荒廃都市ブログ

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

古い日記を発見した‥‥


2000年一月から4月頃までの、
つまり自分が小学六年生でもうすぐ卒業というあたりの日記を発見した。


昔の日記ていうのは書いた本人から見ればかなりほほえましく、

感動すら覚えた‥。


その中で最も笑えた日記を紹介します。
(文章はそこに書いてあったそのまま入れるので
文章としておかしいところもありますが、そこは小学6年生の時ということで勘弁してください)





JOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJO






今日は卒業式だ。

そこで浜ちゃんはすごい号泣きしていた。

浜ちゃんと言うのは友達のことですが、
「号泣」を「号泣き」と間違えているところが自分がこの頃からバカだったことを如実に現してます。







先生も泣いていた。






そのあと校庭のうさぎ小屋の近くの砂場に埋めた


先生埋めちゃった!?Σ(゚∀゚||)










あと八年後にほりだすのかっと長いなあと思った。
長すぎるヨ!2005年現在まだ埋まってるヨ!!



JOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJOJO




って感じの文でしたが
ほんとは埋めたのはタイムカプセルのことで
「タイムカプセル」の記述がなかったから大変な意味にとれただけでした。


他にも将来何かのネタに使えそうな文が
多数あったのでこの6年生の日記は永久保存版にしとこう。


ただ悲しかったのは、

六年生のはずなのに今現在二年生の妹より字が下手ってこと。


文章も6年生とは思えないほど稚拙‥‥
私の文章力のなさはこんな頃からはじまってたようですorz









【漫画ネタ】


ドラグルイ最終話~さようならドラ衛門朝目新聞
最後ののびたがいい顔過ぎる(゚ー゚*


ジョジョジョージョ・ジョージョジョ朝目新聞
ネタ絵師さんの凄いところは
パロディの元ネタの漫画を欲しいと思わせるところにこそあると思う。
かなり拒絶していたボーボボがちょっと欲しくなってきた自分でした。


途中からジャガーに変わる美味しんぼ朝目新聞
コノアライヲツクッタノハダレダー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ピューと吹く!ネウロ朝目新聞
さあ私がボケるのを止められるかな?


るろうに小兵衛-明治剣客商売浪漫譚-朝目新聞
しばらく見ないうちに‥‥老けましたね(´∀`;


マゾの宅急便朝目新聞
うわぁ‥Σ(゚∀゚||)


デスノートコラ「ご機嫌取り」BWS@HyperEdition
ワロタwwwwwベジータってwwwww


ドラゴンボールコラ「おめえの出番だぞ7」
もうそのころには過去の人になってる彼が勝てるはずないよな


シーター!Goonie!
や、やった!?






【画像】


左上の方でタオパイパイが木に乗って飛んでるGoonie!
パイパイさ~ん!!








【2ch】


お前らドラクエの敵にどこまでなら勝てる?朝目新聞
正直フロッガーには勝てる自信が‥‥。


ジャイアンVSエアロスミスゴルゴ31
なんか凄い方向に変化したなwwww


あなたは神を信じますか?ネタ帳
これやってみたい!!


授業中に笑ったエピソードゴルゴ31
46>>はあると思うな‥‥


テトリス論ゴルゴ31
いかん!納得しちゃ!!


タイヤキの相談Goonie!
海は広くて心が弾むよ!!


今から好きな子に告白するGoonie!
あまーーーーーーーい!!


ニートで暇すぎてまた×14頭に来た、今から人間大砲に挑戦する
ワロスwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwww実はホントに飛ぶかワクワクしてたww



【ゲーム】


成仏系STG『豚志向』[グロ](朝目新聞
かなりシュールでちょっとグロイ気がする横スクロールシューティングです。









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-09-30 11:58

弟に二人目の彼女出来てから大変なこと続きだなホント

この数日の間に弟の彼女関係の事件が二つも起こったよ‥‥。


まず一つ目は今日の話なんだけど、
俺が帰ってきて予備校に行く前に何か食べとこうと思って
冷蔵庫に入ってたシーザーサラダ食べたら、

それが弟の彼女が持ってきたもので今日のその彼女の夕飯だったって話。

まだ予備校から帰ってきてその事実を親に聞かされてから
弟と会ってないからどうなったってことはないけど五月蝿く言われるのは間違いないな‥。

だいたいそんな大切なもんだったら名前書いとけ( ゚Д゚)ゴルァ !
って思った。

ちなみにそのシーザーサラダは美味かったw




それでもう一つの方が重要!!


