荒廃都市ブログ

<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ニュース見て思った


今も昔も殺人とかニュースでよく聞きますが
自分は多分大人は殺そうと思えても小さい子どもは殺せないと思う。(問題発言!?)
理由は特に無い‥‥

でも自分はある一定の大きさより大きい物を殺すの自体嫌いです‥‥
蚊は殺せるハエも殺せるゴキブリも殺せる‥‥
まあゴキブリまでくると結構嫌ですが(つД`)
カマキリとかトノサマバッタとかぐらいの大きさになると
殺すとグロイから殺したくなくなります‥‥

それよりでかいのははっきり殺そうと思う事もないっすね‥

まあ殺す殺す言ってますがホントに自分が殺せるのはゴキブリが限界ですね‥
でも人間殺す人はヤバイと思うけどゴキブリ殺すのは普通だと思うのは何故だろう?

やっぱサイズなのかorz

なんとなく無理心中のニュース見て思った‥‥‥


今日の収穫

ハンター×ハンターの世界で飛影を捜索
知らなかった自分の馬鹿!!( `Д´)=○)3`);:’
自分こういう共演みたいなの大好きだよ(*´д`*)だからパロディが好き!!

漫画タイトルを合体させる[2ch]
自分は全体的に笑えた!!ゴルゴしっかりしなさいがヤバイってwww

上記2点BWS@HyperEditionより


映画やミュージシャンやゲームのフォント集(朝目新聞)
色んなのがあるよ‥‥でも自分には使う場面が無さげorz


画像

ル8ン三世[フラッシュ](朝目新聞)
こういうの結構好き!!音あればもっとよかったのに‥(´・ω・`)

まさに外道!!(BWS@HyperEdition)
やばい!!マジで笑えた!!笑い死にしそうwwww天才赤ちゃんww



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-02-28 17:38

雪は天使たちの落し物なんだ

今日夕方頃雪が降ったせいで
予備校の帰りがまた寒かったぞバカヤロー!!

大猿に変身してしまいそうなほど寒かったので
頭がイカレテしまったのかどうかわからないがなぜか帰りに
自転車をコギながら怪物君のオープニングテーマを熱唱してた自分‥orz
しかも橋の上を通る時に歌ってたから前から人が来るのに気付かず
思いっきり

「カーイカイカイ♪カーイカイカイ♪

ユカイツ~カイ怪物君は♪」


とか大声で歌ってるの中3ぐらいっぽいBOYに聞かれたよorz
GIRLじゃなかったのがせめてもの救いだが‥‥

「こいつ何カイカイ言ってんだ?インキンかなんかか?」
とか思われるはずも無いけど思われてなかったか心配だった(つД`)

まあ‥そんな事はどうでもいいんだけど


何で俺って学習能力無いんだろorz

少し前にボンバヘーとか言ってるの知らないおばちゃんに聞かれたばっかじゃないかorz
自分ってホントに生粋のバカ野郎かもしれないよ‥‥

でも予備校の先輩に絵の参考になりそうないいサイト教えてもらったから
気にしなーい!!


今日の収穫

画像

嫌な秘密組織っぽいの(爆笑画像掲示板)
顔にモザイクかかってるのが秘密組織っぽい!!

↑関係4コマ爆笑画像掲示板
僕らの夢です(つд`)





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-02-26 22:21

細かい絵にはまり始めた‥

タイトルのようになぜか細密な絵にはまり始めました‥‥
今までもたまに描いてましたがほんとに細密で
カッケーのが描きたくなって気が付いたらはまってました‥‥

細かく描いてたら下手でも2割り増しぐらい上手く見えるような気がして(笑)
でも錯覚なのかなorz


今日の収穫

女児にパンツちょうだい22歳男[ニュース](ネタサイド)
もう春だっけ?っていうかどこまで変態だよorz

不老不死の時代あと20年で到来へ 米学者が主張[ニュース](Tempジャーナル)
地球が大変な事になるって問題が無ければGJですけど‥

画像

悟飯無敵化計画
小さい頃なんでこういう風に鍛えなかったのか不思議に思いましたが
やっと理解しました‥確かにこれは酷いよね‥orz

お、お前はベジータじゃないのか!?(修正)
昔どっかで見たような気が!?でもやっぱこのベジータ好きだよ(*´д`*)

