「ほっ」と。キャンペーン

荒廃都市ブログ

<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日見た夢の話

夢の中には嘘記憶も存在する!!

イキナリ何意味分かんない事言ってんだ?
とか思うかもしれないがこれは今日自分が体感した事実です!!

夢の中では変なことが起こるだけじゃなく

変な記憶まで作られる!!

実は自分は小学校の時野球部に入っていたのですが
そこから今日の夢は始まりました‥‥


なぜかその野球部の後輩たちがプレイしているのを見つめている‥‥

そしてなぜか自分は監督らしき人に
「俺も出してもらえませんか?」
と狂った様な事を言い出す‥‥(´∀`;

監督にはもちろん
「駄目だな‥‥」
と断られ更に

「お前に野球は向いてなかったよ」

と凄い酷い事まで言われる始末‥‥(つД`)
夢の中なのに酷い事言われ過ぎだよ俺orz

そしてそのあとなぜか
「お前は昔から授業中に居眠りしない奴だったな‥‥」
と言われたと思うと
頭の中に

自分が練習中に居眠りして

頭にボールがぶつかったりした記憶が!?




嘘記憶キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

練習中に寝るって‥‥どれだけ疲れてんだよorz

そしてさらに自分が
「あなたはまさか!?」
とか意味分からん事口走ると

「そうだ俺だよ‥‥あの時の監督のMさんは死んでしまったが
あの時のコーチ田村雅だ!!」


そして頭の中にはそのコーチとのきつい練習の日々が!?

嘘記憶再びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そこで夢は覚めたんですが
はっきり言って夢から覚めると田村雅ってだれ?ッて感じでした(笑)

しかも自分がいたころの監督死んだ事になってるし(笑)


ホント夢ってすばらしい

(つД`)




今日の収穫

ドラえもんの新声優全員の声
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォとりあえず自分の意見を言うと印象は凄い悪いです(笑)

本物の弾丸を的にして空気銃で撃った男性、暴発した弾丸で股間を撃たれる
ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

女子大生から見たガンダム
工エエェェ(´д`)ェェエエ工   2つ目のに笑った

以上三点朝目新聞より


漫画フォントの作り方
なかなか使えそうな知識ですよ

円周率3騒動
そんなことあったね‥‥

以上2点everything is goneより


オーパーツ
そんなものだよ人生なんて(つд`) 

ペットゴトル 
最後に出てきたペットゴトル怖!!ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

以上2点より



画像

ボクシンクエスト~あしたの大冒険~(朝目新聞)
ダイ老けすぎ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-03-31 11:27

投稿する前にフリーズしたorz

せっかく書いたのにフリーズしてイキナリ逝ったorz
でもめげずにもう一度‥‥(つД`)

今日の昼のニュース見てたらなんか凄いこと聞いてしまった気がする‥‥
年金やら自動車の保険金やら国立大学の授業料が

上昇し始めるんだとか‥‥(゚Д゚;

上昇するんじゃない‥‥上昇し始めるんです!!
聞いたところによると年金で払う金額が今年の4月から毎年上昇し続けて

平成29年には今より

八万円ほど増えてる計算になるとか‥‥


少しずつなら国民も分からないとかどうとか思ってるのかどうか知らないけど
明らかにおかしいだろorz
自分が払うようになったときそんなに増えてたら

未払い者になってやるぞゴルァ!!

これがホントなら完璧に国民を舐めてる‥‥
人権擁護法案と言い今回のこれといい小泉さんたちは何を考えてるんだろう‥‥('A`)

ガソリンとかも5円/㍑高くなるらしいし‥‥ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル
自分がホントに大学いけるかどうかも怪しくなるじゃんorz

まああくまでもこれは政治経済にはとてもうとい自分の聞いたことなので
ある程度勘違いが入ってるかもしれませんので参考程度に聞き流してやって下さい‥‥



今日の収穫
巨大なウンコの山に潰されて死亡!!(BWS@HyperEdition)
こんな死に方じゃ死んでも死に切れねぇ(つД`)



画像

デスノコラ「食の千年王国」
ドーピングコンソメがつぼった(´∀`;

デスノコラ「ワロスノート」
テラワロスwwww2チャンネルをある程度知ってないと分からないかも‥‥

以上2点BWS@HyperEditionより



ピッコロさんカミングアウト
今思えばこれって結構名台詞だよね(・∀・)

対北朝鮮用に今回配備された新型迎撃ミサイルの写真を極秘入手
やっと出来たか!!これで日本も安泰!!って一瞬でも喜んだ自分は負け組orz

以上2点Goonie!より



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-03-30 14:37

音楽は麻薬だ!!

