「ほっ」と。キャンペーン

荒廃都市ブログ

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日も元気だビールが美味い



睡魔に勝てません。


記事だけUPしてもう寝ます。











【漫画ネタ】


ジョジョ第五部「黄金の風」特集朝目新聞
爆笑物のネタの数が半端じゃない!!
ミ「ギャ」アアアアアアアの「G」が個人的に大好き!!


ダニーの悲劇その1その2ラッパ吹きの休日
ダニーがディアボロなみに死にます。


くそみそボンバーマン~最後のひととき~ネタミシュラン
そんな短い時間でナニをしようと言うのか


ねーよwwwwwネタミシュラン
あるあ‥‥ってねーよwwwww


そして冬眠へ[文章](ゴルゴ31
色々終わったもんだ‥


ゆでたまご先生の短編集「お~い!!マンガだよ~ん」[文章](ゴルゴ31
あすとろボーヤのキャラクターの説明ワロスwwwww







【画像】


BOOK・OFFゴルゴ31
全国BOOKOFF巡りをしてみたいとか考えてる自分ですがこんなの見たことない!!


ミッション・インポッシブル~アニマル編~ネタミシュラン
これは重みで作動するんだったっけか?


壊された人々の叫び酔拳の王だんげの方
何を壊されたかは見たら分かると思う。










【2ch】



フリーザって理想の上司だよなあ週刊少年blog!!
考えてみれば確かに‥‥。


花京院の良いところを上げるスレ週刊少年blog!!
5>>最初に俺もそれ考えました(笑)


たったいまダイの大冒険を読破したニャー速VIPブログ
ホントにおもしろいよね。
見てない人には一度見てみることをお勧めしたいマンガ!!


ジョジョの世界にタモリが入ったらどれだけ強い?ニャー速VIPブログ
番組の邪魔するやつはクマのぬいぐるみにされちゃうからな‥。


中2の頃のあるあるネタNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
その頃はホントにエロイことなんてほとんど知りませんでした。


告られたネタ帳
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ










【その他】


夢の競演!!人気作家30人が描くかりあげくん?!!ゴルゴ31
この中で自分の知ってる漫画家は臼井儀人しかいないと言う悲劇。


世界漫画本売上ランキングゴルゴ31
4位はちょっとびっくり!!世界で売れてるとは知らなかったよ。


「マクドナルド」が「ウェンディーズ」で窃盗、逮捕[news](俺的ニュースの盛りw
想像では絶対あの道化になるな‥。







人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!







[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-30 23:58

実際の所どうだろう



今の自分の担任は勉強至上主義者的な人で、
何をしようにも勉強しろ勉強しろと言ってきます。

そんな先生に今日、

「バイトって大学受かっててもやっぱり学校の許可もらわなきゃ出来ないんですか?」
(うちの高校は校長に許可取らないとバイトできない)

って聞いたら、

「出来ません。」

「じゃあ許可とってからするしかないか‥‥」

「そんなことするヒマがあったら勉強しなさい!!」



ホントにわけがわかりません。

大学‥しかも美大に合格したんだし、
そこまで時間を推して勉強する必要がどこにあるのでしょう。


それにもし勉強しなきゃならないにしろどっちみち、
勉強する気のあるやつは時間が少ししかなくても無理して勉強するし、
する気の無いやつはいくら時間が余ってても勉強なんかしません。

自分はもちろん後者ですが正直勉強なんかクソ喰らえです。



しかも自分がバイトするのは大学の学費のためなのに何度言っても納得しません。
私立大学なので親に学費で世話掛ける。
だから少しでも学費を負担しようとバイトするののどこが悪い!!






まあ自分のためにも少しは使う気ですが(笑)










【漫画ネタ】


ドラゴンボール「悟空の兄貴」b_o_dのニュース箱
そこで驚いちゃうラディッツワロスwww


サッカーは11人でするものですよb_o_dのニュース箱
嘘つき!!


笑顔酔拳の王だんげの方
満面の笑みすぎて気持ち悪いガンダムです。正直きもくて怖い。


恐怖のツイストサーブネタミシュラン
何この鈍い音。


哀れ天津飯・・・ネタミシュラン
酷いお人ですね。





【画像】


あんたが一番注意しろ、とb_o_dのニュース箱
確かに‥‥・


リアルマリオワールドぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
コレは悪そうなマリオですね。


天然もの入荷しました。俺的ニュースの盛りw
真ん中の方にあります‥‥‥食えない。


その努力と栄誉をたたえ、公園に彼の名をつけたネタ帳
もっとさわやかな名前にしてよ‥‥ある意味すっきりさわやかなのかもしれないけど。


フュージョンッ!ハッ!!!
無理しちゃ駄目!!





