荒廃都市ブログ

実になんとなくなドラえもん



c0037776_10183036.jpg


二月一日の日記のコメントでエナジーレッドさんから紹介されたSAIってソフトでなんとなく描いてみた。
確かにペンタブならなかなか使いやすいです。

これからも使っていくかはまあこれからになってみないとわかりませんが。


ちなみに今日の分のニュースは下の記事。







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw



[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-12 10:23 | 漫画的な絵

昨日バイトでした


朝6時半に家を出て帰ってきたのは午後4時ごろ。
前にも言ったように塩ワカメのバイトなんですが想像していた数倍きつかった。

今日もあるはずだったけど休みになったので更新。

だけど筋肉痛で体中が痛いw
全身が満遍なく筋肉痛っぽい。

でバイトが始まったのでこれからある程度更新が不定期になるかもかも。







【漫画ネタ】




デスノートコラ「三角関係?」BWS@HyperEdition
先の読めない展開に葉鳥の性癖発覚コマの使い方等かなりの良コラ!!
豆腐噴いたwww


お前の日付はいつんなったら変わんねや?有無
べしゃりぐらし×ネウロ。こんな弱気なネウロは始めて見ました(笑)






【画像】



滝沢秀明さん俺的ニュースの盛りw
いつになくタッキーが力強く見えますね・・・。


爆笑問題太田の予言everything is gone
これは・・・・すげーな・・・。
関連:頭にきたから抗議した![2chスレ短]









【2ch】


先生「野比君、職員室にチョークを取りに行ってください」[マンガネタスレ](ねがすぱ
21で不覚にもワロタwww


ジョジョの奇妙なバレンタイン[マンガネタスレ](Goonie!
31>>ポルナレフ(つд`)


MMR出勤だ!!!1111[マンガネタスレ](煙いブログ
なんか雰囲気にワロタw


ジョージ・ジョースターの、逆に考える料理道場[マンガネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
逆に考えるんだ。
「チョコレートはもらうものじゃなくて食べる物だ」
って考えるんだ。


コナンの最終回ってどんな感じだと思う?[マンガネタスレ](ゴルゴ31
バキュン
???「悪いな・・・コナン」
コナン「嘘だろ・・・・げんた・・・。」


漫画で俳句[マンガネタスレ](ねがすぱ
アンアンアン
とっても大好き
ドラえもん


ドラえもん のび太とニュー速VIP[マンガネタスレまとめサイト](Goonie!
ドラえもんパロディ感動物の話が今のところ四つあるサイト。


ヲタク度測定しようぜ[測定スレ](Goonie!
1>>は全く分からない・・・(´∀`:)
276>>は29人
310>>も1と同じく全く分からん・・・。
知識に偏りがありすぎっての問題ですね(´д`;)


もし漫画が入試にでたらこんなかんじだろ[漫画スレ](everything is gone
2、4、14、46以外は解けたけど・・・。
こういうテストもいいかもしれんねw


漫喫で泣いてる女がいる[スレ](b_o_dのニュース箱2
ネタじゃないと信じてみたい俺ガイル。


2ch「2005年漫画板ベスト5」[漫画スレ短](Goonie!
これ参考にして新しくなんか買ってみようかな・・・。


面接官の質問に一度言ってみたい一言[マンガネタスレ短](Goonie!
嘘を全く交えずに全て答えてみたいものですね。


PCに詳しいとかっこいい[レス](b_o_dのニュース箱2
・・・小学生の時ならありうるかなw


素晴らしいホテル[レス](b_o_dのニュース箱2
最後の4文字までは良かった。


惜しい[レス](俺的ニュースの盛りw
惜しいけど大きな間違い(笑)









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw




[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-12 10:15

髪切った

短くしてもらいすぎた。
ってかなぜか横がやけに短くなった。
自分の顔を丸顔と思っていたけど意外と長い事に気付き絶望。

僕は永遠の15歳と言いながら丸顔の自分にさよならを言い渡す。
そして出会ったのは新しい自分。思ったより頭の長かった自分。

段々レギュラーの西川君に似てきそうな気がして不安で夜も眠れず衰弱死したら後は頼みます。








【漫画ネタ】




デスノートコラ「おやつ禁止」
加工うめぇwwww
おやつ禁止だめーでウメ昆布茶噴いたwwww


デスノートコラ「葉鳥くんとドッキリ大作戦」
火口落ちたにワロタwww






【画像】



何にもいない、何にもいないったらGoonie!
らんらんらんらららんらんらんらんらんららら♪







【動画】


劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーンBWS@HyperEdition
例の核爆発のシーンwこれは酷いwwww
中華一番を超えるオーバーアクションwwwww


