荒廃都市ブログ

約一年前の口約


一年前ぐらいに大学受かっても受からなくてもHPをリニューアルするって口約をたてていたので今リニューアルしようと四苦八苦してます。

あまりにもリニューアルが手間取り過ぎて肺に穴があきそうです。
HPのデータが全部消えてたからわざわざ全部ソースをコピーしなきゃならなかったし・・・。


「いっそTOPページにこのブログを組み込もうかな・・。」
とか色々考えてるんですがなんかいいデザインが思い浮かばない・・・。(´・ω・`)



どっかのサイトのデザインでもみて参考にしようかな・・・。







【漫画ネタ】


吸血鬼探偵脳髄粉砕アーカード朝目新聞
ネウロ+HELLSINGネタ。
シロタがあまりにも酷すぎるwwwww


ムスカ大佐 VS ウルトラマン朝目新聞
コレ既出だったっけ・・・?まあいいや。
知能犯なムスカに免じてもしも既出でも許してやってつかあさい。


さいとう・たかお劇画専科(初等科コース)[描き方](ゴルゴ31
劇画を描くためのいろは。劇画が描きたいわけじゃなくても結構参考になるかも!!







【動画】


超時空学園マキシマムNEO[FLASH](朝目新聞
ちょっと見てみたいとオモタw
プチグロ注意らしい。


さらにしょぼい中国版エヴァンゲリオンがあった!![アニメOP](朝目新聞
ナニコレwwwなぜにガンダムw









【2ch】


笑 っ て は い け な い ス レ[ネタスレ](THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
522>>ジャイアン・・・・(´д`lll)


ブルマと間違え男児の水着盗む[newsスレ](THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
馬鹿すぎてなんだかかわいそうです


152万人が・・・[AAネタスレ](b_o_dのニュース箱2
ちょwww共食いワロスwwww


【楽天祭り】楽天問題が次々とマスコミに発表される【ポイント取り消しその後】[まとめスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
とうとうマスコミに・・・・・。
しかし金払わなくてもいいっぽいんならなんか買っときゃ良かったw


もしも岡村隆史が亡くなってさぁ[スレ](BWS@HyperEdition
1でなんかいきなりジーンときた・・・。


うんこが漏れそう・漏れたときに流れる音楽[スレ](b_o_dのニュース箱2
28を想像したらワロタwwww


自由度の高いゲームがしたい[レス](b_o_dのニュース箱2
確かにそれが正論w


おまいら「おじゃるまる」で変換してみニャー速。
ワロスwwww御JAL○


>>288のAAを縮小[AAネタレス]
一瞬なんだかわからなかったけど・・・すげえ。


誰ですか?[レス](2ちゃんねる観測衛星
残りの二つは華麗にスルーですかw


スーパーの掲示板で見た「お客様の声」[レス](b_o_dのニュース箱2
返し方上手過ぎ!!何も言い返せないだろうな。











【その他】


軍隊階級認定診断[診断](b_o_dのニュース箱2
作戦立案能力だけBであとはDだった。 
小部隊付き参謀って言われたけどよくわからんw


肩こりに効く食べ物[知識](b_o_dのニュース箱2
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...ネギもそうなのか・・・


不思議な!?読心術b_o_dのニュース箱2
昔はこういうのをすげーとか思ってたものです。


ホントはど~なの?風邪のギモン[知識](ネタ帳
無理やり汗かいても駄目・・・・か。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにアラヨッとクリックしてみてください♪




[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-01-12 18:58

高校始まりました




なのに正月ボケで頭が働きません。

なんか話すことも思い浮かばないのでニュースだけ更新します。








【画像】


おじいちゃん・・・!俺的ニュースの盛りw
おじいちゃん・・・(´д`||)


そんなもの恐ろしくて食えねえ俺的ニュースの盛りw
食べて欲しそうにこちらを見ている。食べちゃいますか?