【動画】


デスノートコラFLASH「適任」[FLASH](BWS@HyperEdition
小学生の頃は幕張の次の展開にドキドキしまくってた覚えがある。







【2ch】



心霊写真あんりみてっど
本気怖い!!怖がりな人は見ないほうがいい!!
126、136、143>>クソ怖い。夢に出そう(つд`)


存在感が薄い苗字ニャー速VIPブログ
俺の出てない‥‥。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


こんな時、役に立ちそうなDQの呪文ゴルゴ31
ピオリムはゲームではあまり使わないけど実際あると結構役立ちそう。


軽犯罪へのVIP的罰b_o_dのニュース箱
ちょっと困るwwww


うんこ踏んだけどセーフぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
バリアー‥‥懐かしい。


喪男がドラクエの主人公だったらぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
かなりのハッピーエンドじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


校則で質問俺的ニュースの盛りw
間違ってはいない。でもそれはいかん!!










【その他】


もののふ診断b_o_dのニュース箱
あなたが戦国武将ならどの人のタイプかを占ってくれます。
自分の診断結果は脇坂安治‥‥って誰だよ!!


自分の不幸っぷりが金額で判定されてしまう鑑定サイトぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
778259 円相当に不幸な人間って言われたのはいいけど、
【周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。】
ってなんだよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


画期的すぎる人力自転車b_o_dのニュース箱
きっとかなりエネルギーの効率がいいんですよ‥・歩くよりも‥。


やたら長い曲名と短い曲名を調べてみたb_o_dのニュース箱
長すぎて覚えられねえwwww


無駄遣いをやめようb_o_dのニュース箱
三つ目が早くも大きな壁となった


飛行機が飛んでる最中、タバコを吸おうとして非常口を開けようとした女性b_o_dのニュース箱
怖え~。開いてたら一気に目が覚めただろうな。


クリスマスはコピー機でお尻をコピーする人が多いので故障25%増[news](everything is gone)
なぜに!?


ヒューザー小嶋社長、最悪の言い逃れ「阪神大震災では家がつぶれてもおとがめなかった」[news](everything is gone
オラは怒ったぞ!!ヒューザー!!


オチンチンは波動砲俺的ニュースの盛りw
まあ雑学ですね。ある意味トリビアです。


コンドームの豆知識俺的ニュースの盛りw
多分これからも使えねーよwwwwww‥‥‥‥(つд`)







人気blogランキングへ
↑先生に必要なのは寛容な心とやわらかい思考だ!!
や勉強なんかどうでもいいと思ってる人は押してみてください♪
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-30 00:16

久しぶりに熱血格闘伝説やったり


ファミコンどころかゲーム自体も久しぶりでしたが、
なんとなくやりたくなったのでくにおくんの熱血格闘伝説やりました。

しかしやはりもうかなり古いファミコンなので、
最初は接触のせいかなかなかスイッチが入らず・・・。
しかもやっとついたと思ったら画面は少しぶれてたりして見にくかった。('A`)


時代劇だよくにおくんもやろうと思ったのに壊れてるのか全くつかなかったし‥
くにおくんの大運動会は見つからなかったし‥‥。


マリオコレクションみたいにくにおくんコレクションって出ないかな‥。








【漫画ネタ】


色んな朴さんその1その2その3画箱
何か好きだよw


ドラゴンボールコラ「純情王子ベジータ」裏ドラゴンボールマニア
確かに下品だけど‥‥・・・って鼻血すご!!


漫画も韓流[文章](酔拳の王だんげの方
ワロタwww韓国キラーって凄いキャラだなwww






【画像】


怖えーよwwwwww秒刊SUNDAY
それって‥‥(´д`;)





【動画】


最強格闘技相撲その1その2[GIF](チェき14歳
その2は初めて見たけど吹いたwww最後が強烈過ぎるwww








【2ch】



なにか質問ある?まとめのまとめ酔拳の王だんげの方
結構な数だな‥‥色んな職業に興味のある人見たらいいと思うよ。


AAに違うこと言わせてみるかb_o_dのニュース箱2
62の台詞はなんか心に来るものがある‥‥でも言ってるのがコイツか(´д`;)