そのもう一つの方ってのが弟が昨日彼女呼んでたときの話なんだけど、
彼女が来て3時間か4時間くらい経ったあと弟が彼女を彼女の家に送りに行ってる時‥。

やっと気兼ねなくだらしない格好でうろつけると自分の部屋に戻ると、
※マイルームは弟の部屋の隣の部屋だから彼女が来てる時は部屋に居づらいから一階で大体待機してる



俺の部屋のティッシュがない!!




そしてまさかと思い弟の部屋に行くとティッシュがある‥‥


友人からそんなことがあったらまずやれといわれていたので
弟のゴミ箱を見てみたけどゴミ箱は空っぽ‥‥






大体まとめてみるとこんな感じ‥


1、俺の部屋のティッシュの箱がいつのまにか弟の部屋に移動している

2、弟は風邪気味でもなかった

3、俺の部屋のティッシュを持っていくほど必要としていたはずなのに
弟の部屋のゴミ箱はなぜか空っぽ




ここまで来たらコナン金田一少年じゃなくてもわかるでしょう‥‥。



まあ考えすぎかもしれないので答えは敢えて言いませんが、
そういうことはうちではマジやらないで欲しい‥‥俺が悲しくなるだけだから(つд`)










【漫画ネタ】



ドラゴンボールコラ「亀仙人のかめはめ波」
やっぱあれかww


デスノコラ「Lの失敗」ゴルゴ31
ワロタwwwwってか気づけ!!


出た!!承太郎のスタンド!!ゴルゴ31
少し下のほうにありますが‥‥どんなスタンド能力か気になる‥(やっぱ本物と一緒?)


異次元コボちゃん名作盛りだくさんeverything is gone
「シュール」この一言に尽きます‥‥腹イテェwwwww


太臓もて王サーガ 第9章『ULTRA MANIAC』元ネタ集[文章](BWS@HyperEdition
今日立ち読みしてる時も思ったけど多過ぎ!!
そしてこの話を読んでコミックが出たら絶対買おうと思った自分でした






【画像】


見ちゃったよ_| ̄|○ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
事故起こさせる気満々じゃねえか!!


通り抜けフープネタミシュラン
  _, ._
(; ゚ Д゚)


リアルやらないかネタミシュラン
凄く‥‥やばそうです‥








【2ch】


週刊漫画ってのがそもそも無理なんじゃね?BWS@HyperEdition
なかなか興味深い‥‥難しいところですよね。


数年前に卒業した中学校にこっそり行ったニャー速VIPブログ
オチのとっつぁんにワロタwwww
一応自分も大学に受かったら友人と中学校に突入するつもりです。もちろん昼間


夢にありがちな事ニャー速VIPブログ
あるあるwwwwwwww


ドラゴンボールのキャラ全員VIPPERにするニャー速VIPブログ
23、26>>グランドワロスwwwwwwwww



SEXについての認識のび家1
SEXについての認識のび家2
SEXについての認識のび家3Goonie!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
これ考えた人天才‥‥心の底から笑った!!
1、2、3どれもシモネタ大嫌いじゃない人にはお勧め!!
別にエロってわけじゃないよ!!


魔王に微妙な呪いをかけられるスレ酔拳の王だんげの方
貴様には一生解けない呪いをかけた‥‥

ビーフシチュ-とハヤシライスの違いがわからなくなる呪いをな!


