荒廃都市ブログ

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

何の臭いかわからない駅の香り



自分が予備校に行く途中には
凄い臭い香りのする駅がある‥‥

駅内のある場所を通るとなぜか


腐ったヨーグルトのような香り


が漂ってくる‥‥。
それが臭いの何のって‥‥
ホント思わず鼻を千切り取りたくなるほど‥。

一体あの駅に何があったんだろう‥‥

また別の自分の家の近くの駅のトイレからは
なぜかおでんの香りがしてきたこともあったし‥
(注意:うちのおでんにはそんなもの入っちゃいません)

駅って言うのはなにか不思議な臭いが集まる
そんなスポットなのかもと思い始めた今日この頃‥。

あんまり臭いと毒ガスでも撒かれてるのかと勘違いしそうなので
早く臭いの元をたって欲しい‥。

臭いの元が駅員さんだったらどうしようって考えた俺ガイル。



<漫画ネタ>

ジブリ特集2朝目新聞



<画像>

ビスコ(WIBOサーチランキング)
なんか無理やりチックだけどなんとなくこういうの好き♪




<2ch>

ツンデレな北村弁護士
一瞬想像して吹いた

有害図書指定
確かに(笑)

新兵の精神鑑定
普通じゃないのコレ?(おい)


以上3点Goonie!より



<その他>

「北斗の拳」がオンラインロールプレイングゲーム化決定!!!!(ゴルゴ31)
凄くやりてぇ‥‥‥‥‥
でもオンラインゲームにはまるとなかなか抜け出せないらしいしな‥‥悩む。





人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-06-30 23:53

最近の中学生は進んでいる




最近友人から聞いて初めて気が付いたんですが
自分が行ってた中学校って大変なことが日常のように起こってたらしいです‥‥。

大変なことって言うのが
まあ思いっきりシモネタというか18禁というかってな感じのものなんですが
とある友人が美術室の側のトイレの前を通ると
男子トイレから女性の喘ぎ声が聞こえてきたことがあったとか‥‥

まあそのトイレってのがやはりなかなか人がこないような穴場的なトイレなので
中でナニをするのにはちょうどよかったのかもしれませんが‥‥
しかしそんなことが毎日のように起きるということよりも自分が驚かされたのは
自分の学年の女子の中で数名の男子に○○○にされて
毎日のようにそのトイレでされていた人がいた
ということを聞いた事ですね。

その数名の男子って言うのも自分が知ってるやつばっかで
別にそういうことしてるようには見えなかったのにな‥‥

されてる女子も女子で別に中学校の時も今もそうだけど
ヤッテルやつヤッテナイやつの区別なんてほとんどつかないし
中学校のころはそんなことをヤッテルやつがいるということ自体考えもしなかった‥。

日本ってそういうことに対しての考え方が他の国に比べて軽いっていわれてるし
性犯罪の数はアメリカが上だけど
初体験の平均年齢とかは普通に日本が勝ってるらしいし‥‥
友達には小学校の時に近所のお姉さんにされたなんていう強者もいますが
ホントに最近って凄いことになってきてるみたいですね。

まあ自分は中学校の時に誰と誰がやってようが知ったこっちゃありませんが
ただ一つ言っておきたい事は


「何でそういう現場に

自分は一度も出くわさないんだ!!」


ってことです。

俺‥‥中学校の時は真面目で別に今ほどスケベでもなくて
セックスのセの字もよく知らない世間知らずでしたが
今考えてみれば惜しい事したもんです(つд`)






<漫画ネタ>

MONSTER BALL RUN(Soul Fly)
ハルカのならなんだって!?


ドラゴンボールコラ「おめえの出番だぞ」その1
個人的にはおっさんとはげに笑えたwww

マッチョパピヨンカレンダー
やばい‥‥かなり使ってみたい‥‥どうしよう‥

以上3点朝目新聞より


悟空ふたたび星になる(Goonie!)
きえええええええ!!



<動画>

マイケルクエスト完成!(RSF)[FLASH]
キタ――――(゚∀゚)―――――!!
ゲーム好きもマイケル好きも見とけ見とけ!!

