荒廃都市ブログ

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

卒業式も近づいて


塩ワカメのバイトで一緒の、3歳年上のMさんにあることを聞いて驚きました。


「やらはた(やらずの二十歳)は普通ではない」




(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

小学生の時は「結婚は二十歳までにするもの」「給料は通常30万円」なんて信じていた自分ですがそれが事実じゃないと知ったときよりさらに驚かされました。


[やらはた]って意外と多いものだと思ってたもので・・・。
まあだからずっとのんびりしてたわけですが[やらはた]が駄目な事だとするとあと1年と8ヶ月の間に脱出しなくてはならない事に・・・・・・・・。
自分はほとんどの点で標準な事にしかならないような人間ですがこんな所だけで少数派ってのも嫌です。

一瞬このブログを「愛の童貞脱出大作戦」って名前にしようかと考えましたがやめときます。
脱出できなかった時の自分が惨め過ぎるので・・・。私はチキンなのです。



とりあえず先輩にそういわれたことでやっと危機感が出てきたわけで。
なんとかこの危機感を持続させこの蟻地獄脱出に全力を尽くしていきたいもんです。









【漫画ネタ】



デスノートコラ「テニスのライト様」
効果音ワロスwwwww一体どうなればそんな音がwwww


虎眼流が太刀をかついだら用心せい朝目新聞
間合いが広いわけだw


マリオ Last Order朝目新聞
なんだかルイージが大変な事に・・・。マリオも・・・。


魔人探偵脳噛ネウロ特集(朝目新聞)
170枚のネウロのパロディとイラスト。う~ん満腹ですw


プリキュアMAXボールZWIBOサーチランキング
なんか異様なマッチ具合w







【画像】


真のNO.1決定戦ネタミシュラン
同率首位ってことなのか?


インチキおじさんネタミシュラン
なんか合ってるw


(・ x ・)ぱふぁ朝目新聞
バツンッ!!!しかし・・・この人形ほすぃww







【2ch】


ちょwwwwおまwwwwwこれまずいだろwwwwwwww[動画紹介・特撮ネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ウルトラマンはゴモラにひどいことしたよね(´・ω・`)


現役アニメーターだけどなにか質問ある?[質問スレ](オタク女的らくがきブログ!
アニメか・・・最近あんま見てないな・・・。


ゲームプログラマー目指してるけどなんか質問ある?[スレ](ニャー速。
自分も中三ぐらいの頃目指してました。
姉にはプログラマよりクリエイターの方が儲かるって聞いてすぐそっちになりたいって思い方変えたけど結局プログラミングも何も勉強せず今違う夢を追ってる。
やりたいって思ってても実行に移してない辺りがB型を感じさせるな・・・。


小学生の時にやったアホな遊び[スレ](ニャー速。
23>>高校に入ってからもやってましたがなにか?


お前らの最高の雑学教えレ[雑学スレ](ニュー速クオリティVIP
自分もこういうの好きですね。
勉強は嫌いだけど雑学ってのは好きw


名言に”もちろん、性的な意味で”をつけると妙にエロくなる[スレ](朝目新聞
バスケットボールは好きですか?もちろん、性的な意味で


THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ:【ジブリ】ゲド戦記がナウシカのパクリな件について【駿の息子】[動画・画像・映画情報スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
画像の左の上から二番目。確かこんなシーンナウシカにあったな・・・。
まあ見る者としてはおもしろければいいのだけれども。


俺にピッタリのAA作って[AAスレ](あんりみてっど
なんだかすごいキャラがww名前ワロスww


嫁さんに怒られた[スレ](ニャー速。
途中のいつに無い展開にワロタwww


フジテレビが2ちゃんねるを批判[画像スレ短]
あ、ちょっと納得ww


全部なんだってーのAAでレスします。[AAスレ短](朝目新聞
17ワロスwwwww


待ちに待った日の丸[画像レス](Goonie!
やべっ!!静香の乳首乳首!!















