荒廃都市ブログ

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

次の日曜文化祭そして月曜は体育祭


それなのに文化祭でする店で売る物が今日やっとはっきり決まって
体育祭でするクラス対抗応援合戦の踊りがまだ完成してないってヤバクナイ‥‥?

結構文化祭早い時期に始まるのにうちのクラスは夏休み中一度も集まんなかったからな‥。
まあ受験生なので当然といえば当然だけどあまりにもギリギリ過ぎる!!

衣装も個人で作って来いって‥‥衣装係は何やってんだゴルァ!!

しかも体育祭で自分が出る種目夏休み前はムカデ競争になってたはずなのに
夏休み明けて来てみたらなんで

「それ行けエディー号」

とかいう「それいけアンパンマン」的なのりの競技に変わってんだよ!!



大体うちのクラスの店で売る物だって一度は決まったのに
保健所の者共がレタスは駄目、卵も駄目、生クリームも駄目とか言うから
仕方なくメニュー変更せざるを得ない状況になって‥。

大体こんな風になったのも今の政治が悪い(なぬ!?)
郵政民営化で公務員を大幅削減して
国債をどうにかしようとしてるのかどうか知らないけど
それならまず政治家の給料を10%削減とかしてみろって思いますよ。
それでも政治家の人たちは多分余裕で金持ちの生活送ることが出来るだろうし
本当に国のことを思ってると言うならそれぐらいやってみろ!!


なんか愚痴だらけになってスイマセン。
最近腹がどうにもこうにも減るようになってきて
食欲の秋の言葉どおり秋を感じ始めたボルゾイ2世でした‥‥







【漫画ネタ】


ちょwwwwwwおまwwww神龍wwwwwww(everything is gone)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ネタミシュラン
先生非道ぇ!!


ドラゴンボールコラ「秀才!デンデ~」裏ドラゴンボールマニア
まてまてまて


ジョジョ風美味しんぼ その5朝目新聞
自分で間違えておいて不条理なwww


ラピュタマンガ日和朝目新聞
二度目かもしれませんが‥‥殺しすぎ!!


任天堂の伝承者を決める戦い朝目新聞
戦慄のサイキック野郎とかかっこよ過ぎ!!


だぁけど、ウグイスっパンにはぁ~朝目新聞
針混入と同じくらい危険なことだよ


デスノコラ「撮影」BWS@HyperEdition
爆笑系ではないけど雰囲気がイイ


デスノコラ「食い違い」BWS@HyperEdition
ワロタwwwwww上手すぎる!!


ドラゴンボールコラ「はじめてのチュウ」裏ドラゴンボールマニア
なぜwwwwwwww


ジョジョ替え歌集[文章](朝目新聞
すごい量と内容‥‥他のマンガの替え歌もあり






【動画】


ドラゴンボールAF[FLASH](朝目新聞
スーパーサイヤ人多過ぎ!!




【2ch】


燃え上が~れ~燃え上が~れ~燃え上が~れ~♪酔拳の王たんげの方
なんて落ちだwwwwwwってか最初何の歌かと思ってたけどガンダムか。


今週のHUNTER×HUNTERが悲惨な事にネタ帳
そういえば立ち読みしたけど大分酷かった覚えが‥‥しかしこれほどとは!!


マンガのセリフの文末に全裸で」と付け足してみるスレ朝目新聞
僕が自分だけの力で君に勝たないとドラえもんが安心して未来に帰れないんだ全裸で。


日常会話でも使えるドラゴンボールの台詞朝目新聞
278>>今度やってみよう


ルイージのいいところを探すスレ朝目新聞
え~と緑色って結構見やすいし‥‥


ギリギリヲタとバレない知識の境界線のガイドライン朝目新聞
9>>は駄目なの?


ギリギリになるまで始められない人朝目新聞
テスト勉強とかもギリギリまで出来ない‥‥しかも結局テスト範囲出来ずに寝る。





【その他】


刑務所所長、うっかり誤って刑務所でポルノを放映[news](ネタ帳
高校でもこんなハプニングないかな‥


岡■克也は寄生獣説朝目新聞
工エエェェ(´д`)ェェエエ工






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-08-31 20:25

泳ぎに行ってきました


そろそろ少しずつ涼しくなってきたので
泳ぐのはちょっと‥と思ってましたが友人に誘われては行かないわけにもいかない!!

