「ほっ」と。キャンペーン

荒廃都市ブログ

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大 晦 日


友人宅に泊まったり部屋の片付けしたりで二日ほど更新が滞ってましたスイマセン。

しかし今日が今年最後の更新っぽいですね・・・。

なんか毎年見てた大晦日だよドラえもんはあんまり見る気にならなくなったとか
今年の紅白は微妙そうだなとか色々思いますがなにより今考えているのは、


2006年が最後のお年玉を貰える年だってこと


確かに大学生になったら普通貰わなくなるものかもしれませんがこれはある意味大変な事です。
今まではお年玉をもしもの時に残しておいて一年間かけて使い切ってきました。
お年玉と言えばお年玉の金額は年々少なくなってきてたり、
結構小さい頃から親に渡して貯金してきてたのにあんまり貯まってなかったりとか
友人がお年玉の総額が15万だったとか色んなことが自分にはありましたが子供にとっては大切な収入源でした。

それが来年からはもらえなくなる・・・・少し辛いかもしれないorz


バイトするから大丈夫なのかもしれないけど少し寂しい気もします。


最後のお年玉は・・・・・総額いくらになるのか・・・・気になって今日は眠れないかもしれません。








では皆さん来年も良いお年を!!








【漫画ネタ】


デスノートコラ「宇生田スクリュー」BWS@HyperEdition
いつの間にこんな大技をwwwwww


デスノートコラ「父親の面白い話」
自分の父親も良くこんな話をしてきます・・・青い血とか・・・。


デスノートコラ「なまえのないかいぶつ」
個人的に好きです。


ドラゴンボールコラ「運命」everything is gone
ベジータ<悟飯


ドラゴンボールコラ「華麗にスルー」秒刊SUNDAY
クソワロタwwwwwwwwwww
ベジータいいよベジータwww


クリスマスはシグルイなり(朝目新聞)
ハンドベルがwwワロスwwww


どこか間違っているキキ ON 大晦日。(朝目新聞)
それも思い通りに動いてくれるんですか!?


バキみそテクニック超絶!ヤヒくんDIMENSION
確かにそんなこと覚悟して無いw







【画像】


通勤前の絶望everything is gone
窓でも開けてたのか・・・・?それともコスモスさんの言うとおり?


そこで決勝弾俺的ニュースの盛りw
なんていい偶然!?Σ(゜д゜ )


陳さん俺的ニュースの盛りw
こっちは嫌な偶然wwww
シ モ ネ タ


ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ俺的ニュースの盛りw
怖いなコレは・・・。夜中に街中をこんなのが歩いてたら捕まる事確実!!








【2ch】


2005年VIP系まとめサイト ベスト100スレ(朝目新聞)
今年おもしろかったVIPのスレを厳選っぽい!!


ジョジョの奇妙な正月(朝目新聞)
3>>はっ!?そういえば・・・


スタンドの値段考察(朝目新聞)
ヘブンズドアーは半端ない値段だろうな・・・
ってか普通に考えたら裏でしか売れないようなスタンドが多いw


大手同人サークル、同人作品で6000万、版権元から警告(everything is gone)
有名だからこそですね・・・・・残念です。
しかし時期が時期なだけにヒドス


風呂場でありがちな事ニャー速。
風呂に湯をためようと蛇口をひねったらカランではなくシャワーになってて水を浴びることになる。


感心な夫everything is gone
あるあ・・・・るのか?


告白の時言った言葉Goonie!
そりゃ断られるよwww








【ゲーム】



ギコパロ5 ギコとしぃのグラディウス風横スクロールシューティング[プレイ](朝目新聞
 か な り 出来がイイ!!しかもなかなかはまります!!







【その他】


-2005年10大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣~結果発表です。(酔拳の王 だんげの方)
色んなニュースサイターの方々が選んだ今年の10大ニュース!!
そのなかから票の多かったモノを30位まで見られます!!


