「ほっ」と。キャンペーン

荒廃都市ブログ

<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

受験が終わるまでここの更新も大幅に減らします




タイトルにもあるように多分今日から受験が終わるまで
ホントに一週間に一度更新できるかどうかという状態に入ります。

しかも更新できても今までのように時間はかけられず
量も少なくなるかもしれません。

大変残念ですが受験のためなのでいたしかたありません。



一週間に一度の更新でも
もし楽しみにしていてくれる人がいたら幸いです。







【漫画ネタ】

北斗継承店伝説 サウザー編その1 その2
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ドラゴンボールコラ「王立防衛軍」
うそーん

以上2点朝目新聞より


北斗の拳コラ「どこが?」everything is gone
ひでぇ!!




【画像】

非常ベルの押し方秒刊SUNDAY
全体的にワロタwwwwww


まさに外道WIBOサーチランキング
やめとくれ~!!








【2ch】

ジョジョの奇妙なニート
絶妙にマッチしてるのが凄い‥

悪役を描くのが巧い漫画家
魅力のある敵キャラを描くのなら「鳥山明」「荒木飛呂彦」
ほんとに悪そうな悪は「梅沢春人」って所かな‥

以上2点朝目新聞より


高級車を買うとき
盲点でした(゚д゚;

dwangoがVIPに宣戦布告
確かに!!さすがdwango‥

以上2点BWS@HyperEditionより


一回休み酔拳の王だんげの方
父親に受験するならパソコンしてる暇なんかあるか!!
と言われる‥一回休み


新・血液型による違いワラタ2ッキ
自分がO型かB型か分からないから逆になんか辛いぞ


ドラゴンボールの台詞に(笑)をつける裏ドラゴンボールマニア
お前じゃ無理だ(笑)



【その他】

アメリカの名探偵コナン(everything is gone)
蘭達の設定外国人!?









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-30 18:56

恐ろしい程にバカな言い訳



なぜか今日ソフトボール部でのいろいろな出来事を思い出した‥
その中にはあまりに恥ずかしくて顔を覆いたくなるような思い出があった‥


それはある日の練習中‥
強い脱力感に襲われ正直練習かったるいと思ってた自分は
先輩に言い訳をして早めに帰ろうとしていた。

しかし練習かったるいから帰るなんて言えるはずもなく
別の言い訳を考えることにした。

言い訳を考えるのは自分の得意とするところ(嫌な特技だ)
しかし嘘の嫌いな自分ははっきりとした嘘をつかずに
自分の今の身体状況に適した言い訳を見つけようとした‥。


そしていろいろ考えた末一つの恐ろしい言い訳を考え付きそれを先輩に話した‥































「お腹減ったので


帰って


いいですか?」
















アホカー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻













いいはずねぇ!!



死ね俺!!



歩くゴム手袋!!








今となってはもう先輩がその時なんと返事をしたのかも忘れてしまいましたが
この自分の台詞だけは忘れようが無い‥

なぜこんな言い訳で大丈夫だと思ったのか‥‥

俺はどこまでバカだったのか‥‥




これが丁度二年前の話だ‥









【漫画ネタ】

ジョジョ第一部「ファントムブラッド」特集
TOPから大爆笑(゚∀゚)


わたしの名はサクラ真珠の趣味部屋
微グロ!!ヒロインなのに・・・(´д`||)



【画像】

グラディウスファイター
本田だけかと思いきや他にも出演してるのに気づきワロタ

?駅
よく発見したな‥

エースが‥
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)ドンナタイケツ?!

