荒廃都市ブログ

今度は船がひっくり返った


前回交通事故を目の当たりにしたと思ったら今度はバイト先のおっさんの船がワカメ採ってる時にひっくり返ったらしい。
まあ船といっても小船ってかボートなんだけどね。

死人ももちろん出なかったし船もその日のうちに引き上げられたしそこまで大変な事じゃなかったけどすこしびっくりしたよ。


ボートって結構簡単に沈むんだな・・・。










【漫画ネタ】




デスノートコラ「帰ってきた・・・」
最後の煽りにワロタwww


凍える時間の秘法HL-エイチエル-
アバンワロスwwwwwハドラーも情けない顔してるwwww


ジョジョの奇妙な麻雀朝目新聞
麻雀知らなくてもワロスでしたwwwジョジョ知っていればOKかと。


ほくと100%朝目新聞
真中は幸せ者ですね(´∀`;)


荒木飛呂彦風ルパン朝目新聞
かっこいい!!!実に馴染んでます。


コントやってる場合じゃねーだろ、オメーら!!!ネタミシュラン
気づけよ(笑)


王(御大)の誕生ネタミシュラン
ちょwwwwww誰だよwwww


微妙に緑[サイト](朝目新聞
ハイレベルなネタ絵満載のサイト!!大好きです!!


あえて言おう、「テニスの王子様」はギャグ漫画だと[文章](ヤムカム
やっぱりそうだよね。






【画像】



一筆サイヤ人Goonie!
文章ワロスwww元気取られてるwww







【動画】


ドラえもんダンスwwwwテラワロスwwwwweverything is gone
どこの文化祭ですか(笑)
うちの高校も近いものがあったなぁ・・・。







【2ch】


ジョジョの奇妙な「ジョジョ検定」[マンガネタスレ](ゴルゴ31
かなりマニアックな出来となってますw
10回読んでないような自分では48点しか取れませんでした・・・悔しい(´д`;)


[ジョジョ]あなたが体験したスタンド[マンガネタスレ](朝目新聞
そういえば自分がパーカーを着ると弟にガキに見えるって言われました。
アレッシーさんのスタンド攻撃でしょうか・・・。


ジョジョのスタンド能力どれが欲しい?[マンガネタスレ](ニュー速クリティーVIP
ヘブンズドアですね・・・やっぱり。
そんな事考えててもなんか虚しくなるだけですが。


ガチで泣いたシーン教えろ[マンガネタスレ](朝目新聞
最近は感動して泣いてみたい気分なので是非色々見てみたい・・・。


好きな子にしたキモい行動[スレ](BWS@HyperEdition
全てが裏目に出る・・・そういうことがあるんだよな・・・。


ドラクエ5でありがちな事[ゲームネタスレ](Goonie!
エスターク倒したあとにブオーンやらプチタークが仲間になっても嬉しくも何ともない。


コンビニ弁当って実は相当ヤバくないか?[スレ](everything is gone
大学入ってから一体何を食えばいいのだろう・・・。(´・ω・`)


俺にファッションを教えて [スレ](ニュー速クリティーVIP
1の今の境遇が自分に似すぎてびっくり(笑)
ファッション分からない自分には初めて聞く単語が多くてなんか新鮮だったよ。
自分もファッション考え直した方がイイかな・・・。


ソフトバンクが少年マンガ誌に進出[漫画スレ](ニャー速。
54>>
知ってる漫画家が神崎将臣と管野博之しかいない・・・(´・ω・`)


おしりを出した子がなんで一等賞なのか検証する[スレ](ニャー速。
確かになんでだろう・・・。
クマの子は一体何を見てかくれんぼと勘違いしたのかなぁ・・・(´д`;)


境界線~美人・普通・ブスの場合~ [スレ](ニャー速。
かなり分かるものが多い・・・。


男の場合、女の場合[スレ](オタク女的らくがきブログ!
・・・・結構当たってる気がする。


いま、中国の田舎にいるんだが聞くことある?[質問スレ](Goonie!
なかなかためになりましたよ。しかしやっぱりあんまり行きたい国じゃないな(´д`;)


昔考えたけど没にしたマンガの設定を晒すスレ[スレ](Goonie!
恥ずかしすぎてこういうことはなかなか言えるもんじゃないよね。


あなたの職業に関するオカルトな裏話[スレ](Goonie!
怖い話がいっぱいです(´д`;)
まあ怖がりだからこういうのが気になってしまう性分なんですが。


転売目的?特定アジアの人たちがニンテンドーDSライト購入の列に割り込みで大騒ぎ[スレ短](Goonie!
割り込みはする人の神経疑う。
ってか自分にはとても出来ないね。まあ気が小さいからかも知れませんが


いっきゅ――――ゥ!![レス](VIPPER.orz)
クソワロタwww信用するって大切だwww


必ず苗字で呼ぶ上司[レス](ワラタ2ッキ
そりゃ流石に苗字で呼ぶわけにはいかねえなww









【その他】


男が読んでも面白い少女漫画 まとめサイトゴルゴ31
少女漫画コーナーは自分的に入るのがかなり辛い。
エロ本ゾーンより多分居辛いです(笑)
でも岡田あーみんのこいつら100%伝説は読んでみたいな・・・。


Yahoo JAPANのエヴァンゲリオン特集[アニメ](Goonie!
もう10周年か・・・


キン肉マンクイズ[クイズ](Goonie!
キン肉マンの知識に長けた人どうぞ。
読んだ事も無い自分には無理でしたw


モンスター図鑑[データベース](Goonie!
DQ・FFなど色んなRPGの敵キャラデータ集!!
結構な数をまとめてます!!