【その他】


マンガ嫌日流の嘘を暴けその1その2[漫画・韓国](朝目新聞
結局、もしそうなら日本も反省すべきと思ってた部分は全部嘘か・・・。


北朝鮮人を無条件で日本に受け入れます ~驚くべき民主党の北朝鮮人権法案~[韓国](TricksteR
人権がどうとかの問題じゃないな・・・。


トイレットペーパーが切れたことが原因で同居人殺害[news](ネタ帳
そんな事で殺されちゃたまらんぜよ(´д`;)








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw



[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-26 10:40

同窓会か・・・。


近いうちに中三の同窓会があるッぽいです。

違うクラスだった友達も連れて行っていいかと聞いたらもちろん「NO」と言われました。
まあ考えてみたらそれも仕方ないか・・・。

それで幹事である女子にメール送ったら返ってきました。

しかし久しぶりに見ましたよ。
「ぃ」とか「☆☆」とか「(бωб)」こんな顔文字が使われてる女子高生っぽいメールを。

そのままのテンションで自分もそんなメールを返してやろうかと思いましたがやめといた。
痛いことになりそうなので・・・。


同窓会か・・・もうそんな年なのかね・・・。

まあ何するかわからないけど久しぶりに会えるんだから楽しみにしておくことにします。












【画像】


基地外ランドセルネタ帳
ひでぇなこれは・・・。イカとか臭そうw







【動画】


えなりvsウエンツ!ドラゴンボール知識対決裏ドラゴンボールマニア
ペンギンの絵とかわからNEEEEEEEE!!!
ネイルの戦闘力間違えてるのに得意げなえなりワロスwwwウエンツもつっこめww











【2ch】


ワンピース、いよいよ完結だお[マンガネタ妄想スレ](ニャー速。
しかし最後にルフィが本物のゴムになってコンドームの自販機に並ぶオチは泣いた。


原作ドラえもんから生まれた名言[漫画スレ](ネタ帳
やはり藤子さんは天才だったんだよなと感じる今日この頃。


クレヨンしんちゃんで一番面白い映画なに?[アニメスレ](ワロスニッキ
一番を選ぶのは・・・なかなか難しいですね。
シーンで言うとヘンダーランドの最後、ヘンダー城の頂上までの鬼ごっこ(笑)
最高に笑えたww


ブスがやってはいけないことを挙げるスレ[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
結局そう思っちゃ悪いと思ってもなぜか少しむかつく事がありますね。
美人だといいのにブスだとむかつく。なぜだろうね。


お前が一番感動した・良いと思った歌のフレーズを書いてみろ[音楽スレ](ニュー速クオリティーVIP
どうにもならないことなんてどうにでもなっていいこと。


冷静に考えると、けっこう凄いキャラ[マンガネタスレ短](ねがすぱ)
ギャグ漫画で考えちゃ駄目だな(笑)
実は凄いキャラが多すぎるwww














【その他】


ジャイ子の本名が「不明」である理由[漫画](ゴルゴ31
なかなかに良い話でございます。


『PLUTO (3) 豪華版』の特典は浦沢直樹氏の学生時代の習作『羅生門』掲載[漫画](ゴルゴ31
是非欲しいものです!!


感情移入できる絵の描き方[絵](ゴルゴ31
自分はどっちかっていうと線の多い絵が大好きなわけですが・・・空間かぁ・・・。


指名手配wikiネタ帳
自分は「おい小池」って書かれた指名手配犯のポスターをかばんに入れて持ち歩いてますが何か?










人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw




[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-22 18:29

怖いもん見ちまったよ




ショッキングな動画をまとめてる感じの見つけたから好奇心で見てたらとんでもないもん見てしまった気がする(´д`;)


ショッキング動画まとめっぽいの[ショッキング動画があるので注意]

↑の中の小人ダンスってのが一番怖かった・・・。
っていうか夢に出てきそう(つд`)
一人で見てたら突然後ろが気になり始め、
怖くて最後まで見る気になれなかった・・・・・・・・。



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン寝るのが怖いよォォォ



ちなみに自分の弟は全く怖くないといってました。
確かにおれは怖がりな方だけれども・・・・人によるのかな・・・・?(´・ω・`)












【漫画ネタ】


スティールボールラン特集朝目新聞
そういえば見たけど載せるの忘れてた(笑)
んまぁしかしリアルパロが絵上手ぇ!!!!!