以上3点ゴルゴ31より


リモコンの使用例秒刊SUNDAY
真ん中下駄目か‥残念



【動画】

マイヤヒーまとめLite[FLASH](everything is gone)
何度聞いても良いな‥マイヤヒー(*´д`*)





【2ch】

笑いの止まらないコピペその1その2ゴルゴ31
見たことあるのもあるけどやっぱ面白いもんです(*´д`*)


クラスの女子に話しかける方法everything is gone
なるほど‥ってねーよwwwwww


お前らの名言が聞きたいの煙いブログ
37>>名言!!でも間違ってるよwww


あwwwいやwwwwしずかちゃんwwwwちがうんだよwww
219>>芸術とは理解できないものつまりこれが芸術




【その他】

貴方は野菜を武器に戦わなければなりません(everything is gone)
難しいですね‥そこまで有効そうなのが思い浮かばない('A`)









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-28 11:44 | ある程度お勧め

いろんな物を観察してみろ‥先生のあの言葉はこういう意味だったのか‥



外をぶらぶら歩いている時
周りのものをよく見ているといろんな発見があったりします‥‥。

300mぐらいおきに立っている電線のようなものが通った異様に高い鉄塔‥‥
あれはなんのためにあるんだろう‥。
なぜか壁の一面に屋根の続きがある家‥‥
なんだありゃ‥。

こんな感じでいろんな不思議が沸いてきます。

そして逆にいろんな不思議が解けたりもします。



散歩って結構楽しいもんですよ‥






【漫画ネタ】

恐怖のワイミーハウスBWS@HyperEdition
ワロタ!!最後の落ちがすごいイイ(゚ー゚*


江頭everything is gone
まあなかなか強そうだよね


薄情者
物分りいい子ですね



【2ch】

老紳士の交通事故
なにこの知能犯

メジャーリーガーが草野球
見えてるフリですか‥('A`)

以上2点ワラタ2ッキより


女ってチンコが一回生え変わるの知らないのかな?ニュー速VIPのメモ
120>>ヤバ過ぎwwwwww





【その他】

串の使い方などを記載したウイニー講座ゴルゴ31
これなら初心者でもウイニーが始めることができますね‥


韓国っておもすれー煙いブログ
おもすれーwwwwwwwwってかアホ丸出しじゃんwww







人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!







[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-27 13:28

台風→たいふう→タイ風 なんだって~!!




風が異様に強いよ‥

なんか今四国に台風がちょうど上陸してるのかなんだか知らないけど風強すぎだよ‥

用事があって2時ぐらいに友達と行ってたカラオケから出たんだけど
家への帰り道が思いっきり逆風ですげぇ大変だった。

橋の上通ってるときなんてまじ死ねる!!
橋上るときが逆風で一苦労だし上までたどり着いても
風強すぎてペダルこいでもこいでもなかなか進まないし‥。
もしあの橋の上を



かつらをかぶって


スカートはいた


おっさん


が通ってたら
スカートめくれてかつら飛んで大変ですよきっと!!


風がホント強すぎて
斜度30度くらいの坂を下るときも
スピード上がるどころかむしろ下がってたし!!


こういう風は学校あるときに吹け!!
そして学校休みにしろってんだ
このヤロー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻







【画像】

河童
こここここここここのお方は!!

注意書き
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

以上2点ゴルゴ31より




【2ch】

のび太へのいじめをもっと陰湿にしようぜゴルゴ31
なんて陰湿な‥‥


可愛かった妹
ダイドンデンガエーシ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今夜家に来ない?
('A`)

以上2点ワラタ2ッキより





人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!






LINKにいろいろサイトを追加
煙いブログ
ネタ帳

週刊少年Blog!!
有無
裏ドラゴンボールマニア

gazo-box

2チャンネルベストヒット
不覚にもワロタ
2ちゃんねる観測衛星
【2ch】ニュー速VIPブログ( ^ω^)
VIPPER.orz
ニュー速VIPのメモ。








[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-26 16:13 | ある程度お勧め

久しぶりに切れました


昨日はホント最悪でした‥‥



漫画を買って家に帰ってくると


「お前ホントに受験する気あるんか!!」


っていきなり父親に切れられて
買ってきたマンガをなぜか投げつけられたので


「何してくれてんだゴルァ!!」


って切れ返したら


「親になんて口聞いとんな!!」


ってさらに切れ返されました。
ホント意味わからん。

親には何されても切れたらいかんのかコルァって感じです。
子供だって嬉しいときには笑うし、むかついたときは怒りますよ。


っていうかこれはまさに切れる若者ならぬ切れる中年‥‥
切れればどうにかなるとでも思ってるんでしょうか?