ザ・心理テストネタ帳
二つ目●は「3個」って答えたけど‥やっぱ低いか


変な寝言ネタ帳
夢の内容知られそうで怖いよね‥‥大変な夢見てた時は特に


泣いた!FLASHニャー速VIPブログ
4>>は他のとは違う意味で(つд`)
全部は見れてないけど自分が見たのはかなりきましたよ(つдT)







【その他】



プロの漫画家リンク集BWS@HyperEdition
凄い!!けど自分が最も見たい人たちのはないorz


韓国は『なぜ』反日か酔拳の王だんげの方
知らない人には是非知って欲しいこと山積みです‥。


よしみんなきけ劇場(8/28)
最後の方にあるドラゴンボールネタワロタwwwwwwww


ダウンタウン松本人志、南海キャンディーズ山里亮太のつっこみ精選(everything is gone)
自分もやっぱりやまちゃんのつっこみ大好きですけどまさか松本人志のつっこみも‥‥


「のまタコ」キャラ展開?ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状[news](BWS@HyperEdition
このあとどうなるのか‥‥ワクワク











人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-09-27 23:34

日・月でオープンキャンパスに行ってました


行ってきました京都!!

メインはBOOKOFF巡りみたいなもんでしたが、
ある大学に行った先輩に会えたりいろいろ楽しんできましたよ!!


まあもちろんオープンキャンパスではいろいろ大学についての情報も得られたし、
日曜日に行った成安造形大学では、宮崎駿と同期
ゲゲゲの鬼太郎やマジンガーZVSデビルマンなどの映画の作画監督をしていた、

今年の後期から成安造形大学でアニメーション学科の教授になることになった角田鉱一教授
の講演会を聞くことも出来たしお腹いっぱいです!!

ちょっとした裏話なども聞けてお得な気分♪


しかしなにより衝撃的だったのは
成安造形大学の映像学科の教授の「小林はくどう」って人!!

成安造形大学のイラストレーションコースにはその「小林はくどう」さんが呼ばれて
あのジブリに昔いた人が教授になってるらしいし
その「小林はくどう」さんはあの



宮崎駿



まで昔、成安造形大学に勧誘したことがあったとか。

一体何者なのか‥、小林はくどう‥。




まあオープンキャンパスの他にも京都では、
ベジタリアンの白人さんにとあるパン屋の中で
このパンの中に入ってるものに肉や魚が入ってないか聞かれたり
色々ありました。


なかなか楽しくて有意義な二日間だったと思いますが、
それから二日間疲れがたまっていたのかなんなのか謎の頭痛で苦しんでました。




まあ、結局‥行けたらいいな‥‥大学









【漫画ネタ】


短気オヤジネタミシュラン
第三部完!!


露伴の本心ネタミシュラン
妹いる自分から見るとシスコンってありえないよ‥‥
感じるのは違う意味のカワイイだからね‥。


ですかう
「デスノ」+「目指せモスカウ」=テラワロッシング


刃牙風ゴジラ 最大ファイナルウォーズ編朝目新聞
ガイガンの登場文句にワロタwwwwww


刃牙しんぼその1朝目新聞
マッチしすぎにも程があるよ‥


デスノートコラ「柱」BWS@HyperEdition
劇場版でアラレちゃんに色々された人!!


デスノートコラ「ドラゴンボール」BWS@HyperEdition
ワロタwwwロジャーがいいキャラしてる!!


HGタラ秒刊SUNDAY
イクラちゃんでフォーーーーーー!!


初代アンパンマン秒刊SUNDAY
食べたら確実に死にそう‥(両方)






【画像】


ドラえもんのタケコプター制限 秒刊SUNDAY
やっぱりそうだよな‥‥電池切れると墜落するし‥


ドラえもんの祟り秒刊SUNDAY
この人たちがのびた君に何かしたの!?


車買えるよ・・・(;´Д`)ネタミシュラン
そういえばこんなのどっかで見た気がする‥‥


Tバックとミニゴルゴ31
本当にそうなのが逆に悔しいよ(つд`)


今日の弁当秒刊SUNDAY
神風のレクイエムって名前にもワロタwww


保母さんがオバさんだったら負けかなとか思ってるネタミシュラン
養成してんのかな‥


確かに危険ネタミシュラン
危険すぎる!!