決めゼリフ大辞典[データベース](朝目新聞
漫画とアニメの決めゼリフがすんげえあります!!!




人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw



[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-03-13 11:45

おもしろいWEB漫画見つけた




スーパー藤子大戦公星の漫画ページ


パロディのネタもとの数が半端ないWEB漫画キタコレ!!(゚∀゚)

簡単に言うと藤子キャラクター達が戦うって話なんだけどなかなかに面白っです!!!
まあパロディ漫画だし人によって感想も違う所だと思うけど自分は面白いと感じました。



今までに見て面白いと思ったいわせてみてえもんだHybrid Insectorのクオリティにはかなわないけど実際クオリティ高い所はしっかり高いです。


パロディ好きは見てみるといいかもよ♪











人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw



[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-03-09 11:54 | 発見

事故リました


前回の記事を書いた次の日だったんですが二つ年上の先輩の車に乗せてもらいと塩ワカメのバイトへ行く途中右折する時に先輩の前方不注意で対向車線から直進してきた車に衝突しました。

幸い先輩の車は後ろのバンパーが外れただけで乗っていた自分たちも怪我は無く大丈夫でした。
相手の方も車のライトの部分が損傷しただけで怪我もありませんでした。

先輩が明らか悪いので相手の修理代もある程度負担しなければいけないようですが保険に入ってるそうなので大丈夫そうです。




しかしその後保険について先輩から聞かされた話が凄い・・・。

教習所で見せられたビデオに「もしも保険をかけていなかったら」と言うものがあったらしいです。

そしてその内容と言うのが、





「ある所に一人の青年がいました。

車の免許を取り立てで嬉しい彼は保険もかけず車に乗りドライブに出かけました。

しかしその途中、誤って小学生くらいの子供を轢いてしまいます。

そして残念な事にその子供は死んでしまいその親から数千万円の多額の賠償金を請求されました。

そのお金を返すためせっかく新しく買った自分の車も売り払い、父親は今まで勤めていた会社を辞め毎日親戚にお金を貸してくれるように頼んで回り、母親も必死で働きました。

保険に入ってなかったために彼の家庭は崩壊寸前でその日の食事にも困るようになりました。

めでたしめでたし。」



というもので先輩はこれを見てすぐに、

「ああ・・・保険はちゃんと入ろう」

と思ったそうです。


自分も根が極度の心配性なんでこんな話聞くと保険だけは忘れずに入ろうと思わされます。




皆さんも車に乗る際はちゃんと保険を・・・。
(事故の時の保険はかけなきゃ運転出来ないとか聞いたような気がするけどどうか忘れた。)












【漫画ネタ】


デスノートコラ「小さなウソ」
局長の子供っぽい話し方がなんかワロタw


デスノートコラ「ライトをつけている奴がいる」
ワロタwwwこの発想はなかったなww


虎眼探偵眼噛至郎右衛門朝目新聞
ちょwwww弥子死んだwwwwwww








【動画】



ゲド戦記ノーカット予告[映画](朝目新聞
とりあえず面白いかどうかは実際見て判断したいな・・・。
面白い事を祈る。



デイビッド ライスのテーマソング[FLASH](朝目新聞
ネウロがアニメ化したらいいなと少し思い始めまーした。









【2ch】




ムスカ大佐AA保管庫[保管庫](朝目新聞
ムスカ好きにはたまらない!!保管庫です。


スラムダンク的 FFDQ[マンガ・ゲームネタスレ](ゴルゴ31
テリーが使われすぎwwwwwしかも酷いwww
でも確かに弱すぎたよな・・・(´・ω・`)



【韓国】女子高生、ラブホテルで強姦→セクハラ→強姦→強姦に遭う [newsスレ](俺的ニュースの盛りw
酷いなんてもんじゃないです。やっぱり韓国人は駄目だ(´д`;)



ジョジョの奇妙なポケモン[マンガネタスレ](ニュー速クオリティVIP
俺はヨーギラスを育てるのをやめるぞサトシィィィ!!!!!