とびきり全開超ジャン拳(犯人はジェニー)
ヤムチャがなんだか哀れw


4次元テクニックくず鉄作りの海
きんにくマン読んだ事ない自分でも笑ったので知ってる人は更なる笑いが望めます!!
すごく4次元ですで噴いたwwwww


デスノートコラ「充ノート」BWS@HyperEdition
バランのことを思い出しました(つд`)
しかしタラちゃんはワロスww


デスノートコラ「捜査に役立つもの」
ポテチの使い方がなかなか上手いとオモタw


デスノートコラ「ライトの謀略」
ライトキメェwww








【画像】


旧日本軍兵器BWS@HyperEdition
旧式だけどかなり強そうです。


京都御菌橋801商店街イメージキャラクター「やおいちゃん」俺的ニュースの盛りw
商店街の名前でまず噴きさらにイメージキャラクターの風貌で噴いたwwww









【2ch】


荒木飛呂彦があらゆることを弁解するスレ[本スレ](BWS@HyperEdition
カールを指にはめて食べない奴は非国民だ
と思った少年少女のみなさん、
どうもすいません。
カールはアクセサリーではないのです。
食欲を満たす働きをするだけなのです。


ドラゴンボールで悟空が頭を打っていなかったら?[マンガネタスレ](ゴルゴ31
それでもアラレちゃんなら・・・アラレちゃんなら何とかしてくれる!!


こんなアンパンマンは嫌だ[アニメネタスレ](ニャー速。
飛んでいってしまった顔がかびるんるんになり繁殖している。


一字違いで激しくつまらなくなる映画(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
天丼の城ラピュタ


ヤフチャで男釣ってみた(前編)
ヤフチャで男釣ってみた (中編)
ヤフチャで男釣ってみた(後編)[スレ](オタク女的らくがきブログ!
え~いヤムチャじゃないよヤフチャだよ!!!!!
とりあえずたっぷりと笑わせていただきましたよ(笑)
前にこれけいのスレ見て面白かった覚えがあるけどこれは釣られてるドングリにもキャラがあってさらにワロスwww


死亡フラグ百選[スレ](ニュー速クオリティVIP
「実は今日娘の参観日でしてね。」
↑これ系はほぼ百%死ぬような気がする(笑)


いじめ受けたことある奴ちょっとこい[スレ](ニャー速。
2でからしマヨネーズ噴いたwwww


ちびまる子ちゃん 永沢くんとデスノート の巻[マンガネタスレ](b_o_dのニュース箱2
なかなか長いですが内容もなかなか・・・。
キートン山田が誰だっけって一瞬思ってたりした。


声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ[アニメスレ](煙いブログ
14>>マジで!?


ボンバーマンがwww[ゲーム情報スレ](煙いブログ
マ ジ で す か い ?


マリオがキノコで大きくなるメカニズム[ゲームネタスレ](b_o_dのニュース箱2
どっちかっつうと牛乳の方がしっくり来るよな。


過去の失態を告白しよう[スレ](俺的ニュースの盛りw
みんなスゲェ体験してるもんだな・・・。(´д`;)


【ネウロ】天才シェフを一位にしよう【人気投票】[マンガネタスレ短](オタク女的らくがきブログ!
さてと・・・ハガキハガキ・・・。


キレてないよwwwおれをキレさせたら大したもんですよwww[時事ネタ・画像スレ短](オタク女的らくがきブログ!)
普通に欲しいと思ったんですがwww


天下一武道会は実在した[サイト・スレ短](オタク女的らくがきブログ!
もちろん私も投票しました。


ファーストフード店の氷は便器の水より汚い事が判明[news紹介スレ短](ネタ帳
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
知らないほうが幸せだったかもね。


大和魂[レス](ネタ帳
これは惚れますね。地でコレガ言えるような男になりたいもんです。


牧場に泊めてもらったセールスマン[レス](ワラタ2ッキ
美味しいってのはどういうことだい?


中二時代[レス](不覚にもワロタ
なぜとっさにそれがwwww













【その他】


「嫌日流(併病説著)」翻訳まとめサイト[サイト](TricksteR
日本に敬語が無いらしいです。( ´∀`) ハハハハハハハハハ


人生オワタ\(^o^)/指数チェックゴルゴ31
点は27点でした。
ラッキーアイテムは青酸カリって・・・手に入りません(><)









