「ほっ」と。キャンペーン

荒廃都市ブログ

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夢の中なら言える

気性回路はショート寸前♪
というわけで最近夢の内容に驚いて「はっ」とか言いながら
起きたりするようになってきたボルゾイ2世です。


そんなこんなで野中ロジックのルフレ王さんから夢バトンが回ってきたので答えます。








・小さい頃、何になりたかったか?
記憶だとお菓子屋さんになりたいとか食欲だけを優先させた夢だったような気がしましたが
幼稚園の誕生日カードのようなものを見てみると




c0037776_19301467.jpg
↑どう見てもぷろれすらぁですありがとうございました




・その夢は叶ったか?
叶ってたらむしろ嫌ですしもちろん叶ってません。
今追っている夢を叶えたいところですね‥。


・現在の夢は?
漫画家になりたいと思ってます‥。笑わないで下さい。


・宝くじ3億円当たったら?
二億貯金して2千万円程学費に当てて、あとの金は漫画買います。


・あなたにとって夢のような世界とは?
田んぼに小学生が垂直に突き刺さってたり、
ロブスターが巨大化して人を襲いだして近所のオバサンがそれを調理しに向かったり、
貧乏な我が家が嫌いになって「そうだそれなら天皇の養子になろう」とか思う輩が跡を絶たないようなようなつまりは退屈しなさそうな世界。


・昨夜見た夢は?
たいした夢じゃないです。
なぜか友達と何度も来ている様な気のする店に来て
ハヤシライスと寿司の食べ放題バイキング頼んで550円って夢です。


・この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
なんか回そうにも知ってる人が忙しそうだったりなんだったりするので、
ここで止めますスイマセン。





と言うわけで夢バトン消化完了‥。

楽しかった‥。

ってか初めてのバトンだから嬉しかった‥。



回してきてくれたルフレ王さんに感謝!!








【漫画ネタ】

生還ラッパ吹きの休日
嗚呼!いくら考えても無駄なので考える事を止めた人が!!


すいまセーン… ボク ウソついてまーした…BWS@HyperEdition
共通点は高い鼻


デスノートコラ「ちょっとまってくれ竜崎」
不便な様で実は便利なんじゃまいか?


デスノートコラ「修羅場の予感」b_o_dのニュース箱2
局長‥‥‥天然ですか‥


デスノートコラ「デスレーシング」b_o_dのニュース箱2
夜神局長がさわやかに言い放った言葉イイwwwww


ドラゴンボールコラ「お前がナンバーワンだ」(b_o_dのニュース箱2
http://www.geocities.jp/geituboy/bazi-ta.jpg
なんかスゴイ硬そうだ‥。
お手数ですがURLコピペしてみてください。


DORAGENBALLその1友子うP掲示板2
正直1のベジータが好きwww




【画像】


微妙に会話がつながってるネタミシュラン
つながってる!?


漫画家ゴルゴ31
ノーコメントで


うん。everything is gone
クレヨンしんちゃんの映画を思い出します‥‥




【動画】


ばあちゃんと過ごした日々[FLASH](ゴルゴ31
自分のばあちゃんも今病院にいたりします‥‥
たまに弟の名前で呼ばれますが痴呆の始まりなのかと少し不安になってきた‥。




【2ch】


マンガの台詞の中に「ポルナレフ」を混ぜるニャー速VIPブログ
「はぁはぁ‥ゲン兄ちゃん‥わしのポルナレフは速く走るかのぅ?」
「ああきっと早いぞ‥しんじのポルナレフは世界一じゃ!!」


フリーザ様が通販生活を始めたようですニャー速VIPブログ
フリーザ様いいwwwww超良スレ!!