上記2点ネタミシュランより


戦闘力たったの5か‥ゴミめ
ゴミ~(つд`)

これはほんのアイサツ代わりだ
流石ベジータ王子(つд`)

以上2点BWS@HyperEditionより

ドナルド私も飛びたいよ~
空も~飛べ~るはず~♪ちょっと懐かしいネタです

DQ3の悲劇
王様のセリフに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

なんだかとても眠いんだ‥
死んでも死にきれません
上の見た後に見てください↓
なんだかとてもキモインだ
意味がわからな過ぎて笑ったよ

上記4点爆笑画像クレクレ掲示板より


何か今日は異様に多い気がするがよしとしよう


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-02-26 01:48

最近授業が‥耳に入らん‥


口に入ります

今日の収穫

大山ドラえもん最終回は3月18日(朝目新聞)
心配です‥

画像

ヤムチャ活躍コラ集(朝目新聞)
ヤムチャはこんなにもみんなに愛される最高のかませ犬ですよ(つд`)

デスノコラ「うわあああああ」(ゴルゴ31)
勢いに負けました(´∀`;

ニート「最終回」(ゴルゴ31)
夢をありがとう‥ってまだまだなくなりそうに無いですが‥


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-02-24 20:11

なんでもないようなことが幸せだったと思う‥

あの日あの時あれを買わなけりゃ
こんなに悲しむ事も無かったと思う
でも買わなけりゃも~っと不幸せだった‥‥

そういえば今までに無くなったゲームソフトっていっぱいあるな‥‥
ポケモン赤・時代劇だよくにおくん・ミッキーのマジカルクエスト3(?)等など‥‥
無くなった物は借りパクされたのかどこかに忘れてきたのか
それとも今も家のどこかに眠っているのか‥‥

今となっては見つかるはずも無い自分の青春orz


今日の収穫


画像

ドラゴンボールコラ「あびる優万引き疑惑」
落ちのフリーザがイイ(・∀・)

朝目新聞「バキ特集」
爆笑できるバキパロディが100枚弱も!!

以上2点朝目新聞より



デスノコラ「Lは生きている!?」
なっなんだって~!?Σ( ̄□ ̄;)

デスノコラ「助っ人」
確かにそうかもねorz

以上2点BWS@HyperEditionより



ドラゴンボール‥科学はここまで進化した!?
科学の進歩ってすばらしい!!

洗脳教育学習ノート
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

大運動会最大の難所
そういえばこんなステージあった気がするよ‥(つд`)

以上3点ネタミシュランより

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-02-21 18:50

久しぶりにビデオ借りてみました

近所の店に久しぶりにビデオ借りに行きましたよ‥‥
新作の所見てると

「マゾリックスエローテッド」

とか

「ヌードオブザリング~2つの魔羅~」

とかかなりいろんな意味で興味を引かれるAVっぽいのがありましたが
グッと我慢してそこはあきらめときましたよ‥‥

それで結局結構前に借りたスパイダーパニックがなかなかおもしろかったので
同じパニック物にしようと思い
「ヴィシャス」っていうこうもりが人を襲うってのを借りました‥

思いっきりB級映画でしたorz

はらはらするシーンが一つも無い‥‥ストーリーもありきたり‥
ほんとに見事でしたよ‥

これだったらマトリックスエローテッドか

ヌードオブザリング借りた方がよかった
orz


だれかおもしろい映画教えてくれる人求む!!



今日の収穫

100Kgのピザ好きデヴと100Kgのピザを‥‥(ゴルゴ31)
かなり笑った!!デヴ凄いなΣ( ̄□ ̄;)



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-02-20 15:49

一昨日の事を今更書きます

一昨日高校のパソコンから朝目新聞のサイトを見ていると
フォトショップエレメンツをフォトショップと同じ機能にできると言うフリーソフトを発見!!
家に帰ってからすぐに落とそうとしていたが
家に帰るともう朝目新聞から消されてたorz