【動画】


「Happy Tree Friends」久々の新作[FLASH](朝目新聞
※グロ・ショッキング注意




【2ch】


ジョジョ的女の口説き方朝目新聞
イツカツカエルヒガクルハズc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


漫画の最終回を全て夢オチにBWS@HyperEdition
4>>ドラえもんの夢オチワロタwwwwwww






【その他】



子供が親に見せたくない番組ランキング朝目新聞
1位は納得‥‥
だってその時間に見たいのあったのに見せてもらえないなんて事が何度もあったんだよ‥


いいともで放送事故ゴルゴ31
らしーね‥‥ってか熊になってしまったVIPPERワロスwwwww


文章を書くときに考えていることゴルゴ31
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...これは大切ですね‥


ホモの数珠繋ぎプロジェクトゴルゴ31
これを見ても決してやろうとか思わないように






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!











[PR]
by boruzoi2sei | 2005-09-23 00:55

自分はうっかりものです



多分この前トリビアの泉でガセビアの烙印を押されたうっかり八平よりうっかりものです。

昨日こんなことがありました‥‥

自分が行ってる予備校で女友達と話しているとき
不意にプリクラの話が出ました‥。
そしてそこで自分はとんでもないうっかりをしでかしました‥。







「そういえば、プリキュラ‥‥ゲフンゲフン」









やっちゃったよ‥orz
プリクラと言い間違えてプリキュアと言ってしまいました‥('A`)






死にたい











しかもそのあと
「そういえば男ばっかりのプリクラって結構珍しくない?俺持っとるけどww」
っていったあと‥‥













「あと他に俺がもっとるプリキュア‥‥ゲフンゲフン」








またやったorz




一度ならず二度までもやっちまいました‥‥('A`)オレノバカ
プリキュアなんて妹と一緒に見た一回しか見たことないのに‥
何でこんなに間違えるんだろ‥orz









死にたい









自分はゲダツさまよりうっかりものです




こんなこともありました‥‥





予備校の帰り‥‥夜遅く‥‥

帰り道に同じ予備校のY君を発見し
後ろからどんと背中を押し




「オッスオラ悟空!!オラわくわくしてきたぞ!!」






って話し掛けたら
























全くの別人でした('A`)








死にたい


死にたい



死にたい‥‥(つω`)











【漫画ネタ】


他漫画+コボ特集ゴルゴ31
寄生獣ネタワロタwwwww


深刻な悩み【伊角さんとの対局中こんなこと考えてました】
http://www.geocities.jp/yosuke_lain/neta/kanojo.jpg
深刻な悩み2【焦った伊角さんは‥・】
http://www.geocities.jp/yosuke_lain/neta/kanojo2.jpg
ヨウスケの部屋
2の方の落ちにワロタwwwwww
ジオシティーズは直リン出来ないッぽいのでこれとこの↓三つはURL貼り付けて見てくれ!!


駄目王者
http://www.geocities.jp/yosuke_lain/neta/slam.jpg
ヨウスケの部屋
こりゃ駄目だww


駄目、絶対
http://www.geocities.jp/yosuke_lain/neta/kakusei.jpg
ヨウスケの部屋
うん、そだね。


小暮さんのTシャツが‥・
http://www.geocities.jp/yosuke_lain/neta/slam2.jpg
ヨウスケの部屋
こんなに熱くなってるキャプテン初めてみるぜ



ドラゴンボールコラ「猿人でもわかるinspire講座」TricksteR
クソワロスwwwwwwwwVIPPERが出たー!!


ケータイ秒刊SUNDAY
シュール過ぎるwwww


:ドラゴンボールコラ「痩せ我慢」裏ドラゴンボールマニア
痩 せ 我 慢 し す ぎ


究極の食材[微グロ注意](まいぺーす!
ワロタwwwww山岡どんな料理作ってんだよww


操気弾まいぺーす!
ヤムチャはやはりその程度の男か(つд`)







【画像】


ダンボールゴルゴ31
画像だけってのがディモールトいい!!なんかアホだww


伝説の巨大プリン秒刊SUNDAY
ワロタウロスwwww






【動画】


ナウシカVSユパまいぺーす!
長さがあれば文句なしだけど‥‥






【2ch】


セキュリティ3倍アップゴルゴ31
自分もやばいねそれじゃ‥


外国に対する偏見ゴルゴ31
アメリカ人はHAHAHAって笑う


ブーンがサラ金に手を出したようですTricksteR
サラ金怖いね‥‥


【名スレ紹介】俺もついに就職したネタ帳
人生って大変なんだよね‥‥(つд`)ガンバレ








【その他】


テレビ東京「テレビチャンピオン・アキバ王選手権」まとめゴルゴ31
ちょっと見たかったかも(´・ω・`)ショボーン
でもこれは結構やらせが入ってると思うな‥‥


チンパンジーの握力3百㌔㌘ゴルゴ31
怖いなこれ‥‥間違いじゃないよね?