カエルを生で食べると・・・朝目新聞
怖え~ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


ネット書店「アマゾン」が負ける日ゴルゴ31
(´д`)ノオクレテルニンゲンデス









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記をみたついでにアラヨっと押してみてください♪
来年もますますいい年になるかもよw




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-31 20:47

○○千円


少し前に中古車売買してる店に並んでる車とか見てて思ったんだけど、



460千円って何?



なんで46万円って言わないんだゴルァ!!(゚Д゚)
余計数字が大きくなって高そうに見えて買う気も促進しそうに無いし第一わかりにくい。
まあ個人的な意見だからその方が買う気が起きるとか見やすいとか言う人もいるのかもしれないけど自分はわかりにくいし買う気も起きにくいと思う。


どこの店でもこの表記をしてるのかどうか知らないけどなんでこんなめんどくさそうな事してるんだろな・・・。


別に何千円単位の値段になるってんなら46、7万円とかにすればいいし・・・。
ん?まさかコレが理由か?千円単位になるかもしれないからか!?


結局、何でだかよく分からないんで誰か理由知ってたら教えて!!

m9(・∀・) ビシッ!!




【漫画ネタ】


週刊ジャンプ特集朝目新聞
テニスの王子様は内容がジョジョと混ざってもなんら影響はなさそうですね。


デスノートコラ「目の大きな人 口の大きな人」
元ネタはMONSTERだとかなんだとか?とりあえずおもしろい!!


デスノートコラ「新世界のへいわのかみさま」
松田の呼ばれ方でピコワロスw







【2ch】


【監督挑戦】ダニエル(通称ダニー)【大山のぶ代】
ちょwwwwwおまwwwwww


連載初期とぜんぜん絵が違う漫画Goonie!
200>>この漫画すげえ見たいwwww


旧世紀エヴァンゲリオンb_o_dのニュース箱2
ちょんまげ結ってたり黒装束着てたりがなんか思い浮かんだ。


北海道すげえええええwwwwwwwwb_o_dのニュース箱2
朝起きたら凍死してそう。


kwskb_o_dのニュース箱2
と言う事はkskはカツオ、サザエ、カオリちゃん!?


タダでもらったパソコンb_o_dのニュース箱2
純粋なBに感動。


暑いときはこれ!煙い痔ブログ
ちょwww死ぬwwwww





【ゲーム】




(・∀・) 良ゲーオブザイヤー2005結果発表はこちら 
('A`) 駄ゲーオブザイヤー2005結果発表はこちら Goonie!
マリオカートDS欲しいいいいいいいい!!







【その他】

想定外の余興!?あの会社の忘年会に「VIP STAR」の中の人が!?everything is gone
生とかうらやましいな・・・・うちの高校の卒業式にでも呼んで欲しいです。


鈴木敏夫プロデューサーが語るスタジオジブリ新作「ゲド戦記」。everything is gone
面白くなればそれでいいんですが・・・ある意味賭けですね。


あなたを鍋の具に例える占い[診断](b_o_dのニュース箱2
いとこんにゃく・・・・・・なんか悲しい(つд`)


『妊娠させたければ自慰を!オナニーQ&A』[18禁雑学](b_o_dのニュース箱2
自慰等に関する豆知識。知っておいた方がイイかもよ!!


落ち込まない自分になるための5か条b_o_dのニュース箱2
肝に命じておきます。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!














[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-28 20:41 | 発見

久しぶりに自分の通っていた中学校に行ってみた


ちなみに同じ中学校出身の友達3人と一緒に行きました。

かなり懐かしかったけど自分のいた頃にいた先生はほとんど残ってなくて、
知ってる先生は3人ぐらいしかいなかった。

でもまあその先生と中学校時代の同級生や大学が決定した事などで盛り上がった。


そんな話をしてる時一つ思い出した事があった。
中学校のとき科学部の先輩から託された希望の腐ったカビワッフル。
家庭科室のある鍋の下に自分の一つ上の先輩達が中①の時に隠し放置し科学部の伝統になたと言う品だ。