というわけで川に泳ぎに行って来ました。


もう川に入ったら深いところで泳ぎまくり
犬神家の一族ごっこやはだしのゲントーク
さらには猥談などいろんなことをして楽しみました。(趣旨間違いすぎ)


しかし泳いでるうちはよかったけど
少し休憩しようと水から出ると寒い寒い(( ((゚Д゚;)) ))
タオルで体拭かないであのまま居たら確実に風邪ひいてた‥。


まあそんなこんなで最後は水場で出来ること限定で
命令じゃんけんとか少しばかり子供っぽいことしてました。(王様ゲームじゃないところが子供っぽい)
友人が命令でブーン⊂ニニ( ^ω^)ニつしながら川に飛び込んでいく姿は本当に圧巻だった‥。


それで終わって気づいてみれば明日から学校じゃん!!orz

夏休み明けが八月中ってのはどうしたものか‥‥
かくして急いで世界史のレポートを仕上げている自分でした。







【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「ヤムチャの伝説スペシャル」裏ドラゴンボールマニア
ワロタwwwwホントに伝説だよこれは!!


のび太の宇宙小戦争くさびら堂
ちょwwwwww出るところ間違うならもうちょっとましなところにwwwww


ジョジョ第3部 「スターダスト・クルセイダーズ」特集朝目新聞
全体的に爆笑物がそろってますよ!!


苦悩鋼鉄の街
鋼鉄の街さんが13時間ぶっ通しで更新という荒行を成し遂げたそうです。すげぇ‥‥。


女が騒ぐとムカつく男鋼鉄の街
騒がれるのは悪い意味じゃなかったら大歓迎だけどな‥‥


中にいる‥・!鋼鉄の街
バカな‥‥このDIOが‥梅干だけでご飯を食べるだと!?


救出劇鋼鉄の街
今回の鋼鉄の街さんの更新の中で自分が最も好きなネタ!!
上手いの一言に尽きます‥。


ロードローラー上の攻防鋼鉄の街
ファッ‥ファニーボーン!?


ムスカがいっぱいコレクションゴルゴ31
ムスカネタが色々集められています!!
FLASHは見たことないのばかりでかなり楽しめましたよ!!


白どら[文章](ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
すごいしらけ方‥‥だがそれがイイ!!




【画像】


すごく‥・数珠つなぎです・・・ゴルゴ31
想像したくもない(( ((゚Д゚;)) ))


会話に困った時に使える合言葉って何ゴルゴ31
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


10元クオリティゴルゴ31
こんなのじゃお腹いっぱいにならん!!





【2ch】


☆☆☆☆☆☆☆☆(;^ω^)VIP vs VANK<`∀´>
☆☆☆☆☆☆☆☆(;^ω^)VIP vs VANK<`∀´> ~VIP出張部隊戦記~酔拳の王たんげの方
いくらなんでも面白すぎwwwwwこれだけ笑ったの久しぶりかもwww
マトボックリwwwwwww
ッてかギャル文字って読みにく!!





【その他】

リアルモテ非モテ診断BWS@HyperEdition
フラット系フラット君でした‥‥
丁度すべての真ん中で嫌われるわけじゃないけどもてるわけでもない的な
中途半端なのタイプっぽいです。
空気のような人ってorz


あたる姓名判断ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
大分あたってた‥‥恐るべしです‥。







人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-08-28 18:31 | 思ひ出

VIPガンバレ!!



なんか韓国のVANKってサイトと2chのVIP達が争いと言うか
すごいことになってるらしいです。

フジテレビでもVIPの文字が放送されたとか‥‥。

すげぇよ!!すげぇよ!!
VIPがんばれ!!
↓詳細と言うか何というか
☆☆☆☆☆(;^ω^)VIP vs VANK<`∀´>ゴルゴ31

☆☆☆☆☆日本海を取り戻すためのwiki朝目新聞
 






【漫画ネタ】


アーカードとあわれな下僕たち忍びの保存庫
アーカードがとてもブサイクにΣ(゚∀゚||)


ライオンの反抗期SoaR
そぉい!!
漫画ネタじゃないけどね。(おい)


魔人探偵脳噛ネウロネタ集その5
追い討ち!?(゚д゚;(朝目新聞


フェイスガードジョジョ朝目新聞
ジョジョと混ぜてあるもう一つの元ネタは知りませんが嫌なジョジョだ‥‥


バキちゃん朝目新聞
ロゴうま~


安西巨神兵先生ネタミシュラン
溶けとる~!!!