又吉イエスが敵になる日TricksteR
なにするだー!!許さん!!


『Goonie!とねがすぱの日本一周オフ旅行企画!』
出来ることなら手助けしたいしまうすさんにも会ってみたい‥
でも一人暮らしじゃないから泊めることも出来ないし‥
小遣いは3ヶ月とめられていて飯を奢ることも出来ない‥‥絶望('A`)








人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-09-17 22:33 | 思ひ出

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃の元ネタ?


今までに何個かブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃元ネタ!?っていうの見てきてたから
なんか古本屋のばあちゃんが送ってきた漫画の中に
ブーンと酷似するポーズをとり「ブーン」と叫ぶ少年を発見して
なんとなくUPしてみた。








c0037776_23471433.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃‥‥まさに生き写し‥‥







これが出てくる漫画は藤子不二雄Aの「少年時代」って言う漫画‥‥
映画になったのを漫画にしたのかどうか知らないけど結構マイナーそうな気がする。


でも内容はよかったな。
ちょっと藤子不二雄Aの他の漫画も読みたいって思ったくらい‥。
「うおー」って叫びながら殴りかかる少年とかがいたり自分的にはお勧めですね。


他にもこの漫画には数コマこの少年がブーンと叫びながら走り回るシーンがあるけど
スキャニングするのめんどくさくなったのでこれだけ!!


しかし前に見た二つのブーン元ネタ画像にくらべるとパワーなさ過ぎ('A`)
なんかみてたら力吸い取られそうなだるい画像‥。


やっぱ↓の二つの方が本気っぽいな‥‥

野望のブーン
幕張ブーン
上記2点ドサ健ブログ地獄(+妹)より











【漫画ネタ】


全裸でマッスルな伝説のヒーロー[文章](ゴルゴ31
なんて漫画だ‥‥スカーフネタで吹いたww


サザエさん・現代版[文章](Goonie!
落ちに度肝抜かれたwwwwww


マリオ20周年記念特集朝目新聞
見所満載wwwwww


青春4コマ漫画「きっとそのとき牛乳は」ゴルゴ31
メニューの青春四コマ漫画より。シュールと言うか何と言うかワロタwwwww


吉良吉影の隠れざる性癖ゴルゴ31
話についていけない‥‥流石吉影だ‥


手榴弾秒刊SUNDAY
はだしのゲン使ったコラって良コラ多いな‥‥


モナー秒刊SUNDAY
ワロタwwwwwあ‥‥なんかすっきり
関連:のまネコはモナー
「のまネコ」問題にひろゆき動く


あつしゾーンネタミシュラン
なんてカオス‥‥






【画像】


ドラえもんコスプレゴルゴ31
ナニコレ(´д`;)‥‥‥‥とりあえずポージングにワロタw


燃え尽きたぜ‥・真っ黒になゴルゴ31
食べたらガンになりそうなほどだよ‥


それとなく似てる件についてゴルゴ31
( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)?!






【動画】


リルルと鉄人兵団[FLASH]
ドラえもん‥‥秘密兵器の頭突きが弱すぎw
スネゼオンさん情報感謝!!







【2ch】


格ゲーになったら面白そうな漫画アニメゴルゴ31
とりあえずギャグマンガ日和
(´-`).。oO(発売しないかな‥‥)


ageてはいけない理由Goonie!
確かにそんなことになったら大変ジャマイカ!!