マックで「チーズバーガー1つ、チーズ抜きで。」b_o_dのニュース箱2
ドラえもん、四次元ポケット抜きで。


■五七五 最後は必ず 「僕ニート」ニャー速VIPブログ
大学を 終えたら多分 僕ニート


フリーザとしまじろうの新婚生活ニャー速VIPブログ
結構レスが厳選されてる感じです。
そこまで読むのに時間かけたくない人はこっちを見た方がイイです。


フリーザとしまじろうの新婚生活その1その2VIPPER.orz
ネタが書かれたレスをかなり取ってきてます。
全部は読むのに時間がかかるかもしれないので、
時間があっていっぱい見たい人はこちらでどうぞ。




密室キッチン不覚にもワロタ
なんて設計ミスw


イケメンの定義笑死
ガンバレイケメン(つд`)


母からのメールb_o_dのニュース箱2
ああ‥‥なんか分かる。


彼女をお願いb_o_dのニュース箱2
。・゚・(ノД`)・゚・。


冬はやっぱりコタツでテレビゴルゴ31
あるような無いような‥‥







【その他】


「鉄の股間」の気功家、チンコでトラックを引っ張るぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
凄いけど、俺は出来なくてもいいよ


「ボーイフレンドのキス」が死因?15歳少女亡くなるゴルゴ31
ボーイフレンドの人も辛いだろうな‥‥










人気blogランキングへ
↑くにおくんコレクション出て欲しいとか
くにおくん久しぶりにやりたくなってきたと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-28 20:23

話のネタが無い時


こんなこと書くのもネタが無いからなんですが、
自分はネタが無い時はもう書きながら考えることにしてます。

手を動かしている方が色々思いつくからなんですが、
思いつかなかった時などはだいたい終わらせ方などに困ったりしてます。

文章で一段落つけるのが実は結構苦手です。
と言うより文章自体書くのは得意じゃないんですが‥‥(´д`;)

しかしそのせいでいつもどこかの掲示板に書き込むとき、
「この文で終わらせてもいいのか?」
とかで悩んでしまい迷ったあげく書き込まないなんてときもたまにあります。


絵もまた然り、なんとなく描いてて上手くいかないと
お絵かき掲示板で描いてても投稿するのをやめちゃったりします。




そんなこんな話してるのに‥‥また終わらせ方が思い浮かばねえ。



   |
   |・ω・`)
   | yノ
   |

   |
   |・ω・`) ウ
   | yノ\/
   |\元
      ̄
   |  サッ
   |彡
   |  完








【漫画ネタ】


デスノートコラ「解決」b_o_dのニュース箱2
「Lが~」の所で終わってたらなお良かったかも。


デスノートコラ「思い出」
いい話・・・・・だよね?


デスノートコラ「お義兄ちゃん」
不条理だなw


ドラゴンボールコラ「餃子の復讐シリーズ」b_o_dのニュース箱2
個人的には一つ目が大好き。最後の餃子がさらなる笑いを誘うw


美味シグルイゴルゴ31
シグルイはなんか最近買い始めて見たけど最初見た感想はグロイでした。








【画像】



もののけ姫の1シーンb_o_dのニュース箱2
なんかイイ。


(つд`)ネタミシュラン
ツライなコレは‥


地獄の責め苦ネタミシュラン
なんだこれはw


1.5倍!!ネタミシュラン
美味しそうと思ったら負けかなと思ってる。





【動画】


バカニュース[FLASH](俺的ニュースの盛りw
それ意図的に作れたらノーベル賞もんじゃね?


littleFoot 子鬼と雪男のFLASHアニメーション[FLASH](ネタ帳
FLASHらしからぬクオリティのアニメーション!!なんか見入ってしまった!!







【2ch】



ヤダヤダのAA下さい朝目新聞
爪に針は嫌過ぎる!!



もしも2chのような学校があったらb_o_dのニュース箱2
学校は楽しかったらそれでよし。


ゲームの一ダメージってどれぐらいの痛みよb_o_dのニュース箱2
プールに腹から飛び込んだぐらいじゃね?


各板「忘れてそうなこと」スレ傑作選‥・その1:邦楽版編b_o_dのニュース箱2
61>>歌手だったの!?


vipのエンディングテーマつくろうぜニュー速VIPブログ
191って凄い男だなwwまさか歌うとはw


のび太がVIPPERになったようですニュー速VIPブログ
21、22>>ベジータ(つд`)


ドラゴンボールで一番強いのはナッパ週刊少年blog!!
こういうの大好きだwww流石ナッパ!!