【画像】


史上最強の怪獣朝目新聞
なんて安易な‥‥いや意外に深いのかも‥。




【動画】

ブーンVSダディクール[GIF]
ブーン強いしwwwダディクールの散り方もなんかカコイイ!!



【2ch】


キャラを無視して会話朝目新聞
23>>が秀逸‥‥


ジョジョの奇妙な過去ログ保管庫VIP朝目新聞
背景のブンブーン一家が良過ぎる!!



☆☆☆☆☆(;^ω^)VIP vs VANK<`∀´>ゴルゴ31
すげえwwwwwwwwwまさかテレビに!!
さすがVIP俺たちに出来ないことを(以下略

☆☆☆☆☆日本海を取り戻すためのwiki朝目新聞
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 がんばれ!がんばれ!
  ⊂彡



スティール・ボール・ランを音読してみたBWS@HyperEdition
台詞を言うのが上手い!!アニメ始まんねえかな‥


笑えるアメリカンジョーク朝目新聞
50、53>>ワロタwwwwwってか全体的に上手く作られてるな‥‥
アメリカンジョークってスゲー






【その他】


引きこもり度診断BWS@HyperEdition
45%まあ大丈夫そうです


ガンダム依存度チェックBWS@HyperEdition
自分はほとんどまったく分からなかったよorz
ガンダム見たことないから当然と言えば当然の結果ですが‥。


メール文からわかる性格診断Goonie!
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


1行AA秒刊SUNDAY
多すぎ!!こんなの全部使いこなすのは無理だな‥。







人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-08-24 19:15 | 思ひ出

夢の話


夢は夢でも夜寝てる時に見る方の夢ですが
夢って結構不思議な物で今の自分では想像もつかないことが起きたりします。

夢の中ではまさにシュールな出来事ばかり起こって
シュール好きな自分にはたまらない世界なんですが
たまに怖い夢とても気持ち悪い夢等を見てしまうのがウィークポイントです‥。

この前なんか自分の周りにショウリョウバッタがうじゃうじゃ湧いてくる夢を見て
夢の中でぐちゃぐちゃつぶしまくってしまいホント参りました。


またそれとは逆にとても楽しい夢を見て
起きるのが惜しくなってしまう時がありますがそれもまた困りごとでもあります。

自分の場合ですが
一度起きてもまたすぐに寝れば同じ夢の続きが見られるので
毎回惜しいところで終わると再び眠りにつこうとします。

と言う感じで今日もなんだかいい夢を見たので何度も寝直してたら
12:30まで寝ちゃいましたorz


受験生なのに‥


楽しい夢の内容は一応伏せて起きます‥‥
大体想像できるかもしれませんが(笑)








【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「クリリンの悲劇その2」裏ドラゴンボールマニア
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


デスノートコラ「月覚醒」デスノ板ィ反
唐突な展開に吹いたwwwwww


デスノートコラ「ヘリが格納されてます」デスノ板ィ反
どこに?


デスノートコラ「タイーホ」デスノ板ィ反
途中の局長の顔が異様にでかくなってるコマでワロタww


デスノートコラ「ジョジョの奇妙なデスノート」朝目新聞
上手い!!ジョジョ知らない人は多分まったくわかりません。


ジョジョネタ絵4連発朝目新聞
無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁあ!!


デスノートコラ保管庫「Death Collage」ゴルゴ31
イイね!!自分が見たことないのもいくつか保管されてましたよ!!


ジョジョちゃんゴルゴ31
コボコラです。独特の世界を感じる‥


ジョジョの奇妙な料理マンガ~VSアレッシー編~アイロン@びあ
いいおじさんじゃまいか。







【その他】


ウルトラジャンプ10月号より桐山光侍「NINKU-忍空-SECOND STAGE干支忍編」新連載ゴルゴ31
そういえば忍空ってアニメ面白かった覚えがあるけどマンガってどうだったんだろう‥‥
しかし新連載で忍空が来るとは‥‥これを機に昔のも集めてみようかな









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-08-21 20:05

今日は収穫のみ‥‥





忙しくて‥‥






【漫画ネタ】


サービスタイムネタミシュラン
早すぎだよ!!