ゲームボーイミクロを先行極秘入手した‥・Goonie!
おい!!そんなのUPしたら任天堂にあqすぇdrftgyふじこlp;@:「


選挙で逮捕者ワラタ2ッキ
一人一票が限度だよ‥


クオリティ高い別れ - NEMESIS01 -
クオリティ高い別れ - NEMESIS02 -
クオリティ高い別れ - LAST NEMESIS -ゴルゴ31
ワカメ風呂‥‥ちょっと楽しそうじゃねえか‥。


何かが足りない最近の少年漫画ゴルゴ31
確かに‥な。


世界中で親しまれているスポーツゴルゴ31
いつかくる実践のためのすぶりをかかさない‥‥(つд`)


私の便所物語ゴルゴ31
なんてつらそうな‥‥最後までドキドキさせる展開だったよ(え


ま た お 前 ら か w w w(VIPPER.orz)
グランドワロスwwwwwwwwwwwww特に二つ目の画像wwww
実は自分も何か送ろうかと計画してた‥


テラワロスwwwwwwwwwwwVIPPER.orz
台風も空気を読む時代です








【その他】


巨大ハリケーンカトリーナは日本のヤクザが起こした[news](ゴルゴ31
 _, ._  _, ._    _, ._
( ゚ д゚) …?! ( ´ д⊂ ゴシゴシ (;゚ Д゚) !!


内村プロデュース占いぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
レッド吉田って‥‥‥いい方なの悪い方なの‥?








人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-09-14 23:55 | 発見

眼科に行こうかな


何気なく少し前に返ってきた健康診断の紙を見てみて
正直驚いてそして少し感動してしまった‥。

そこには
「マラソン・水泳・部活動などで過激な水着は禁止する」
そう書いてあった‥。






ホント感動した





マラソンで過激な水着着てる人がいる事を前提にしている
書いた人の頭の中を想像して感動した‥。





でも数秒後その文章が自分の読み間違いであることに気付いて
同時に自分の変態さに改めて気付かされた‥。






ちなみに本当の文章はこう↓
「マラソン・水泳。部活動など過激な運動は禁止する」






でも考えてみれば


「水泳・過激」


この二文字から



「水着」



を連想する人も少なくないのではないか‥‥

その時そう思ってしまった自分は自分を基準に考えすぎだと思った‥‥

そしてやはり自分は妄想戦士であることに気付いた。




我妄想する ゆえに 我あり



正直、今の自分の生き方はこの上のとおりです。
でも自分はその生き方に誇りを持っています。
胸をはって生きられる素晴らしい生き様だと思ってます。

  




とりあえず眼科を真剣に考えさせられた出来事でした。








【漫画ネタ】


最初は!!!秒刊SUNDAY
ずるいぞピッコロさん!!


人造人間16号裏ドラゴンボールマニア
クソワロタwwwwwww落ちが良過ぎる!!


至郎田100%BWS@HyperEdition
もうなんていうか‥‥大好きだ!!


こちら葛飾区亀有公園前キラ対策本部有無
リュークがなんか嫌


ポケットモンスター背徳朝目新聞
モンスターボールに入らないっててほぼ野生のポケモンだよね‥






【画像】


(゚д`゚)放せぇ~!(pya! )
ほいほいさんのコメントワロタwwww


OK!役目は果たした・・・。秒刊SUNDAY
問題はどうやってこれで家に帰るかだ‥‥


これが未来世界だ秒刊SUNDAY
ケータイ依存症の妹が怖すぎる(( ((゚Д゚;)) ))




【動画】


細木ダンシングWIBOサーチランキング
なんて華麗なステップ(゚д゚;


賭博マイヤヒーカイジ[FLASH](朝目新聞
ワロタwwwwwオラなんだかカイジ集めたくなってきたぞ!!






【2ch】


幼いころに歌った替え歌(ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ)
全国共通の替え歌って言うのはどうやって全国共通になったか知りたい‥‥


ヤムチャさま~~~~~!VIPPER.orz
ヤムチャ‥‥(つд`)


(^^ω)カサカサ朝目新聞
なんかいいぞこれ!!


恋人と行ったディズニーランドゴルゴ31
どんなやつだよ‥


もしもミギーがシンイチのちんこに寄生してたら朝目新聞
なんてバカらしい‥‥だがそれがイイ!!


JOJO知らない人が2chでJOJOを知ると朝目新聞
突っ込みどころ満載過ぎwwww
ジョジョ知ってなかったらどこがおかしいかわからないかも‥








【その他】


ネウロ占いBWS@HyperEdition
自分は桂木弥子タイプでした。
思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
↑‥‥当たってるよ‥‥何で占いって当たるんだろうね‥(おい)
ボルゾイ2世さんにもうすぐ出来るのは…弟です!
↑もう弟はいら~ん!!!!!