ジョジョの奇妙な自慰[マンガネタスレ](VIPPER.orz
逆に考えるんだ。
「誰かに見られてもいいさ」って考えるんだ。


ブーンが服が透けて見える眼鏡を手に入れたようです[スレ](オタク女的らくがきブログ!
男の夢ですたい。



あるところに一人の優秀な脳外科医がいた[なぞなぞスレ](オタク女的らくがきブログ!
なんかいじわる問題っぽい問題が少々あります。
4っつぐらいしか分からなかった(´д`;)



学習教材売ってる悪徳業者だけどなんか質問ある?[質問スレ](ニャー速。
まあ色んな仕事をしている人がいるけど悪徳・・・はやっぱり駄目だよ。
まあ追い詰められたら自分もそうなるかもしれんが。


ニンテンドー64で4人対戦が熱かったゲーム[ゲームスレ](ニャー速。
マリオカート・スマブラ・ゴールデンアイは最近も友達来たりするとやってるww


1997年ポリゴン事件[スレ短](ニャー速。
自分もぶっ倒れた中の一人ですが何か?
しかし懐かしいね・・・もうそんな前になるのか。


二次元大好き[レス](ワラタ2ッキ
人斬り抜刀斎になりたいですね(つд`)


本当にあった怖い話~追いかけ老婆~[レス](ワラタ2ッキ
オチワロスwwwwwある意味怖えwwwww


道の向こうにビル街[レス](ワラタ2ッキ
おぉとしか言いようがない。


続きを読むにはシッコクを[レス](ワラタ2ッキ
危なく騙される所だった・・・。











【その他】



「魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろう![アニメ・料理](朝目新聞) 
これを見て材料揃えて作りたいとさえ思いました。


ドラマ「ちびまる子ちゃん」:永沢くん噴いた[ドラマ](ゴルゴ31
ホントに噴いたwwwww
そしてちょっと見てみようかなと思った俺ガイル。


高校に侵入して女子高生のスク水着てウンコした男タイーホ[news](俺的ニュースの盛りw
さぁ~てそろそろ春ですね。










人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw





[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-03-08 22:51

キン肉マン


実は2世の方は見たことあったけど元祖の方は見たことなかった。
だから「キン肉マン」を集め始めようか悩み、先輩にキン肉マンの話を聞きました。


最初の方は戦いもなくあまり面白くないとか途中から面白くなるとかラーメンマンが最初凄い極悪人だとか、
アニメのキン肉マンの声優が北斗の拳のケンシロウと同じだとか・・・。



ミートが5体バラバラになっても喋り続けるとか。





そんな色んなことを聞きとりあえず集め始めてみようと思いました。
なんだか読むのが楽しみですw(特にミートが)








【漫画ネタ】


デスノートコラ「ライトのその後」
キタコレ(゚∀゚)
途中までは「何だ・・・よくありそうな話・・・。」と思ってたけど途中からかなり
 面 白 く な っ て き た 。
普通に良コラ。下手すりゃ神コラ。


デスノートコラ「デスノート温泉地名仕様」
ミサとかその名前は駄目だろw
リュークのはなんだかしっくりキタ。


週刊少年フリーザ裏ドラゴンボールマニア
48話の最後のコマワロタwww
しかしストーリーがよく掴めない・・・(´д`;)


流浪ニート~三大義務放棄編~ネタミシュラン
どっちが悪なんだか・・・。


【実写版】韓流ドラゴンボールだけど何か質問ある?[文章](ゴルゴ31
ウーロンとピラフの手下で死にかけましたwww









【画像】


スーパーピーポくん参上![2ch画像レス](ゴルゴ31
ちょっと画像レスは画像の所に置いてみるテスト。
ってかこれ描いた人普通に絵ウマー(゚д゚)ですね。


どれがヤバイ?[ちょっと怖い](秒刊SUNDAY
右下怖えぇwwwww






【動画】



ベジータじゃなきゃ倒せないッ![空耳FLASH](秒刊SUNDAY
どっちかって言うと「ベジータじゃないと殺せない」って聞こえた自分。







【2ch】


ドラえもん、ノーパン喫茶経営の疑いで逮捕[マンガネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
>>「22世紀では当たり前のことだよ」
ちょwww22世紀行きたくなってきたwwwwww


ストーリー系は10巻前後で纏めた方がいいと思う [漫画スレ](ねがすぱ)
どうだろうな・・・。
犬夜叉の長さは大問題だと思うけど(^^;)


超速筆の漫画家って1日に何P描けるの?[漫画スレ](BWS@HyperEdition
でも実際上手い人って早く描ける人多いんだよな・・・デッサンの場合だけど。



ちょwwおまえらこれやってみろwww[診断スレ](ニュー速クオリティVIP
>>あなたは 84.6%アニメに汚染されています。
>>ギリギリ一般人です。

ギリギリですか・・・最近アニメ自体見てないってのに・・・。
部屋に鬼太郎のポスターがあるからか?先輩の家に泊まった時徹夜でアニメ見てたからか?
実に謎です。


youtubeで見れるなつかしい物[動画スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
125>>噴いたwwww色んな意味でwwww


グーグルで自分を追い詰めようぜ[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ちなみに、自分も追い詰めてみた


ス マ ブ ラ 最 新 作 画 像 k t k r[ゲーム画像スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ちょwwwwやりてぇwwwwww


( ^ω^)ブーンで学ぶ日本史[AAネタスレ](あんりみてっど
少し長いけどこれで日本史はばっちり(笑)
テストには決して出ない日本史だけどね。


あつまれ! キングカワイソス![AAネタスレ](ゴルゴ31
キングカメイソスでKO


ゲイだけど質問ある?[質問スレ](ニャー速。
好みのタイプは人それぞれだと思います。
ただやっぱりもし友達がゲイって知ったらいつもどおりに接する事が出来るかは分かりません。


ちょwwwお前らこのゲームやってみろ[ゲーム紹介スレ](ニャー速。
音はつけてやりましょう。
しかしなにか心に来るものがある・・・。
長いから途中でやめちゃったけどこの絵はどうでもいいから写真が全部欲しい!!
いい景色ばかりじゃんか!!!