自分が卒業する時もちゃんと残っているのを確認し後輩たちに伝統を受け継いだけど、
今ちゃんと残ってるかどうかは不安だった。

そこで先生にワケを話し家庭科室を見に行けかせてもらえることになり家庭科室に向かい隠してあった戸棚を開いた。


なかった。


まあ多分誰かがここにあった鍋を使おうとしたときに見つかったか掃除の時に見つかったかのどちらかだろう・・・。

でも自分たちが卒業する時までは確かにあったのだから4年はワッフルがその場所に放置されていた事になるからそれだけ気付かれなかったのが不思議なくらい・・・。

もしまだあったら7年放置され続けていた事になっていたからそちらの方が普通に考えたらおかしいよな・・・。



こうして、我が科学部の伝統は幕を閉じたのでした。

そこでカビワッフルが無くなっていた事を悲しむ自分たちに向かって先生は言った。


「どうせならタイムカプセルにして埋めて置けばよかったのにw」






それを聞いて正直タイムカプセルに入れて放置しなかった事を後悔した。




ということで今中学生や小学生の若い君たち!!


校庭等にタイムカプセルを埋める時には、


是非とも食べ物を!!










【漫画ネタ】


デスノートコラ「指差した意味は・・・」
馬鹿っぽくてワロタww


スクリューパイル煙い痔ブログ
彼はキャッチできるのか!?いやむしろキャッチするのか!?


話なんて飾りです。エロイ人にはそれがわかるんですよ[文章](BWS@HyperEdition
こう言い切れる高校生・・・・・すげえなw





【画像】


授業中にバレない様にジュースを飲む煙い痔ブログ
これはいいですね。早速冬休みが終ったらやってみよう。


東京が沈没するネタミシュラン
一体どうなったらそういう事態に・・・。
シモネタです。


はい撮りますよ~b_o_dのニュース箱2
どんな事をしていても危険ってのは身近に潜んでいるものなのです。







【2ch】


今まで生きてきて一番面白かった夢b_o_dのニュース箱2
夢はシュールの宝庫!!5>>でいきなりそう思った。


ジャイアンキングカワイソスwwwwwwwwwwオタク女的BIPブログ
ジャイアンの暴力より過激な言葉の暴力です。


のび太がスネオの家へ一人で遊びに行ったようですNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
のびたの立場が強すぎてワロタwwww
140>>何言ってるかさっぱりわかんねwww


海で見かけた爽やかカップルb_o_dのニュース箱2
男の方は体の一部分がかなり爽やか!!


サザエついに怒るb_o_dのニュース箱2
髪の毛が逆立ちそうなほど怒ってます。


風呂でやる奇行煙い痔ブログ
俺も今度やってみるwwww








【その他】

マグロは止まると死ぬと聞いていますが、産卵はどうしているんですか?[雑学](everything is gone)
等など色んなマグロに関する豆知識がいっぱい。


ニンテンドーDS、史上最速で500万台販売!ゴルゴ31
史上最速とは恐れ入りました。


デスノート実写映画化続報ゴルゴ31
本当なのかわからないけど期待していいんだろうか・・・。






人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


















[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-27 21:30 | 思ひ出

エンジェル伝説オモシレー


なんとなくネットでも見聞きした覚えがあって目に入ってきたんで、
BOOKOFFでエンジェル伝説ってマンガ買いました。
1~4巻ぐらいまで。

最初は天使の血を引く一族がどうのこうのとか系のマンガかと思ってたけど読んでみたら全く違ってた。
正直イイ意味で裏切られました。

内容もどっちかって言うと学園コメディ(?)っぽく自分好みで続きを早く買って読みてぇぇぇぇ!!(゚∀゚)


ストーリーは純粋にイイ人だけど顔が怖いから周りの人に誤解されてる主人公がその誤解からその高校の番長にいつのまにかされて・・・・って感じ。


絵は少しヘタな感じもあったけどストーリーがいいので無問題!!