板垣恵介原作のアニメ「グラップラー刃牙」を全話無料配信朝目新聞
これはお得!!見た事ない人は一度見てみるのもいいかもしれません。








【2ch】


スーパープレイ動画でも張ろうぜwwww[動画スレ](朝目新聞
世界には凄い人がいるもんだ・・・。
235のマスターハンドはマジなのか・・・。使ってみてぇぇぇ
とりあえずは上から下まで見てみて、これみたいと思った動画を見ればいいと思うよ。全部見るのはちょっときついwww


ジョジョの奇妙な自動車学校[マンガネタスレ](ニャー速。
87ワロスwwwww


こんなマリオカートは嫌だ[ゲームネタスレ](朝目新聞
ジュゲムが雲に乗って参戦


ゲーム企画課だけど、作って欲しいゲームある?[ゲームスレ](ねがすぱ
20はマジで作って欲しいと思う。


外人のアニメ評[アニメスレ](ニュー速クオリティVIP
犬夜叉に出てくるキャラの嫌われぐあいにワロタwww


13歳妹を虐待しようと思う[スレ]
また13歳妹を虐待しようと思います[スレ](Goonie!
ここまで凶悪な奴は初めてだ・・・。まさに外道。


二度と会えない友達[スレ](Goonie!
今の高校の友達ともそうなってしまうのかな・・・。
それはちょっと寂しい気がする。


目撃した凄い事件・光景[スレ](Goonie!
そこまで凄くないけど弟が車に轢かれるところを見た。
足を轢かれただけだったけどなんか心臓止まるかと思った。


今日のコボちゃんワロスwww[画像スレ短](あんりみてっど
あるあ・・・ねーよwwwwww


ごはんですよ![レス](everything is gone
凄いコラボwww


ラブレターの冒頭[レス](Goonie!
あるあるwwwww













【ゲーム】



マリオ対クッパゴジラ[ゲーム・アニメレビュー](ゴルゴ31
最初のルイージの扱いからマリオの巨大化の仕方まで笑い所満載過ぎwwww


スーパーマリオボタン[FLASH](ゴルゴ31
マリオのBGMや効果音を集めたFLASH。
1UPキノコの音が好きで何十回も押している自分は変でしょうか?












【その他】



君が死ぬまであと何秒?[診断](Goonie!
2077年の九月十四日って出ました。
どうやら22世紀までは生きられないようです。


犯罪占い[診断](秒刊SUNDAY
あなたが将来起こしそうな犯罪を診断してくれます。
そういう自分は「領空・領海侵犯、進入禁止違反や住居不法侵入。 」
うわぁ~・・・。しょぼっ(笑)


板垣先生が「たけしの誰でもピカソ」に出演[漫画・TV](BWS@HyperEdition
Σ(゚д゚ )ガーン  見逃したぁぁぁぁぁぁ!!


発売禁止・警告・問題になった雑誌・コミックコレクション[漫画・雑誌](Goonie!
はだしのゲンやドクタースランプまで・・・。


最強エロス辞書決定戦[文章ネタ](朝目新聞
なんといやらしい(笑)両方になんとなく好感が持てました
しかし新明解国語辞典が胸フェチとは思いませんでしたww







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw




[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-10 01:01

アニメ「エンジェル伝説」


なんかレンタルビデオ店で見つけたから借りて見てみたけどなかなかよかった。
省かれてる部分も色々あるけどあの漫画本来の勘違いの面白さを100%はいかずともなかなか出せていたと思う。
絵もなかなかクオリティ高くてGJでした。

ただ悲しいのはその店に置いてあったのが二話目までだったから続きが見れないこと。
見たかったのだけども・・・。


そして見たかったと言えば借りて見ようと思ってたギャグマンガ日和とドラゴンボールGT。
そこの店にはDVDもビデオも置いてなかったし、買うほどの金もないというのが寂しい。