若気の至りを懺悔しよう[レス短](Goonie!
色々自分もやりました・・・。こんなのは流石にしてませんがw












【その他】


婦人科の院長が胎児を電子レンジで調理した後ランチに混ぜて食べていた[news](ゴルゴ31
怖えぇぇぇぇぇぇ!!!!


勉強冷めた日本 米中韓7割超…高校生意識調査[news](ゴルゴ31
少しこれからの日本が不安です・・・が自分もそんな高校生でした。3月1日までは。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw


[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-03-05 19:48

卒業式は泣けませんでした


泣きたかったんだけど無理でした・・・。

まあ無理だったのは自分がそういうので泣くキャラじゃないって言うのもありますがもう一つ理由があったと思います。


実は式の途中で幕張風に言うと「チンポがバカになった」そんな状態になっていたからです。
次に起立する時までにこの起立したものを何とかしなくてはならない。
そんな修羅場をくぐるのに必死で泣く余裕なんてありませんでした。

なんとか
「スクール水着をはいたおっさんが股間でドリルのように地中を掘り進む図」
を想像して事を納めましたがホントに今思っても収まってよかった・・・。

だって横から来賓のおっさんたちが見てるんですよ?
股間が起立したまま起立したらそれはもう大変です。
横から笑い声が聞こえてきたらきっと死にたくなります。


まあしかしそんなこんなでトラブルのあった卒業式ですが2日前の3月1日になんとか終りました。
泣けはしなくてもこのトラブルのおかげで忘れられない卒業式になりそうです。

ありがとうトラブル。








【漫画ネタ】


RPG特集朝目新聞
TOPのアリーナがいきなりとてつもないwww


コーヒーエモン感動計画
シュール好きにはたまらない!!!!!
そんなドラえもんパロですw


MEGANE-KUNBWS@HyperEdition
桜木ひでぇwwww


稲中コラ「大ウソつきっ大か~い~!!」Goonie!
確かに最後のは心にもなさそうw







【画像】


合理的モップGoonie!
合理的だけどかわいそうな気もする。







【動画】



VIP先生[FLASH](Goonie!
終り方もイイwwwwwwワロスwww
この曲マリオRPGの迷いの森だっけ?


正しい土下座(情報提供:エナジーレッドさん)
反省してないって言う所がポイントですね(笑)
エナジーレッドさん情報多謝です!!


「You Tube」で見られるアニメのオープニング、エンディング動画特集BWS@HyperEdition
結構な数を集めてますね・・・。











【2ch】


誰か俺の友達を止めてくれその1その2[スレ](Goonie!
最初の方はなんてことの無いスレ。
でも1の途中から笑いまくりで腹イテェwwwwww
こんな友達欲しいwwwwww


本当っぽいウソを言おうぜ[スレ](BWS@HyperEdition
生卵をそのまま電子レンジで暖めるとゆでたまごになる。


亀 田 3 兄 弟 vs オ タ ク 1 0 0 人[スレ](ニュー速クオリティ VIP
オタクが負けるって前提ですが、
倒れているオタクの中にはやられたフリをしているのも若干いそう(笑)


ドラえもんに  あ  り  が  ち  な  事[マンガネタスレ](Goonie!
映画は全てハッピーエンド


ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた[画像・マンガネタスレ](ニュー速クオリティVIP
この作者よっぽどだな・・・。


一般人とドラゴンボールオタの見分け方[マンガネタスレ](Goonie!
どうやら私はドラゴンボールオタじゃないみたいですw
というかこんな人すんげえ見てみたい(笑)


漫画持込事情[漫画スレ](everything is gone
参考になります・・・。なかなか大変なんだな(´д`;)


TVディレクターだけど何か質問ある?[質問スレ](ニャー速。)
テレビの裏話が聞けたり聞けなかったり。


もしもアンパンマンがバイキンマンにお金払っていたら[アニメ・感動スレ](ニャー速。
バイキンマンがいい人過ぎて・・・そしてかわいそうで・・・(´;ω;`)


ドラクエ6でありがちなこと[ゲームネタスレ](Goonie!
最初はアモスについ本当のことを言ってしまい仲間にできない。


ハットリくん大ピンチ![AAレス](TricksteR
これはもう駄目かも知れんねw


フジテレビが2ちゃんねるを批判[画像スレ短](ゴルゴ31
あ、ちょっと納得ww


全部なんだってーのAAでレスします。[AAスレ短](朝目新聞
17ワロスwwwww


今週のジャンプでしょこたんがブーン[スレ短](BWS@HyperEdition
とうとうブーンも全国区・・・。


待ちに待った日の丸[画像レス](Goonie!
やべっ!!静香の乳首乳首!!