ブロリー撃破
ブロリーは好きなキャラだった‥‥声はなんか微妙だったけど

以上2点朝目新聞より



<2ch>

ゲームで負けたとき、負けず嫌いが必ず言うせりふ
そういうのいるな(笑)
でも流石に心拍数がどうのこうの言ってくるやつは見たことない。

気まずい瞬間
29がなんか自分に似てる気がして‥‥
まああくまでも独り言が多いという点でですが。

以上2点朝目新聞より


コロコロにありがちなこと
全体的によくわかる自分は普通の高校生ですよね?

承太郎とアンパンマンの同棲生活
220の最後にしれっと出てきてる彼に爆笑

以上2点2ちゃんねるネットより


座薬を入れてくれた人(ワラタ2ッキ)
ということは‥‥ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


<ゲーム>

脱出ゲーム×18個大放出祭り
選択肢が多くてなんか迷う(笑)

キノピオの塔防衛ゲーム
なかなかに面白いです。

以上2点朝目新聞より



<その他>

100円オークション(Goonie!)
「ヤフオクで「終了まで1時間以内で100円以下のオークション」を検索できるサイト」らしいです。
ヤフオクやってる人にはかなり役立つと思う!!






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!







[PR]
by boruzoi2sei | 2005-06-30 00:17

秋が来て欲しい


暑いです


まだ7月にもなってないのに何でこんなに‥‥
これじゃ7月になってからが凄い思いやられるよ。

気温高いし日差しは厳しいし湿度は高いし言うことないねホント‥。

もう汗が出て出て‥‥手を洗っても少したつと手がベトベトしてくるし‥
もしも教室にクーラーが付いてなかったらと思うとぞっとします。

でもクーラーってホントに少し前まで付いてなかった‥‥
いったい今まで自分はどうやってクーラーなしで授業を受けていたのか‥
今となっては想像さえできませんが
とりあえず自分の頭が悪い原因の一つなことに間違いはなさそう‥。


こんなに暑いと授業に集中できないしな‥


だから授業中もずっと絵描いてるわけですが(おい)

いかん暑くて頭回らん‥‥
日記にホント意味分からんこと書いてる気がしてきた‥‥(つд`)


とりあえず早く秋になってほしい‥‥
秋とか春とか中途半端な季節って暑くもなく寒くもなくホントいいよね‥‥

早く秋になれorz



今日の収穫


超画期的な検索サイト作った(ゴルゴ31)
BMSA発展途上都市で調べたら「おおニートよなぜ生きるのか」って‥‥
すげぇ検索エンジンだな‥。


スーパージブリ大戦 全キャラ完成(FINALE)
すっげぇぇぇえぇぇぇっぇえ!!クリックするとキャラクターチェンジできます!!




人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




今日は縮小更新。
というか普通の更新は二日に一回ぐらいにするつもり‥
やっぱ毎日は忙しいからきついす。


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-06-29 01:04

ウイルスさんの魔の手から復活



しばらく休んでいましたが今日から今までどおり更新を再開できます。

休んでた間友達の友達が結婚したり京都に行ったりいろいろなことがあったけど
パソコンを少し置くということもいい気分転換になったかもしれないな‥。

まあ日記自体は明日から更新はじめます。
今日はもうこれだけで疲れました(笑)

ほとんどサイト回れてないけど(つд`)




マンガネタ

朝目新聞「北斗の拳特集」
北斗の拳はやっぱり(゚ー゚* イイ

ガンダム 歴代の仮面男詰め合わせ
結構いるもんだな‥‥

デスノコラ「監視」
気づいてない!?

ドラゴンボールコラ「さすが、あの地球人」
この落ちは読めなかった(つд`)

原哲夫は動かない
まさかこいつが(笑)

偽勇者Ⅴ その⑥
アンディ懐かしいよアンディ

ディオ風アラレちゃん
千兵衛さん逃げろ!!
もしかしたら再掲かも‥‥

ピッコロ先生のフュージョン教室
コラコラコラ

トクイエの奇妙な冒険
待ってねぇじゃん!!