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw


[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-19 22:48 | ショッキングな出来事

怖い夢


久しぶりに夢を見たと思ったら豪華二本立てで、
しかも片方はとんでもなく自分が怖くなる夢でした。


片方は「ミーとゲイン」とかいう人形が人形を粗末にした人間を殺しに来るとか意味分からん夢でぬ~べ~とブラックジャックを足して2で割ったような霊能力者に助けを求めていくんですが「俺だって命は惜しい。俺が狙われたらヤダ」って言って断られる夢。
なぜかちょっとストーリーの有る夢でした。



もう一つがなんか怖い。こんな夢見た自分が怖いって夢。

誰かと煮えたぎった鍋の中に女の人を投げ込む競争をしている夢だったんですけどどんな内容の競争だったかは覚えてない。
少し経ったら取り出す予定だったのに他の事に気がいってて取り出すのを忘れ女の人が全く動かなくなってる。それでも新しく女の人を放り込んでいく。



多分最近の「塩ワカメ製造のバイト」「猟奇殺人系の小説を読み漁っている」「バレンタインデー」この三つの要素がこの夢を見させたんじゃないかと予想。

とりあえず覚えている限りだけど人を殺す夢は初めて見たかも・・・。(´д`;)
なんか怖い出来事でした。










【漫画ネタ】




デスノートコラ「ミサの憂鬱」b_o_dのニュース箱2
ちょwwwレムwwwww


ダイの大日和~あだ討ちを 仕掛けてザブンヌ 最上川~朝目新聞
なんか断罪チョップしてきそうなアバン先生ですね(´д`;)


桂木弥子の説教朝目新聞
確かに当てはまらん事もなさそうだけども・・・。


ど~も~!ゲームマスターのレイザーで~す!朝目新聞
とんこつラーメン噴いたwwwwww影だけでこのインパクトwww


わかったよサツキ姉ィ!!姉貴の覚悟が!「言葉」ではなく「心」で理解できた!朝目新聞
メイの顔がとてつもなさ過ぎですw
最後にはかなりの成長を遂げてそうなメイ・・・。


北斗の拳コラ「誠意なき謝罪」ネタミシュラン
四コマめが特にワロタwww








【画像】



スーパーベジータ朝目新聞
なんて名前だwwww絶対狙ってるってこれwwww








【動画】


宅配寿司 銀の皿のCMがぶっ飛んでいるゴルゴ31
デリバリー編のピザワロタwwww
っていうかこれはどこの芸人のネタですかwww









【2ch】


サザエ一家の一人だけどなにか質問ある?[マンガネタ・質問スレ](オタク女的らくがきブログ!
最初坊主頭の彼かと思ってたけど違ってたらしいね。


このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち[スレ](ニャー速。
あまりに意味不明さに笑ってしまいましたw


ルパン三世のタイトル風に会話するスレ[スレ](かうぴすのブログ
やべぇwwwwルパン三世風タイトルメーカー面白すぎる!!
でなんとなく自分も作ってみた
妹が後ろで言った言葉をそのまま形にしただけなのであしからず。


自分の住んでいる都道府県の噂[サイト紹介レス](ゴルゴ31
色んな凄い噂があるもんだなと思いましたよ・・・。
しかし徳島に住んでるけど関西に憧れては無いな・・・。どっちかっつうと東京だった。


新技トンファー投げ[AAレス](ゴルゴ31
味わったのかよw


ギザ10でお買い物[レス](Goonie!
知りすぎ・・・でもちょっとかっこいいとオモタ









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw






[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-16 19:40

バレンタインデーですかそうですか


結局実質もらえたチョコは0なわけですが何か?

しかしチョコもらえなかったのは別に毎年の事です。
悲しむようなことじゃありません。

「来年があるさ来年が。」と毎年思い続けてきてますので今回も来年のことを考えながら高校に行きました。

少し前にも言ったんですが本当は今日は高校は休みのはずだった・・・。
もう自分たち三年生は卒業。だから二月一日からは高校に行かなくてもいいようになっていたんです。
なのに・・・・誰の陰謀か・・・それとも嫌がらせか・・・もしくは良かれと思ってか・・・バレンタインデーに登校日が重なる一大事が発生しました。
どれにしろありがた迷惑と言うか自分のようなものには大迷惑でしたバーロー。