春休みの宿題がやけに多いのに
計画通りに進んでなくてマジあせってるボルゾイ2世です(つд`)

それでかなり集中とか出来ないので音楽でも聞きながらリラックスして
宿題を片付けようと思ったわけなんです‥‥

わざわざ弟の部屋からデカイMDプレイヤーを抱えて自分の部屋へ‥‥
(自分はMDプレイヤーは持ってないのになぜかMDに曲を入れてるため)
そして久しぶりにペニシリンとか尾崎豊とかの曲を聞いてたんですが‥‥

音楽は麻薬だ!!(イキナリ!?)

自分の場合死ぬほど好きなペニシリンの曲を聞いてると
ホントにトリップしてるんじゃないかってぐらい心地よい気分になったりしますから(本気)

それとペニシリンはロマンスだけって思ってる人多いかもしれないけど(つД`)
他にもいい曲は結構あるんですよorz
確かにロマンスが一番言い曲かも知れないけど(笑)

とにかく音楽は麻薬です!!

麻薬過ぎて結局ほとんど宿題も進まなかったしorz



今日の収穫

ドラえもん 引退する5人からのメッセージ
・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

Windows用2Dゲーム製作ツール「ZGE」
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

@愛知万博@飲食物が高いデマに注意!@実はコミケより安い@
見事につられてた(笑)
でも実際高い店もあるそうなので行く人は安い店で買うように!!

詐欺サイト閉鎖方法
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

以上4点朝目新聞より



画像
荒木飛呂彦風アッチョンブリケ
骨が!?(゚Д゚;

このヘアースタイルがサザエさんみたいだと?
みたい‥‥とは少し違う‥‥正しく言えば「サザエさんだ」だ
ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

連載漫画ヤナギエモン
バキパロ!!ペタリハンドが毒手なヤナギエモンがイイ(・∀・)!!
でもバキが分からないと分からないネタも多そう(´∀`;

以上3点朝目新聞より

怖いドラゴンマッド
そんな名前にするなorz

偽札!?
それなら透かし入れないほうがまだいい('A`)

上記2点ネタミシュランより


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-03-29 17:20

愛知万博ってぼったくりなの?

いやぁ‥‥ある物を見つけてビックリしてるボルゾイ2世ですが‥‥
↓これは一体?
愛知万博がぼったくりな件について

いくらなんでもこれは高すぎだろorz
やっと弁当持ち込み禁止の理由が分かった気がします(^_^;)

↓そこに載ってる画像
キッコロとモリゾーが怖い(笑)
これはかなりきてる(笑)
なんて怖いキッコロとモリゾーだ!!

と言うわけで愛知万博に行く方はお腹をたっぷり膨らませてから行く事をお勧めします(笑)


今日の収穫

愛知万博、来場者は予想の2/3
そりゃこんなべらぼうな値段付けてたら少ないよね(´・ω・`)

「サツキとメイの家」予約者300人訪れず
色々計算外みたいですね(´∀`;

以上2点面白ニュースより

ワンピース[2ch]
上手い!!でもがんばれorz

ボロアパートの住人[2ch]
絶対関係あるだろ(´∀`;

以上2点より


最近あまり画像見つからないorz

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-03-28 20:52

人形は怖いガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

初めに言っときますが
自分はなかなかの臆病者です。

少し前に寝ようと思って目をつぶったけどなかなか寝付けなかった事があったんですが
そのとき一瞬目を開けたらスゲェ怖い女の人の顔とか子どもの顔とか

浮かんでたらどうしよう!?