有名なナゾナゾb_o_dのニュース箱2
落ちがキツイなwww


さりげない優しさの後でb_o_dのニュース箱2
こんな子供いるのか?


尿検査で入れすぎた俺的ニュースの盛りw
この台詞どっかのスレで見た覚えがあるけどコレがネタ元なのかな?


上京した時泊まったホテルで俺的ニュースの盛りw
3万円は無茶しすぎですwwww


おめでた結婚なんか笑わせるゴルゴ31
いい突込みだ(゚ー゚*




【ゲーム】


【サバイバル】超本格高速ゾンビ撃墜アクションゲーム朝目新聞
コレははまるな‥‥面白いしキレイBGMもカコイ!!でもすぐ死んじまうよ。


Drakojan Skies 3 本格的横スクロールシューティング朝目新聞
おもしろそうだけど自分のPCじゃカクカクするんだよこれが‥‥。








【その他】


キーボードでマウスポインタを操作するには朝目新聞
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


脳神経外科医の暴発、病院オナニー‥・見られて興奮俺的ニュースの盛りw
エロイ巨塔っておいwww


Google Videoの保存の仕方俺的ニュースの盛りw)  
必要な時のためc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


好きな文章・単語からかっこいい壁紙ジェネレータゴルゴ31
確かに結構カコイイのが出来る!!






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-27 22:42

受験も終わったし‥‥


もうそろそろ前と同じ1日一回更新のペースに戻していこうと思ってます。

本サイトのほうも更新したいしリニューアルもしたい‥‥
このブログのデザインも独自のに変えたい。


リアルの方だと

バイトしたいし旅行もしたい友達ともっとバカなことしたい。

免許も取りたい住むところも早く決めたい漫画描きたい。



なんかホントにやりたいことが多すぎて
全部やろうとすると大変です(´・ω・`)


こういう時には時間がいくらでもあったらとか思います。

時間欲しい金欲しい女欲しい


生きてるって忙しいです。







【漫画ネタ】


デスノートコラ「お兄ちゃ~ん」
落ちへのつながりにワロタwwww


デスノートコラ「デスノート×スマブラ」b_o_dのニュース箱2
あるあるwwwwただ喧嘩まで発展することは無い!!


デスノートコラ「メッセージ」b_o_dのニュース箱2
最後の月の表情ワロタwwww月のやろうwwww


冨樫先生の休載の理由Lapis Lazuli
作者急病‥‥‥ホントかもしれないしウソかもしれない。


ムスカに包まれたなら朝目新聞
売ってしまうトンボもトンボだ。


ティオ君は男の子だからいいんじゃあないか朝目新聞
ジョジョと何のネタの組み合わせかは分かりませんが、
最後の康一顔の台詞が良すぎるwww





【画像】



ジョジョクオリティeverything is gone
やっぱジョジョだよ‥‥いい‥すごく。


男の構造、女の構造(俺的ニュースの盛りw)
いくらなんでも男の方が酷すぎやしませんか?


元気玉ゴルゴ31
PU見ると元気玉というよりもうそれにしか思えない‥‥


ドラゴンボールにイージス出現ネタミシュラン
これはいいケツだけ星人ですね


気にするな秒刊SUNDAY
ワロタwwwwでもCDよりもそっちの方がはるかに‥‥


見ろ!写真が人のようだ!秒刊SUNDAY
なんかこういう写真が偶然撮れたらおもしろそう‥‥


ルパン三世b_o_dのニュース箱2
凄い偶然。でも次元は無いのか‥‥(´・ω・`)








【2ch】



ハムッ ハフハフ、ハフッ!!風魔王(b_o_dのニュース箱2)
こりゃヒデェwwwwwなんて嫌な魔王だwwww


久しぶりに相撲中継を見た(b_o_dのニュース箱2)
こんな相撲ならおれ毎回見るよw


最後の言葉b_o_dのニュース箱2
よほどいい物だったのか‥。


簡単なアメリカンジョークの作り方TricksteR
ドラえもんが安心して未来に帰れるようにジャイアンにタイマンで勝ったけど
よく見たらお前のカミサンだったよ。


ハッピーな出来事俺的ニュースの盛りw
ま さ か ・ ・ ・


ベジータが一人暮らしを始めたようですニャー速VIPブログ
何でこうも変わったものがベジータにはマッチするのだろう。
144>>あるあるwwww


ジョジョの奇妙な料理店ニャー速VIPブログ
19>>考えもしなかったよ


おーい授業始めるから教室入れ・・・・ん?その1その2その3Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
吉井ロビンソン‥‥惚れたぜ