「まさに外道」ジェネレーター「えーマジ童貞」ジェネレーター「チラシの裏」ジェネレーターBWS@HyperEdition
自分で簡単にネタ画像が作れる!!ただ文字を打つだけで!!
こりゃ楽だわ‥


僕のクラスのデスノート第二部朝目新聞
自分もいろいろやったな‥‥


昼寝15分で成績UP?集中力UPのコツ朝目新聞
父親から聞いたことがあります‥‥
ってかうちの高校もそんな制度出来ないかな‥5時間目とか眠くて眠くて('A`)








人気blogランキングへ
↑自分も妄想戦士ですたいとか
この日記イイとか思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-09-10 23:55 | ある程度お勧め

さあ台風来ましたよ


大体今日の昼頃四国に直撃らしいですが台風来ました‥‥。


でもわざわざ文化祭の代休に来るってのは酷いと思うよ‥

せっかくの休みなのに‥‥(´・ω・`)ショボーン


しかしそれにもまして許せないのは弟‥‥

こんな台風の日にまで‥‥





彼女を家に呼びやがった!!




ラブラブなのは分かってるからさ‥‥

台風で彼女帰れなくなったらどうするんだよ‥

お前の彼女が帰り道飛んできた看板にぶつかって
意識不明とかになるかもしんないだろ‥


だから普通は女呼ばずにお前が会いに行くもんなんだよ(#゚Д゚) ゴルァ!!



彼女は大切に‥‥して下さいorz







【漫画ネタ】


「富井君、何もしないからちょっとこっちに来たまえ」朝目新聞
これは嘘をついてる動きだぜ‥


がんばれホイミン朝目新聞
この時点で顔が少し人間っぽく!?


こんなトトロは××だ朝目新聞
最後のネタの意味を理解するのに少し考えてしまった‥


デスノコラ「テイラー大魔王」デスノ板ィ反
キラより殺してそう‥


デスノコラ「新拷問開発」デスノ板ィ反
それは痛いきっと痛いマジ痛い


デスノコラ「さよならリューク」デスノ板ィ反
ドラマっぽいな‥‥イイ終わり方です‥(つд`)


デスノコラ「頭使えば太らない」デスノ板ィ反
こういうの好き♪


ジョジョ第4部 「ダイヤモンドは砕けない」特集朝目新聞
やっぱいいよジョジョは‥‥





【画像】


別れ話ゴルゴ31
重い‥‥こんな中に居たらテンション上げようがない‥


タシーロ土台ネタミシュラン
確かに絶好のチャンスだろうけど‥‥あからさまは駄目だよ(おい)






【動画】


ディオVS東方不敗朝目新聞
なんて闘いだ‥‥


マサルさんVSガオガイガー朝目新聞
ギャグとシリアスじゃ相手にならないよ‥‥






【2ch】


セックスをスラムダンク風に語るスレ@過激な恋愛ゴルゴ31
ほとんどのネタで笑えたし上手い!!これはイイ!!しかしシモネタ嫌いな人は注意


夏休みの宿題ができてなかった時の言い訳Goonie!
遊ぶのに忙しすぎてやるのを忘れてました





【ゲーム】


ロックマンVSメトロイド
ロックマンは結構いろんなものと合うというか何というか‥‥面白いです!!
スネゼオンさん情報感謝!!







【その他】


曙、プロレスでも負けた‥・、長期休養へ。everything is gone
さてさてあの話はどうなるのか見ものです‥


倫理観占いぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
「総合得点-118点」てヒデェwww
「人間性を笑いのレベルで言うとリットン並」ってどういう意味かわからん!!
「ボルゾイ2世さんは変態だと思っている人、31人
ボルゾイ2世さんはかなりの変態です。
板尾みたいにならない様に気をつけましょう。いうたら、雪だるま式に変態です」
↑やはり自分は変態でしたスイマセンorz






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-09-06 11:24

意味も知らない言葉を使うのは絶対止めたほうがいい!!



意味も知らない言葉は使うな!!