ビーダマンにありがちな事2チャンネル観測衛星
147>>ああ‥今思えばそうだな


お前らコレ買え!!2チャンネル観測衛星
ちょっと待てwwww


(´・ω・`)文化祭でバーボンハウス(´・ω・`)ワロスニッキ
なんていい文化祭!!こういうのには憧れます‥


ベジータもビックリ秒刊SUNDAY
スゴイやつだよお前は‥


いいニュース、悪いニュースワラタ2ッキ
コレだけで何が起こったかすぐ分かる‥‥(つд`)







【その他】


全国漫画収集家の書棚ゴルゴ31
正直自分は収集家とはまた違うような気がしてきた‥‥
レアとかじゃなく読みたいの集めてるだけだから‥。
しかし最近部屋に本棚置く場所が無いから
カウカウ大臣さんの様な本棚が欲しいところだけど
部屋においてたら地震のときとかやばそう‥‥(´д`;)


PS2「テニスの王子様~学園祭の王子様~」公式サイトがスゴイゴルゴ31
うわぁ‥(´д`;)‥‥
「!」の所はクリックするとある意味スゴイ物を見ることになるよ


梅図かずお幻のデビュー作品ゴルゴ31
買うべきか買わざるべきかそんな選択肢は今の自分にはない‥‥金ないから(つд`)


般若心経枕カバーゴルゴ31
うわあ‥ちょっと欲すぃ









人気blogランキングへ
↑俺もぷろれすらぁになりたかったんだぜ!!とか筋肉隆々大好き!!とか言う人は押してください。
明日への糧になります!!





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-10-31 19:48 | 思ひ出

物理の時頭の中でファンタスティポが延々と流れてた



まあ実は火曜から今日までの三日間中間テストだったわけですが、

11月に公募推薦の試験がある自分にとっちゃ正直かなりむかつく時期のテストでした。


まあでも‥赤点で卒業できなくても困るので勉強しましたよ‥。

しかし授業聞いていなかっただけにキツカッタ。
(分からないところが多すぎて)


そんなこんなでとりあえずテスト終了しましたけど、

物理はホントヤバイかも知れん‥。


もう頭ン中でずっとファンタスティポが流れてた‥。

きみを連れてく~ファンタスティポへ~~♪

で本当に連れてかれそうだった‥‥夢の世界に。


最終的にもう余った時間にゴツイ静香ちゃんとか描いてたし、



も う 駄 目 だ



orz







【漫画ネタ】

HUNTERHUNTER&冨樫先生特集朝目新聞
ストロベリー×ストロベリーワロタwww


デスノートコラ 「タイピング」b_o_dのニュース箱2
出来ないことはするもんじゃないよ


H×H実写版キャスト朝目新聞
王とキメラアントの女王それとボマーのロンゲのやつ‥‥ヤバイww


ドラゴンボールコラ「ピッコロさん」裏ドラゴンボールマニア
間違いなのかわざとなのか‥‥



【画像】


グリコ森永事件ネタ帳
こいつかぁ!?


ハードドナルド b_o_dのニュース箱2
想像通りのネタでしたがマッチしすぎてワロタww




【動画】


スーパーマイケルブラザーズ[FLASH](朝目新聞
相変わらず強いな‥マイケルw
ピーチの台詞はよく読みましょう!!



【2ch】


防具b_o_dのニュース箱2
そりゃ心もとないな‥‥ちなみにシモネタですよ


ハムハフのAA張ってる馬鹿へVIPPER.orz
顔がやばすぎるwww一度笑い出すと止まらねぇwww


飛び出しゴリラワラタ2ッキ
バカだ‥


読んだことの無い漫画を想像だけで語るスレBWS@HyperEdition
123>>あるあるwwwww


ブーンがいいともにレギュラー出演しているようですゴルゴ31
小倉と山ちゃんヒドスwwwww


言っていい事と悪いことの区別ネタ帳
男だねぇ


宮崎駿作品にありがちなことニャー速VIPブログ
13>>それなんてナウシカ?


学校で先生捕まえたニャー速VIPブログ
俺もそんな先生捕まえてみてぇwww









【その他】


卵と玉子の違いネタ帳
な る ほ ど


男が作れる超簡単料理[サイト](ゴルゴ31
そのうち自分で作らなきゃいけない日が来るのでc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
豚の角煮食いてぇ






人気blogランキングへ
↑テストなんて一年に一回あればいいと思ってるもしくは思ってた方は押してみてください!!
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-10-27 14:53

弟の彼女がうちに泊まるというデンジャラス


まるで自分の財布の中のように最近すごい寒くなってきた気がする‥。

昨日なんかホントに少しだけど雪っぽいのが降ってたぐらい寒かった。

まだ10月だってのに‥・・・(´д`||)

しかし今も寒いけどこれからまだまだ寒くなっていくんだろうな‥。


特に色んな意味で12月25日辺りが‥‥




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!