小説家だけど質問ある?ニャー速VIPブログ
物書きってなかなかいいよね‥‥楽しそうだ。


妹にされたいじめ体験談ニャー速VIPブログ
馬乗りにされるとかはよくある‥‥しかしただのコミュニケーション。


ファミコンにありがちなことNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
79>>あるな‥‥自分も時代劇だよくにおくんとか無くなったし(´・ω・`)


添い寝Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
確かにこの人たちと添い寝はしたくない‥‥・


少しずつ変えて「幼」にしよう!ゴルゴ31
|
   |・ω・`)
   | yノ
   |

   |
   |・ω・`) ヨ
   | yノ\/
   |\エロ寸 
      ̄
   |  サッ
   |彡
   |  尋


勃起の心理b_o_dのニュース箱2
一日中とは恐れ入りました‥‥。


大事件が起こるフラグb_o_dのニュース箱2
4>>。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


入浴中の少女を激写したwwwwwwb_o_dのニュース箱2
こうして若者の淡い期待は水泡と帰したのであった。


ジブリの世界にVIPがあったら朝目新聞
36>>トトロ‥‥か‥まさか。


勇者はレベルが上がった朝目新聞
ジェネレーションギャップ+15









【その他】


キャベツに巨乳育成成分everything is gone
男の自分にはへぇ~としか言いようがありません。


雑学の帝王[サイト](FINALE)
色々な雑学を集めたサイト。名言集の雑学がなんとなく気を引きました。


EQテスト(ネタ帳)
「EQ=心の知能指数」だそうです。自分は相変わらず平均的でしたorz


指名手配写真入り「トランプ」配布 中国・河南省?(everything is gone)
日本版を作って欲しい。


こんな女を見つけなさいこんな男を見つけなさいBWS@HyperEdition
自分に合った異性のタイプを占ってくれます。そんで自分の結果↓
あなたは、気分屋のところがありそうなタイプの人ですネ。
すごく優しくて思いやりのあるときがあったかと思えば、急に冷たくなって相手をガッカリさせます。
そんなあなたには、さっぱりした楽天家の女性が良いでしょう。
動き回ることが大好きな活発な女性で、現代的なセンスのある女性ならなお良いでしょう。
>>
楽天家の女性求む!!









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!



[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-26 22:13

第一志望の大学受かった!!




ウカッタ━━━(゚∀゚)━━━!!


送られてきた封筒が第二志望のときよりさらに薄かったので、
もう駄目だって思ってましたが受かってました!!!!!!!!!


もうテンションあがりすぎです!!

東京タワーのてっぺんから豆腐とこんにゃくを落としてどっちが先に落ちるか実験したり、

ケツにパンを挟み右手でボクシング左手で鼻をほじりながら「命大事に!!」って叫んだり、



ホ ン ト に 出 来 そ う な く ら い ! !



( ´∀`)つθθθ鎮静剤ドゾー







ついでにサイドバーの所にメールフォームも設置してみたり‥。

まあ管理人への苦情から日記のコメント欄や掲示板に書き込めないことまでお暇なときにどうぞ!!

早速なんか送るぜ!!



ちなみに今日の記事紹介等はもう一つ下↓






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-22 19:52 | 思ひ出

凄いぞ!マーシーは本当にあったんだ!!



皆さんご承知のことと思いますが田代マサシさんは、
「マーシー」や「タシーロ」の愛称でいろんな人に親しまれています。


捕まってからもう刑務所から出たのかどうかもよく自分は知りませんが
今日高校であることを発見しました。


英語に


「マーシー」


と言う発音の言葉があると言う発見を。


まあ別にあってもおかしくはないんですが問題は意味でした。



「マーシー」は英語で書くと「mercy」ですが意味は‥‥


















「慈悲」









深いです‥‥マーシーは慈悲ですか‥‥。




つまり

田代マサシ=マーシー=mercy=慈悲

∴田代マサシ=慈悲


の方程式が出来るんじゃないかと考えたけど‥‥

無理があるな(´д`;)










【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「吸収・・そして・・・」b_o_dのニュース箱2
おっさんはかなり重要なキャラだったのか‥‥