流石にやばいということで消されたのか‥
理由は分からないがガックシorz

次の日友人にそのことを話すと‥‥
「そんなの使わなくてもWinnyで落とせばいいじゃん」
と言われた‥‥

確かに正論と言えば正論orz


今日の収穫

エエッ!!パソコンのブラインドタッチは脳に良くない[ニュース]
ブラインドタッチはしてない(と言うよりできない)けど
いくつか自分に該当するのあるよorz

キャッチボール当たり男児死亡、親に6000万賠償命令[ニュース]
軟式のボールで人は死ねる‥おちおちキャッチボールもできねぇよ(つд`)

上記2点面白ニュースより


画像

ジョジョの奇妙なバレンタイン(くさびら堂)
その1 その2 その3

その2その3の億秦最高(つд`)


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-02-19 13:07

ドラえもん‥

2006年のドラえもん映画って
ドラえもんのび太の恐竜のリメイク版になるとか‥
2006年ドラえもん映画
2006年だったら声優変わってからなのか‥
どうかエンディングがモーニング娘とか悲惨な結果にならない事を祈る‥


今日の収穫
チョコをもらった数だけギャグを言うスレ(everything is gone)
そういう意味か‥(つд`)自分はなぜか今日になって一個もらってたり(独笑)

花粉症が増えたのは何故?(朝目新聞)
これは笑いじゃないっす。花粉症の方へ(見てもどうなるってモンでもないが)
ついでに花粉症のつぼ

画像

足元がお留守になってなってますよ
ちょっとしつこいけど最後の落ちが(つд`)ヤムチャ‥

こいつ以外OK
酷すぎる(つд`)自分もこうなりそうで怖い

上記2点ネタミシュラン

土曜日が正曜日に変わると?
ノーベル賞物の発見ですよ‥

キリンさんが好きですでも象さんはもっと好きです
そりゃこんなのよりは‥よっぽどいいよな(´∀`;

以上2点爆笑画像掲示板より

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-02-17 23:07

天性のいじられキャラ

そんなキャラな友人Ⅰ君‥
で、そんなⅠ君の机の中に今日とある友人Mがすげぇ物を入れたんすよ‥
そのスゲェモンって言うのが‥‥

異臭のする液体の染み込んだ

山ほどのティッシュ!!


おわあああああああああああああ!!Σ( ̄□ ̄;)
ってまあ変なものを想像するかもしれませんが本当は
ただの尿素が含まれただけの市販の‥
なんだったか忘れた物をつけただけの何の変哲も無いティッシュでした‥‥

でもそれが何か聞いてないⅠは完璧にそれに含まれてるのはあれ
だと思い込み

「誰のだ!!Σ( ̄□ ̄;)」

って叫んでました‥
誰のだ!!ってもう少し考えろよな‥(つд`)

同じ学校にそんな痴漢みたいな事する奴がいたらやだよ(つд`)

予備軍っぽいのは一人知ってますが(笑)


今日の収穫

画像

ガンダム!!これを使え!!(ゴルゴ31)
ぬふぅ!!

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-02-16 23:14

席はもちろん禁煙席

自分は煙草が苦手です‥‥
自転車などをこいでる時に煙草吸ってる人の近くを通りそうになると
通り過ぎるまで息を止めるぐらい嫌いです‥‥

煙草を吸ってる人を否定するわけではありませんが
煙草は本当に法律で取り締まって欲しいぐらい嫌いですorz

別に吸うなと言うわけじゃないですが喫煙していい場所と言うのを電話BOXみたいに
作ってそこ以外で吸うと罰金とかして欲しい‥

かなり自分勝手なんだが本当にラーメン屋とかで煙草の煙とかが漂ってくるのとか大嫌いです‥‥
せっかくのラーメンが味わえねえよ!!煙くて!!

食事中ぐらい煙草吸うの止めようよorz


今日の収穫

画像

デスノコラ「某高校風に」
こりゃバレバレだ(´∀`;

ジブリ格ゲー
ヤバイよ!!何かスゲェやりたい!!MUGENとかで出来ないのかな!?

GOOGLE検索「ヤムハン」
確かにソックリだけど(つд`)

以上3点ゴルゴ31より

バレンタインデー中止(爆笑画像掲示板)
こんな事になっても俺は一向に構わない!!むしろなれ(笑)



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-02-15 23:27