どこでどう恥をかいてるかさえわからないから‥‥。
ホントにどの言葉がどんな大変な言葉だなんて分からないときがある!!


例えば自分にはこんなことがありました‥

某サイトでみかけたサンクスコと言う言葉がなぜか気に入って
友達に礼を言うとき
「サンクスコ サンクスコ」
ってずっと言ってた時期があったんです。

それで少し経ってからサンクスコのクスコって何だろう?
と思って親しい友人に聞いてみると
「産婦人科とかで使うほにゃららら」と答えてくれました。
※ほにゃらららの中はご想像にお任せします‥

知らないうちにかなりのレベルのシモネタを友人にしゃべってましたorz

もしかしたら女子にも話していたかもしれない‥‥もはやセクハラ‥‥('A`)
ただ知ってる人は少なかったッぽいのが唯一の救いです。


他にもク○ニの意味がわからず
友達に聞きまくった覚えがあります‥‥恥恥恥orz


とりあえずわからない言葉が出来たら
普通にぐぐるか自然と分かるまで使わないか‥どっちかにしたほうがいい。

友達に聞くならもちろん同性の友達にしましょう‥‥
一歩間違えればセクハラですからorz






【漫画ネタ】


ヒュンケルの怒りの意味PLUNET
自分もこれならちょっと怒るかな~なんて‥


ハーケンディストールを防いだ武器は‥・PLUNET
最後の所読んで納得です。


大魔王の本領PLUNET
今のはマヒャドではない‥ギャグだ。


戦士にあるまじき行為PLUNET
三コマ目のヒュンケルが何かおかしいwww


今日の配役ルーレットゴルゴ31
一人を除いて他のやつは交代してもわからないかも‥‥一人を除いて‥ね。


実はオレのケツだ、バーロeverything is gone
何してんの!?ちなみにコボコラ


悪いのはX‥・ネタミシュラン
ちょwwwwwっおまwwwwww


どうするつもりだキートン!!ネタミシュラン
必死に聞くおっさんがイイwwww


ドラゴンボールコラ「あいつだ」裏ドラゴンボールマニア
それだったら魔人ブウのエネルギー何分の1たまってたのかな‥


ルパン8世とルパン小僧[文章](ゴルゴ31
スクリューサーフボードアタックにワロタwwwwwww







【画像】



校長先生変身セット薔薇ぐーにー
校長先生ってこんなんだっけ‥‥何か違う‥


15秒凝視して笑わなかったら勝ち画像BWS@HyperEdition
負けたorz




【動画】


仮面ライダーガチャピン(緑)(エナジーレッドさん)
かっこ良過ぎるwwwwwwそれに最初の始まり方とか絶妙すぎ!!


World Down Town(エナジーレッドさん)
いやいやいやいや‥SQNYはワロタwwしかもポリ-ステーションの中が‥


リアルポンキッキー(エナジーレッドさん)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

エナジーレッドさん情報感謝です♪





【2ch】


「一年生になったら」ってひどい歌だよなゴルゴ31
1>>は天才じゃなかろうか‥今まで気づかなかったよ。


私33歳、妥協しますゴルゴ31
この条件を満たす人が日本に何人居るだろう‥


男は人生で三度しか泣いてはいけないGoonie!
生まれた時
愛する人を失った時
飼ってたハムスターを母親に食われたとき





【ゲーム】


ロックマンVS魔界村everything is gone
凄すぎ!!大分面白いですよ!!でも難しいなこれ‥






【その他】


アクセスを減らしたい人必見!実行すればアクセスダウン間違いなしゴルゴ31
確かにそれだけすれば偶然来た人しか来客はないだろうな‥‥


ハードゲイ語変換BWS@HyperEdition
悲しいニュースが一転笑い話になりそう‥‥


HUNTER×HUNTERの念六性図に見る個人サイトBWS@HyperEdition
自分は放出系‥‥時々変化系


嘘ニュース:神奈川県が朝日新聞を有害図書類に指定全国初(everything is gone)
あ~‥なんか凄いありそうw






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったり
今までにシモネタをそれと知らずに喋っていた経験があれば押してみてください♪
明日への糧になります!!






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-09-03 18:35