とか考えちゃって目を開けるのが怖くなってしまったなんてこともあったりorz

それで本題の今日あったことですが‥‥
自分が風呂に入ったとき先に妹が入ってたみたいで
人型の人形が風呂場に置いてあったんですよ‥‥

それで結構邪魔だったから人形を風呂場の隅に壁側に向けて置いておいたんですが‥‥
シャンプーしてる時なんとなくその人形が気になって見てみたら
自分の方向いててなんか怖かったンすよ‥‥
見られてるのってなんか怖いガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

でもそのあと再びシャンプーで頭洗ってる時
目をつぶってた自分はなんかおかしいと思ったんすよ‥‥

「何で壁際に向けてた人形が

シャンプーの間にこっち向いてんだ?」













ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


しかもこの日記つけてるとき後ろに髪の毛をむしりとられてるデカイ人形が
立ってる気がして後ろを何度か振り向いちゃったよ‥‥

ああ‥‥人形って怖い(つД`)



今日の収穫

マッチョパピヨンカレンダー
カレンダーを買えなくて困っている人に朗報(笑)

アンパンマンワールドの秘密
へぇ‥‥アンパンマンって体が透明なのか‥しかも妖精!?チーズの説明に笑った(´∀`;

わざわざミッション・インポッシブルスタイルで侵入した泥棒、無駄な努力で結局逮捕される
一度はやってみたいですよね(おい)

上記三点朝目新聞より




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-03-28 01:21

三分間クッキング


1、適量のご飯とお茶漬けの素一袋とスライスチーズを一枚用意します

2、ご飯を茶碗に盛って上にチーズをのせます(ご飯は熱いほうがいい)

3、チーズの上にお茶漬けの素をかけ適量のお湯を注ぎます

4、その後チーズが溶けるようによくかき混ぜ完成です

一応これは自分が作って美味いと思ったものです‥‥
しかし人によって味覚は違う物‥‥
チーズが嫌いな人などは食べてもおいしくないと思いますので
チーズが好きな人などだけ一度試してみてもらえると嬉しいです‥‥

でも不味かったなどの文句は受け付けませんのでご注意ください(笑)
自分はマジ美味いと‥‥思いますので‥‥(つд`)


今日の収穫

ひったくり被害!![2ch]
バカ発見orz

ウェブサイトを免許制に
人権擁護法案なんてバカだ!!
こんなことされたら本気でストライキするぞ!!(古いのか?)

以上2点ゴルゴ31より

画像

ジョーが‥‥ジョーが立ったわ(爆笑画像既出板)
まじめな顔がいい(笑)



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-03-27 01:20

今日から春休み

昨日終業式が終わったので今日から春休みです‥‥
春休みは何をしようか計画すると‥‥
漫画描いて‥宿題して‥エロビデオ見て‥飯食って‥
ってだけな感じになりそうな予感('A`)

予備校が3月中は休みだからな‥‥ちゃんとした漫画がもしかしたら描けるかもです!!

あと漫画等を描いてる人などに朗報!!
マンガ、キャラクター、ストーリー、CG、アニメ大募集「まんとら」
随時受け付けてるそうなので自信のあるものができてたりできたりしたら送ってみるのもいいと思いますよ!!(・∀・)


今日の収穫


画像

帰ってきたL
バキネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

デスノコラ「なにもしない」
嘘つき!!・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-03-25 17:37

配り物

自分の高校の校門前とかでよく
若いお兄さんとかお姉さんとかがチラシやらなんやら配ってたりする。

それで少し前に新約聖書とか配ってた時があって
必要ないからスルーしようとすると自転車のかごの中に通りすがりに

突っ込んでいきやがった‥‥

やられましたorz

返却するわけにも行かず仕方なく家に持って帰ったけど
新約聖書とか配られても読む気なんてさらさらしないよ(つД`)
そこまでして宗教を広めたいのか‥‥

でも学校の前とかで配ってるのはもらう気しないけど
なぜか駅前で配ってるのは大体の場合もらうことにしている。
バイトさんの気持ちを考えて少しでも手伝えたらとか思って‥‥

でも一気に二枚とか三枚とか渡すのは止めてくれ(つД`)
ホントにそんなにいらないから‥‥


ついでにもう一つ‥‥
少し前に「~さんは無罪だ部落差別どうのこうの」
って感じのチラシを配られたんですが
予備校の先輩にそれ見せると
「この団体って人権擁護法案を可決させようとしてる団体だぞ」
と言われた‥‥

