荒廃都市ブログ

カテゴリ:ニュースとか( 1 )

ホリエモン・・・



ホリエモンが東京拘置所に入ったそうですね・・・。
しかしホリエモンは嫌いじゃなかった。
特に意味は無いけど嫌いではなかった。

捕まったってのは少し残念というか本当にやったのかな・・・って気さえします。

まあそれで朝それ関連のニュース見てて聞いたんですけど、
ホリエモンが入った東京拘置所って



「オウム真理教教祖 麻原彰晃」


「スーパーフリー 和田真一郎」


「幼女連続誘拐殺人犯 宮崎勤」



ビッグネームが三人もいるらしいですね。
う~ん凄い所に入れられたもんだなホリエ社長も。

ホリエスーフリ和田のとなりの独房?
↑の記事見るとあのビッグネーム3人衆の中の一人の隣の独房に入るらしいし・・・。


サンケイスポーツの記事を見る限りは相変わらずホリエモンしてるみたいだけどインターネットが出来ないってのはなかなかかわいそうな気もしてきます。

まあ十日ぐらいで出るらしいですが中は暖房も効いてないって話だしこの時期そんなので大丈夫かなって思いますがホリエモンには頑張って欲しいですね。









【漫画ネタ】


悟飯の奇妙なプッツン犯人はジェニー
16号の体を張った行為がwwwww


デスノートコラ「デスノート最終回予想」
真面目と笑いの両面を持ったイイコラでした。
オチワロスwwwwwwww










【動画】


新世紀ホリエゲリオン[FLASH](everything is gone
ロッポンギヒルズの槍ワロスwwwwww









【2ch】


ナルコレプシーだけど質問ある?[質問スレ](everything is gone
【ナルコレプシー:突然寝ちゃう病気】
自分もこれとは違うけど違う症状の発作を起こしてた時期がありました。
今は治ったけど。そのせいで歯折ったりした。


何で飲み会で割り勘しなきゃいけないの?[スレ](ニュー速クオリティVIP
123>>がイイ事言った!!
しかし確かに1>>みたいな女には奢る気にはならないね。


お前の彼女イク時なんて言う?[シモネタスレ](ニュー速クオリティVIP
47>>コレはイイヨガの達人ですね


校長先生の話にありがちなこと[スレ](ニョー速VIPブログ
やけに長かったりするw
6>>あるあるあるあるwwwwwwwwwww


(  )に面白い言葉を入れなさい[スレ](ニャー速。
上司:大事な会議の日に何故遅刻した!
社員:(いいえこれはペン)です
上司:それは仕方ないな


授業中かっこいいトイレの行きかた[スレ](ニャー速。
30>>惚れたwwww


ホリエモンの現在[AAネタレス](everything is gone
ゼンカモン超えたら危険です









【その他】


映画「DEATHNOTE」は6月と10月に連続公開[映画](Goonie!
とりあえずキャストが気になるw


あなたの精神年齢チェック[診断](Goonie!
コレガボクノデス(´д`)つ結果
どう見ても厨房です。ほんとうにありがとうございました。


落したバナナが足に当たって死亡[news](俺的ニュースの盛りw
なんて死に方だ・・・・。まるでギャグマンガ。


今年の抱負ジェネレータeverything is gone
なんとか風太君が忘れられるまでに2ちゃんねるをヲタク化してみせます・・・ってもうしてるがな(´・ω・`)


あなたは外国人からの以下の疑問にいくつ答えられますか?everything is gone
とりあえず天皇は自分は特に尊敬もしてないので分からないって言う。


ライブドアが上場廃止になったら株券はどうなるの?[知識](everything is gone
まあ株を持ってない自分には関係の無い話ですが。


ライブドアとオウムの類似点[ネタ](Goonie!
確かに写真も似てない事は無いけれども・・・。


ライブドア・堀江貴文社長語録Goonie!
嫌いじゃなかった・・・この性格も。







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て知識増えた~とか笑顔がこぼれた~とか感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw






[PR]
by boruzoi2sei | 2006-01-25 22:24 | ニュースとか