バキ風「日本漫画界VSハリウッド最強映画集」
自分もそう思う

ドラゴンボーるんです1ドラゴンボーるんです2ドラゴンボーるんです3/シャドるーんです/俺が裁くんです/ドラゴン探求するんです
感染るんです+DB・スト2・ジョジョ・ドラゴンクエストⅢ。なんか凄いな(笑)

鋼の奇妙な錬金
女性ってやっぱり怖いものだよ

列海王のデザート
飛んでいく彼を見つめる視線が(゚∀゚)イイ!!

ジョジョ風タマ
なんかカッケ-

クララ立っちゃダメだ伏せて!
何が起こってるんだ!?

「このロムスカ・パロ・ウル・ラピュタには『夢』がある!」
素晴らしい!!こんなパロディを待っていた!!

「‥秒で支度しな」
いくらなんでもそりゃ無茶だΣ(゚∀゚||)

野(の)望の王国
ドラえもんのネタですよ!!

以上23点朝目新聞より


北斗のゲイ(アナザーワールド)
パワーに押された(笑)


戦闘民族なアトム
アトムっぽい!?

ハンディキャップ
ハンディ‥‥

神の金属
最後特に笑ったwwwwwwww

恐怖のサマソ
本田が人間じゃなくなってるよΣ(゚∀゚||)

NAKAZIMA
むちゃくちゃなのが凄く(゚∀゚)イイ

以上4点ネタミシュランより



画像

死んだな‥‥こいつ
ほぼ100㌫

緑戦士っつーか戦闘民族っつーか
行ってみたい!!

以上2点ネタミシュランより




<2ch>

逆襲のニート
全体的にイイ!!

荒木飛呂彦と文末に入れるとどんな文でも納得してしまう
「女子高生と遊びたい」-荒木飛呂彦

新世紀NEETGELION
働けばいいと思うよ(つд`)

最強!!日本の苗字8万6千(日本史)
自分の苗字は409番‥‥まあまあかな。

あの漫画の名言をジョジョ風に書き換えるスレ
28には思いっきり笑わせてもらった

以上5点朝目新聞より



<ゲーム>

描いた絵が大変身(朝目新聞)
マウスで適当に描いた絵がなんだかアーティスティックに!?



<その他>

日本代表になるために、アソコに入門する!
ほんとにギャグマンガ日和っぽいwwwwwww
田中君がされた注意の内容すげぇ(笑)

一行トリビア集
I think that that "that" that that man used is wrong.
「あの人が使ったあの that はまちがっていると思う」
↑何これ(笑)

ミミズに小便をかけると○○○が腫れるのは事実!?
ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

勇者木多康昭復活!そして伝説へ‥
マジか!!これはチェックしなくては!!

ラピュタの都市伝説~エンディングは二つある?~
この話は初耳です‥‥本当なのかな‥

この‘‘くうじょう じょうたろう”には生き甲斐がある!
絶対意識してるよ(笑)

東大卒の2割がニートに[news]
マジでΣ(゚∀゚||)

以上7点朝目新聞より




何だろうこの異様な漫画ネタの多さは(笑)


人気ブログランキング
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-06-27 22:02

諸連絡

ここ二・三日更新できてませんでしたが
ウイルスってました……

正確にはウイルスってます…

それで忙しくて初期化なども出来てないので
もう少し更新あきそうです。

いま学校のパソコンから書き込んでますが
今家のパソコンはもう
クソ重いし起動するとすぐフリーズしたりするし
お気に入りには消しても消しても変な外国のサイトが登録されるし
で大変すぎ…。

とりあえずパソコン直ったらここ二・三日の分おもっきし更新する予定……



でもパソコンが無い生活ってのもなかなか新鮮でした(おい)
[PR]
by boruzoi2sei | 2005-06-09 16:02

ヘヴィな一日‥‥



今日ホント疲れた‥‥

なんか京都五芸大っていう京都付近の大学の先生たちが集まって
デッサン講習会(?)したり大学の話聞いたりするイベント(?)があったので
予備校の皆さんと一緒に岡山までバスで行ってきて‥‥

朝7時半に家を出て徳島に帰り着いたのは午後8時‥‥

そのあとすぐソフトボール部の友人に誘われたので
ソフトボール部を辞めた自分がなぜか
ソフトボール部の打ち上げに途中から参加‥‥

もしかしたら自分が打ち上げ会場に着いた瞬間お開きなんて落ちかと思って
もしもそうなった時どういうリアクションするかを考えながら打ち上げ会場(っても結構近所にあるデカイ公園でやってた)に向かうと
みんなが丁度自転車でどこかへ行こうとしている所‥‥。