【漫画ネタ】




デスノートコラ「アフロ焼死」BWS@HyperEdition
アフロキャラって奪い合うほどいい地位なの?www


デスノートコラ「タッキィ」
目が怖えよwwww


ドラゴンボールコラ「時代」裏ドラゴンボールマニア
こういうストーリーのドラゴンボールも見てみたい気もするw







【画像】



なぜなに王蟲ネタミシュラン
設定資料かなんかかな?王蟲の内臓の位置までよくわかる。


コスプレGoonie!
これはいいウケ狙いですね







【2ch】


ラ ス ボ ス の 気 持 ち も 考 え ろ[ゲームネタスレ](Goonie!
ラスボスカワイソス(´・ω・`)


オススメのFLASH貼ってくれ[FLASH紹介スレ](b_o_dのニュース箱2
21>>は長かったけどつい最後まで聞き入ったw


サッカーってこうやったら反則なの?[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
一点取ったらチームのメンバー全員で手で触らない様にボールが見えないくらいにボールの上に積み重なったら勝てるんじゃね?


女の友達に言われたショックな事[スレ](煙いブログ
やっぱキモイが一番嫌でショックかもね・・・。
クラスの女子じゃなく駅前にいたどっかの女子高生集団の一人にキモイといわれたときは何この人って思った。


ひろゆきを画像編集して絶世のイケメンに!する企画[画像スレ](あんりみてっど
72、97、191でいとこんにゃく噴いたwwwww


リビアの国家すげえええええええええwwwwwww[音声スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
とりあえずリビアはブルマ好きの国という事で・・・


若本ボイスでハピマテを歌ってみた[音声スレ](煙いブログ
まんまアナゴさんwwww


クレヨンしんちゃん、めちゃイケ、爆天が子供に悪影響で放送自粛[スレ](煙いブログ
こ れ だ か ら P T A は 好 か ん
テレビがどうのこうのじゃなく個人の教育の問題。責任転嫁は止めて欲しい。


大塚愛のプロフィールが卑猥だ[スレ短](オタク女的らくがきブログ!
卑猥すぎwwwww


ヨーグルトこぼした[レス](俺的ニュースの盛りw
何たる偶然www


姉があげるチョコレート[レス](b_o_dのニュース箱2
ワロタwwお前かよwww













【その他】


ハンターハンター、長期休載決定[漫画](Goonie!
コミックマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


JASRACによるVIPSTAR狩りゴルゴ31
まあ仕方ないっちゃあ仕方ない。


部長のギャグがクールビズ サラリーマン川柳入選作[news](俺的ニュースの盛りw
>>少子化を 食い止めたいが 相手なし
いつか俺もこうなるのかな・・・。


ナメック語で遊ぼうぜ![フォント](煙いブログ
ナメック語のフォントが置いてあります。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw








[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-08 23:54

昨日は風邪ひいてました


久しぶりにひいた。
一日で完治するほど軽いモンだったけど。




【漫画ネタ】


デスノートコラ「お見合い」
サチコwwwwwwwwwwwwwwwwww


愛を下さい。おいも王国の野望(仮)
死にたくはない・・・・されど・・・されど!!


そりゃイケ!フランクフルトマン[シモネタ](くさびら堂
いや別に何にも変な事無いですって。
普通に自己犠牲のヒーローですよ(´∀`;)


存分に殴り尽くし給えッッッくず鉄作りの海
これは読めなかったwwwwゴンひでぇwww


フリーザ様の一発ギャグ[シモネタ](ネタミシュラン
ちょwwww腹いてえwwwwww
フリーザ様シモネタですかwwwww


ホームベーカリーde☆美味しいカレーパン作りアイロン@びあ
カレーパンを作る時に気をつけなきゃいけない事がよくわかりますね。
リアルになるパチコおねえさんがイイ(・∀・)


マヨラー美味しんぼ 第三話(暫定)「もてなしの心」[コラ](b_o_dのニュース箱2
最後の栗田さんのつっこみにワロタw






【画像】



古来、成人の伝えGoonie!
凄い遺産ですねw


ミュウのストラップが凄いらしいです[シモネタ](煙いブログ
これは凄いwwwww負けたwwww








【2ch】


ニートが何で駄目なのか俺を論破してください[スレ](Goonie!
働きたい=フリーター
働く気が無い=ニート
だからニートは駄目。


打ち切り漫画家はどうやって食べてるの?[スレ](Goonie!
大変なんだな・・・。


「うほmoon」で翻訳wwwwwww[スレ](煙いブログ
ピーナッツクリーム噴いたwwwwwwwwwww


バイキンマンショー(アンパンマン・ショーB-side)[スレ](b_o_dのニュース箱2
アンパンマン・ショーをバイキンマンの視点からにしたもの。
天丼マン変わった趣味だねw