そして高校では担任がクラス全員にチョコレートを配っていました。なぜか二種類も。

もし担任が美人で性格のいい先生なら・・・あるいは救われたかもしれません。
しかし担任はあだ名が「ゲルニカ」・・・救われるはずもありません。
なのでそのもらったチョコレートはクラスのいじられ役のI君の下駄箱の靴の中にこっそり入れてきてやりました。
彼は去年も男からだけチョコレートを5個ほどもらって未だに犯人が男と言う事に気付いてないような男なのできっと今ごろ喜んでいるでしょう。


なにはともあれこんな感じで実質チョコレート0個。


今食べている一パック298円のピーナッツチョコは甘いです。
そして少し切ないです。









【漫画ネタ】



自爆「クン」[DBコラ](ネタミシュラン
な・・・情けねぇwww






【画像】



しばらくお待ちください4コマネタミシュラン
四コマめがいい雰囲気かもし出しすぎだな(笑)
下手にオチ出すよりよっぽど面白いかもww









【2ch】


ストライクゾーン調べようぜ[診断スレ](Goonie!
え~と・・・11~18歳って出た。
・・・・・・まだ18歳なんだからそこまでやばくないはずだよな・・・。だよな。そうだよな?


今の時代にムカつく事[スレ](ニャー速。
なるほどなぁって考えさせられる物もなかなかあります。
今の社会について考えるきっかけをくれるスレですね。


アニメ化したことある漫画家だけど聞きたいことある?[漫画スレ](ニャー速。
色々と参考になりましたよ。


サザエさん~伝説への旅立ち~買ったんだが [ゲーム、マンガネタスレ](b_o_dのニュース箱2
やってみたい気もするw


字、書きま[画像スレ](Goonie!
SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
こういう字が書けるようになりTEEEEEE!!!!
マジ憧れますよこの字は・・・(*´д`*)ハァハァ


ゲームで「こいつできるな」って思った瞬間[ゲームネタスレ](ニュー速クオリティVIP
くにおくん熱血格闘伝説で対戦のときに相手がスピンアタックもバクレツキックも使えないキャラを選んだ時。


教育実習生[シモネタレス](VIPPER.orz
またこのパターンかよwwwしかしワロスww











【ゲーム】



スーパーマフィアブラザーズ[プレイ](Goonie!
なかなかイイ!!ちなみに難易度は高くないと思う。









【その他】


簡単に動画が保存出来るサイト[便利・サイト紹介](Goonie!
自分はまだ使ってないのでなんとも言えませんが、
GooglevideoやYoutube等の動画などを落す事が出来るらしいです!!
是非欲しい動画が出来たらやってみよう♪







人気blogランキングへ
↑「そうですかあなたも0個ですか」と思ったらクリックしてやってください。

ブログランキングranQ
↑バレンタインデーのチョコ代わりにクリックして自分を慰めてやってください。





[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-14 19:09

実になんとなくなドラえもん



c0037776_10183036.jpg


二月一日の日記のコメントでエナジーレッドさんから紹介されたSAIってソフトでなんとなく描いてみた。
確かにペンタブならなかなか使いやすいです。

これからも使っていくかはまあこれからになってみないとわかりませんが。


ちなみに今日の分のニュースは下の記事。







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw



[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-12 10:23 | 漫画的な絵

昨日バイトでした


朝6時半に家を出て帰ってきたのは午後4時ごろ。
前にも言ったように塩ワカメのバイトなんですが想像していた数倍きつかった。

今日もあるはずだったけど休みになったので更新。

だけど筋肉痛で体中が痛いw
全身が満遍なく筋肉痛っぽい。

でバイトが始まったのでこれからある程度更新が不定期になるかもかも。







【漫画ネタ】




デスノートコラ「三角関係?」BWS@HyperEdition
先の読めない展開に葉鳥の性癖発覚コマの使い方等かなりの良コラ!!
豆腐噴いたwww


お前の日付はいつんなったら変わんねや?有無
べしゃりぐらし×ネウロ。こんな弱気なネウロは始めて見ました(笑)






【画像】



滝沢秀明さん俺的ニュースの盛りw
いつになくタッキーが力強く見えますね・・・。


爆笑問題太田の予言everything is gone
これは・・・・すげーな・・・。
関連:頭にきたから抗議した![2chスレ短]









【2ch】


先生「野比君、職員室にチョークを取りに行ってください」[マンガネタスレ](ねがすぱ
21で不覚にもワロタwww


ジョジョの奇妙なバレンタイン[マンガネタスレ](Goonie!
31>>ポルナレフ(つд`)


