「ほっ」と。キャンペーン

荒廃都市ブログ

<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

デジャブー

えー‥テスト2日前になったのでテスト勉強始めます。(遅っ!!)

なので金曜日くらいまでここに画像貼る余裕無いかもしれません‥‥
っていうか今日貼れません‥‥(つД`)
テストがいつか年に一回になる事を祈ってます。(もう意味不明)


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-01-31 21:04

銀魂の想像

銀魂って漫画‥‥ほとんど読んだ事ありませんが
なんとなくなぜ銀魂は銀魂なのかを考えてみた
(そういうことは漫画に書いてありそうだがこれは自分の想像ですので‥)

結論

銀魂の銀が金だったら読み的にやばいから

これを読んだ銀魂ファンの方に一言
「スイマセンでした」


今日の収穫

アメリカ版ジャンプを読んでみよう!!
日本語講座の例文に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

画像

小学校での性教育の成果
コンドーム役は嫌だに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

デスノコラ「竜崎いじめ」
月の親父さんにまで悪く言われる竜崎に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-01-30 22:54

ささやかな出会い

今日予備校の帰り汽車を乗り違えて全く知らない駅まで来てしまった‥‥
しかも携帯を忘れていたのでやむなく公衆電話から家に電話して迎えに来てもらう事に‥‥
そこで自分は出会った‥‥○○と‥‥
この話は長くなりそうなので今度また黄金体験で書きます。

それと昨日の話しですが
早稲田ノブユキさんに贈る7000Hit記念のしずかちゃんの絵を
書くためにしずかちゃんの髪の色などを調べるため
GOOGLEのイメージ検索使用したんですよ。
それで「しずかちゃん」と入れて検索ボタンを押すと‥‥

出るわ出るわエロイ画像が!!

まあ出るわ出るわと言ってもせいぜい数枚でしたが(笑)
中にはしずかちゃんと全く関係ないエロ画像まで‥‥

お暇な方は見に行ってはいかがかな?(笑)


今日の収穫

画像

犯罪者ドラえもん
なんて矛盾だ‥‥(ノД`)

デスノコラ「八神家の食卓」
親父さんが‥‥‥‥(ノД`)

冒険王ビィト
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ‥‥嫌な冒険王だな‥‥



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-01-30 00:10

夜中に多分もう一度更新予定

昨日忙しくて日記かけなかったので今日昨日の分の収穫のみUP



立ち読みあずまんが大王
あずまんが大王が立ち読みできる!!しかもなかなかの量(´ω`*)

画像

コリア
アブドゥル何を!?っていうか韓国ってこんな人いるのかな‥‥

マリオ三兄弟
どこから突っ込んでいいやら‥とりあえずマリオどれだよ(ノД`)

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-01-29 14:13

寒いよ‥朝起きれないよ‥

最近遅刻続きだってのに危なく今日も学校に遅刻する所だった‥‥
遅刻するのはもちろんこの寒さのせいに決まってる!!
寒すぎて朝に目を覚ましても起きようという気が起きずまた深い眠りに陥ってしまう‥
最近そんなことの繰り返しです。(´д`)

確かに自分が住んでいるところより寒いところなんて死ぬほどあります!!
でも寒いんだから仕方が無い!!

って言っても結局最近夜更かししすぎだから
起きれないのではないかという可能性もあったり‥‥


今日の収穫

画像

まさに外道
確かに外道(ノД`)

幼児袋詰め
単位間違ってません?

戸愚露(妹)
ほんとイメージ検索ってすげぇ‥‥

タラちゃんとイクラちゃん未来像
名前ですら呼ばねえのか(ノД`)


以上ネタミシュランpyaおもしろ画像既出板より
[PR]
by boruzoi2sei | 2005-01-27 22:54

今日も一日生き抜くことが出来た‥‥

‥‥60点以上が合格の数学の確認テストで59点でOUTになった自分‥‥
ふっふざけんな!!(ノД`)

なんでわざわざ問題の途中の式を少し飛ばしてるだけで一点引かれなきゃなんねえんダ!!
それなかったら普通に合格点だろ!!

一点ぐらいおまけしろバカヤロー!!(ノД`)
‥‥なんか愚痴になってスイマセン


今日の収穫

テニスの王子様劇場版には核爆発の描写がある?
と言うことはそのあとテニスの覇王様が始まるって事か!?(いや違う)

画像

王様がコンナスガタニカエラレテシマッタヨ
うほっいい王様!!