俺を笑わせたら3000円やる[スレ](TricksteR
172で完全敗北した。


ギョウチュウ検査[レス](b_o_dのニュース箱2
先生驚いただろうなw











【ゲーム】


A.L.I.A.S 3 完成度高いアクションシューティングゲームだよ![プレイ](everything is gone
確かに完成度高い!!結構ハマリマス。


テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト[情報](b_o_dのニュース箱2
へぇ~です・・・。色々あるもんだな・・・。
ドラクエⅦの売上の多さにビックリ。あれが・・・?










【その他】


男脳女脳診断[診断](ネタ帳
男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%でした。
ちょwwwwwww女脳の方が多いwwwww


この人は女?それとも男?判別テスト[診断](煙いブログ
11/12って結構あっててちょっと嬉しいw
しかし最後の右のあの人は・・・・反則だよ。


湿度100%って水の中?[雑学](ゴルゴ31
自分も水の中だと思ってましたハイ。


目の疲れをためない三大作戦[知識](b_o_dのニュース箱2
そういえば最近目が疲れるような・・・。


切手の代わりにお金を貼ってもハガキは届くのか?[文章](Goonie!
届くもんなんですねぇ・・・。初めて知ったよ。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw






[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-06 17:55

さーてと・・・


車の免許取りに行きたいけどいつから行こうかな・・・。







【漫画ネタ】



ヴァンデルバスタービィトその1その2その3Pixel×Pixel
ギャグマンガ日和×ビィトネタ。
実際こうなったら笑うしかないなwww


キャスター付き椅子で遊ぼう!夜明けの縦笛吹き
あ~これよくやりましたw


きやがれ動物の森[ゲーム・TV ネタ絵](SoaR
なんか凄くいい雰囲気の森ですねw
後ろにいる某ピーマン嫌いなネズミがイイ(・∀・)







【画像】


一筆書きゴルゴ31
よくここまで描けるな・・・。すげぇ。








【2ch】


新ジャンル ムスカデレ[アニメネタスレ](オタク女的らくがきブログ!
「これは少ないが心ばかりのお礼だ チュッ」
これは流行るかも分からんねw


こんなエヴァンゲリオンは嫌だ[アニメネタスレ](ニュー速クオリティVIP
不覚にも152でワロタwwww


アンパンマン~アンパンマン・ショー~[スレ](b_o_dのニュース箱2
アンパンマン・・・(つд`)
ってかカレーパン非情過ぎだな。


おいおいお前ら ネオ麦茶が出所しますよ[スレ](b_o_dのニュース箱2
あの有名人が・・・。
まあ当時の事全然知らないわけですがw


シュールなAAください[AAネタスレ](b_o_dのニュース箱2
実にシュールだ・・・38がなんか好きw


俺の名はサブ[マンガネタスレ短](TricksteR
魔棲雄さんワロタwwwかっけーwww


信号無視[レス](b_o_dのニュース箱2
子供たちの反面教師になれたかもしれんね。


ゲームを見ていた妹が[レス](b_o_dのニュース箱2
反応する母ワロスwwww


独身族が増える理由[レス](everything is gone
つまり残り物の男は底辺って事ですか。こりゃ意地でも残りたくねぇな(´A`)


便意との戦いTricksteR
想像したら便器に突入する時なぜかスローモーションになったw


助けてくださいTricksteR
保存してたらたまに間違えて背景に設定しちゃうんだよねw
そんな私は経験者。流石にそれで焦った事は無いけどw


暴君ハバネロ[レス](ゴルゴ31
こういう人もやっぱいるんだな・・・。辛いの駄目な自分にはムリス












【その他】


廃パーイソターネットダメ人間スカウター[診断]
あなたのネット廃人度が分かる!!
ちなみに自分は
ネト駄目人間力:824000
あなたのネット中毒度所見:

一日でもネットが出来ない状況にあると落ち着かないという典型的なネット中毒の症状の方が見えはじめる傾向があります。該当する方はかなり危険です。 2ちゃんねら臭も漂っていますので、それにも注意しましょう。

↑以外はそこまで悪そうなのは無かったのですが一日でもネット出来ない状況にあると落ち着かないとは・・・当たってそうな当たってたら嫌なような・・・。



虫歯を防ぐチョコの意外な効果[知識](everything is gone
これでバレンタインデーにチョコもらいまくっても安心ですね。
:y=-('A`)・:∴ターン


女子生徒にキスしてクビ、50歳教諭がキモい言い訳煙いブログ
うわぁ・・・(´д`;)。もしかして喜ぶとでも思ったのか?