MMR出勤だ!!!1111[マンガネタスレ](煙いブログ
なんか雰囲気にワロタw


ジョージ・ジョースターの、逆に考える料理道場[マンガネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
逆に考えるんだ。
「チョコレートはもらうものじゃなくて食べる物だ」
って考えるんだ。


コナンの最終回ってどんな感じだと思う?[マンガネタスレ](ゴルゴ31
バキュン
???「悪いな・・・コナン」
コナン「嘘だろ・・・・げんた・・・。」


漫画で俳句[マンガネタスレ](ねがすぱ
アンアンアン
とっても大好き
ドラえもん


ドラえもん のび太とニュー速VIP[マンガネタスレまとめサイト](Goonie!
ドラえもんパロディ感動物の話が今のところ四つあるサイト。


ヲタク度測定しようぜ[測定スレ](Goonie!
1>>は全く分からない・・・(´∀`:)
276>>は29人
310>>も1と同じく全く分からん・・・。
知識に偏りがありすぎっての問題ですね(´д`;)


もし漫画が入試にでたらこんなかんじだろ[漫画スレ](everything is gone
2、4、14、46以外は解けたけど・・・。
こういうテストもいいかもしれんねw


漫喫で泣いてる女がいる[スレ](b_o_dのニュース箱2
ネタじゃないと信じてみたい俺ガイル。


2ch「2005年漫画板ベスト5」[漫画スレ短](Goonie!
これ参考にして新しくなんか買ってみようかな・・・。


面接官の質問に一度言ってみたい一言[マンガネタスレ短](Goonie!
嘘を全く交えずに全て答えてみたいものですね。


PCに詳しいとかっこいい[レス](b_o_dのニュース箱2
・・・小学生の時ならありうるかなw


素晴らしいホテル[レス](b_o_dのニュース箱2
最後の4文字までは良かった。


惜しい[レス](俺的ニュースの盛りw
惜しいけど大きな間違い(笑)









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw




[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-12 10:15

髪切った

短くしてもらいすぎた。
ってかなぜか横がやけに短くなった。
自分の顔を丸顔と思っていたけど意外と長い事に気付き絶望。

僕は永遠の15歳と言いながら丸顔の自分にさよならを言い渡す。
そして出会ったのは新しい自分。思ったより頭の長かった自分。

段々レギュラーの西川君に似てきそうな気がして不安で夜も眠れず衰弱死したら後は頼みます。








【漫画ネタ】




デスノートコラ「おやつ禁止」
加工うめぇwwww
おやつ禁止だめーでウメ昆布茶噴いたwwww


デスノートコラ「葉鳥くんとドッキリ大作戦」
火口落ちたにワロタwww






【画像】



何にもいない、何にもいないったらGoonie!
らんらんらんらららんらんらんらんらんららら♪







【動画】


劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーンBWS@HyperEdition
例の核爆発のシーンwこれは酷いwwww
中華一番を超えるオーバーアクションwwwww


板垣恵介原作のアニメ「グラップラー刃牙」を全話無料配信朝目新聞
これはお得!!見た事ない人は一度見てみるのもいいかもしれません。








【2ch】


スーパープレイ動画でも張ろうぜwwww[動画スレ](朝目新聞
世界には凄い人がいるもんだ・・・。
235のマスターハンドはマジなのか・・・。使ってみてぇぇぇ
とりあえずは上から下まで見てみて、これみたいと思った動画を見ればいいと思うよ。全部見るのはちょっときついwww


