荒廃都市ブログ

なんとなく思った事…

最近くだらない事をよく考える‥‥
「しずかちゃん」の字を少しいじると「ばかちゃん」になるとか
お邪魔女どれみの名前の由来ってローマ字読みでOJAMAJO‥‥
逆さから呼んでもOJAMAJOだからかな‥‥とか
ホントに生きる上で全く意味の無い事ばかり考える。

俺来年受験なのにこんな事考えていて受かるのかとか心配になってきます(´д`)


今日の収穫

画像

危い(読み方は多分あやうい)
いくら何でも自転車でここまでならないだろ(ノД`)

ポケットモンスターKITA
北━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おっさんは誰じゃ?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォあの人は今!?

グレートタイフーン
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ意味わからな過ぎでおもしろい


[PR]
# by boruzoi2sei | 2005-01-24 19:43

意味も無く笑える漫画

少し前にゴルゴ31で見たことがあったんだけど
そのある意味伝説の漫画格闘の丼のまとめられたサイトが朝目新聞に紹介されてた。
その漫画のどんな所が笑えるのかというと‥読んだら一瞬で分かると思いますが
超ド級に絵が汚い‥そしてセリフと顔があっていない‥キャラがヤバイ‥等色んな原因が‥
(絵が上手かったら多分それほどおもしろくは無いと思う)
そしてこの漫画を読んで自分が一番笑えた所は
主人公の丼がパンチをくりだしたが簡単によけられてしまったシーン
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ明らかに首折れてるぞ!!
とまあこんな感じの恐ろしい絵の漫画です。
最初見て下手だからこれ以上読まないとか思わずに読んでみてくれ。
後悔は‥するかも(笑)


今日の収穫

児童向け雑誌にツッコミを入れてみる!!(漫画編)
自分は爆球連続ビーダマンにツッコンデましたがこれの方が数十倍笑えます
(ノД`)

画像

←危険
や‥矢印の向きが‥

あ‥安西先生‥
ひ‥ひでぇ(ノД`)

感動ラピュタ
これほんとかな‥ホントだったらマジ感動(ノД`)

パパスそりゃ駄目だよ
ニートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

エナリムーン
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォいやメンバー濃すぎだから!!

元の苦悩
てめぇ!!描くきねぇだろ!!

以上ゴルゴ31ネタミシュラン爆笑画像既出板より

今回は昨日の分まで画像多めに更新
[PR]
# by boruzoi2sei | 2005-01-23 21:56

風邪をひいた男

最近風邪ひかなくなっていたので体に風邪の抗体が出来ているのかもとかもしかして本当に馬鹿になってしまったのだろうかとか考えていた矢先
ホントに風邪ひいちまいました!!(´д`)
でも本物の馬鹿になっていたのではなくちょっと安心‥‥
でも何食べても味がよく分からんし鼻水は止まらないのどまで痛くてふらふらする!!
でもやはりノロウイルスでは無くちょっと安心‥‥



今日の収穫

パパのタイプ別「どうして夕焼けって赤いの」の答え方
変なパパたちです‥

4人目の電車男
漫画太郎のはこの前読んだがなかなかにおもしろかった

あのニート君肖像権侵害で提訴
うはっwwwwwVIPPERwwww大好きwwwwwww

今日は風邪でつらいのでこのくらいで‥
[PR]
# by boruzoi2sei | 2005-01-22 21:35

最高に傷ついた一言で笑ってしまったよ

自分は2チャンネルにはほとんど行きませんが
個人ニュースサイトで取り上げられているスレはたまに見に行きます。
そして今日見たのが
最高に傷ついたキツい一言 Part2@モテない男性 
すげぇ酷いと思いましたね‥世の中には平気でそんなこと言える人がいるのか‥
でもこれを読んでいると笑いがこみ上げてくるのはなぜだろう?


今日の収穫

「女神さま」詐欺、1人暮らしの男性狙い被害急増
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォってうか嘘ニュースでよかった(本当だったら日本の将来本気で心配してます)


画像

マッチョの宅急便
少し前に見た気もしますが‥ポーズがGOODだ!!

富樫先生の本領発揮
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォこれコラだよな?そうだと言ってくれ(コラらしいですが)

歌詞に忠実なドラえもん絵描き歌
確か絵描き歌の歌詞だけ聴いたらドラえもんってどんなのか分からないよな(ノД`)


ニュース
車からエロ本ばら撒いた男逮捕
その場に自分がいなかったのが悔やまれます(´・ω・`)
[PR]
# by boruzoi2sei | 2005-01-21 19:49

なんでもないようなことが幸せだったと思う

予備校行く道の途中の電信柱に落書きがしてあった‥
「生まれ差別反対!!天皇いらん」
天皇いらんはいいすぎだと思うが確かに雅子様とか愛子様とか紀宮様とかDIO様とかハート様とか
はっきり言って様つけるのはなぜだとか自分も思う。
特に愛子様とか言うのが一番変だ。年下を敬う必要がどこにある?
こどもをそんなに甘やかしてたら
いずれホームアローンのケビンの俳優と同じ道を辿ることになるぞゴルァ!!


今日の収穫

どうせ実写化するならもっとましな物を
シティハンターとドラゴンボールマジやばいってwwww!!

ヤムチャです。ヤムチャです。ヤムチャです。
ヤムチャ‥

画像

魁!クロマティ忍術学園
最高!!マッチしすぎだよこれ!!

エーミン
どんなムーミンかと思えば‥
[PR]
# by boruzoi2sei | 2005-01-21 00:24

初ブログ

最近色々なことがあったりしていろんな発見があったりするので
どこか記す所が欲しくてブログ開設!!\(^0^)/

そしていきなり今日あったことですが
今日は夜の九時ごろ予備校が終わり汽車で家に帰っている時
汽車の中で彼女らしき人と一緒に帰る友人を発見‥
少し前にもまた別の友人が彼女と帰っている所を見かけていたんですが‥
自分やばくないか!?(゜д゜)
なんか自分だけ置いてかれているような気がする今日この頃‥(´д`)

嗚呼青春よどこへ逝く‥

今日の収穫

画像数点
爆肉鋼体!!
怖ッ!!

ガンタンクカルタ
なぜに!?

新しいローソンの店長さん
こんな店長嫌!!っていうか怖いよ

いかんゴクウ~by界王様(下ネタ)
下ネタだがかなり笑えた!!(っていうか下ネタには弱い)

ちょっと借ります
ゴクウよなぜそれを‥

ドラクエ歴代勇者
なぜ一人だけこんな‥酷い(´д`)
[PR]
# by boruzoi2sei | 2005-01-20 01:18