん・現代版[文章](Goonie!
落ちに度肝抜かれたwwwwww


マリオ20周年記念特集朝目新聞
見所満載wwwwww


青春4コマ漫画「きっとそのとき牛乳は」ゴルゴ31
メニューの青春四コマ漫画より。シュールと言うか何と言うかワロタwwwww


吉良吉影の隠れざる性癖ゴルゴ31
話についていけない‥‥流石吉影だ‥


手榴弾秒刊SUNDAY
はだしのゲン使ったコラって良コラ多いな‥‥


モナー秒刊SUNDAY
ワロタwwwwwあ‥‥なんかすっきり
関連:のまネコはモナー
「のまネコ」問題にひろゆき動く


あつしゾーンネタミシュラン
なんてカオス‥‥






【画像】


ドラえもんコスプレゴルゴ31
ナニコレ(´д`;)‥‥‥‥とりあえずポージングにワロタw


燃え尽きたぜ‥・真っ黒になゴルゴ31
食べたらガンになりそうなほどだよ‥


それとなく似てる件についてゴルゴ31
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)?!






【動画】


リルルと鉄人兵団[FLASH]
ドラえもん‥‥秘密兵器の頭突きが弱すぎw
スネゼオンさん情報感謝!!







【2ch】


格ゲーになったら面白そうな漫画アニメゴルゴ31
とりあえずギャグマンガ日和
(´-`).。oO(発売しないかな‥‥)


ageてはいけない理由Goonie!
確かにそんなことになったら大変ジャマイカ!!


ゲームボーイミクロを先行極秘入手した‥・Goonie!
おい!!そんなのUPしたら任天堂にあqすぇdrftgyふじこlp;@:「


選挙で逮捕者ワラタ2ッキ
一人一票が限度だよ‥


クオリティ高い別れ - NEMESIS01 -
クオリティ高い別れ - NEMESIS02 -
クオリティ高い別れ - LAST NEMESIS -ゴルゴ31
ワカメ風呂‥‥ちょっと楽しそうじゃねえか‥。


何かが足りない最近の少年漫画ゴルゴ31
確かに‥な。


世界中で親しまれているスポーツゴルゴ31
いつかくる実践のためのすぶりをかかさない‥‥(つд`)


私の便所物語ゴルゴ31
なんてつらそうな‥‥最後までドキドキさせる展開だったよ(え


ま た お 前 ら か w w w(VIPPER.orz)
グランドワロスwwwwwwwwwwwww特に二つ目の画像wwww
実は自分も何か送ろうかと計画してた‥


テラワロスwwwwwwwwwwwVIPPER.orz
台風も空気を読む時代です








【その他】


巨大ハリケーンカトリーナは日本のヤクザが起こした[news](ゴルゴ31
 _, ._  _, ._    _, ._
( ゚ д゚) …?! ( ´ д⊂ ゴシゴシ (;゚ Д゚) !!


内村プロデュース占いぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
レッド吉田って‥‥‥いい方なの悪い方なの‥?








人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-09-14 23:55 | 発見