なかなかお勧めなので知らない人は近くのBOOKOFFで立ち読みして気にいったら買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに少し古い少年ジャンプコミックス。







【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「孫悟飯!覚醒す!!!」裏ドラゴンボールマニア
まあ当然っちゃあ当然。


デスノートコラ「日本の女性は」b_o_dのニュース箱2
・・・・ほんの一部であると願いたい


美味しんぼコラ「栗田さんの判決」ネタミシュラン
なんて残酷な人だ・・・・無表情でさらっと・・・・。


伝説のスーパーサイヤ人ネタミシュラン
ちょwwwww悟空勝ち目ないwwww


めっちゃめちゃ怪しい・・・ネタミシュラン
自分で怪しいものではないっていう人ほど怪しい人はいないってホントですね。


ウホッ いい○○ゴルゴ31
確かにこんなシーンあったなw







【画像】



00260b_o_dのニュース箱2
たった一人なのに貼りだすってのは嫌がらせ以外の何物でもない。


街のストーカー(武装付き)b_o_dのニュース箱2
なんて危険な野郎だ。刑事さん早くコイツを牢屋に放り込んでつかあさい


尋ね人b_o_dのニュース箱2
何があったんだろう・・・


変な座り方ネタミシュラン
ってかこれは座ってると言うのだろうか・・・・しゃがんでる?


少なっ!!!ネタミシュラン
「早くも」じゃねーよwwwwwww









【2ch】


逮捕されない強烈な復讐教えて下さいニャー速。
3>>なんて深い・・・・感動した!!


ドラえもん~のびたのサブカル生活~ニャー速。
3、4の流れでいきなり爆笑したwwww


気付いたんだけど 工 藤  新 一 の 正 体 て ・・・・・VIPPER.orz
ヤバイwwコレは盲点だったwwwwwwありうるwwww


AVのパロディの題名を考えてみるNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
39、48>>やべえwww見てえwwwwww


久々にジョジョが奇妙にワロタので困るb_o_dのニュース箱2
まあ昨日載せたやつですがねがすぱさんでまとめられたので紹介。


スーパー流石ブラザーズb_o_dのニュース箱2
長いので注意。


神の俺が有馬記念予言してやるwwゴルゴ31
実にもったいない・・・(´・ω・`)


「しょくしゅ」「めいど」「えろげ」の変換でオタかどうか判定ゴルゴ31
しょくしゅ以外はヒット。危なかった・・・。


ヒを見るたびにb_o_dのニュース箱2
うわあ・・・思い出したくねえww


神風の術b_o_dのニュース箱2
感動した


イスラム教・・・b_o_dのニュース箱2
かなりのシモネタですご注意!!
これとは関係ない話ですがイスラム教は最終宗教だから絶対入るなって姉に言われた。
抜ける時は死ぬときって感じらしい。








【その他】


一万日カウンターゴルゴ31
自分が生まれて何日経ったかがわかりますよ。
ちなみに一万日まで自分はまだ3300日以上も残ってる・・・。


チンポー族俺ヘッドライン
なんて名前だ・・・・(´д`;)








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-26 20:43

柳さんたくろーす


せっかく久しぶりに色付きの絵を書いたのでUP。


c0037776_20201787.jpg




バレンタインだとかクリスマスだとか色々人によって回答の変わりそうな質問ですが人間にとって苦しいのはこれから来るものより今起こってるものなので自分はクリスマスです。


寒いよ・・・・凍えちゃうよ・・・・・。














人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!







通常更新はこの↓にあります。

[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-25 20:24 | 漫画的な絵

中学3年と言う年齢



この前中学三年の時に技術家庭科で作った電子紙芝居を見た。


なんか絵も今よりさらに稚拙で内容も意味がわからず、
何を考えていたんだろうこのときは・・・とか思った。


それで問題なのは自分が作ったのではなく他の班の作った物。

3,4人ぐらいの班に分かれてその電子紙芝居は作っていたんだけど、
CDに焼かれて学年全体のデータも入ってたのを配られていたのでついでに友人から面白いと進められていたある班の作品を見た。