【その他】


YouTube危うし! [news](BWS@HyperEdition
今のうちに欲しいものは保存しておくのが吉のようです。


個人ニュースサイトやってみませんか?[文章](Goonie!
とりあえずニュースサイトやってればだいたい今ネット上でどんなものが流行ってるとかそういうことにはかなり詳しくなれると思います。
面白い話をするためのボギャブラリーも蓄えられるし。
実際ニュースサイトは時間と根気さえあれば誰にでも出来る。
一度やってみたいと思ったら作ってみるのもいいかもしれません。


西暦2036年からのタイムトラベラーが出現[news](Goonie!
ホントなら嫌だなぁ・・・。


デッサンの狂い方[絵](ゴルゴ31)
確かにね・・・。魅力があればデッサンが狂ってても無問題ですよね。


胸に関するえとせとら だっしゅ![雑学?](ゴルゴ31
ホントに胸に関する事色々です。






人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw


[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-03-03 17:41 | 思ひ出

卒業式も近づいて


塩ワカメのバイトで一緒の、3歳年上のMさんにあることを聞いて驚きました。


「やらはた(やらずの二十歳)は普通ではない」




(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

小学生の時は「結婚は二十歳までにするもの」「給料は通常30万円」なんて信じていた自分ですがそれが事実じゃないと知ったときよりさらに驚かされました。


[やらはた]って意外と多いものだと思ってたもので・・・。
まあだからずっとのんびりしてたわけですが[やらはた]が駄目な事だとするとあと1年と8ヶ月の間に脱出しなくてはならない事に・・・・・・・・。
自分はほとんどの点で標準な事にしかならないような人間ですがこんな所だけで少数派ってのも嫌です。

一瞬このブログを「愛の童貞脱出大作戦」って名前にしようかと考えましたがやめときます。
脱出できなかった時の自分が惨め過ぎるので・・・。私はチキンなのです。



とりあえず先輩にそういわれたことでやっと危機感が出てきたわけで。
なんとかこの危機感を持続させこの蟻地獄脱出に全力を尽くしていきたいもんです。









【漫画ネタ】



デスノートコラ「テニスのライト様」
効果音ワロスwwwww一体どうなればそんな音がwwww


虎眼流が太刀をかついだら用心せい朝目新聞
間合いが広いわけだw


マリオ Last Order朝目新聞
なんだかルイージが大変な事に・・・。マリオも・・・。


魔人探偵脳噛ネウロ特集(朝目新聞)
170枚のネウロのパロディとイラスト。う~ん満腹ですw


プリキュアMAXボールZWIBOサーチランキング
なんか異様なマッチ具合w







【画像】


真のNO.1決定戦ネタミシュラン
同率首位ってことなのか?


インチキおじさんネタミシュラン
なんか合ってるw


(・ x ・)ぱふぁ朝目新聞
バツンッ!!!しかし・・・この人形ほすぃww







【2ch】


ちょwwwwおまwwwwwこれまずいだろwwwwwwww[動画紹介・特撮ネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ウルトラマンはゴモラにひどいことしたよね(´・ω・`)


現役アニメーターだけどなにか質問ある?[質問スレ](オタク女的らくがきブログ!
アニメか・・・最近あんま見てないな・・・。


ゲームプログラマー目指してるけどなんか質問ある?[スレ](ニャー速。
自分も中三ぐらいの頃目指してました。
姉にはプログラマよりクリエイターの方が儲かるって聞いてすぐそっちになりたいって思い方変えたけど結局プログラミングも何も勉強せず今違う夢を追ってる。
やりたいって思ってても実行に移してない辺りがB型を感じさせるな・・・。


小学生の時にやったアホな遊び[スレ](ニャー速。
23>>高校に入ってからもやってましたがなにか?


お前らの最高の雑学教えレ[雑学スレ](ニュー速クオリティVIP
自分もこういうの好きですね。
勉強は嫌いだけど雑学ってのは好きw


名言に”もちろん、性的な意味で”をつけると妙にエロくなる[スレ](朝目新聞
バスケットボールは好きですか?もちろん、性的な意味で


THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ:【ジブリ】ゲド戦記がナウシカのパクリな件について【駿の息子】[動画・画像・映画情報スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
画像の左の上から二番目。確かこんなシーンナウシカにあったな・・・。
まあ見る者としてはおもしろければいいのだけれども。


俺にピッタリのAA作って[AAスレ](あんりみてっど
なんだかすごいキャラがww名前ワロスww


嫁さんに怒られた[スレ](ニャー速。
途中のいつに無い展開にワロタwww


フジテレビが2ちゃんねるを批判[画像スレ短]
あ、ちょっと納得ww


全部なんだってーのAAでレスします。[AAスレ短](朝目新聞
17ワロスwwwww


待ちに待った日の丸[画像レス](Goonie!
やべっ!!静香の乳首乳首!!