もしかして予感的中か?
とか本気で心配してましたがただそこで不良に絡まれたらしいので
とりあえず場所移動するだけだとか‥‥。
少し遅れたら誰もいないなんて事態になる所でした‥危ない危ない‥。

そんで場所変えて
ロケット花火放り投げたり
ねずみ花火放り投げたり
トンボ花火放り投げたり
途中で近くのスーパーで買ってきたもん飲んだり‥‥


んで打ち上げお開きになって酔っ払ったまま
友達とシモネタトーク繰り広げ
マネージャーをマンツーマンで送っていったBが
明日にはチェリーボーイを卒業して少年から青年への階段を登ったか

など色んな事を周りの迷惑顧みず大声で話して11時ごろに帰宅‥‥。

とりあえず酔っ払った頭で更新‥‥


何で酔っ払ったかって言うともちろんジュースですよ‥‥
ジュースです‥‥ジュースです‥‥

('A`):そのジュースを飲むと気分がハイになります‥‥

炭酸‥‥ジュースです‥‥


まあこの高校の友人たちとこんなバカできるのも今だけですから‥‥
見逃してやって下さい‥



【漫画系】

クララが○った[ネタ](朝目新聞)
ペーターの恋心をひねり潰すクララがナイス!!


カズスール総長[ネタ](アイロン@びあ)
初めてカズスールをカッコイイと思った‥‥


ドラゴンボールコラ「みんな切れた」[ネタ](ファイルマン)
最後のフリーザのセリフがなんか(・∀・)イイ


ドラゴンボールコラ「すげぇ!!体からパワーが!!」その①その②[ネタ](アニメの道)
溢れ過ぎ!!


映画ではお約束の使えなくなったドラえもん[ネタ](とかベーの部屋2)
使う使わないの問題でもない‥‥


ドラえもん1P漫画
スネオカッケー!!でも続きはないのかorz

りりしいドラえもんたち
りりしい!!すげぇりりしい!!こんな絵描けるようになりてぇな‥‥

リアリーアンパンマン
こういう絵ってあこがれる‥‥ホントカッケー!!

以上3点Fatalpulseより


【画像】


国民・全員・裁判員
無邪気そうに言うんだろうな‥‥

やかんをオークションに
一体なんでこんな事に(ノД`)

そっちを写せ
この目つきはプロだ‥‥

以上3点Goonie!より



【2ch】

話しかけにくい男性の雰囲気
5>>変な動きをする人‥‥('A`)

最初に「いけない」をつけるとエロゲのタイトルっぽくなる
なんかあったら嫌なタイトルばっか(笑)
いけない☆閣下

以上2点BWS@HyperEditionより


【その他】

目覚まし時計の音にビックリして死亡[news](ゴルゴ31)
ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


高校生が未だに信じているまことしやかなウソ(BWS@HyperEdition)
知らなかったのがけっこうありました‥‥
一番驚いたのは1つ目の‥‥マジで信じてた‥


語源由来辞典(ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS)
左のバーのランキングをを見てみると‥‥‥







人気blogランキングへ
この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-06-06 01:45 | 思ひ出

涙の数だけ強くなれるよ‥‥アスファルトに咲く花の(ry



最近泣いてません‥‥

感動で泣くどころか悔しくて泣く事もありません‥‥

じいちゃんが死んだ時も泣けなかったし、
感動して泣いたのはクレヨンしんちゃんのブタのヒヅメ見た時だけだし‥‥


今日は今回が負けたら三年生は最後の試合と言う事で
自分が去年の夏ぐらいに辞めたソフトボール部の応援に
行ってきましたが‥‥

2試合目で負けて同学年の試合に出てた人は
軽くだけど泣いてたのに自分は涙なんか一滴も流れてこなかった‥‥

結局もう自分はソフトボール部は辞めてたし
試合に出るはずも無く応援だけしかしかしなかったから
仕方ないと思うんですがやっぱりこういうときは嘘でも泣きたかった‥‥


いつかは本当に心から泣けるような悔しさ‥‥体験してみたい‥‥



【漫画系】

ドラゴンボールNEET[ネタ]
おらは過保護に育てられた地球育ちのサイヤ人だ!!