その内容↓

登場人物

ニコチャン:声:数学の先生

クマ:声:体育の先生



ストーリー


突然意味のわからないことからニコチャンとクマの争いが始まる。



なぜかクマがニコチャンに追いかけられる



「俺は飢えている!!」

と言ってニコチャンがクマに飛び掛かる。




クチュクチュクチュと言う音が流れ画面に合体の文字が表示される。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











中学生って凄いんだな




というかよくこんなのが先生に認可されたなと・・・・思った。

しかもこのクチュクチュクチュという効果音は何に使うかは教えずに、
ある女生徒に出させた音だとか・・・(牛乳パックで出したらしいけどどうやったかはわからん)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










中学生って凄いんだな






なんか、





「俺は飢えている!!」



って声は耳から離れないし色んな意味で中学三年生という年齢の凄さを思い知らされました。













中3って凄い。











【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「飽くなき野望」GODPAGE ドラパロ
ああ・・・あいつと同じ過ちを・・・。


ドラゴンボールコラ「託された希望」GODPAGE ドラパロ
あまりにも久しぶりだったからかな・・・(´д`;)


デスノートコラ「おのれ竜崎」
それはヒドスwww竜崎の台詞が何かイイ!!


スネオが自分の想像で気絶ドサ健ニュース地獄
あわわわわわ


あなた流浪ニートですよね?WIBOサーチランキング
主夫・・・・・・・普通にこの漢字あったよw





【画像】


ミニスカートの科学俺的ニュースの盛りw
こういうこと真面目に考える人想像してワロスwww
そこまで詳しく考えなくてもw








【動画】


レイザーラモン住谷特集!!!Goonie!
レイザーラモンの今までの爆笑動画がたくさん見れます!!








【2ch】


ついに俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと妹にバレた1TricksteR
久しぶりに読んで見たけど再び笑わされましたw
花京院は今どこに・・・・



フリーザ様のクリスマスパーティーねがすぱ
見事にクリスマスイブも終わりやっと堂々と外が歩けそうですw







【その他】


うちのネコ、新しいカーペットに合わないので捨てます[news](ドサ健ニュース地獄
なんて慈悲の無いお人だろう・・・。


いやん☆な死に方大集合俺的ニュースの盛りw
不謹慎だけど今年少し笑ってしまうような死に方をしたニュースのまとめ。


「小4に精通を教える必要ない」苦情520件[news](俺的ニュースの盛りw
でも性教育って必要だと思うんだけどな・・・・
そうしないと友達やネットから知ったかなり偏った知識になりかねない・・。


パソコンおたく度チェック!![診断](俺的ニュースの盛りw
自分はE。普通のパソコンユーザーだそうです。
良かったような悪かったような・・・。









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-25 20:13 | 思ひ出

クリスマスイブだよ・・・


まあクリスマスイブに更新してる時点で、
自分の今日の予定はどうだかは推測できるでしょう?


そして見てみてやっぱりなと思ったのは、

今日のヒット数がいつもよりよっぽど少ない!!!


このHPを見てくれる人も大半が今は彼氏・彼女と共に過ごしているのでしょう・・。

でもその人たちにはこれからもその相手を大事にしろよと思います・・。
大切な・・・大切な・・・人なんでしょうから。


クリスマス・・・・
外はカップルが溢れその一方では共に暮らす相手のいない人が家の片隅で寂しそうに過ごしています。


いつからだろう・・・・クリスマスに一人で過ごしたと言う話が笑い話になりはじめたのは・・。

いつからだろう・・・・クリスマスに家族で過ごすのは寂しいと思い始めたのは・・・・。

いつからだろう・・・・クリスマスに一人でPCに向かうようになったのは・・・。



しかし今年のクリスマスは爆弾低気圧のせいでしょうか・・・、
去年よりさらにさらに寒いです。(つд`)










【漫画ネタ】


勝手に改蔵同人誌「寄生獣」((朝目新聞))
上手いなこれは・・・。
ちなみに最近改蔵集め始めました。
地丹が究極にいいキャラ。


永遠ブルー[文章](BWS@HyperEdition
アブドゥルのリタイアッぷりを思い出し思わず笑ってしまいました。





【画像】


期待させておいて裏切るeverything is gone
期待させておいてそれは酷いw


たけし煙い痔ブログ
なぬぅ!?