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw




[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-04 00:16

多重人格食品アンコ

c0037776_18342029.jpg

だからジャムおじさんは無償でパンを作り続けていたんだね。


え~いアソコジャナイヨアンコダヨ!!
なんとなく影絵が描きたくなったのでサイコパロ描いてみましたがなんだかなぁ・・・。

影絵は描いてる間は凄く楽しいけどスキャニングしてからは時間がかかってかかって地獄でした。なんかドット単位で修正していったり背景つけようとして結局つけなかったりしてかなり疲れたよ(´д`)


Pixiaの使い方ほとんど分かってのが致命傷なのかも・・・。
もう誰かPixiaより高機能でペイントより簡単なお絵かきソフト作ってくれ!!(かなり他人任せ)










スッ( ゚д゚)つ人気blogランキングへ
ブログランキングranQ





ちなみに今日の分のニュースはこの下の記事。

[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-01 18:43 | 漫画的な絵

とりあえずニュースのみ更新




【漫画ネタ】

HELLSING特集朝目新聞
早くOVA出ないかな・・・。


デスノートコラ「駄洒落好きな月」
この絶妙な切れ方が良すぎるwwww


「大泥棒ポルタ」スマートに打ち切り[文章](BWS@HyperEdition
15週・・・・まあ頑張った方じゃないでしょうか(^_^;)





【画像】


[中国]強盗の一部始終俺的ニュースの盛りw
コレは気をつけなきゃな・・・自分は行くこと無いと思うけど。


トリビアの和泉煙いブログ
なかなか上手いとオモタ


閉店閉店♪の続き[GIF動画](ニュー速クオリティVIP)
ワロタwww






【動画】


実写版「人間っていいな」煙いブログ
実にお馬鹿です。







【2ch】


美容院に詳しい奴ちょっと来い(前編) ・ (後編)[スレ](Goonie!
最初の方おかしい事に気付いてなかった俺ヤバスwwww
純粋なこの1>>が大好きだwwwwwww


おい!堀江モンに差し入れしないかGoonie!
何か元気になれるものを持ち込んであげたいところです。


電気用品安全法施行で昔のゲームが買えなくなる件[スレ](ワロスニッキ
コレがマジならとんでもないことですよ!!ファミコンが・・・ファミコンが・・・(つд`)


ちょwwwwwwwおまいら新聞嫁wwwwwww[画像スレ](ニュー速クオリティVIP
何このもてない男にぴったりの法律w


甘いセリフお前ら言えるのか?wwwwwww[スレ](ニュー速クオリティVIP
16>>感動した。なんて上手い告白方法www


ちょwwガチでやばいこと思いついたwww[スレ](ねがすぱ)
鬼 才 現 る


帰ってきた最強の武器トンファー[AAスレ](ゴルゴ31
ワロタwwwやっぱトンファーは最強の武器ですw


ヒ ド イ A A が で き た[AAスレ短](ゴルゴ31
338でノックアウトされたwwww


ほりえ が あらわれた![時事ネタスレ短](オタク女的らくがきブログ!
(つд`)


テレビのキャプ画像スレ[画像スレ短](Goonie!
68ワロスwwww


ライバル店に勝つために[レス](Goonie!
よく思いつくもんだ・・・。


友達の家行って寝ちゃった[シモネタレス](俺的ニュースの盛りw
うほっ


おすすめ宴会芸[シモネタレス](俺的ニュースの盛りw
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォコレは酷いwww










【その他】


大便で健康チェック、ウンチ確認表俺的ニュースの盛りw
>>ウンチやおならの悪臭成分には発ガン性、
>>有毒性があるので悪臭がする場合は要注意。
マジkoeeeeeeeeeeeee







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw








[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-02-01 12:33

バレンタインデー対策練らにゃいかん


バレンタインにチョコもらえなかったときの言い訳を考えるスレ
↑これ見て思い出しました。
もうバレンタインまで半月ほどしかないという事を・・・・なんと恐ろしい・・。



だからバレンタインデーについて調べてみましたよ少しばかり。
それで少しビックリした事が一つ・・・。
バレンタインデーについてって文章読んでてふと思った。
>>ユーハイムの調査によれば、8割の人が3人以上に贈っており、
>>20代の未婚女性の場合は6割ほどの人が6人以上に贈っていて、
>>全世代の平均では4~5人くらいに贈っている計算になるそうです。

それなのにもらえない自分は一体・・・と寂しい気持ちにされました。




しかし




自分たち受験生は二月一日からは登校してもしなくてもいいようになるので今年はこれをもらえなかった理由に出来る!!