【その他】


マンガ嫌日流の嘘を暴けその1その2[漫画・韓国](朝目新聞
結局、もしそうなら日本も反省すべきと思ってた部分は全部嘘か・・・。


北朝鮮人を無条件で日本に受け入れます ~驚くべき民主党の北朝鮮人権法案~[韓国](TricksteR
人権がどうとかの問題じゃないな・・・。


トイレットペーパーが切れたことが原因で同居人殺害[news](ネタ帳
そんな事で殺されちゃたまらんぜよ(´д`;)








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw



[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-26 10:40

同窓会か・・・。


近いうちに中三の同窓会があるッぽいです。

違うクラスだった友達も連れて行っていいかと聞いたらもちろん「NO」と言われました。
まあ考えてみたらそれも仕方ないか・・・。

それで幹事である女子にメール送ったら返ってきました。

しかし久しぶりに見ましたよ。
「ぃ」とか「☆☆」とか「(бωб)」こんな顔文字が使われてる女子高生っぽいメールを。

そのままのテンションで自分もそんなメールを返してやろうかと思いましたがやめといた。
痛いことになりそうなので・・・。


同窓会か・・・もうそんな年なのかね・・・。

まあ何するかわからないけど久しぶりに会えるんだから楽しみにしておくことにします。












【画像】


基地外ランドセルネタ帳
ひでぇなこれは・・・。イカとか臭そうw







【動画】


えなりvsウエンツ!ドラゴンボール知識対決裏ドラゴンボールマニア
ペンギンの絵とかわからNEEEEEEEE!!!
ネイルの戦闘力間違えてるのに得意げなえなりワロスwwwウエンツもつっこめww











【2ch】


ワンピース、いよいよ完結だお[マンガネタ妄想スレ](ニャー速。
しかし最後にルフィが本物のゴムになってコンドームの自販機に並ぶオチは泣いた。


原作ドラえもんから生まれた名言[漫画スレ](ネタ帳
やはり藤子さんは天才だったんだよなと感じる今日この頃。


クレヨンしんちゃんで一番面白い映画なに?[アニメスレ](ワロスニッキ
一番を選ぶのは・・・なかなか難しいですね。
シーンで言うとヘンダーランドの最後、ヘンダー城の頂上までの鬼ごっこ(笑)
最高に笑えたww


ブスがやってはいけないことを挙げるスレ[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
結局そう思っちゃ悪いと思ってもなぜか少しむかつく事がありますね。
美人だといいのにブスだとむかつく。なぜだろうね。


お前が一番感動した・良いと思った歌のフレーズを書いてみろ[音楽スレ](ニュー速クオリティーVIP
どうにもならないことなんてどうにでもなっていいこと。


冷静に考えると、けっこう凄いキャラ[マンガネタスレ短](ねがすぱ)
ギャグ漫画で考えちゃ駄目だな(笑)
実は凄いキャラが多すぎるwww














【その他】


ジャイ子の本名が「不明」である理由[漫画](ゴルゴ31
なかなかに良い話でございます。


『PLUTO (3) 豪華版』の特典は浦沢直樹氏の学生時代の習作『羅生門』掲載[漫画](ゴルゴ31
是非欲しいものです!!


感情移入できる絵の描き方[絵](ゴルゴ31
自分はどっちかっていうと線の多い絵が大好きなわけですが・・・空間かぁ・・・。


指名手配wikiネタ帳
自分は「おい小池」って書かれた指名手配犯のポスターをかばんに入れて持ち歩いてますが何か?










人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw




[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-22 18:29

怖いもん見ちまったよ




ショッキングな動画をまとめてる感じの見つけたから好奇心で見てたらとんでもないもん見てしまった気がする(´д`;)


ショッキング動画まとめっぽいの[ショッキング動画があるので注意]

↑の中の小人ダンスってのが一番怖かった・・・。
っていうか夢に出てきそう(つд`)
一人で見てたら突然後ろが気になり始め、
怖くて最後まで見る気になれなかった・・・・・・・・。



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン寝るのが怖いよォォォ



ちなみに自分の弟は全く怖くないといってました。
確かにおれは怖がりな方だけれども・・・・人によるのかな・・・・?(´・ω・`)












【漫画ネタ】


スティールボールラン特集朝目新聞
そういえば見たけど載せるの忘れてた(笑)
んまぁしかしリアルパロが絵上手ぇ!!!!!


とびきり全開超ジャン拳(犯人はジェニー)
ヤムチャがなんだか哀れw


4次元テクニックくず鉄作りの海
きんにくマン読んだ事ない自分でも笑ったので知ってる人は更なる笑いが望めます!!
すごく4次元ですで噴いたwwwww


デスノートコラ「充ノート」BWS@HyperEdition
バランのことを思い出しました(つд`)
しかしタラちゃんはワロスww


デスノートコラ「捜査に役立つもの」
ポテチの使い方がなかなか上手いとオモタw


デスノートコラ「ライトの謀略」
ライトキメェwww








【画像】


旧日本軍兵器BWS@HyperEdition
旧式だけどかなり強そうです。


京都御菌橋801商店街イメージキャラクター「やおいちゃん」俺的ニュースの盛りw
商店街の名前でまず噴きさらにイメージキャラクターの風貌で噴いたwwww









【2ch】


荒木飛呂彦があらゆることを弁解するスレ[本スレ](BWS@HyperEdition
カールを指にはめて食べない奴は非国民だ
と思った少年少女のみなさん、
どうもすいません。
カールはアクセサリーではないのです。
食欲を満たす働きをするだけなのです。


ドラゴンボールで悟空が頭を打っていなかったら?[マンガネタスレ](ゴルゴ31
それでもアラレちゃんなら・・・アラレちゃんなら何とかしてくれる!!