【2ch】


ホワイトクリスマス、だな・・・オタク女的BIPブログ(><)
もうね・・・・クリスマスって友達と過ごしていいじゃない。


クリスマスの被害状況~VIP板~Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
63>>自分もそういうのかなり期待してたんですが・・・(´д`;)
無いですかそうですか・・・。


クリスマスの被害状況~ニュース速報板~Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
119>> 男 同 士 で 初 詣 が 悪 い か ?


現役美大生だけどなんか質問ある?ニャー速。
東京芸大とかすげええ!!!!!!
美大系で一番ランクが高い所ですよ旦那・・・・。(予備校で聞いた話だと)


可愛い子多い県ってどこ?ニャー速。
京都ってやっぱ美人多いんですかね?
(*´д`*)ハァハァ大学がかなり楽しみになってきましたw


歴代マリオカートにありがちなことニャー速。
2でいきなり吹いたwwww
その顔で言われると数倍笑ってしまうwwwwww


浜崎あゆみのサイン入りジーンズが凄いことに・・・ニュー速クオリティ-VIP-
ちょwwwwバロスwwwwwwww


おまいらが今、読みたいこんなマンガ朝目新聞
588>>激しく同意!!自分的には全部が全部笑える場面じゃなくていいから一話に一つぐらい大声を出して笑えるところがあるようなギャグマンガが読みたい。


久々にジョジョが奇妙にワロタので困るBWS@HyperEdition
20>>は笑い死にするかとオモタwww


アニメオタクのかっこいい言い方(everything is gone)
言い方を変えただけで印象がかなり変わるな・・・・・。


それはヤバスwwwGoonie!
赤・・・赤・・・・はっ、あれか!?









【その他】

ネットサーフィンをしている時の集中力は9秒(everything is gone)
集中力がないってのはかなり当てはまる・・・・。
やっぱりネットサーフィンもいいことばかりじゃないのか。


整形芸能人一覧Goonie!
ノーコメントで


アクセスポイントをドラゴンレーダー風に表示Goonie!
これはいいですね。LAN使ってなくても欲しい。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!


















[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-24 20:24

うんこバトンとは奇怪な・・・。


野中ロジックさんからうんこバトンなるものが回されて来たので張りきって答えます。




1・PCもしくは本棚に入っているうんこ関連

えの素・クレヨンしんちゃん(バイクの変わりに便座に乗ってうんこで戦うヒーローの話があった)・・・・・ぐらいしか今は思い出せません。
うんこって言われると結構むずいです。



2・今妄想しているうんこ

うんこを槍で突き刺した原住民がその先端を一箇所に集めアンダの誓いを結ぶ。




3・最初に出会った素敵なうんこ


アラレちゃんに出てくる巻きグソ。
あれほどの美しいうんこはリアルには存在しないだろう。




4・特別な思い入れのあるうんこ

うんこラビット探検隊に入っていた頃、
うんこを下に落ちていたボロ布の上に集め友人と町を歩いていたら
上級生の人に布を蹴り上げられて、

烈蹴しえん弾の如くうんこが飛んできたことがあります。

恐怖でした。コレがインパクト大でしたねホント。



5・うんこにまつわるエトセトラ

うんこって人間にとって大切なものだよね。
それが出なけりゃたぶん死んじゃうよね。
つまりうんこが人間の命を助けてるっていっても過言じゃないよね。
ああ、うんこって偉大だ。




6・最後にバトンを回したい人

自分は回せる人もほとんどいないしここで止めます。
ルフレ王さんスイマセン(><)