流浪ニートネタミシュラン
こうまで強気に言われると何もいえませんよ


ジョジョの凄い冒険忍の保存庫
シルバーチャリオッツの言ってる事が的を射過ぎて‥‥('A`)


神聖モテモテ魔王軍忍の保存庫
この雰囲気大好きだ(*´д`*)


なぜ蛍は死んでしまったのでしょうか?BWS@HyperEdition
形あるものいつかは崩れる‥


ドラゴンボールコラ「悟空の余裕」everything is gone
まてまてまて


デスノートコラ「すけっと!ハム太郎」BWS@HyperEdition
なんかいい感じのコラです。


デスノートコラの作り方BWS@HyperEdition
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...





【画像】


アンガールズのそっくり秒刊SUNDAY
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)クリソツ


コミケらしきものの風景秒刊SUNDAY
(゚д゚;





【2ch】


この漫画のキャラにこれだけは言われたくないセリフゴルゴ31
69、118>>(つω`)


あんまりオラオラしないでゴルゴ31
ジョジョ+何のネタかと思えばあれかwwwwwwww


俺が言った独り言の最高傑作BWS@HyperEdition
「何独り言なんて言ってるんだろ俺」って独り言を言ってたことがある


トリビアの泉で絶対に採用されないブラックトリビアBWS@HyperEdition
マジかよと思う黒いのが数点‥‥爆笑物2点‥


すごい法則を発見したBWS@HyperEdition
考えてみればそうだなw


おまいらが他人に自慢できることってなに?BWS@HyperEdition
ハム太郎に出てくるコウシ君の声真似が出来る


ローマ法王に会いたくてGoonie!
ヒデ工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ドラえもんの台詞も効果音もない一コマを抜き出すとシュールだGoonie!
23>>ワロタwwwしかしホントにシュール‥


ジョジョの奇妙なドラゴンボールTricksteR
一発目からワロタwwwwまさかあそこからくるとはwww





【その他】


風の谷のナウシカのデータとかいろいろ
天空の城ラピュタのデータとかいろいろゴルゴ31
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


あかしあの心理学Goonie!
なかなかためになりそうですc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


日本の借金時計ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
上がり方が尋常じゃねえぞコラ!!








人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!








[PR]
by boruzoi2sei | 2005-08-18 20:19

なんて怖いお菓子だろう




人形焼の中に餡子が入ってないもの‥‥カステラって言えばいいのかな。
それについて親から聞きましたが

東京では屋台等で売っているカステラのことを



「ちんちん焼き」


と呼んでいるらしいです‥‥(´∀`;






何も知らない子供がもしも親に

「ちんちん焼きでも食べに行こ~か?」

とか言われたら確実にトラウマになりそうな名前ですが(特に男)
一体どういう意味で付けたんだろう‥‥。


昔は材料にそれを使っていたなんて事が由来だったら
怖くてもうカステラなんて食べられませんよホント(( ((゚Д゚;)) ))



きっとこの名前考えた人は‥‥
違う意味で捉えられるかもしれないってことを考えなかったんだろうな‥。





【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「餃子錯乱!!」裏ドラゴンボールマニア
相手を間違ったのかわざとか‥


こんな南は嫌だGoonie!
誰だよwwwwwwwwとりあえず鼻が立派だ


MVP!!ネタミシュラン
笑えるとかじゃなくなんか好きです


ムスカポスターネタミシュラン
上に同じくです。文字がいいね!!


ブラックジャックマンガ日和朝目新聞
このノリが大好きです‥たまらん(*´д`*)ハァハァ


ディオの奇妙な入浴朝目新聞
これいつまで使ってたっけな‥‥幼稚園までだったかな‥。


アミバの拳朝目新聞
なにかおかしいぞ?


ドラゴンボールコラ「瞬間移動かめはめ波」裏ドラゴンボールマニア
卑怯!!だがそれがいい!!


ドラゴンボールコラ「兎人参化」裏ドラゴンボールマニア
そういやこいつもアックマンと同じく凄い技持ってたな‥

痛恨のミス裏ドラゴンボールマニア
最後の喜んでるプーアルがまたいい


デスノートコラ「松田救出」デスノ板(ィ反)
シンプルな極上の笑い!!


たまにはヤムチャが活躍する物語を考えようぜ小説作品保管庫[文章](ゴルゴ31
時間が無いので読めてませんが時間が出来た時に読破してみようと思ってます!!
読みて~~~~~~~!!