弟は今日彼女がうちに泊まりに来るけど両親には黙っといてとか言うし‥
(両親が偶然明日の夜頃まで帰ってこないのです)




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





彼女もうちの風呂に入れるつもりらしいし‥‥
しかも俺には彼女より先に入っとけって言うし‥(当たり前ですが)






ヽ(`Д´)ノオレハドウシタライインダ!!









【漫画ネタ】


王女の奇妙な冒険その1その2SoaR
流石シータ!!(中略)そこにしびれるあこがれるぅ!!


すごいよ!!ゴクウさん 朝目新聞
なにこのなめっく星人www


遊び人伝説朝目新聞
名前までこれとは‥‥生粋ですね


アンパンマンGO!!少年のうた
そんな目で俺を見ないでくれ


ドラゴンボールコラ「合体お父さんその3」b_o_dのニュース箱2
なかなか気分屋な悟空ですね。


デスノートコラ「ビックリ」
ノリがイイなwwリュークもビックリだ


デスノートコラ「デスノ麻雀」
オチの局長ワロタwwww良い訳ねーだろww


デスノートコラ「相沢が髪を切ったら」
ラスト一コマが強烈過ぎるwwわぁぁ


デスノートコラ「出目川のアイドルデビュー」BWS@HyperEdition
キモカワイイっておいwwwwwww




【画像】


2006年公開ドラえもんリニューアル版映画の画像!?その1その2その3BODYHOMEPAGE
なんか悪役っぽいおっさんがクレヨンしんちゃんの悪役に似た雰囲気を持ってる気が‥


違和感無さ過ぎて驚いたネタミシュラン
ワロタwww喋らなくなった人www


バーローTricksteR
なんか好きだな‥このコナン達






【2ch】


精子たちの夢ゴルゴ31
お前らの分まで強く生きるよ(つд`)


ドラゴンボールキャラクターが平凡な名前だったらニャー速VIPブログ
ロンリ~ウ~ルフ~♪砂漠のや~まだ~


炊き立てホカホカのご飯マジうめえwwwwあんりみてっど
283>>ペタワロスwwwwwww


神龍が一言b_o_dのニュース箱2
ちょwwっおまwwwwww


深読みb_o_dのニュース箱2
自分もそっち想像しましたスイマセン


ゲームで一回はやったことのある行為ニャー速VIPブログ
少し前にゲーセンにいってストリートファイター(?)やってて
1>>そのままをやってたら乱入してきたやつに負けましたorz


ピザって10回言ってみなゴルゴ31
こりゃヒデェwww


パンツ見せてもらう約束した笑死
パンツワロタwwwwwwといいながら少し期待してた俺ガイル







【その他】


劇場版全17話完全DVD化!『劇場版ドラゴンボールDVD-BOX』発売決定ゴルゴ31
特典のスカウター型トランシーバー欲し過ぎる!!
でも買う金はない‥‥つらい('A`)


スーパーマリオワールドのマップが自分で作れるエディタゴルゴ31
すげぇかも‥‥でも作る気ナッシング







人気blogランキングへ
↑兄貴なら突撃しろそして撃沈しろ!!や
アンタの弟コェェェと思ったら押してください!
明日への糧になります!!


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-10-23 15:05 | ショッキングな出来事

初めて知った‥


科学の時間に副担任が言ってたけど、

豊胸手術や整形の時に顔や胸に入れるのはシリコンじゃなくシリコーンと言うらしく
日本人は間違って使ってるらしい。


シリコンってのは「珪素(けいそ)」そのものを指す言葉らしくて

シリコーンってのが「珪素(けいそ)と酸素との分子鎖-Si-O-Si‐を骨格とし、この珪素にメチル基などが結合した珪素有機化合物の重合体。耐熱性・電気絶縁性にすぐれる。」って物らしい。


でも豊胸という言葉があったからこんなこと書いたけど
正直呼び方なんてどうでもいい‥‥。



ってか胸が小さくても大きくてもそれが好きって人は必ずいるはずだから
わざわざそんなもの入れる必要はないんじゃない‥‥?