なんか全体的に答えにくいものばかりで苦戦しました。
毎日うんこを観察していない自分はやはりまだまだのようです。

うんこは一日にしてならず。

こんな言葉あったような気もするしこれからも精進していきたいものですね。







【漫画ネタ】


デスノートコラ「こりゃびっくりだ」
プチワロタww


デスノートコラ「デスノートSaga」
真面目系のコラです。少し見入った。


ドラゴンボールコラ「変身!フリーザ!!」(裏ドラゴンボールマニア)
なぜコイツがw










【2ch】


今やってる漫画、アニメのエンディングを予想するゴルゴ31
テニスの王子様、
地球上にテニスで相手になる選手がいなくなってしまった越前は宇宙に飛び出すが宇宙船が爆発宇宙に放り出されるがラケットを持っていたため技を使い生き延びる。しかしいくら考えても地球に戻れないのでいつしか考える事をやめ人間とラケットの中間のような生命体になって生き続ける。


初めてブリザガ使ったんだがニュー速クオリティ-VIP-
犯人はお前かwwwwwww


漫画家アシスタントだけどなにか質問ある?ニャー速。
かなり参考になりましたよ!!
ためになります。


真性包茎記エヴァンゲリオン煙い痔ログ
タイトルの通りとてもシモネタです。


かっこいいと思ってやっていたこと煙い痔ログ
自分のことを俺と呼ぶ。
もう何も考えて無くてもそう言うようになっちゃったけど・・・。


ダルシム煙い痔ログ
ヨガを勘違いってのはあるかもですね


ダディクール7変化ゴルゴ31
173>>コレは酷いwww








【その他】

ファービー裸にしてやってぜ・・・フヒヒヒ秒刊SUNDAY
こんなのが夜枕もとにあったら寝れませんね。


肥満性格チェックネタ帳
性格でもこういうことってわかるッぽいです。
自分は51点これまた微妙。


南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)のブログ[サイト](ネタ帳
M-1頑張ってほしいですね。


パソコンや周辺機器の年間の電気代はどれくらい?ネタ帳
思ったより少なかったですね・・。







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-23 00:25

雪だるまに追悼を



少し前の雪の積もった日に作った雪だるまが、
今日の朝溶けて亡くなっていました。


享年生後三日、大往生でした。


頭にアロエ、目はどんぐり、腕はお好み焼き焼くヘラのかわいいやつでした。

少し冷たい所もありますが、
何だかんだ言っていつも私の帰りを家で待っていてくれる心の中は暖かいやつでした。


また来年会えたらいいな・・。







【漫画ネタ】


ドラえもんが安心して未来に・・・秒刊画像ファイルナビゲーター
のび太はこんな状態なのにドラえもんは笑顔・・・



【画像】



寝ながらゲームをしていたガキは暗黒騎士だったeverything is gone
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


食べ方に難あり俺的ニュースの盛りw
いくらなんでもスパゲティは・・・(´д`;)












【動画】


超人類~天の章~
超人類~闇の章~
超人類~愛の章~
超人類~新世紀の章 前編~
超人類~新世紀の章 後半~[BMSAFLASH](おもしろムービーズ
RINGEさんの超人類がいつの間にかFLASH(?)になってるて話・・・・。
多分勝手にやったんだろうな・・・とりあえずこれはFLASHかどうかは不明。
見た事ない人は見た方がイイ!!
でも・・・BM98で見る方が画質いい気がするのは自分だけか。


熱唱ジャイアンリサイタル前編[BMSAFLASH](おもしろムービーズ
上と同じくジャイアンリサイタルまで・・・・それも前編のみ・・・・なぜ?