オイシンボ(デラシモネタ注意)
シモネタのところはそこまでおもしろくないしかし最後の山岡達の顔がGOOD!!

オイシンボその2
うほっいいセリフ!!

仲間にして欲しそうにこちらを見ている‥‥
いい顔だ‥‥こんな顔を描けるようになりたいモノです


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-01-27 00:20

あと一週間ほどでテストが始まるとです‥

人間の価値を決める物に「知能」というものは無い  ボルゾイ2世

頭悪いのでこんな事を歴史上の人物が言っててくれたらなぁとか妄想してます‥‥。

学校は勉強を教わりに来る所じゃない!!
人間にとってもっと大切な友情を育むために来る場所だ!!  ボルゾイ2世

ただの負け犬の遠吠えです‥
化学や外国語なんてこの世に無かったらいいのに

せめて地球の言葉は全部日本語に統一してくれ!!(ノД`)


今日の収穫

画像

アフロノート
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォなんて凶悪な!!

来週のサザエさん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ確かに怖いかも‥‥
↓はゲーム化バージョン
来週のサザエさんGAME

今日はこのくらいで‥

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-01-26 00:17

なんとなく思った事…

最近くだらない事をよく考える‥‥
「しずかちゃん」の字を少しいじると「ばかちゃん」になるとか
お邪魔女どれみの名前の由来ってローマ字読みでOJAMAJO‥‥
逆さから呼んでもOJAMAJOだからかな‥‥とか
ホントに生きる上で全く意味の無い事ばかり考える。

俺来年受験なのにこんな事考えていて受かるのかとか心配になってきます(´д`)


今日の収穫

画像

危い(読み方は多分あやうい)
いくら何でも自転車でここまでならないだろ(ノД`)

ポケットモンスターKITA
北━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おっさんは誰じゃ?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォあの人は今!?

グレートタイフーン
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ意味わからな過ぎでおもしろい


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-01-24 19:43

意味も無く笑える漫画

少し前にゴルゴ31で見たことがあったんだけど
そのある意味伝説の漫画格闘の丼のまとめられたサイトが朝目新聞に紹介されてた。
その漫画のどんな所が笑えるのかというと‥読んだら一瞬で分かると思いますが
超ド級に絵が汚い‥そしてセリフと顔があっていない‥キャラがヤバイ‥等色んな原因が‥
(絵が上手かったら多分それほどおもしろくは無いと思う)
そしてこの漫画を読んで自分が一番笑えた所は
主人公の丼がパンチをくりだしたが簡単によけられてしまったシーン
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ明らかに首折れてるぞ!!
とまあこんな感じの恐ろしい絵の漫画です。
最初見て下手だからこれ以上読まないとか思わずに読んでみてくれ。
後悔は‥するかも(笑)


今日の収穫

児童向け雑誌にツッコミを入れてみる!!(漫画編)
自分は爆球連続ビーダマンにツッコンデましたがこれの方が数十倍笑えます
(ノД`)

画像

←危険
や‥矢印の向きが‥

あ‥安西先生‥
ひ‥ひでぇ(ノД`)

感動ラピュタ
これほんとかな‥ホントだったらマジ感動(ノД`)

パパスそりゃ駄目だよ
ニートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エナリムーン
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォいやメンバー濃すぎだから!!

元の苦悩
てめぇ!!描くきねぇだろ!!

以上ゴルゴ31ネタミシュラン爆笑画像既出板より

今回は昨日の分まで画像多めに更新
[PR]
by boruzoi2sei | 2005-01-23 21:56

風邪をひいた男

最近風邪ひかなくなっていたので体に風邪の抗体が出来ているのかもとかもしかして本当に馬鹿になってしまったのだろうかとか考えていた矢先
ホントに風邪ひいちまいました!!(´д`)
でも本物の馬鹿になっていたのではなくちょっと安心‥‥
でも何食べても味がよく分からんし鼻水は止まらないのどまで痛くてふらふらする!!
でもやはりノロウイルスでは無くちょっと安心‥‥



今日の収穫

パパのタイプ別「どうして夕焼けって赤いの」の答え方
変なパパたちです‥

4人目の電車男
漫画太郎のはこの前読んだがなかなかにおもしろかった

あのニート君肖像権侵害で提訴
うはっwwwwwVIPPERwwww大好きwwwwwww

今日は風邪でつらいのでこのくらいで‥
[PR]
by boruzoi2sei | 2005-01-22 21:35