巨乳より手のひらサイズですよ!!








【漫画ネタ】


旧ジャンプ連載特集朝目新聞
北斗やらなんやらいろんなネタ満載!!ああ‥‥いい


注入べないか?BWS@HyperEdition
うほっ!


サザエさん第1話[文章](秒刊SUNDAY
面白すぎ!クソワロタwwwめちゃ見てぇwww


JOJOパンマンらっぱ吹きの休日
ジャムおじさんワロタww


どうか静まってくださいネタミシュラン
ニート!!ニート!!


デスノートコラ「気の利かない竜崎」BWS@HyperEdition
あきらめたらそこで‥人生終了ですよ



【画像】


教科書の落書きb_o_dのニュース箱2
「死ね!!」と「じゃあね」ワロタwwww





【2ch】


今日SEXしたい
(つд`)180>>カワイソス


今の新人漫画家の駄目なところBWS@HyperEdition
色々なんかよくわかるのもある‥‥
108>>スゲェ‥これがジャンプ黄金期?


スピード違反BWS@HyperEdition
思わず唸るほど上手い!!


精子を持ってきてくださいぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
騙されました


キャラと台詞を間違えてみようゴルゴ31
DIO様「いや~ん。えっち~」


ナウシカのAA作ってみたゴルゴ31
まさに目が点です


ちょwwwwwwこんなん見つけたwwwwwwwwニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かなりビビリった‥いやマジで



【ゲーム】


2ちゃんキャラポーカー
普通のポーカーだけど結構はまります






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-10-19 00:07

不思議だ‥‥



ホントに不思議だ‥‥というかなんか納得いかん。


この前UFO食ったんだけど、
(まあまさか勘違いする人はいないと思うけど焼きそばの方ですw)

ソース入れる段階でソースの袋を破ろうと何度も挑戦してそれでも開かなくて困ってたら袋に書かれた文字が目に入ってきた。








(ギザギザの付いてない方を指して)こちら側からならどこからでも開けられます。












騙されたorz


















今までずっと必死でギザギザのある方から開けようとしてた‥‥。


















途中であきらめてハサミを使って開けたこともあった‥‥‥。
















そ れ な の に ・ ・ ・ ・ こ れ か よ 。








ギザギザの使い道はどうなるんだちくしょう(つд`)














【漫画ネタ】



丘の上の少年(鋼鉄の街)
アブドゥルらしさがよく出てる


だんこ桂木!(鬱な
http://www.geocities.jp/the_evening_of_the_dawn/kparo02.html
「なんだコイツは!?」って言う気持ちよく分かるw
手数ですが上記のURLをコピーしてみてください。