ドラゴンボールコラ「セルの盲点」b_o_dのニュース箱2
あったあったそんな設定www
一応既出ですが久しぶりに見ても良かったので‥。


やりすぎてしまうかもしれん‥・ネタミシュラン
うほっ


デスノコラ「塔矢名人が倒れられた」
爆笑とかじゃなくなんか好き。
同じ作者の作品でも何でもコラボってのはかなり好きなのでw


デスノコラ「写真」
男だね‥運転手さん。





【画像】



思いません、食べません!!ネタミシュラン
小学校の頃下に落ちてたタバコを吸った事はあるけどそりゃないっすね。


時既に遅しなザンギエフネタミシュラン
あるあるwwww


ランクアップネタミシュラン
突然そこまでランクアップとは‥‥ちなみにシモネタです。





【動画】


Croun Basics[FLASH](TricksteR
笑い声が素敵なクラウンの親子のフラッシュっぽい。滑稽ですw









【2ch】




wwwwwおまいらwwwすごいことに気がついたぞwwwwwwb_o_dのニュース箱2
(゚д゚;マジだよ‥・・・・


ピッコロさんはツンデレb_o_dのニュース箱2
確かに‥‥


語尾に「なにやってんだろ俺」って付けるとヘコむb_o_dのニュース箱2
今日学校でチェリーボーイのことサクランボーイとか言ってた
なにやってんだろ俺‥。


となりの戸愚呂b_o_dのニュース箱2
見たいよ‥・・こんな映画。


ディフェンスに定評のある池上[サイト](b_o_dのニュース箱2
リンク先にあるコレワロタwwwww池上がなんかあわれだ。


第壱話アスカVSマキバオーニャー速VIPブログ
書いてる人文才ある気がするな‥‥。
しかしアスカVSマキバオーが分かる自分が嫌だorz


ことわざをワイルドにするニャー速VIPブログ
弘法も若いゆえの誤り


その映像は?ネタ帳
そう、それが聞きたいw


妹からの質問メールネタ帳
ここまでは流石に覚えてなかったな‥‥ひくどころか俺なら尊敬するよ。


あ‥・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!不覚にもワロタ
ワロタwwwデッサンが狂ったのか?







【その他】


ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキン秒刊SUNDAY
あるあるwwww


究極の催淫剤開発=男女共用、バイアグラしのぐネタ帳
ある実験参加者は「さっさとズボンを脱いで飛び出して行きたい気分」>>ワロスww
しかし悪用されそうな気がせんでもない。










人気blogランキングへ
↑田代マサシを「マーシー」と呼ぶのやめたとか
イイ発見ジャマイカと思ったら押してみてください。
明日への糧になります!!














[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-22 18:41 | 発見

大人の矛盾


まあ‥たまにありますよね。
子供をしかったりするときなんか特に多い気がしないでもないです。

それで最近久しぶりに恐ろしい程の矛盾を感じた会話がありました。


3日ぐらい前、掃除の時間に自分は教室掃除だったけどサボって職員室掃除に回ってました。
(教室掃除には仲の良い友達がいなかったからなんだけど)

それで掃除終わって教室に戻ってきたら担任が切れてました。


「ちょっと来なさい。」

って言われたから仕方なく着いていって廊下のほうで色々言われました。
それで、


「ホントにわかったの?」


って聞かれたので


「はい。」


って答えたら


「はいじゃない!!わかりましたって言いなさい!!」


って言われたので


「わかりました。」


って言ったら



「わかりましたじゃない!!」



って切れられた。もはやワケワカメです。


結局何が言いたかったんだろう‥‥よくわからんですたい。


とりあえず担任は古文とは言え国語の先生なので日本語はよく考えて使って欲しいです。














【漫画ネタ】

ハリウッド版『ドラゴンボールZ』(仮)朝目新聞
見てみたい気もするな‥。


バキ風あんぱんまん朝目新聞
バタコさんよりかろうじてアンパンマンが強いかな‥。


男ならゲンコツで通りなさい‥・ホッホッホッ。朝目新聞
こんな親方待ってたぜ!!