【2ch】



jojoの奇妙な下ネタで会話するスレッド ※18禁[18禁漫画ネタスレ](ねがすぱ
タイトルの通りシモネタです。
しかし・・・・最近どういう表現が入ってたら18禁とかそういう度合いがわからなくなってきた(´д`;)


絵買いは望めないけど本当に面白い漫画たち[漫画スレ](ねがすぱ
実際そういうのって読み出すとはまるのが多い。
立ち読みしてても分からなくて一冊買って家に帰ってからゆっくり読んで面白いって感じる漫画も多いと思うよ。
立ち読みして決めるんじゃなく一冊買ってみて家でじっくり読んで集めるかどうか決めるのがお勧め!!


なぜマリオはクリボーに触れただけで他界するのか?本気討論ニュー速クオリティVIP
難しい問題ですね。
25と40はなんかなるほどって思った。


おまいら恋愛成績測ってみろ[診断スレ](オタク女的らくがきブログ!
ちょwwww恋愛レベル「繁殖ゴキブリ級」って言われたww
結果は18人中18位・・・・やっぱりか(´д`;)
しかも精神年齢9歳ってwww
結局高校の成績以上に悪かった事は言うまでも無い。


ちょww透明人間になれる装置発明したwwwwwwwwNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
とりあえず>>211は天才


保健体育のテスト[レス](b_o_dのニュース箱2
・・・・・・・(つд`)


マッパ先輩カッコイイ!![画像レス](俺的ニュースの盛りw
この人の魅力は理解しがたいものですね。
ちなみに昨日のネタ「先輩」の漫画の全(?)ページっぽいです。


ちょwwww楽天からメール北!!煙い痔ブログ
自分のところも来てましたよ(´・ω・`)
特に何も買ってなかったから問題なかったけどこれはおかしいと思ふ。
でもクマとか人生おわた人とかワロスwwwwww
関連:楽天ポイント祭 まとめ酔拳の王だんげの方


最強のチキンラーメン調理法[レス](ワラタ2ッキ
期待して損しました。


罰ゲーム[レス](2ちゃんねるネット
絶対したくない罰ゲームだ・・・。








【その他】


クズ度チェック[診断](b_o_dのニュース箱2
76%・・・・見事にクズ野郎でしたorz


ドラクエTシャツeverything is gone
MUSTONEは少し欲しいかも・・・・。


男の性癖NGランキング[ランキング](everything is gone
⊂(^ω^)⊃セーフ








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにアラヨッとクリックしてみてください♪









[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-01-10 19:59

アンパンサーガが・・・(´;ω;`)




マリグナに続きアンパンサーガ未完のまま終了



テンタイ→カンソクさんのHPの1/06の日記を読んでも分かるように、
同人誌「アンパンサーガ」が未完で終了する事になってしまったようです・・・。
正直かなりショック・・・・・・。

ホントに大好きだったんだけどな・・・(´;ω;`)
リアルで・・・かっこよくて・・・ストーリーも続きが凄い気になって・・・・
真に惜しまれます。



というか今まで出てた分ももう増刷されることはないらしいので今のうちに買っていおかなくては!!!!!












【漫画ネタ】


デスノートコラ「ライバル」(b_o_dのニュース箱2)
なんだか上手い!!最後のコマでワロタw


デスノートコラ「代償」
一つ目は宴会とかで使えるんじゃね?


美味しんぼコラ「きたない」(酔拳の王だんげのかた)
口いっぱいに詰め込んだらそりゃな・・・。






【画像】


経営理念(b_o_dのニュース箱2)
これはあてつけなんジャマイカww


Yahoo!先生の名翻訳(b_o_dのニュース箱2)
まあそうならんこともないけどw







【動画】


松本人志の怖い話[TV](俺的ニュースの盛りw
ガチで怖い話!!
これからはこういうことには気をつけようガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


SFC版DQ5のCM[ゲーム](sunezeon.blog
実に懐かしいです・・・。DQ5は最高に面白かった思い出が(*´д`*)


黒歴史!!日テレのドラえもん OP[アニメOP](sunezeon.blog
そこまで悪くない様に思ったのは自分だけか・・・・。
ただ・・・・・演歌ってのが時代を感じさせます。






【2ch】


DQ大辞典をつくろうぜ!!wiki[まとめ](b_o_dのニュース箱2)
なんか説明読んでゲマとか色々思い出しましたよ。


うはwwwwwうはwwwwwうはwww母さんちょwwwwwって聞こえる歌[音声スレ](俺的ニュースの盛りw
これは・・・凄いけど歌詞覚えられるか微妙(´д`;)
果たして流行るのか・・・・・・・・・。
ちなみにFLASHもあるよ。


ジョジョの奇妙なコンビニ[漫画ネタスレ](オタク女的BIPブログ
コンビニ=エロ本!!