こんなアンパンマンは嫌だ[アニメネタスレ](ニャー速。
飛んでいってしまった顔がかびるんるんになり繁殖している。


一字違いで激しくつまらなくなる映画(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
天丼の城ラピュタ


ヤフチャで男釣ってみた(前編)
ヤフチャで男釣ってみた (中編)
ヤフチャで男釣ってみた(後編)[スレ](オタク女的らくがきブログ!
え~いヤムチャじゃないよヤフチャだよ!!!!!
とりあえずたっぷりと笑わせていただきましたよ(笑)
前にこれけいのスレ見て面白かった覚えがあるけどこれは釣られてるドングリにもキャラがあってさらにワロスwww


死亡フラグ百選[スレ](ニュー速クオリティVIP
「実は今日娘の参観日でしてね。」
↑これ系はほぼ百%死ぬような気がする(笑)


いじめ受けたことある奴ちょっとこい[スレ](ニャー速。
2でからしマヨネーズ噴いたwwww


ちびまる子ちゃん 永沢くんとデスノート の巻[マンガネタスレ](b_o_dのニュース箱2
なかなか長いですが内容もなかなか・・・。
キートン山田が誰だっけって一瞬思ってたりした。


声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ[アニメスレ](煙いブログ
14>>マジで!?


ボンバーマンがwww[ゲーム情報スレ](煙いブログ
マ ジ で す か い ?


マリオがキノコで大きくなるメカニズム[ゲームネタスレ](b_o_dのニュース箱2
どっちかっつうと牛乳の方がしっくり来るよな。


過去の失態を告白しよう[スレ](俺的ニュースの盛りw
みんなスゲェ体験してるもんだな・・・。(´д`;)


【ネウロ】天才シェフを一位にしよう【人気投票】[マンガネタスレ短](オタク女的らくがきブログ!
さてと・・・ハガキハガキ・・・。


キレてないよwwwおれをキレさせたら大したもんですよwww[時事ネタ・画像スレ短](オタク女的らくがきブログ!)
普通に欲しいと思ったんですがwww


天下一武道会は実在した[サイト・スレ短](オタク女的らくがきブログ!
もちろん私も投票しました。


ファーストフード店の氷は便器の水より汚い事が判明[news紹介スレ短](ネタ帳
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
知らないほうが幸せだったかもね。


大和魂[レス](ネタ帳
これは惚れますね。地でコレガ言えるような男になりたいもんです。


牧場に泊めてもらったセールスマン[レス](ワラタ2ッキ
美味しいってのはどういうことだい?


中二時代[レス](不覚にもワロタ
なぜとっさにそれがwwww













【その他】


「嫌日流(併病説著)」翻訳まとめサイト[サイト](TricksteR
日本に敬語が無いらしいです。( ´∀`) ハハハハハハハハハ


人生オワタ\(^o^)/指数チェックゴルゴ31
点は27点でした。
ラッキーアイテムは青酸カリって・・・手に入りません(><)









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw


[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-19 22:48 | ショッキングな出来事

怖い夢


久しぶりに夢を見たと思ったら豪華二本立てで、
しかも片方はとんでもなく自分が怖くなる夢でした。


片方は「ミーとゲイン」とかいう人形が人形を粗末にした人間を殺しに来るとか意味分からん夢でぬ~べ~とブラックジャックを足して2で割ったような霊能力者に助けを求めていくんですが「俺だって命は惜しい。俺が狙われたらヤダ」って言って断られる夢。
なぜかちょっとストーリーの有る夢でした。



もう一つがなんか怖い。こんな夢見た自分が怖いって夢。

誰かと煮えたぎった鍋の中に女の人を投げ込む競争をしている夢だったんですけどどんな内容の競争だったかは覚えてない。
少し経ったら取り出す予定だったのに他の事に気がいってて取り出すのを忘れ女の人が全く動かなくなってる。それでも新しく女の人を放り込んでいく。



多分最近の「塩ワカメ製造のバイト」「猟奇殺人系の小説を読み漁っている」「バレンタインデー」この三つの要素がこの夢を見させたんじゃないかと予想。

とりあえず覚えている限りだけど人を殺す夢は初めて見たかも・・・。(´д`;)
なんか怖い出来事でした。










【漫画ネタ】




デスノートコラ「ミサの憂鬱」b_o_dのニュース箱2
ちょwwwレムwwwww


ダイの大日和~あだ討ちを 仕掛けてザブンヌ 最上川~朝目新聞
なんか断罪チョップしてきそうなアバン先生ですね(´д`;)


桂木弥子の説教朝目新聞
確かに当てはまらん事もなさそうだけども・・・。


ど~も~!ゲームマスターのレイザーで~す!朝目新聞
とんこつラーメン噴いたwwwwww影だけでこのインパクトwww


わかったよサツキ姉ィ!!姉貴の覚悟が!「言葉」ではなく「心」で理解できた!朝目新聞
メイの顔がとてつもなさ過ぎですw
最後にはかなりの成長を遂げてそうなメイ・・・。