マンマミーアb_o_dのニュース箱2
二度目かもしれないけどワロタwww


デスノートコラ「電話」b_o_dのニュース箱2
2つめの火口なかなかいいやつじゃないですか


デスノートコラ「らくがき四コマ」b_o_dのニュース箱2
ノーコメントで


デスノコラ「ラーメン大好き」b_o_dのニュース箱2
麺がスープを全部吸ってしまったら確かに食えねえな‥‥


ドラゴンボールコラ「逆ギレ」
そりゃないって


四度復活だ!キャプテン翼![文章](酔拳の王だんげの方
下のほうにあるネオローリングスローのGIF動画は見たほうがいい‥‥ワロタww




【画像】


ゴミが人のようだネタミシュラン
マジすげぇ‥‥


ジブリナルド酔拳の王だんげの方
こんなジブリ作品は見たくないと思う







【2ch】


父へのメールゴルゴ31
こういう父はご遠慮願いますね


ジョジョの奇妙なダイエットニャー速VIPブログ
全てのジョジョキャラがデブになってるところ想像したら笑えたww


みんな顔を伏せて、給食費を取った人は手をあげなさいニャー速VIPブログ
ワロタwwwwトムいじめられっこなのかww


えっちい言葉を教えてくなさいVIPPER.orz
ワロタwwwwwwwなにこのネズミwww


承太郎と戸愚呂弟が陸上部で好敵手ゴルゴ31
ベジータがなぜか出てきてしかも色々酷いことにwww


洞窟の老人ゴルゴ31
どっちもやだガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


名曲を副題で台無しにするスレネタ帳
44は台無しにも程があるな‥


空条承太郎、範馬勇次郎、伊藤カイジ。ニャー速VIPブログ
すげぇ面子だけど‥‥87>>の勇次郎ワロタww


漫画のタイトルを合体させれニャー速VIPブログ
317>>クソワロタwwwwwww絶妙のマッチングだ


ジョジョです。ジョジョです。ジョジョです。ニャー速VIPブログ
アブドゥルです‥‥スティールボールランに出られたと思ったらいつのまにかサボテンに突っ込んでました‥‥








【その他】


子供に歯磨きを教えるために歯をつけたら怖がられましたゴルゴ31
そりゃそうだ


エンタ!検定ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
時間かかるのでお暇なときにでもどうぞ。
自分は41点‥‥駄目駄目だ‥‥本とか映画とか音楽とかほとんどわかんねえ‥









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-10-14 00:07 | ショッキングな出来事

受験日近し‥‥



今考えてみれば一番近い受験日まで一ヶ月切りました。

この前三年になったかと思ってたのに‥‥早いもんです。


妹ももうすぐ小学校3年生になります。

この前小学校に入学したと思ってたのに‥‥早いもんです。


弟は彼女も出来て不穏な行動ばかりとっています。

‥‥早いもんです。



過ぎ去ってみれば短く‥‥待っていれば長い‥‥

時間って不思議なものです(現実からダイブ)










【漫画ネタ】


デスノートコラ「いい人」
「あれお母さんまだ来てないや」ワロスwwww


デスノートコラ「4匹の魔物」
バカっぽくて最高!!クソワロタwwwwww


デスノートコラ「キラは誰だ?」
バカスwww


ベジイタの夏朝目新聞
最後の悟空が良過ぎるwwwwww


ポケットの中には‥・朝目新聞
増えるなよ


秘密なやつらをリアルイラスト化朝目新聞
すげえwwwww秘密シリーズ結構読んでたなぁ‥


ドラえもんのびたと「現実」鉄の船
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってか見た目である程度気付け!!


あのキャラたちはこんなに顔が変わっていた[文章](朝目新聞
遊戯王の遊戯の顔が変わってることかと思いきや彼かwww


こんなドラえもんは嫌だ予定は未定
デリートワロタwwwww


水牛男朝目新聞
バッファローマン‥‥・なんか滑稽だ‥


キバヤンクス朝目新聞
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
ちなみに画像クリックでオチに進みます。


Doragon Note朝目新聞
どんな世界になるのか‥









【動画】


ジブリの描くチャゲ&飛鳥『ON YOURMARK』朝目新聞
見る時間がなかったので後でこっそりと見ます


取り返しのつかないことをしてしまったアムロ朝目新聞
アチャー(つд`)



HG落書き王国[FLASH](TrisksteR
死ぬwwwwwwwwwwクソワロスwwwwwww





【2ch】

ジョジョの普通な冒険ニャー速VIPブログ
普通過ぎてwwwww逆にシュールwwwwwww


FF・DQでのうわぁぁ朝目新聞
21>>あるあるwwwww


ミッキーのAAってないよねその1その2朝目新聞
ドッキング!!


○○がないただの○○のようだニャー速VIPブログ
(ドラえもんに)ポケットがない ただのガラクタのようだ


ことわざや慣用句や格言を清原に置き換えてみようニャー速VIPブログ
清原 駄目!!絶対!!