ジョジョの奇妙な自動車学校[マンガネタスレ](ニャー速。
87ワロスwwwww


こんなマリオカートは嫌だ[ゲームネタスレ](朝目新聞
ジュゲムが雲に乗って参戦


ゲーム企画課だけど、作って欲しいゲームある?[ゲームスレ](ねがすぱ
20はマジで作って欲しいと思う。


外人のアニメ評[アニメスレ](ニュー速クオリティVIP
犬夜叉に出てくるキャラの嫌われぐあいにワロタwww


13歳妹を虐待しようと思う[スレ]
また13歳妹を虐待しようと思います[スレ](Goonie!
ここまで凶悪な奴は初めてだ・・・。まさに外道。


二度と会えない友達[スレ](Goonie!
今の高校の友達ともそうなってしまうのかな・・・。
それはちょっと寂しい気がする。


目撃した凄い事件・光景[スレ](Goonie!
そこまで凄くないけど弟が車に轢かれるところを見た。
足を轢かれただけだったけどなんか心臓止まるかと思った。


今日のコボちゃんワロスwww[画像スレ短](あんりみてっど
あるあ・・・ねーよwwwwww


ごはんですよ![レス](everything is gone
凄いコラボwww


ラブレターの冒頭[レス](Goonie!
あるあるwwwww













【ゲーム】



マリオ対クッパゴジラ[ゲーム・アニメレビュー](ゴルゴ31
最初のルイージの扱いからマリオの巨大化の仕方まで笑い所満載過ぎwwww


スーパーマリオボタン[FLASH](ゴルゴ31
マリオのBGMや効果音を集めたFLASH。
1UPキノコの音が好きで何十回も押している自分は変でしょうか?












【その他】



君が死ぬまであと何秒?[診断](Goonie!
2077年の九月十四日って出ました。
どうやら22世紀までは生きられないようです。


犯罪占い[診断](秒刊SUNDAY
あなたが将来起こしそうな犯罪を診断してくれます。
そういう自分は「領空・領海侵犯、進入禁止違反や住居不法侵入。 」
うわぁ~・・・。しょぼっ(笑)


板垣先生が「たけしの誰でもピカソ」に出演[漫画・TV](BWS@HyperEdition
Σ(゚д゚ )ガーン  見逃したぁぁぁぁぁぁ!!


発売禁止・警告・問題になった雑誌・コミックコレクション[漫画・雑誌](Goonie!
はだしのゲンやドクタースランプまで・・・。


最強エロス辞書決定戦[文章ネタ](朝目新聞
なんといやらしい(笑)両方になんとなく好感が持てました
しかし新明解国語辞典が胸フェチとは思いませんでしたww







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw




[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-10 01:01

アニメ「エンジェル伝説」


なんかレンタルビデオ店で見つけたから借りて見てみたけどなかなかよかった。
省かれてる部分も色々あるけどあの漫画本来の勘違いの面白さを100%はいかずともなかなか出せていたと思う。
絵もなかなかクオリティ高くてGJでした。

ただ悲しいのはその店に置いてあったのが二話目までだったから続きが見れないこと。
見たかったのだけども・・・。


そして見たかったと言えば借りて見ようと思ってたギャグマンガ日和とドラゴンボールGT。
そこの店にはDVDもビデオも置いてなかったし、買うほどの金もないというのが寂しい。









【漫画ネタ】




デスノートコラ「アフロ焼死」BWS@HyperEdition
アフロキャラって奪い合うほどいい地位なの?www


デスノートコラ「タッキィ」
目が怖えよwwww


ドラゴンボールコラ「時代」裏ドラゴンボールマニア
こういうストーリーのドラゴンボールも見てみたい気もするw







【画像】



なぜなに王蟲ネタミシュラン
設定資料かなんかかな?王蟲の内臓の位置までよくわかる。


コスプレGoonie!
これはいいウケ狙いですね







【2ch】


ラ ス ボ ス の 気 持 ち も 考 え ろ[ゲームネタスレ](Goonie!
ラスボスカワイソス(´・ω・`)


オススメのFLASH貼ってくれ[FLASH紹介スレ](b_o_dのニュース箱2
21>>は長かったけどつい最後まで聞き入ったw


サッカーってこうやったら反則なの?[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
一点取ったらチームのメンバー全員で手で触らない様にボールが見えないくらいにボールの上に積み重なったら勝てるんじゃね?


女の友達に言われたショックな事[スレ](煙いブログ
やっぱキモイが一番嫌でショックかもね・・・。
クラスの女子じゃなく駅前にいたどっかの女子高生集団の一人にキモイといわれたときは何この人って思った。


ひろゆきを画像編集して絶世のイケメンに!する企画[画像スレ](あんりみてっど
72、97、191でいとこんにゃく噴いたwwwww


リビアの国家すげえええええええええwwwwwww[音声スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
とりあえずリビアはブルマ好きの国という事で・・・


若本ボイスでハピマテを歌ってみた[音声スレ](煙いブログ
まんまアナゴさんwwww


クレヨンしんちゃん、めちゃイケ、爆天が子供に悪影響で放送自粛[スレ](煙いブログ
こ れ だ か ら P T A は 好 か ん
テレビがどうのこうのじゃなく個人の教育の問題。責任転嫁は止めて欲しい。