むしろ自分は頑固と言うか意地っぱりと言うかってな人間なので
切れられると余計に言うこと聞く気なんてなくなります。
もしかしたら自分が子供っぽいだけかもしれないけど(´∀`;


ああいうことがあると親の顔なんて見るのも嫌になる‥。
いつもなら次の日になったらそんな気分無くなってるもんなんですが
今回はまだ無くなってません‥。


父親なんて大嫌いだこのヤロー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻







思いっきり愚痴になってスイマセンデシタ(つω`)








【漫画ネタ】

ナランチャの決意(くず鉄作りの海)
15m>20m(ナランチャの頭の中)




【画像】

ラブ&ピース
何してるんだろ‥この人

プロトタイプ
(゚д゚;

以上2点Goonie!より


本日の団体様ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
「ファミリー会」って変わった名前ですよね!!‥‥‥(´∀`;







【2ch】

リアル電車男ゴルゴ31
マジデスカ・・・(´д`||)


1945年の2chはこんな感じ
「竹やりでB29を落とすOFF」ってwwwwwwwwww

子供って残酷
それは残酷と言うか変わった趣味と言うか‥

上記2点everything is goneより


医療科目の選び方
確かに真面目な気持ちで志望する人は
どんな気持ちでその科目を選んだかってことが気になる‥

犯罪初体験を語れ
家の近くのスーパーのガチャポンの機械を蹴って穴あけて中身強奪したことがある‥
小学校の頃だけどあれが初体験だろうな‥‥スイマセンデシタ

以上2点Goonie!より









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!







[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-25 12:59

霊NO少年ギー



BOOK OFFで見つけたので懐かしくなってあるマンガを買いました。


霊NO少年ギーを!!



このマンガの話は友達としたことないので
マイナーだったかどうかはよくわかりませんが
小学校5・6年ぐらいのときに結構好きだったマンガです。

小学6年生や小学5年生ぐらいで連載してたと思いますが
内容は結構やばかった思い出がありました。

だってそのマンガはそれを図書館で読んでるときとか
(小学何年生シリーズの雑誌は図書館においてあった)
誰かが来たらすぐに違うページにめくってごまかすぐらい
読んでるとこ見られたら恥ずかしい代物でしたから。

とりあえずあのマンガは小学生に読ませるには結構過激(?)でした‥。
小学生の頃はあそこまで裸や下着等が出てくるマンガなんて読んだ覚えはなかったし、
あのマンガは今の自分を作る上で多少なりとも手助けしたマンガといえるかもしれません(笑)



あのころは‥‥そうあのころは‥
あの程度のもので恥ずかしいとか思ってた‥。
今となってはあの程度の内容じゃ読んでるところを他の人に見られたって‥
って思ってたけど駄目でした!!

汽車の中で読もうとしたけどやはり小学生の時の思い出からか
恥ずかしくて読むことなんてできなかった‥orz


恐るべし!!


霊NO少年ギー!!










【漫画ネタ】

るろうNEET(BWS@HyperEdition)
俺の心が昂ぶっているというのなら NEET 即 斬 という俺自身の正義のためだけだ!!


非道!べジータ(everything is gone)
まあそれも無理はないよね


ジョジョの奇妙な料理マンガ「焼きたて!!JOぱん」
(゜Д゜;三;゜Д゜)誰かマライアと同じ方法で俺にパンを!!

最強の暗殺者ブチャパイパイ
もう汗は関係なさそう(´∀`;

天空の城クッパ城
呼吸は?