わかったぞ!!カーズSP
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)




【画像】


相撲取りが全力を出したらネタミシュラン
流石日本の国技‥‥


○○も飲んでる!!ネタミシュラン
いくらなんでもそりゃないだろorz


まさに継母ネタミシュラン
いくら考えても答えがわからん。










【2ch】



バキの登場人物が学校の先生なスレゴルゴ31
414>>ワロタwwwwwwちなみに自分は鶏肉のねぎソース和えだった。


ドラゴンボール集めたやつちょっと来いニャー速VIPブログ
まさかこの組み合わせが来るとはwwwwww


ジョジョと人情おばさんの奇妙な冒険ニャー速VIPブログ
エリナ「まあジョジョッたらいけない人!!」
おばさん「おやおやその年でもう使えないのかい‥‥かわいそうにねえ」
ジョナサン「おばさん‥‥」


ドイツっぽく便意を伝えたいカーズSP
376>>ワロタwwwとりあえずドイツ行ったときのために
μηκο..._〆(゚▽゚*)メモメモ


血液型の違いニャー速VIPブログ
B型かO型って言われてるけど一通り見てみると普通にBです。


ゲームソフトでアニメ化してほしいやつなんだろ?朝目新聞
自分は断然ドラクエ5ですね‥‥死ぬほど好きなので。


★富樫先生から読者の皆様へ★酔拳の王だんげの方
一月23日に始まる頃にはもう少し丁寧に絵を描ける様になってたら幸いですね。


黒田さんってスカウターが似合いそうネタ帳
黒田さんってスカウターが似合いそう6の810ワロタwwww
しかし実は黒田さんって誰かよく分からない俺ガイル


授業中、勃起した時に思うことNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
助けてドラえもん







【その他】

漫画に描かれた歴史の人物朝目新聞
最初の方で結構凄い事になってるな‥‥と思ってたら
 後 の 方 が あ る 意 味 凄 か っ た ! !


ドラえもんSuperDatebese秒刊SUNDAY
かなりの情報量のドラえもんデータベース!!
ありとあらゆる情報を集めたとか何だとか‥。


大相撲九州場所4日目・千代大海のライダーキックに爆笑ネタ帳
確かに‥‥しかし延々と続く動画にもワロタww


「常識」なら「常識ぽてち」に任せろ!朝目新聞
雑学の宝庫!!色々役に立ちそうなのでc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


トムとジェリーの最終回ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
なんかリアルな終わり方‥・チェーンメールではポピュラーな最終回ネタらしいです。


自転車の乗り方アンケート結果大発表!ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
直接パンツか間接パンツかのアンケートの結果です。
やはり自分は間違っていなかった!!(流石にサドルになりたいとは思わないけどw)









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!








[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-20 11:42

(笑)の必要性



最近、人生にとって笑う事が必要不可欠のことであるのと同様に

(笑)の文字も文を打つ時にはなかなか欠かせないものじゃないかと思い始めました。



例としてですが受験初日に友人に送ったメールをまず晒します。



行 っ て 来 る

もしこのまま私が帰らなかったら私の墓にアロエを植えて欲しい‥
そしてもし生きて帰ってくることが出来たならば‥・結婚しよう(笑)




まあこんな感じの文章でしたがもしこの中の(笑)が抜けてたら
本気なのか冗談なのか分からないと思います。

普通は冗談だと思う物かもしれませんが何しろ自分は変わった人間なので
本気かと思われる可能性も無きにしも非ずです‥。




しかも送った相手は男友達なので


喜んで‥結婚式はセーントジョーンズチャーチはどうだい?



とか帰ってきたらそれこそ「うほっ」なことになりかねません。

もしこの返事の文も?の変わりに(笑)なら
どれだけのノーマルな男たちが救われるでしょう。



(笑)ってこんな風に考えてみるとなかなか偉大です。

トイレットペーパーのエチケット折りを考えた人よりたぶん偉大です。




(笑)がなかったらきっと、
今まで送ったメールのうちの何分の1かは送れない内容だろうな(´д`;)






ついでですが
第三志望に続き第二志望の大学の合格通知も届きました。(゚∀゚)キタコレ

残るは第一志望のみ‥‥(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








【漫画ネタ】

ドラクエ特集朝目新聞
遊び人伝説の遊び人はやっぱいいキャラしてるよ‥‥。


悟空焦る!!
落ち着けwwww


ジョジョのくそみそな冒険犯人はジェニー
三つのUの使い方がなんか上手いと思た



【画像】



タッチ!!ネタミシュラン
驚いた顔がイイね


ここの台風の勢力が大事俺的ニュースの盛りw
勢いが落ちてくると大変ですね




【動画】


マイケルファンタジー[FLASH](TricksteR
はしごの上でのマイケルの行動ワロタwwwあれやられるとツライよねww







【2ch】



紀宮様のルパンドレス アニメファン?b_o_dのニュース箱2
やつはとんでもないものを盗んでいきました‥。
「我々の持っていたあのドレスのイメージ」です!!