北斗の拳コラ「誠意なき謝罪」ネタミシュラン
四コマめが特にワロタwww








【画像】



スーパーベジータ朝目新聞
なんて名前だwwww絶対狙ってるってこれwwww








【動画】


宅配寿司 銀の皿のCMがぶっ飛んでいるゴルゴ31
デリバリー編のピザワロタwwww
っていうかこれはどこの芸人のネタですかwww









【2ch】


サザエ一家の一人だけどなにか質問ある?[マンガネタ・質問スレ](オタク女的らくがきブログ!
最初坊主頭の彼かと思ってたけど違ってたらしいね。


このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち[スレ](ニャー速。
あまりに意味不明さに笑ってしまいましたw


ルパン三世のタイトル風に会話するスレ[スレ](かうぴすのブログ
やべぇwwwwルパン三世風タイトルメーカー面白すぎる!!
でなんとなく自分も作ってみた
妹が後ろで言った言葉をそのまま形にしただけなのであしからず。


自分の住んでいる都道府県の噂[サイト紹介レス](ゴルゴ31
色んな凄い噂があるもんだなと思いましたよ・・・。
しかし徳島に住んでるけど関西に憧れては無いな・・・。どっちかっつうと東京だった。


新技トンファー投げ[AAレス](ゴルゴ31
味わったのかよw


ギザ10でお買い物[レス](Goonie!
知りすぎ・・・でもちょっとかっこいいとオモタ









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw






[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-16 19:40

バレンタインデーですかそうですか


結局実質もらえたチョコは0なわけですが何か?

しかしチョコもらえなかったのは別に毎年の事です。
悲しむようなことじゃありません。

「来年があるさ来年が。」と毎年思い続けてきてますので今回も来年のことを考えながら高校に行きました。

少し前にも言ったんですが本当は今日は高校は休みのはずだった・・・。
もう自分たち三年生は卒業。だから二月一日からは高校に行かなくてもいいようになっていたんです。
なのに・・・・誰の陰謀か・・・それとも嫌がらせか・・・もしくは良かれと思ってか・・・バレンタインデーに登校日が重なる一大事が発生しました。
どれにしろありがた迷惑と言うか自分のようなものには大迷惑でしたバーロー。



そして高校では担任がクラス全員にチョコレートを配っていました。なぜか二種類も。

もし担任が美人で性格のいい先生なら・・・あるいは救われたかもしれません。
しかし担任はあだ名が「ゲルニカ」・・・救われるはずもありません。
なのでそのもらったチョコレートはクラスのいじられ役のI君の下駄箱の靴の中にこっそり入れてきてやりました。
彼は去年も男からだけチョコレートを5個ほどもらって未だに犯人が男と言う事に気付いてないような男なのできっと今ごろ喜んでいるでしょう。


なにはともあれこんな感じで実質チョコレート0個。


今食べている一パック298円のピーナッツチョコは甘いです。
そして少し切ないです。









【漫画ネタ】



自爆「クン」[DBコラ](ネタミシュラン
な・・・情けねぇwww






【画像】



しばらくお待ちください4コマネタミシュラン
四コマめがいい雰囲気かもし出しすぎだな(笑)
下手にオチ出すよりよっぽど面白いかもww









【2ch】


ストライクゾーン調べようぜ[診断スレ](Goonie!
え~と・・・11~18歳って出た。
・・・・・・まだ18歳なんだからそこまでやばくないはずだよな・・・。だよな。そうだよな?


今の時代にムカつく事[スレ](ニャー速。
なるほどなぁって考えさせられる物もなかなかあります。
今の社会について考えるきっかけをくれるスレですね。


アニメ化したことある漫画家だけど聞きたいことある?[漫画スレ](ニャー速。
色々と参考になりましたよ。


サザエさん~伝説への旅立ち~買ったんだが [ゲーム、マンガネタスレ](b_o_dのニュース箱2
やってみたい気もするw


字、書きま[画像スレ](Goonie!
SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
こういう字が書けるようになりTEEEEEE!!!!
マジ憧れますよこの字は・・・(*´д`*)ハァハァ


ゲームで「こいつできるな」って思った瞬間[ゲームネタスレ](ニュー速クオリティVIP
くにおくん熱血格闘伝説で対戦のときに相手がスピンアタックもバクレツキックも使えないキャラを選んだ時。


教育実習生[シモネタレス](VIPPER.orz
またこのパターンかよwwwしかしワロスww











【ゲーム】



スーパーマフィアブラザーズ[プレイ](Goonie!
なかなかイイ!!ちなみに難易度は高くないと思う。









【その他】


簡単に動画が保存出来るサイト[便利・サイト紹介](Goonie!
自分はまだ使ってないのでなんとも言えませんが、
GooglevideoやYoutube等の動画などを落す事が出来るらしいです!!
是非欲しい動画が出来たらやってみよう♪







人気blogランキングへ
↑「そうですかあなたも0個ですか」と思ったらクリックしてやってください。

ブログランキングranQ
↑バレンタインデーのチョコ代わりにクリックして自分を慰めてやってください。





[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-14 19:09