【画像】


素敵対処法(18禁)ゴルゴ31
なんて素敵な‥‥でもやる勇気は無いね。
あと18禁らしいけどエロじゃないよ。


危ないディズニーランドゴルゴ31
夢に出てきそうだ‥


ミッ○ー朝目新聞
想像力ユタカクレジット





【2ch】


ドラえもんゴルゴ31
のびたのがんばりを返せ!!


おっれ~はジャイアーン!!Goonie!
泣ける‥(つд`)
しかもジャイコが凄いキャラになってる。


「有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう!」保管庫朝目新聞
これなら怖い話が苦手な人でも安心?!
ああ‥北斗真拳伝承者になりて~





【ゲーム】


ジョジョ五部タイピングゲーム朝目新聞
XTUとかにてこずったorz
レベルD程度


水滴飛び散らせて連鎖パズルゲーム朝目新聞
ハマルけど難しい‥‥レベル4ドマリ('A`)





【その他】


すぐ使える!自由研究ネタリンク集朝目新聞
自由研究で困ってる人はぜひ!!っても小学生ぐらいしか自由研究とか無かったな‥


「殺人の経験をしたい」という心理についてeverything is gone
よく分からん‥‥
いろんな経験をすることは大切だけどこういうのはどうかと思う‥‥








人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






もうちょっとネタを小出しにしないと読みにくいかな‥‥


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-08-15 01:43 | ショッキングな出来事

確カニ!!v(゚∀゚)v




ルフレ王さん(野中ロジック
の日記読んでてWeb日記占いとやらを発見したので
早速やってみました。




そしてその結果‥




ボルゾイ2世 さんは ファン日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは自分の好きなタレントや商品,映画などについて,
細かい知識や情報を交えた自分の感想が主体の日記を書くと成功するかも知れません。


ファン日記‥‥なぜにwwwwwwww



ボルゾイ2世 さんが書く日記の性質
人間度 25 精神度 33 思考度 40
変態っぽさ 50 やましさ 50


変態っぽさとやましさが最も高いって言うのがリアル過ぎない?
人間度ほとんど無いしwwwwwやっぱ俺って変態だったのかな‥。




ボルゾイ2世 さんの日記のオススメの題名
ああ言えばこういう日記


自分の生き様を的確に表現しすぎて怖いんだけど(笑)
ホントに言い訳得意だしな‥‥。





今日書く日記のネタが無いあなたへ
ボルゾイ2世 さんが今日書くと良い話


行方不明になっていたみかん 蛇口かと思ったら
何度も断ったのに 焼け落ちたそこには
----------------------------------------------------------
上の言葉をすべて使って 初めてした話 風にまとめると良いかも。


なるほど!!ではルフレ王さん(野中ロジック)と同じく実践してみます。



「おれのみかん」




「どこにいるんだ~!!出てきてくれよ~!!」

何度呼んでも俺のみかんは返事さえしてくれなかった‥。
こんなことは初めてだ‥
あのみかんが俺に内緒でどこかへ出かけてしまうなんて‥。
きっとあいつになにかあったに違いない。
そう思ったら居ても立ってもいられなくなりすぐに自分も自宅を飛び出してしまったのだった。

近所のスーパーから大人のコンビニまでいろんな所を探し歩いた‥
それでも俺の大切なみかんの噂は全く入ってこなかった。
あの口の中に広がる豊潤な甘み‥
口では言い表すことの出来ない食感‥
俺は彼女に夢中で結婚の約束までしていた‥。
それなのに彼女を危険な目に遭わせてしまっているんじゃないかと思うと
目から心の汗が流れてきた‥。
しかし今は泣いてる暇なんて無い!!
すぐに涙をふき取り彼女を再び探し始めた。

その時弟から一通のメールが届いた

「兄ちゃんの行方不明になっていたみかんが見つかったYO」

最後にYOって付ける弟がなんとなく痛いと感じたが
弟はラッパーなんだから仕方が無い‥。
そんなことよりも彼女が見つかったことのほうが大切だ。
すぐに弟の経営するファミレスにむかった。