大塚愛のプロフィールが卑猥だ[スレ短](オタク女的らくがきブログ!
卑猥すぎwwwww


ヨーグルトこぼした[レス](俺的ニュースの盛りw
何たる偶然www


姉があげるチョコレート[レス](b_o_dのニュース箱2
ワロタwwお前かよwww













【その他】


ハンターハンター、長期休載決定[漫画](Goonie!
コミックマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


JASRACによるVIPSTAR狩りゴルゴ31
まあ仕方ないっちゃあ仕方ない。


部長のギャグがクールビズ サラリーマン川柳入選作[news](俺的ニュースの盛りw
>>少子化を 食い止めたいが 相手なし
いつか俺もこうなるのかな・・・。


ナメック語で遊ぼうぜ![フォント](煙いブログ
ナメック語のフォントが置いてあります。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw








[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-08 23:54

昨日は風邪ひいてました


久しぶりにひいた。
一日で完治するほど軽いモンだったけど。




【漫画ネタ】


デスノートコラ「お見合い」
サチコwwwwwwwwwwwwwwwwww


愛を下さい。おいも王国の野望(仮)
死にたくはない・・・・されど・・・されど!!


そりゃイケ!フランクフルトマン[シモネタ](くさびら堂
いや別に何にも変な事無いですって。
普通に自己犠牲のヒーローですよ(´∀`;)


存分に殴り尽くし給えッッッくず鉄作りの海
これは読めなかったwwwwゴンひでぇwww


フリーザ様の一発ギャグ[シモネタ](ネタミシュラン
ちょwwww腹いてえwwwwww
フリーザ様シモネタですかwwwww


ホームベーカリーde☆美味しいカレーパン作りアイロン@びあ
カレーパンを作る時に気をつけなきゃいけない事がよくわかりますね。
リアルになるパチコおねえさんがイイ(・∀・)


マヨラー美味しんぼ 第三話(暫定)「もてなしの心」[コラ](b_o_dのニュース箱2
最後の栗田さんのつっこみにワロタw






【画像】



古来、成人の伝えGoonie!
凄い遺産ですねw


ミュウのストラップが凄いらしいです[シモネタ](煙いブログ
これは凄いwwwww負けたwwww








【2ch】


ニートが何で駄目なのか俺を論破してください[スレ](Goonie!
働きたい=フリーター
働く気が無い=ニート
だからニートは駄目。


打ち切り漫画家はどうやって食べてるの?[スレ](Goonie!
大変なんだな・・・。


「うほmoon」で翻訳wwwwwww[スレ](煙いブログ
ピーナッツクリーム噴いたwwwwwwwwwww


バイキンマンショー(アンパンマン・ショーB-side)[スレ](b_o_dのニュース箱2
アンパンマン・ショーをバイキンマンの視点からにしたもの。
天丼マン変わった趣味だねw


俺を笑わせたら3000円やる[スレ](TricksteR
172で完全敗北した。


ギョウチュウ検査[レス](b_o_dのニュース箱2
先生驚いただろうなw











【ゲーム】


A.L.I.A.S 3 完成度高いアクションシューティングゲームだよ![プレイ](everything is gone
確かに完成度高い!!結構ハマリマス。


テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト[情報](b_o_dのニュース箱2
へぇ~です・・・。色々あるもんだな・・・。
ドラクエⅦの売上の多さにビックリ。あれが・・・?










【その他】


男脳女脳診断[診断](ネタ帳
男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%でした。
ちょwwwwwww女脳の方が多いwwwww


この人は女?それとも男?判別テスト[診断](煙いブログ
11/12って結構あっててちょっと嬉しいw
しかし最後の右のあの人は・・・・反則だよ。


湿度100%って水の中?[雑学](ゴルゴ31
自分も水の中だと思ってましたハイ。


目の疲れをためない三大作戦[知識](b_o_dのニュース箱2
そういえば最近目が疲れるような・・・。


切手の代わりにお金を貼ってもハガキは届くのか?[文章](Goonie!
届くもんなんですねぇ・・・。初めて知ったよ。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw






[PR]
by boruzoi2sei | 2006-02-06 17:55