ジョジョの奇妙なサザエさん[漫画ネタスレ](ニュー速クオリティVIP
イクラ「BAAAAAABUUUUUUUUUUU」


スーファミ最強10本刀を決めようぜ[スレ](VIPPER.orz
DQ5とマリオRPGはガチ!!


押入れの中の秘密[レス](b_o_dのニュース箱2
途中でもしかしたら・・・・って思ってたけど・・・やっぱり(´A`)


先輩[画像レス](酔拳の王だんげのかた
チ○コプターってやつか!?
まあシモネタ。







【その他】


読者が思う・・・・・・カツラですか?b_o_dのニュース箱2
1位は納得ですねw二位もなかなか・・・。


女性がニュースサイトの管理人に向かない理由は、b_o_dのニュース箱2
関連:ニュースサイトの管理人はなぜ男なのか、もう少しつっこんで考えてみる。
つっこんで考えてみるのラスト数行でかなり納得させられました。


AV男優への道酔拳の王だんげのかた
なりたい人( ´д`)つドゾー







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにクリックしてみてください♪
アンパンサーガの事で傷ついた自分のハートをコレで慰めてやってください。





[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-01-09 15:39 | 思ひ出

もしかしたら初バイト



2月10日から3月20日までバイトするかもしれないって感じになってきました。


バイトの内容は・・・、塩ワカメ関係



塩コンブは良く聞くけど塩ワカメは今回初めて聞きました。
なんでも体力を使うバイトで去年やった人はもうやりたくないって言ってるらしいけど一体どれぐらいきついのだろう・・・(´д`;)

とりあえず港でわかめを箱に詰めたりなんかして運んだり塩漬けにしたりするバイトらしいです。

まず港なので寒い。
そして塩ワカメは1箱34㌔㌘ぐらいの重さになるらしくてそれを持って乾燥したわかめの階段を登って積み重ねたりする。
午前7時から午後5時までで日給1万円。
そんなきついバイト・・・。


もしも毎日やれば日給1万円だから40万とかになるはずなんだけど、
多分精神的にも肉体的にも毎日は無理だろうな。(´・ω・`)


なんにせよ始めてやるバイトなので頑張っていきたいと思います!!







【漫画ネタ】


地球のみんな!!オラに小銭をわけてくれ!!!
こんなせこいチンピラっぽい悟空は初めてかもしれんねw


デスノートコラ「デスノート映画化」BWS@HyperEdition
アッコさんは卑怯ですよw


デスノートコラ「トラップ」BWS@HyperEdition
いい顔だw


漂流パン工場野中ロジック
この世界にただ一人の大人っぽいジャムおじさんです。


イソハス~磯野家のハス向かいから~[サイト](秒刊SUNDAY
とんでもないサザエさんのネタ満載!!
「花沢さん麻酔銃で撃たれる」がかなり見たいw


2006年 新年特集朝目新聞
バーダック一族がたまらんのです(*´д`*)





【画像】


ヒドスwwww
心をえぐられそうなセリフですね・・・。







【2ch】


ガチで名作だと思った漫画は何?[漫画スレ](THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
ジョジョ・うしおととら・ギャグマンガ日和・ヒカルの碁等など・・・
多すぎてしぼれない(´A`)


昔のゲームはよかった。[スレ](ニャー速。
1に激しく同意。実際3Dはそこまで重要だと思わないw
でも64も好きだしGCもPS2も好き。
だからどっちが悪いとかははっきり言えないな。


名探偵から疑われる台詞を言ってみる[スレ](everything is gone
何なら答えようか?あの日君達が話していた会話の内容全部!!