ファミレスに男一人で入るのは寂しい気もしたが
彼女に会えるのならと勇気を出して店の中に入った。

弟の店長室に向かいいかにも社長っぽい椅子に座った弟に
急いだ口調で俺は言った。

「かかかかか彼女はどどどどこここにいいる?」
いくらなんでもあせりすぎだと自分でも感じたがそれぐらい彼女は俺にとって大切なみかん(ひと)なんだ‥。

「ああ、あのみかんなら奥の部屋に居るよ」
弟は、弟の後ろのドアを指差していった。

「でもあのみかんをただで渡すわけにはいかないんだよね‥」
気のせいか弟はフリーザ様より邪悪な顔になってそう言ったように見えた。


弟の横にあった蛇口がとつぜん動いた‥。
なんとそれは蛇口かと思ったら一人の屈強そうな男だった

「この男に兄ちゃんが勝てたらあのみかんは譲るよ‥しかしもし負けたらあのみかんは僕がもらう」

なんと弟もまた俺のみかんを愛していたのだった。
しかし彼女は実の弟と言えども渡すわけには行かない。
しかし中学時代科学部・高校時代はソフトボール部兼パソコン部の自分に
この蛇口のような屈強な男に勝つ自身は全く無かった‥。

そして自分は仕方なくみかんをあきらめる振りをして
弟とその蛇口男に向かって偶然持っていたガソリンを振りまいて
マッチに火をつけた。

弟のファミレスは大爆発を起こし燃え尽き
焼け落ちたそこには俺だけが立っていた‥。

「俺のみかん!!おれの!!みかん!!」

気づくと焼け跡を必死に捜索していたおれがいた‥。
俺はこの爆発で彼女も危険だと言うことを全く考えてなかったのだった。
俺は自分のバカさ加減を恨んだがいまさらどうしようもなかった。

彼女は真っ黒に炭化していて自分が抱き上げると
ぼろぼろと崩れ去った。


その彼女からはいつものジューシーな歯ごたえも
豊潤な甘みも何もかもが消え去ってた。


突然我慢していた涙が目から零れ落ちていった。
俺が悪かった‥俺が悪かった‥。

それからは
家に帰って寝てもゲームしてもパソコンしても何もかもが味気無く感じるようになった‥。

生きていてもしょうがない‥
いっそこのままトイレで溺れ死ぬのもいいかもしれないとさえ思った‥。

そんなある日母親から一通の手紙が届いた。
何度も断ったのにまだ俺に一度帰郷して欲しいらしい。

仕方なく故郷に里帰りすると
10歳年下の妹に一緒に買い物に行こうとせがまれ
だるいのも我慢して買い物に出かけた。

今日の夕飯の材料を買ってきてと言われたのだといって
連れて行かれたスーパーには

おれのみかんが山ほど積まれていた‥。





こんなに長くしたら誰も見ねーよバッキャロー

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

とりあえず全く意味わからんストーリーになったことは間違いない‥
もし万一読んでくれた人が居るなら一言‥‥ノンフィクション:フィクション=1:9

やっぱ文章力無いと無理あるわ‥反省orz





結構面白かったのでブログしてる人などは
やってみることをおすすめしますよ!!






【漫画ネタ】

世紀末無免許医伝説 美容整形外科編トランペット吹きの休日
盲腸ってwwwwwwじゃあするなよwwwwwwww


奇妙なコラ置き場トランペット吹きの休日
一番上の康一の馬鹿さ加減にワロタwwww


一般社会に行く前に読んでおきたい漫画BWS@HyperEdition
確かに社会に出る前に詠んでおかなくちゃ困‥‥らねーよwwwwww


これはあんまりだよ‥・‥・Goonie!
ホント頭おかしいんじゃないの?って感じですね。


ドラゴンボールコラ「ピッコロの声」everything is gone
マジで!?(゚д゚;
全く知らなかったよ!!


丸かいてちょん(everything is gone)
前も載せたと思うけど何度見ても面白いもんだ




【画像】


サッカーの神業ゴルゴ31
サッカーって激しいスポーツなんだね


「まさに外道!」まとめページBWS@HyperEdition
職人さんで見るの一番上の職人さんはかなりセンスあると思うね‥‥
全体的にワロタwwwwwwwwww


ハードゲイの素顔BWS@HyperEdition
普通ジャン‥‥もっと汗臭いの想像してたよ





【動画】


もすかう(その2)[FLASH](ゴルゴ31
少し前に紹介した歌のFLASHです。
ムスカキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


実写版ドラゴンボールZFINALE
せめて金かけろ!!