と思っていた時期が・・・僕にもありました。





確かに二月一日からは登校してもしなくてもいいようになるんです・・・。

でも・・・・うちの高校・・・・・










丁度2月14日が登校日なんですorz








もらえていた小学生時代に戻りたい(つд`)









【漫画ネタ】


ゆでの奇妙な人形朝目新聞
この必死さがイイwwww


ドラゴンボールコラ「ピッコロ大魔王復活!?」裏ドラゴンボールマニア
ひでぇwwピッコロさぁんwww







【画像】


過去と現実4コマネタミシュラン
あわわわわ・・・・ある意味黒歴史w









【動画】

ドラゴンボールGT最終回動画[アニメ動画](裏ドラゴンボールマニア
すんげえ久しぶりに見た気がします。
だからゴテンの髪とベジータの子孫にワロスwwww
でもなんかGT全話見たくなってきました。
ん~GTのDVD・・・・買うか・・・借りるか・・・・。



外国から見た日本の伝統寿司の常識(情報提供:エナジーレッドさん)
フェイクの米だとかのれんの上げ方など色々と・・・w
出された皿はそのまま履いて帰る人もいるとか・・・・へぇ~知らなかったよwwww


Ultimate Utopia XXIII リアルファイナルファンタジーな映像だよ!(情報提供:エナジーレッドさん)
ああ~いいっすね。
壁に向かって走り続けるところとかやけに本物っぽくてw


「無職童貞ニジウラセブン」オープニング[FLASH](煙いブログ
なんだこの口はw









【2ch】


『強さ』の描き方[本スレ](BWS@HyperEdition
なかなか真面目な話です。
ダイのバランの強さの描き方は見事だと思ったもんです・・・。
竜魔人は憧れすら感じた覚えがある。


ジョジョの奇妙な脱毛[マンガネタスレ](オタク女的らくがきブログ!)
貧毛貧毛ぅぅ!!


バレンタインにチョコもらえなかったときの言い訳を考えるスレ煙いブログ
72>>自分の言い訳はコレに決定


今まであった弁当で最悪なメニュー[スレ](俺的ニュースの盛りw
おでんですね・・・。弁当箱から汁が流れ出てて悲惨でした。


シュールな四コマ漫画~第壱章~ ~第弐章~ ~第参章~ ~第4章~[画像スレ](ニョー速VIPブログ
どういう話だったの?って聞かれると答えられないストーリーだと思う。


ジョジョの奇妙な暴落[マンガ・時事ネタスレ](朝目新聞
8>>恐ろしい夢だ・・。


サッカーマンガにありがちな事その1その2[マンガネタスレ](朝目新聞
サブマリンシュートで地面えぐったりする。


名台詞の途中で無理矢理キスされちゃうスレ[スレ](朝目新聞
君は実にばかだ・・むぐ・・・ん・・・・・・・ん・・ん・・んん・・・ッハァ


ジョジョの奇妙な高校[マンガネタスレ](ニュー速クオリティVIP
なんで平均点40点なのに偏差値30代になるんだぁぁぁ!!このど低脳がぁ!!!


アニメキャラレイプしようとしたらテレビに激突した[スレ](ニュー速クオリティVIP
ちょwwwwバカスwww
24>>こんな一休さんみてみたいw


カナダ人が作成した韓国人の問題解決フローチャート[AAレス](everything is gone
ああ実に分かりやすいです。












【その他】


ぼったくり!・クラシアンの罠(改訂版)(情報提供:スネゼオンさん)
安くて早くて安心ね♪のCMのクラシアン。
でも実際は修理頼むと4万円近くかかるという話らしい・・・・怖え~。


米国の高校で男子生徒がスカートを履くことが認められる[news](俺的ニュースの盛りw
需要があったってのが信じられない。


初対面の異性に求めるもの、男性は外見で女性はユーモア[知識](俺的ニュースの盛りw
マジデスカ!?私にもやっと少し光がさした気がしますw


間抜けなQ&A[雑学](俺的ニュースの盛りw
その2のバカは風邪をひかないが科学的に立証されてる所はへぇ~でした。


京都新聞が間違って在日の犯罪を報道しちゃったので、削除して改変した記事を掲載するeverything is gone
犯人は韓国人金南順さん(通名:三村順子)
こうすればいいのになぜこうしない(^ω^♯)








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw



















[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-01-30 16:05

ニュースのみ更新




長くPCしてると首が痛くなってくる。
姿勢が悪いのかな?