ジャイアンVSエアロスミス まとめサイトb_o_dのニュース箱2
後でじっくり読ませてもらうこととします‥。


学校に必ずいた微妙なやつNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
まーたカレーの入れ物の前に並んでるよ‥・


名ぜりふに「宗教上の理由で」をつけると妙に納得できるNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ドラえもんが宗教上の理由で安心して未来の世界に返れないんだ



少年漫画の編集だがなにか質問ある?ニャー速VIPブログ
なんか色々ためになるようなならないような‥


指が治ったらeverything is gone
そんな手術なら自分もして欲しいwww


真・血液型による違いネタ帳
わ~い俺B型だわ~い


世界を揺るがす大発明しちまったネタ帳
決して騙されないように‥‥


年内にサザエさんが終了、アワビさんが始まる。俺的ニュースの盛りw
大分シモネタです!!しかしワロタwwww今のままの時間帯では出来ないなwww


愛子様が‥・俺的ニュースの盛りw
そりゃ落ちるはずねえな


デート中にからまれた時の対処法b_o_dのニュース箱2
失敗するとボコボコにされるのは必死


コーチと私の物語b_o_dのニュース箱2
児童は男でした落ちかと思ったけど違ったな‥‥。











【その他】

ベジータ様のお料理教室[音](エナジーレッドさん)
ベジータの手料理食いてえ!!


幻のドラえもん!日テレ版ドラえもんについてだ!!!!ネタ帳
昔紹介したかもしれませんが一応‥。
とりあえずメインキャスト6人の声が聞けます。


雑学・豆知識700連発FINALE
ひまな時などになんとなく読んでみたいですね‥








人気blogランキングへ
↑(笑)の必要性が分かったズラ!!とかエチケット折りを馬鹿にするんじゃなぁぁぁい!!とか思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!








[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-16 20:52 | 発見

とりあえず帰ってきたウルトラマン


何とか帰ってきました‥。

しかし受験に行って初めてした事も多かった‥。

回る寿司で四つ乗ってるからお得と思って「鉄火巻き」を食べたら
ワサビの量が半端じゃなくて鼻にツーンときて涙まで出たりとか、

BL好きの一つ年上の受験生と話してBLを進められたりとか‥‥。





でも受験って思ってたより楽しいものでした。



確かに緊張したり朝早く起きたりしなきゃならなかったりするけど

色んな人とも会えるしなにより自分の夢のためだし‥。



まあとりあえず今日は疲れた!!


嗚呼‥‥試験今日終わったのに
明日からすぐまた高校に行かなきゃいけないのはツライ‥‥(つд`)









【漫画ネタ】



ドラゴンババアゾーン (犯人はジェニー)
がんばれ悟飯!!応援するぜ!!


日○の奇妙な冒険その1その2その3SoaR
ゴマラー油!!!!


パッショーネの自己紹介朝目新聞
全員強烈過ぎるwwww


VIP的「天国へ行く方法」朝目新聞
天国とは以外に近くにあるものよ‥


流行にとても敏感なムスカ大佐朝目新聞
確かに流行ってるよ‥‥確かにね‥。


ドラゴンボールコラ「ブサイク」ネタミシュラン
ブウもなかなか大人な対応


デスノートコラ「罪と罰」b_o_dのニュース箱2
大根は無茶ッすよ


デスノートコラ「シブタク」b_o_dのニュース箱2
一緒に勉強しようじゃないか





【画像】


ポチィィィ!!ネタミシュラン
し か も 安 い







【2ch】





ドラゴンボールHG朝目新聞
41>>上手い!!


最も惨めな必殺技は?朝目新聞
3>>に同意‥‥「気合だけで吹っ飛ばした」って何だよ‥。


子供の頃怖かったものについて朝目新聞
トイレの中とか怖かったな‥‥便器から手が出てきそうな気がして‥


底辺漫画描きだけど質問ある?ゴルゴ31
売れないと食っていけない世界って言うのはある意味そそります。


荒木飛呂彦の一日ゴルゴ31
凄い濃い生活www


赤ペン先生にセクハラするゴルゴ31
笑い死にするかと思ったwwwwイイよコレwww








【その他】


マァムが汚されちゃった‥・ゴルゴ31
こりゃ酷いなwwwww似せようと努力もしろ!!









人気blogランキングへ
↑「受験おつカレー」や「良くぞ生きて戻った」とか思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-11-13 22:51