MMR TBSの野望とは?ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
ワロタwwwTBSのやろぉwwww


あんりみてっどスレッドランキング(第三半期)あんりみてっど
オレンジレンジに出てきたおしり星人ワロタwwww





【その他】


手相占いぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
A級でした。








人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


[PR]
by boruzoi2sei | 2005-10-09 15:03

面接の練習してきました



オーソドックスな面接の質問内容って紙渡されて、

全ての質問の答えを考えました‥。



んで面接の練習したんですが、

色々と自分の考えた内容を訂正されまくり覚えられるかどうか心配な量になりましたが、

突っ込みどころが一つ‥。



「自分の行っている高校はどんな高校ですか?」
って言う質問があるんですがそこのところが異様に修正と付け足しが多くて、

2行しか書いてなかったのに10行以上の文にされました‥。


でも文句いいたいのは量よりその内容です‥。


つけたしされた文の中にこんな言葉がありました‥。










先生も生徒もとても熱心な進学校です。」






















さりげなく自分をアピールしてんじゃねーよ(#゚Д゚) ゴルァ!!
















【漫画ネタ】


なんか違うネタミシュラン
両方の状況にラオウの表情がぴったりあってる気がするから不思議


ジャムおじさん+プロテインネタミシュラン
アンパンマンいらねえなこりゃ


あわてまくってんぢゃん!!!ネタミシュラン
それでも仙道ならなんとかしてくれる


SEEDデスティニー 完結記念特集朝目新聞
ギャグマンガ日和ネタワロタww撃墜されなさいよってww


デスノートコラ「デブノート」b_o_dのニュース箱2
オチも上手いし面白い!!


デスノートコラ「ぐだぐだな一日」b_o_dのニュース箱2
ワロタww二つ目のネタがなんか好き!!


予定変更SoaR
ムスカはお人よし過ぎた‥‥






【画像】


茫漠とした荒野に妖精がやってきたゴルゴ31
と、飛んでる(いろんな意味で)


写真が好きなら!ゴルゴ31
イヤです!!


avexの赤ペン秒刊SUNDAY
流石!!


ゼンコークノジョシコーセーノミーナサーン秒刊SUNDAY
ヤバwwwwwそっくりwwww










【2ch】


2005/09/28 00:00:00ネタ帳
本気で間違えたのかな‥せつねえ


11人とも同じなら世界最強チームなのは?b_o_dのニュース箱2
オチワロタww
そういえばゴーゴーゴジラ松井君かなんかで
9人イチローのイチローズとか言うチームがあった気がする。勝てねえww


第一部の主人公がジョナサンではなく承太郎だったらニャー速VIPブログ
途中から他のキャラが●●だったらって感じにもなってるのもイイ!!
17>>DIOのキャラがwww


南をVIPにつれてってニャー速VIPブログ
上手いな‥‥お料理行進曲の方もオチまで抜け目がない。


大作ゲーム作ろうぜニャー速VIPブログ
ホントに作られたなら今までにない奇抜なゲームになる‥特にヒロイン


結婚したいゴルゴ31
ワロタwww


俺の自己推薦文を考えろ。あんりみてっど
兵器としてなら使ってもらえそうな推薦文ですね‥


日本人の6割が必ずやる事2チャンネル観測衛星
18個も当てはまった‥‥


ラッキー鈴木一郎ワラタ2ッキ
これは普通当選にするべきじゃないと思うけど‥


僕をイケメンに変えてくださいゴルゴ31
イケメン通り過ぎた感じ‥


ジブリの奇妙な冒険(ニャー速VIP)
10>>ワロタwwwなんか弱そうに見えるけどw








【その他】


正式な辛さの単位(エナジーレッドさん)
そりゃ知らなかった‥‥しかしそれよりもザ・ソースの方がショッキングです‥。
触ったら手の皮がむけるってアンタ‥‥
待てよ‥じゃあ包茎の人はそれを使えば‥(強制終了)


あまりにも辛くて、食べると死ぬかもしれないチリソース発売される(エナジーレッドさん)
死ぬかも知れないってオイ!!
バーモントカレー甘口派な自分が食べたらほぼ間違いなく死ぬレベルでしょう。


エナジーレッドさん情報感謝!!


包茎切除手術に失敗、ペニスが真っ黒焦げにゴルゴ31
ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルやはり上のソースで皮を剥く方が‥(無理)


度胸だめし(warning Bee's )
正直度胸試しと知らずにみてたら寿命5時間ぐらい縮まると思う


すごい きもい セイラさんネタミシュラン
まさに巨神兵‥‥






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-10-05 00:44