【漫画ネタ】


天空黙示録 ラピュタ。煙いブログ
いつからシータはめがねっ娘にwwwww


デスノートコラ「諸刃の剣」
実に諸刃ですねw








【画像】


逮捕の瞬間everything is gone
フジテレビ警察w


テレビ東京の輝かしき歴史[画像まとめ](Goonie!
流石テレ東!!俺たちに出来ない事をやってのけるそこにしびれ(ry


その時東証は!Goonie!
マジだったらさらに笑うw










【2ch】


ジョジョのギャルゲー作ろーぜー[本スレ](BWS@HyperEdition
出来たら是非やりたいですね。アブドゥルは入れて欲しい所w


クラスの全員にプリキュアヲタだということがバレた[スレ](ねがすぱ
コレはきついwww俺も気をつけようww


ジョジョの奇妙な投資[マンガネタスレ](ねがすぱ
17>>ギガワロスwwwwwwwそりゃ恐怖だわwww


ジョジョの奇妙な居酒屋[マンガネタスレ](ねがすぱ
ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
「俺は 軟骨が運ばれてきたと思ったらいつのまにか同僚に 全て食われていた」
頭がおかしくなりそうだった・・・。
食いしん坊だとか超スピードなんてちゃちなモンじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。


センターの失敗をオリエンタルラジオ風に語る[スレ](Goonie!
友達が心配になってきたw


隠れヲタを見抜く方法[スレ](煙いブログ
1は自分あるかもw他は・・・・ないと思う。


究極に痛いセリフを考えろォォォォォ[スレ](ゴルゴ31
運命って信じるかい?君と僕が正にそれさ。
・・・・・(´A`)考えただけで正直恥ずい


何フェチですか?[スレ](酔拳の王だんげの方
最初に見るのは足。すらっと細く伸びた足が好き。


葬式で使われたら嫌な曲[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ひょっこりひょうたん島。


【AA】初めて少女のAA作った!!!!![AAスレ](ゴルゴ31
コレは酷いwww


デスノートははれときどきぶたのパクリ[マンガネタスレ短](ねがすぱ
確 か に ! ! Σ(゚ω゚ )


店長の苦労[レス](Goonie!
うわぁ・・・(´д`;)駄目だこいつ


タクシーで・・・[レス](不覚にもワロタ
あるあるwwww


運転好きのローマ法王[レス](ワラタ2ッキ
確かにどんだけ大物だろうって思うwwww


胸の谷間UPしま~す[画像レス](ワラタ2ッキ
騙されるのは分かっていたけど・・・(^ω^♯)











【ゲーム】


ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売[情報](everything is gone)
・・・・・・欲しいような普通のDSでもいいような・・・。


PSP『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』発売日&価格決定[情報](Goonie!
これがハッサンなら・・・いえなんでもありません。








【その他】


ライブドアブログのバックアップ&移行ソフト[フリーソフト](everything is gone
今回の件でライブドアから他のブログに移ろうと考えている人にはうってつけのソフト!!
エキサイトブログからのは無いのかw


メイド喫茶から女性店員を誘拐の男を逮捕・警視庁[news](Goonie!
脳みそが股間にでもついてるんでしょうか?まだ春じゃないのにな・・・。


一夫多妻ハーレム男の「もてる呪文」の全貌が明らかにGoonie!
全くモテる理由がわからんw


ヤフオクでDS詐欺Goonie!
酷いな・・・。気をつけなきゃいかんですね。


ホリエブログ”降格”「社長日記」から「貴文日記」に[news](Goonie!
ホリエカワイソス・・・。


細木数子弟逮捕、信金から現金3000万[news](煙いブログ
犯罪犯すなら姉に頼れと・・・。






人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見て何でもいいので感じた方はアラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw






[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-01-27 23:42