アフターマン・ジャイアンドラ[ネタ]
へへっ、でもかわいい気もするな。

旧世紀 はだしのゲンドウ[ネタ]
一生カタワってあんた‥‥

ドラゴンボールNGシーンその1その2その3その4[ネタ]
その4はかなり笑ったwww

少年サンデー名作ミュージアム
なかなかの数の名作の第一話が読めます!!(・∀・)イイ

以上5点朝目新聞より


オレで抜ける奴はおるか(ゴルゴ31)
;y=ー( ゚д゚) カチャ

:y=-( ゚Д゚)・∵;; ターン



神龍のミス(ネタミシュラン)
なんか最後のごはんが良かった(笑)





【動画】


マイケルクエスト (RSF)[Flash](朝目新聞
色んなゲームでマイケルが大活躍!!
こういうゲームってスゴイやりたくなってくるから不思議(笑)



【2ch】

どらえもんあるある劇場版
あるあるwwwwwwww
23>>そういえばあんまり出てきてないような気が‥‥
覚えてるのは大魔境で出てきたときぐらい。

新都社(にいとしゃ)
その名の通りVIP板発のさまざまな漫画を公開してます!!

以上2点朝目新聞より



【ゲーム】

ドラえもんのび太のRPG(朝目新聞)
暇が出来たらやってみたいorz
ゲームの評価や攻略などはこちら






人気blogランキングへ
この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-06-04 20:48

何故自分が悩むのだろうか


自分の知り合いにはNという困った奴がいます‥‥
今までに色んな変態チックな事をやってきていろいろ問題になってる奴なんですが、

そいつが最近自分の友人Sに

「Oのせいで酷い目にあったからな‥‥
卒業式の一週間ぐらい前に絶対復讐してやる‥
どうせ高校終わったら何やっても誰かにごちゃごちゃ言われる心配はないしな」


と洩らしていたそうです。

ちなみにOって言うのは自分のクラスの女子で
そのNに一方的に惚れられていた女子なのですが、
Nは彼女に付き合ってもらえないことに腹を立てて逆恨みしているらしいです。
(ついでに今まであったいやな事も全部Oさんのせいにしてる可能性もありますが‥)

その復讐というものが聞くだけだとあまりにも滑稽で笑える内容なのですが‥、
やられる本人にとっては笑えるどころか迷惑この上ない復讐です。

そんな友人SがNから聞いた復讐の方法とは、


「まずあいつの顔に万札をなすりつけて,金やるよ!!って言って
そのあとOが殴りかかってきたらそのパンチを避けて受け止めて、
これで正当防衛だぜ!!って言って相手を殴る!!
最後にOさんの頭からジュースをぶっかけて逃げてやる。」



といった内容でした。

まるで小学生の考えそうなほど幼稚な復讐です‥‥
しかも「これで正当防衛だぜ!!」っていって殴るって‥‥妄想しすぎ‥。


こんなアホらしい事言うって事はふざけて言ってるんじゃないか?
って一度は思ったんですが今思えば
Nは今までに何度もこういうおかしな事をしてた‥‥。

Nは実際そのOさんをストーキングして家まで行った事もあったし
ある女子に無言電話をかけつづけたなんてこともあったから
Oさんに一応注意するように言っておいた方がいいと思い
今日の放課後そのことを言っておいた‥。

それを聞くとOさんは

「いやぁ~キモイ‥‥って言うかあいつなんて存在すらほとんど知らなかったのに‥」
ってかなりおびえた様子で言ってました‥。


まああくまでも注意しておいた方がいいと言っておいただけなのですが
もしかしたら言わない方が本人に心配をかけなくて良かったかもしれない‥。
無意味に怖がらせてしまったような気がしてスゴイ後悔。

こういうのが小さな親切大きなお世話って言うんだろうか‥‥orz

俺はどうしたらいい‥(ノд・。)





今日の収穫

島袋光年「世紀末リーダー伝たけし!」がスーパージャンプにて連載開始
なかなかに好きだったのでちょっと期待!!