叶恭子「フハハハハ、よく来たなケンシロウ!」[レス](ワロスニッキ
一発ネタワロスwwwww


スレンダーロリ画像[画像レス](2ちゃんねる観測衛星
手で絶妙に隠してる所がまたなんとも言えません。


おならがしたくなったので[レス](ゴルゴ31
最高に馬鹿な人だ・・・・でもかわいそう。







【その他】


漫画系総合情報サイト『コミ通』OPEN[サイト](everything is gone
今のところは微妙ですね。
コンテンツが充実すればもしかしたら・・・。


良いレビュー・悪いレビュー(1)~小説・映画編[知識]
良いレビュー・悪いレビュー(2)~音楽編 [知識](BWS@HyperEdition
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...レビューって奥が深そうです。


「知らないと言ってはだめ、そこで会話がとぎれてしまう」(萩本欽一)[知識](everything is gone
ああなるほど・・・・ためになるなる


外国人が驚く中国の真実[雑学](everything is gone
コレは酷い。中国に生まれなくて良かったと心底思いますよ。


料理で脳は活性化する[雑学](ゴルゴ31
そういえば料理をしたからなのか昨日と一昨日作った晩御飯のメニューは覚えてます。
コレは関係ないかな?


レイザーラモンHGと長州小力のギャラネタ帳
長州小力にも頑張って欲しいけど・・・残るかどうかは微妙。


最強運 2006年総合ランキング あなたの運勢は576位中何位?[診断](ネタ帳
576位中 84 位だった・・・・なかなかイイ!!
希望に続く道も自然に築けそうか・・・・・そうなるようにがんばってみます。







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにアラヨッとクリックしてみてください♪

















[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-01-08 15:14

今日年賀状書き上げた


c0037776_23465685.jpg

↑なぜかHELLSING+ドラえもんネタ。戌の要素も忘れずに描いといた。


ボールペンと筆ペンで完成させた結構手抜きの品。
実際はコレにいろいろその友達関係のこととか書くつもりだけどとりあえず描いた絵だけUP。
でも出すのは明日になりそうだし明後日その友達と新年会する予定があるのでもう手渡しでイくよ・・・。

しかし年賀状をこんな遅くまで完成させてなかったのは今年が初めてです・・・。
新年早々ルーズだなぁ・・・。








【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「トランクス」everything is gone
ワロタwwwベジータバカスwwww


DIOえもん1秒刊画像ファイルナビゲーター
なんか好きです。








【2ch】

妹が小4の時に描いたマンガ 前編後編[漫画ネタスレ](煙い痔ブログ
小4の時にコレだけ描けたのなら結構有望だと思う。
自分は小4といえばせいぜいケツばっか描いてた時代だと思う。
ケツから気功波が出てきて「バズーカキャノン」とか言ってる漫画描いてた希ガス(´A`)


曙のガイドライン5[ネタスレ](everything is gone
コレがないと年が始まった気になりませんよね(おい)


ある大手サイトの記事で中傷された[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
自分の住んでるところはそこまで言われてないか・・・・・。


5巻ぐらいで完結の神漫画[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
レベルEは自分も好き。


これは流行るwwwwwwww[AAネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
3はもしかしたらくるかも・・・・・


答えが分からない質問に適当な甘い言葉を言うスレ[スレ](おたく女的らくがきブログ
あんまぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!







【その他】


総額いくらかかる?妊娠発覚~出産まで[news](ネタ帳
コレは高い!!少子化ってのはコレも関係してそうだな・・・。


メッツ、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン とマイナー契約 松井稼にライバル[news](ネタ帳
なにこのイイ名前ww


サイト管理人誕生日一覧ネタ帳
誕生日同じ人が6人もいるよ・・・・意外といるものですね。


超画像検索[検索エンジン](ネタ帳
色んな所から画像探してきてくれるっぽいです。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにアラヨッとクリックしてみてください♪





[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-01-06 23:56 | 漫画的な絵

気になるお年玉


お年玉は嬉しいものです。
何歳になってもこれがなきゃ正月といえないというほど大切なものです。


そして自分にとって人生最後かもしれない今年のお年玉は、
やはり去年と同じ・・・・もしくは去年より少ないぐらいになりました。

年とってるのにお年玉が減るってどういうことなんだろう・・・・・(´A`)