上記3点朝目新聞より


その公約はちょっと阿部さん‥ネタミシュラン
その公約がなければ投票するのに‥





【画像】

最果ての町BWS@HyperEdition
すごいところに建てたもんですね


南国のドラえもん(everything is gone)
正直怖いよ





【2ch】

漫画の理不尽な点を強引に解釈するスレBWS@HyperEdition
353、354>>ワロタwwwっていうか怖いよそれ


水木しげる先生ほか、「喪男が感動した名言」
名言ですね

お弁当がカレー
器に口をつけてかきこめば‥

新しいVIPの管理人作ろうぜ
ちょwwwwwwwまwwwwww

あれはトムのペンですか?
全体的にワロタ!!トムがなんか嫌われ者っぽいww
121>>クソワロタwwwwww

どうして朝青龍は
ご め い さ つ


以上5点everything is goneより



駄洒落
ああ!なるほど

作品解説
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

以上2点Goonie!より


ジョジョの宅急便
魔女の宅急便=ニシンのパイ!?

ジョルジュ長岡まとめサイト
Aカップの本間先生のネタワロタ

以上2点朝目新聞より




【その他】

ミスコン占い
ミス・だんごってwwwwwwwww

漫画家になれず憂さ晴らしで放火everything is gone
もうちょっと違う方面で晴らしてほしい


「マンガ嫌韓流」公式サイト
買おうかな‥。amazonで一位をキープし続けてるって言うのもそういうことをまともに考えている人が多いってことじゃないかって思えてなんか嬉しいよ。







また2chネタが多くなったな‥‥



人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-24 14:21

絶望の世界っておもしろ!!




なんか今日絶望の世界って所の小説を読んでみましたが‥‥

すっげぇおもしろかった‥

何か今までにないというか新鮮な気持ちでした。
BODYさんのサイトのリンクでも見かけたことはあったけどその時は別に見ようと思ってなかった。
でもたまたま今日見てみたらホントすげぇ!!
かなり中の世界に吸い込まれるような感じで読むことができましたよ。


秀逸!!



長いといえばかなり長いですが読む価値はありまくりです!!

読んだことのない人は読んでみることをお勧めしますよ!!




ホントに!!感動した!!





絶望の世界








今日は疲れてるので日記オンリー




人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-23 23:05

問題解決!!



やっとこさ問題が解決しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

文字を変換しようとすると強制的にウィンドウが閉じてしまうって言うトラブルで
ここ数日ばかりほとんど更新できなかったんですが
いやはや直ってよかったです。







とりあえず今日は友人から話された話を一点‥‥

まあ前にも話したかもしれませんが
自分には広島のある高校に行ってしまった友人がいて
その高校ってのが女子がほとんどいなくてしかも広島の北にある島にあるということで
ほとんど女性と触れ合う機会がないという恐るべきところなんです。

そのせいか
その高校ではブサイクがなかなかの美人に見えてしまう病気(?)が
猛威を振るっていてそれにかかった恐れのあるものは先輩にメモされているんだとか‥。

そんな病気にかかったらある意味幸せかもしれませんが
自分はそんな曲がった幸せはいやです。(´∀`;

友人も同じ考えらしくその病気にかからないために
ある手段を使って美人な女の人を毎日見るってことを心がけています。

その手段ってのはもちろん


アダルトビデオ






実際その友人がホントにその病気にかからないためだけに
見ているかというとそうじゃないだろうな‥‥


そう彼もまた

私と同じ価値観を持った



真の男



なのだから!!





【漫画ネタ】

自業自得(everything is gone)
まあ確かに‥


フランダースの犬 最凶死刑囚編
(´-`).。oO(これも愛ゆえ・・・)

岩男VS床屋男/必殺岩殺し/照明博士の資金稼ぎ
しかし日本語に直訳するだけでこうまで変わるとは‥

以上2点朝目新聞より


ポケモンへの道(少年のうた)
このサトシ大好きだ


ドラゴンボールコラ「本物の天才」
「あの大量殺人犯のようにお前も逮捕してやろうか?!」
「大量殺人犯?クリリンのことか~~~!!」

金色のブッシュベル
組み合わせが上手い

魁!!あずまんが大王
こんなの大好きだこのヤロー!!