※もし↑の後編が見たかったら、
BMSAとは←BMSAって何?って人
BMSA起動講座←BMSAのやり方がわから無いって人
この↑のを見てBM98をダウンロードしてから、
私にメールを送ってくれれば後編のデータをUPします。
(本当はBM再生計画ってのがあって閉鎖したサイトのも落せるんですが今休止してるみたいで・・(´д`;))









【2ch】


架空の育毛剤作って禿げ板のやつらを一本釣りワロスニッキ
副作用ワロスwwww


童貞卒業したけど欝だ・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
エロくもあり笑いもある、ネタもアニメから時事ネタまで幅広い。
実にワロスw


フラグをへし折った体験談を教えてくれネタ帳
そういえば俺も保育所のときに女の子に・・・・・・・・・・噛まれたorz
どうみてもノンフラグですどうもありがとうございました


ちょwwwドラゴンボール山積みwwww煙いブログ
フリーザ様ワロスw


女子高生の間で噂の怪談ネタ帳
それって・・・・







【その他】


ボーボボの澤井先生、少年を見舞うゴルゴ31
いい話です・・・しかしボーボボを朗読する所を想像するとワロスw


徹夜をしてはいけない理由ネタ帳
覚えておきます・・・。


女子高生は伊藤ハム株式会社の登録商標です俺的ニュースの盛りw
なんで商標登録されてんだろ・・・









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-21 20:49

豚足について


昨日焼肉を食いに行った時、

とうとう念願の豚足を食うことが出来ました!!



と言うわけで豚足について熱くもなく寒くもない感想を述べたいと思います。



しかしまず感想の前になぜ今まで食べた事がなかったかを言っておきます。

あるとき豚足を頼もうとして私は弟に、

「豚足はまじキモイけんやめた方がいい!!」

と諭され・・・・。


またあるときは弟に、

「絶対食わん方がイイ!!」

と諭され・・・・・・・・・・・・・。



またまたあるときは弟に・・(略)



と言う事があったため食うことが出来ませんでした・・・orz

しかし今回は家族で食いに行くのではなく、
友人と食いに行ったので食うことが出来たってワケです。



食べたかった理由は単純ですが、



すごいよマサルさんでケーキの代わりに豚足を食べると言うシーンがありそれをみて、

「是非一度食してみたい」

と思うようになったからでした。





まあそれで感想・・・






味は悪くない






しかし食感がかなりとてつもないものでした。
血管のようなものが通っておりそれを食べると歯に絡み付いてきて・・・、
肉もものすごく軟らかく口の中で絡み付いてきて唇に張り付いたりもしました。

嗚呼・・・・ホントに・・・


      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・




弟の忠告をちゃんと聞けばよかったorz










【漫画ネタ】

はだしのげんコラ「はだげんクエストⅢ」秒刊画像ファイルナビゲーター
ワロタwwwムーンブルクの王女酷いなw


デスノートコラ「陰湿」
周りの人に見られるのはきついなw


ダイの大冒険コラ「途中まではすごくいい話・・・(:´д`)」ネタミシュラン
そこまで嫌ですか・・。






【画像】


姉歯建築士と欠陥マンションの住人ネタミシュラン
見てみたくもある。


引き篭りがちそうな大佐ネタミシュラン
変わったお名前で・・。









【2ch】


ドラえもん、ついに最終回。煙いブログ
ありがたく頂いた!!最初の思いっきり感動できる(TдT)


「バキ」から学んだ事ゴルゴ31
空手の叩き割りのトリック。


バトル鉛筆でありがちな事Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
暴れうしどりが目覚めてくれない


アニメタイトルをどこまで融合できるか勝負b_o_dのニュース箱2
天空の城ゴルゴ


もしも時間を30秒止めれたらb_o_dのニュース箱2
透明人間だろうが時間を止める能力だろうが結局最初に思い浮かんでくるのはほぼ犯罪。


うわあああああb_o_dのニュース箱2
とりあえず怖いよ。


うちの嫁は馬鹿だけど凄いb_o_dのニュース箱2
コレは凄い。


ちょwwwwwwwwwお前らこのDVD借りて来い(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
ヤバイww見てええええええ!!
リンク先の真ん中下にある予告編は見た方がイイw


さらに翌日
寒いもんね・・・。


ついに告白
それは酷い(つд`)






【その他】


恋敵をハゲにしようとシャンプーに脱毛剤[news](ゴルゴ31
怖え~~~(( ((゚Д゚;)) ))







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





[PR]
by boruzoi2sei | 2005-12-20 23:19 | 思ひ出