しかも金額は弟のそれと変わらないという不思議な結果に・・・・。

二歳程度の年の差はあるものと考えないご時世か・・・。




結局今年のお年玉総額は5万円いかなそうです・・・。



去年15万もらってた知り合いは今年もそれぐらいもらってるんだろうな・・・・。








お年玉十万円以上もらった人なんて餅が爪の間に挟まってしまえばいいのに・・・。











【画像】


日米国境俺的ニュースの盛りw
最初気付かなかったけど看板の下の方を見て・・・・納得。


テレ東エロドラマ伝説ネタ帳
見逃した(つω`) って人に朗報。
動画もあるっぽい→(*´ω`*)ノ動画







【動画】


【MOVIE】それからのエヴァンゲリオン[Googlevideo](煙い痔ブログ
レイがおしゃべりモードになったり碇親子が鼻血ブーだったりしてファンにはたまらない(?)動画かも!!
ってか動画というより声ネタ?







【2ch】


メディアが隠す日本のタブー[スレ](ゴルゴ31)
133>>あまりの酷さに関係ない自分も怒りが湧いてきた。(^ω^♯)ピキピキ


主人公だけが活躍しすぎな漫画[漫画スレ](ニャー速。
10>>は普通に納得


ジョジョ好きなやつちょっとこい![漫画スレ](ニャー速。
参考にしときます。c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


お前らも学生時代は通り名の一つや二つあるぐらいのワルだったよな?[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
チャーリーブラウン・・・・・・・・・ってコレはあだ名か(´・ω・`)
16>>クソワロタwwwww結構酷いぞそれw


ハリーポッターの新作のタイトル予想しようぜ[映画ネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ハリーポッターと炎のピグレット


やらないかのAAください[AAネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
20がクソ怖いwww


えなりかずきの童貞喪失[スレ](俺的ニュースの盛りw
内容より画像で吹いたw


最強の武器トンファー[AAレス](everything is gone
自分もトンファーが欲しくなってきました。


ブスに優しくすれば[レス](俺的ニュースの盛りw
体験者がそれじゃあな・・・。


女性専用車両が空いてたから座ってたら怒られた[レス](b_o_dのニュース箱2
実際考えてみるとそうだよな・・・
女性専用車両作ったのに男性専用車両作らないってオカシイ。
7>>あまりにも酷い





【ゲーム】


ファイナルマイヤヒー[FLASHGAME](煙い痔ブログ
ファイナルファンタジー風マイヤヒーなゲーム!!
召喚強えwww







【その他】


移民局職員たちが美人を優遇し、肉体関係を持たせてくれたら無制限滞在許可?[news](ネタ帳
なんてうらやましい仕事だ。


心理テスト→あなたは水着美女のどこに目が行く?[心理テスト](ネタ帳
顔でした・・・・・ウソジャナイッテバ








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにアラヨッとクリックしてみてください♪
イチゴの日なんだからいいジャマイカ。









[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-01-05 19:29

縮小更新


言い忘れてたけどあけましておめでとうございます!!
今年もイイ年になったらいいですね。

今諸事情で親にパソコンの前から早く去れと忠告されてるので縮小更新。








【画像】


日米国境俺的ニュースの盛りw
最初気付かなかったけど看板の下の方を見て・・・・納得。






【2ch】


主人公だけが活躍しすぎな漫画[漫画スレ](ニャー速。
10>>は普通に納得


ジョジョ好きなやつちょっとこい![漫画スレ](ニャー速。
参考にしときます。c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


お前らも学生時代は通り名の一つや二つあるぐらいのワルだったよな?[スレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
チャーリーブラウン・・・・・・・・・ってコレはあだ名か(´・ω・`)
16>>クソワロタwwwww結構酷いぞそれw


ハリーポッターの新作のタイトル予想しようぜ[映画ネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
ハリーポッターと炎のピグレット


やらないかのAAください[AAネタスレ](Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
20がクソ怖いwww


ブスに優しくすれば[レス](俺的ニュースの盛りw
体験者がそれじゃあな・・・。





【ゲーム】


ファイナルマイヤヒー[FLASHGAME](煙い痔ブログ
ファイナルファンタジー風マイヤヒーなゲーム!!
召喚強えwww







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-01-03 23:48

二度目の初詣・・・というか御参り?