以上3点WIBOサーチランキングより




【画像】

マックのクレーム対応係(ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS)
モスってあんたwwwww




【動画】

「ドワンゴの新CM」に2ちゃんAAキャラが総出演の動画
なんかすげぇな‥

架空請求-騙されるな!-[FLASH]
何かカッケー

以上2点everything is goneより






【2ch】

因果応報・・・って言葉を実感したことある?
怖いですね‥‥
自分は悪いことばかりしてるので特に怖いです(( ((゚Д゚;)) ))

ワンピ、ナルト、ハンタっていつ終わるんだろな?
確かにナルトは格闘シーンばかりで内容は結構薄そう‥。
ハンターハンターは個人的にはまだまだ続いてほすぃ

アドレス帳に入ってる女友達の数だけ文字が書き込めるスレ
五人orz

以上3点BWS@HyperEditionより


ちょっと暇なんで計算してみた
( ∩ ゚д゚) <アーアーキコエナーイ

授業中とかどんな妄想してましたか?
もちろんスケベな妄想てんこもり

以上2点Goonie!より


いかにもかませっぽい台詞を羅列するスレ(朝目新聞)
おれはプロレスラーの首をへし折ったこともあるんだ


チャレンジの紹介漫画を手に入れた
妹もいるし自分もまだ高校生だしでたまに見かけますが
やはりある意味で面白いですよねw

赤の他人の家庭をめちゃくちゃにしてみる
悪ぶってるいい人って感じに思える

これだけは譲れない
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

小中学校の頃やった変態行為
全体的に凄すぎ!!その頃は純粋だったので自分は何も‥‥。
今思えば思いっきり好機を逃していたっぽい('A`)

このメイドの顔がやばい件について
  _, ._  _, ._    _, ._
  ( ゚ д゚) …?! ( ´ д⊂ ゴシゴシ (;゚ Д゚) 想像以上!!

古老の話
ワロタwwwwwwwwww

以上6点酔拳の王たんげの方より




【その他】

Mステでマイヤヒーが放送されている件について(BWS@HyperEdition)
見逃してたのが悔やまれます。・゚・(ノД`)・゚・。
関連:マイヤヒー[FLASH]
マイヤヒーまとめ


日頃から汗をかけば「くさい汗」も「玉のような汗」もかかなくなる!everything is gone
そんな簡単な‥(゚д゚;




人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-23 00:50

問題未解決


なのでせめて記事だけでも更新しときます。




【漫画ネタ】

どんだけいるんだ! アンパンマンの登場キャラクター集(ゴルゴ31)
すべて分かる強者はいるのか?


こんなデスノートは嫌だ「松田救出編」everything is gone
ワロタwwwwww特に最後


基本ネタ
上手い!!

危険日
うん、確かに

よかった天さん
まったく良くないよ

以上4点ねたミシュランより




【2ch】

知らないだろうな、こんな漫画
ホントに自分もまだまだです。

歴代最強のコミックボンボン漫画って?
やはりOH!MYコンブが最強!!コミックでしか読んだ事無いけど

以上2点ゴルゴ31より


妹の主張everything is gone
俺だってくぁwせdrftgyふじこlp;@:



【その他】

有名人誕生日データベース(ゴルゴ31)
自分はえなりかずき と一緒です。他に分かる有名人がいない。





人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-21 12:08

諸事情により超縮小更新

昨日とかも更新休んでスイマセンでした。
実は諸事情で今ろくな更新が出来ません。
その諸事情についてはそれが解決してから話します。


今回もちゃんと更新できなくてすいませんorz



【2ch】

女子の対応everything is gone
悲しいけどそれが正解(つω`)





【その他】

寄生獣マニア度チェックGoonie!
↓自分の結果
寄生獣マニア度 Aランク
あなたの体の一部には既に寄生生物が住んでいます




人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-07-18 04:21