人気blogランキングへ
この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-06-03 16:06 | ショッキングな出来事

もう6月ですか‥‥


月日が経つのは早いものですね‥‥

ついこの間高校三年生になったと思えばもう2ヶ月近く経ってる‥‥
三年になるとあっという間に受験が来るって話もあながち嘘じゃなさそうです。

時間が経つのが早く感じられるようになってくると
最近また時間がほすぃと思い始めました。

朝起きて学校行って家に帰って予備校行って
予備校から帰ってきて日記書いて軽く絵描いて寝る‥‥
これが自分の日常ですがほとんど毎日これの繰り返し‥‥
学校の休み時間も特に何か変わった事をしているわけでもなく
ただ友人と話をしているだけだったり‥‥。

毎日同じような事をしてると人生ってものに輝きがなくなるような気がするので
何とか毎日の生活に変わり映えが欲しいんですが
変わった事をするにもまた時間が必要なわけで‥‥‥


やっぱ時間がほすぃ!!




変わった事がないと日記の内容にも困るしな‥‥(ぼそっ)




今日の収穫



【漫画ネタ】

見ろ人が俺のようだ(WIBOサーチランキング)
ムスカのオンパレード!!
サツキが(・∀・)イイ!!


ちょっと男前な餃子
いい顔してやがる‥。

トキ様の告白
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

覚悟して来てる人
みんな覚悟して行ってるのかな‥‥

以上3点ネタミシュランより





【2ch】

「電車男」サウンドトラックの曲名がスゴイ
Σ(゚д゚lll)

保険の授業
実際の意味は問題じゃない‥‥問題は他の人がどう受け取るかだ!

姉に復讐を…まとめ のようなモノ
なんかスゴイフィクション臭いがフィクションなら1>>はものを書く才能があると思う‥‥
なんかほのぼのしたけど
実際姉とか妹とかいるとこういうのよく分からん!!


以上3点Goonie!より


嫌な通信簿の通信欄(2チャンネルネット)
253>>は酷すぎる


男女差別
結局ジェンダーフリージェンダーフリーって言ってるけど
男と女‥‥差別される場所が違うだけで差別の量とか同じようなもんだろうから
別に強く唱えるほどのもんでもないと思う‥‥

チラシ渡しバイトの裏技
自分も177>>と同じ事考えた事ありましたが‥
監視員がいるものなのかorz
179>>は頭良すぎ!!

ANAとJALが統合
いやそれは駄目だろwwwww

以上3点ワラタ2ッキより



【その他】


ドラゴンボール年表(Goonie!)
よくぞここまで‥‥c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


漫画で覚えるアクセスアップ(酔拳の王 だんげの方)
男の自分には逆立ちしてもこんな事無理ですわ‥‥





人気blogランキングへ
この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-06-02 18:21

修学旅行での死亡事故



少し前の話ですが‥‥

自分の行ってた中学校のすぐ近くの中学校の修学旅行で
生徒が一人死ぬ事故があったそうです。

なんでも就寝時間になっても別の部屋に行ってて遊んでた奴等が
先生がその部屋に入ってこようとしたのに驚き
ベランダをつたって隣の部屋に戻ったらしいんですが(部屋は一階ではない)
次の日の朝起きてみて点呼の時に一人メンバーがいないのに班員が気付き
探してみたらベランダの下に転落死してたとか‥‥。

来年・再来年などに修学旅行に行く人は
就寝時間が過ぎても友達の部屋で遊んでてもいいから
ベランダをつたって自分の部屋に戻ろうなんてことは考えないように!!

先生が来てしまった時は
トイレに隠れるなりそのまま友達のベッドにもぐりこむなり
素直に先生に見つかって「今から戻ります」って謝るなり
いろいろ方法はありますから‥‥
だから危険な方法を試そうなんてしないように!!

死んだら何もないですから‥



今日の収穫

ドザえもん(朝目新聞)
やばいくらいシュールです(´∀`;
はっきり言っておもしろい!!



今日は忙しいので収穫はこれだけです(´∀`;



人気blogランキングへ
この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-06-01 23:24