「ほっ」と。キャンペーン

荒廃都市ブログ

カテゴリ:漫画的な絵( 4 )

実になんとなくなドラえもん



c0037776_10183036.jpg


二月一日の日記のコメントでエナジーレッドさんから紹介されたSAIってソフトでなんとなく描いてみた。
確かにペンタブならなかなか使いやすいです。

これからも使っていくかはまあこれからになってみないとわかりませんが。


ちなみに今日の分のニュースは下の記事。







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw



[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-12 10:23 | 漫画的な絵

多重人格食品アンコ

c0037776_18342029.jpg

だからジャムおじさんは無償でパンを作り続けていたんだね。


え~いアソコジャナイヨアンコダヨ!!
なんとなく影絵が描きたくなったのでサイコパロ描いてみましたがなんだかなぁ・・・。

影絵は描いてる間は凄く楽しいけどスキャニングしてからは時間がかかってかかって地獄でした。なんかドット単位で修正していったり背景つけようとして結局つけなかったりしてかなり疲れたよ(´д`)


Pixiaの使い方ほとんど分かってのが致命傷なのかも・・・。
もう誰かPixiaより高機能でペイントより簡単なお絵かきソフト作ってくれ!!(かなり他人任せ)










スッ( ゚д゚)つ人気blogランキングへ
ブログランキングranQ





ちなみに今日の分のニュースはこの下の記事。

[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-01 18:43 | 漫画的な絵

今日年賀状書き上げた


c0037776_23465685.jpg

↑なぜかHELLSING+ドラえもんネタ。戌の要素も忘れずに描いといた。


ボールペンと筆ペンで完成させた結構手抜きの品。
実際はコレにいろいろその友達関係のこととか書くつもりだけどとりあえず描いた絵だけUP。
でも出すのは明日になりそうだし明後日その友達と新年会する予定があるのでもう手渡しでイくよ・・・。

しかし年賀状をこんな遅くまで完成させてなかったのは今年が初めてです・・・。
新年早々ルーズだなぁ・・・。








【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「トランクス」everything is gone
ワロタwwwベジータバカスwwww


DIOえもん1秒刊画像ファイルナビゲーター
なんか好きです。








【2ch】

妹が小4の時に描いたマンガ 前編後編[漫画ネタスレ](煙い痔ブログ
小4の時にコレだけ描けたのなら結構有望だと思う。
自分は小4といえばせいぜいケツばっか描いてた時代だと思う。
ケツから気功波が出てきて「バズーカキャノン」とか言ってる漫画描いてた希ガス(´A`)


曙のガイドライン5[ネタスレ](everything is gone
コレがないと年が始まった気になりませんよね(おい)


ある大手サイトの記事で中傷された[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
自分の住んでるところはそこまで言われてないか・・・・・。


5巻ぐらいで完結の神漫画[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
レベルEは自分も好き。


これは流行るwwwwwwww[AAネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
3はもしかしたらくるかも・・・・・


答えが分からない質問に適当な甘い言葉を言うスレ[スレ](おたく女的らくがきブログ
あんまぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!







【その他】


総額いくらかかる?妊娠発覚~出産まで[news](ネタ帳
コレは高い!!少子化ってのはコレも関係してそうだな・・・。


メッツ、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン とマイナー契約 松井稼にライバル[news](ネタ帳
なにこのイイ名前ww


サイト管理人誕生日一覧ネタ帳
誕生日同じ人が6人もいるよ・・・・意外といるものですね。


超画像検索[検索エンジン](ネタ帳
色んな所から画像探してきてくれるっぽいです。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにアラヨッとクリックしてみてください♪





[PR]
by boruzoi2sei | 2006-01-06 23:56 | 漫画的な絵

柳さんたくろーす


せっかく久しぶりに色付きの絵を書いたのでUP。


c0037776_20201787.jpg




バレンタインだとかクリスマスだとか色々人によって回答の変わりそうな質問ですが人間にとって苦しいのはこれから来るものより今起こってるものなので自分はクリスマスです。


寒いよ・・・・凍えちゃうよ・・・・・。














人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!







通常更新はこの↓にあります。

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-25 20:24 | 漫画的な絵