そういうことしてる団体がこういうことしてても
「~さんは無罪だ」
って言うのは全く信じられず
逆にホントに何かやってるんじゃないかって思っちゃうから不思議。


今日の収穫


画像

チ○コ看板
こんなに発見例があるとは‥‥自分も一度は見てみたいもんです‥‥

消費者をなめてる
仮に98円の間違いだとしてもおかしいだろ

よく言い聞かせてます
それなら‥‥っておい!!Σ( ̄□ ̄;)

上記3点ゴルゴ31より

ヤムチャの死因
変な形に曲がってるぞ!!(゚Д゚;

引越しするんだろ
いつになっても荷物が着かない・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

以上2点ネタミシュランより

かわいいネコタンの物まね(爆笑画像掲示板)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 こいつらやる気か!?

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-03-25 01:14

少しエロ系の話しますのでご注意を

まあエロ系と言えるほどエロイ話でもないですが
今日友人から得た情報を一つ。

自分の友人のコードネーム503から聞いた話ですが
エロゲーってあるじゃないですか‥‥
そのエロゲーには二つの種類があって

鬼畜系と純愛系

とに分かれているらしいんですが
その二つの種類で鬼畜系をやってる人より純愛系のエロゲーやってる人の方が
性犯罪とか起こしやすいらしいです‥‥

あくまでも友人からの話なので信用できるかどうかはわかりませんが
どうなんだろうな‥‥

言うの忘れてましたが自分はエロゲーは控えてます‥‥
ビデオの方が面白そうだしorz

ついでに一つ‥‥
今日帰りに駅のトイレに入る時に気付いたけど

チャック全開でしたorz

トイレに入ったのは朝だけだったので
おそらく一日中開いていたものと思われますorz
気付くまで恥ずかしいと思わないから余計に怖いよね‥‥


今日の収穫

ナイトメアナイト[Flash]
機動戦士アッガイシリーズで有名な大雷音寺さん製作の短編オリジナルアニメーション
ベタだったけど爺さんが切れた顔がナイス!!

ジョジョの奇妙な冒険第一部アニメ映画、2006年秋公開予定
まだまだだけどあるってだけで心の支えになるよ(´ω`*)

原作ドラえもんから生まれた名言[2ch]
93ののび太すげぇ‥‥それほどに嫌いなんだね(つД`)

以上三点朝目新聞より

マンガの単語を使ってプロポーズの言葉を考えよう[2ch](Goonie!)
47がバイオレンスだ(´∀`;



画像

正しい割り箸の使い方(朝目新聞)
こんな使い方誰がやるんだよ( ´,_ゝ`)
ってやってるよΣ( ̄□ ̄;)

私の戦闘力は53万です(ゴルゴ31)
確かに最初はそれぐらい強かった(´・ω・`)
一回目の戦いでは倒しても結局負けた事になるらしいし(当たり前だが‥)

ドラゴンボールコラ「バイバイみんな」
やっちゃったΣ( ̄□ ̄;)

東京から来たならこの刀でぶち殺す
工エエェェ(´д`)ェェエエ工‥‥中国怖い

上記2点爆笑画像掲示板より

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-03-24 00:23

久しぶりにH2読んで‥‥

久しぶりに読んでみると
すげぇ上手い事言うなぁとか名台詞だなとか思ったりするセリフがいろいろあった‥‥

一番気に入ったのは
「縦じまのユニフォームはあんたには似合わねえよ‥‥邪(よこしま)なあんたにはな‥‥」
これ読んだ瞬間
名台詞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とか思いましたよ。

安達充って凄い人だと改めて実感(*´д`*)

まあドラマH2は「へぇやってるんだ‥‥ふーん( ´_ゝ`)」って感じですが(笑)


今日の収穫

実写版天空の城ラピュタ(everything is gone)
初めて見たよこんなの(゚Д゚;  でもショボイ(つд`)


画像

ヒーローの誤算
え~とピンクピンク‥‥orz

パパ後ろ
虹の根元には宝物が埋まっているって話はどうなのか‥‥


上記2点ゴルゴ31より

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-03-22 14:43