先入観なくご覧下さい。ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
何かと思えば‥‥




【2ch】


クリリンはどうやって18号を嫁にしたのかゴルゴ31
ファーストキスの相手が実はクリリンだったからじゃないでしょうか(笑)
しかし50>>のヤムチャはないと言う理由が素晴らしい。


尊敬される人とはゴルゴ31
そういえば(゚д゚;


花沢さんの魅力ゴルゴ31
まあたしかにそれも魅力のうちだよね・・・(´д`||)


汚い顔してるだろ‥・‥・BWS@HyperEdition
。・゚・(ノД`)・゚・。


お前らリアルでどんな人間なの?BWS@HyperEdition
声が異様にデカイ。
72>>そうだよきっとツンデレだよ‥‥


ピザの注文everything is gone
間違いすぎ・・・(´д`||)


円周率を3にしてはいけない理由Goonie!
納得‥‥こりゃ駄目だよな


彼女いる男にありがちなことGoonie!
50~54>>‥‥弟よ‥‥ってか52に乗ってるアドレス限りなく近いぞコラ!!
弟のアドレスの話


曙のAAに漫画のキャラのセリフを付けるスレeverything is gone
73、74>>ワロタwwwwってかみんな上手いこと考えるもんだね





【その他】


勉強には午前中が効率的というのは嘘だった!?Goonie!
えっマジで!?


この夏は『ギャル手話』を覚えとこうゴルゴ31
「相づちを打つときに、カニみたく指をチョキチョキさせて言うのがポイント」
↑え~と正直何度もやったことあります。友人とよくやってますよホントに‥‥ギャル手話だったのかorz
でも友達もそうだけどわざと凄い低い声で「確カニ!!」って言ってるから可愛くはないだろうな‥自分たちの場合。










人気blogランキングへ
↑この変態やろう!!とかこんな小説読めるわけねぇだろ!!と思ったり
この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-08-07 12:52 | 思ひ出

弟が!弟が!!弟がっ!!!







アドレス変えました





って言っても問題はそのアドレスだコラァ!!

とりあえず全部出すのはやばそうなので一部だけ出しますが



[弟の彼女の名前.forever-love]



( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工




(゜Д゜;三;゜Д゜)弟ご乱心?!





ってかナニコレwwwwwwww



あれですか?あのバカップルとか言うやつですか?そうなんですか?

自分はそこら辺よく知らないので誰か教えてくださいホント。
彼女出来たら普通こういうアドレスに変えたりするもんなの?


彼女出来たこと無いからよくわかんないけど
メアドにこんなの使うってことはそのこと知らない人にも知って欲しいってこと?
それとも彼女いないこの兄への嫌がらせ?ただの自慢?








謎は深まるばかり‥。








ふぉ~えば~ら~ぶ これ以上~ あるけ~な~い♪
ふぉ~えばら~ぶ‥‥('A`)







俺も愛が欲しいよパトラッシュ‥つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
















【漫画ネタ】

らいとと!(BWS@HyperEdition)
酷い母さんだ‥




【画像】

巨人が勝てませんeverything is gone)
らしいですね。


野口さん 地球帰還(秒刊SUNDAY)
ワロタwwwwww若返りたい人は宇宙に行けww


【動画】

俺の脳内[FLASH](酔拳の王だんげの方
ワロタwwwwwww
元ネタはぷよぷよの連鎖ボイスVIPver作ろうぜの312>>



【2ch】

君って、胸大きいんだね(BWS@HyperEdition)
ワロタwwwww想像力が豊か過ぎる人は見ない方がいい絶対!!


仕返し(ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS)
凄いこと考えるなこの人は‥


可愛くなければ妹じゃないゴルゴ31
実際自分の妹はまだ小学生で可愛い盛りは過ぎたもののまだまだ可愛いです。
もしこの妹がブサイクだったとしても可愛いと思ってるかはそうなってみないと分からん。


それが現実ゴルゴ31
よし決めた!!おれはお調子者になる!!(おい)



【その他】

ジョジョの奇妙なスラムダンク(7/30)ゴルゴ31
ワロタ!!でもジョジョ、スラムダンク両方知ってないと分からないかも


サラリーマンを襲うブルーマンデー症候群の恐怖とは‥・ゴルゴ31
学生だと夏休み明けとか長期休み明けが多そう‥‥


民話『蕗(フキ)オナニー』ゴルゴ31
子供に聞かせる話ではないことは確かだ‥









人気blogランキングへ
↑自分も愛が欲しい!!俺の弟もそんな感じだぜ!!や
この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!














とりあえず彼女出来たらこんなアドレスになるのは常識なのか‥‥
誰か知ってたら教えて‥(つω`)




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-08-03 21:27 | ショッキングな出来事