1月1日に友人と既に初詣に行っていましたが、
今日も家族と初詣に行きました。(初じゃないのでただの詣か・・・)

8年だか10年ぶりぐらいにこんぴらさんって香川の有名な所にわざわざ車で1時間半もかけて行きましたけど正直そんなに遠いって知ってたら家でごろごろしてましたorz


しかも車を降りてからがまた長い!!


700段以上ある階段を登らないと行けない山の上に本宮があるので嫌々ながらも登っていきました。
大して疲れはしなかったけどやけに時間がかかってもううんざりです。


やっと本宮についたからおみくじ引いて・・・・、
大吉だったのがせめてもの救いです。



もうこんぴらさんへは二度と行かない!!





【漫画ネタ】


非常なピッコロさん煙い痔ブログ
ちょwwせこすぎwwww




【画像】


紅白でお約束everything is gone
光の渦の中にwwwww


持ち込み禁止
持ってこねーよwwwwww


すごく・・・いい感じです・・・煙い痔ブログ
うほっ


そこぢゃねーだろ!!![シモネタ](ネタミシュラン
コラコラwwwww






【動画】



まるっきりエヴァっぽくないカウボーイビバップンテイストのエヴァンゲリオンオープニングPVeverything is gone
ゲンドウがなんか(・∀・)イイ!!





【2ch】


ハイレベルなスーパーマリオ64[動画スレ](ニャー速。
ついつい見入ってしまった・・・。スーパーマリオ64のタイムアタック動画です。
後ろ向きにケツで滑ったりどうやってるのかさっぱりわかんね・・・。



ちょwwwwアメリカ版ポケモンwwwwww[動画スレ](煙い痔ブログ
コレは酷いコメディ番組ですね


おにいちゃん・・・なんか・・・へんなお汁がでてきたよぅ・・・・[AAネタ・シモネタ](煙い痔ブログ
予想の斜め上を行く結果wwwww


キンタマに打撃を受けた時の衝撃を語れ[スレ](ニャー速。
腹に痛みが上ってきて・・・・・なんか言い表せないな・・。


死んじゃいけない人が死んだ漫画[スレ](ゴルゴ31)
死んじゃいけないというか死んで欲しくなかったと思ったのはジョジョ五部のリゾット。


ちょっと死んだ後の事が気になるんだけど[スレ](ニャー速。
1に激しく同意。なにもない無になるってのはやっぱ嫌だ。


サザエさんであってはいけないセリフ[スレ](ニャー速。
194>>バロスwwwwww


江頭[レス](BWS@HyperEdition
もっとテレビに出してやって欲しい。そう思いました。


最高の地獄[レス](everything is gone
俺は行ってもいい事なさそうだから行きたくないな・・・。


ムスカと捨て猫[AAネタレス](TricksteR
いいムスカですね。







【その他】


侵入者、スクリーンセイバーをエロ画像に書き換える[news](everything is gone
目的はコレだけ!?


ボビー[曙さんのわきの臭さが一番つらかった][news](everything is gone
ちょwwwボビーワロスwww


小説作法BWS@HyperEdition
小説を書くときの注意点などがまとめられています。
くどい表現は使わない等色々参考になります!!


おみくじ・・・その勘違いが運を逃します
大吉でした。ちゃんと持って帰ってきたし一安心ですハイ。


あなたについて100人に聞きました![診断](FINALE
100人に聞きました。
「ズバリ、ボルゾイ2世さんといえば?」
 好感度ナンバー1 …38人
 Tバック …30人
 掟破り …25人
 色黒 …5人
 裏口入学 …2人

100人に聞きました。
「ボルゾイ2世さんは誰に似てる?」
 柄本明 …38人
 松方弘樹 …30人
 木村拓哉 …25人
 福山雅治 …5人
 風間トオル …2人

100人に聞きました。
「最後に、ボルゾイ2世さんに一言!」
 訴えてやる! …38人
 私が実の母よ …30人
 日本の現状をどう思ってるのか …25人
 今夜は帰りたくない …5人
 辛口もいいけどたまには甘口で …2人


↑こんな感じの結果が出ます。
でも・・・・Tバック30人ってなんだよorz



朝目新聞絵師オフレポ1SoaR
全く関係ない自分も大分笑わせてもらいましたw
オフレポっつってもネタ入りの挿絵やら色々あって楽しめますよ!!














人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見たついでにアラヨッと押してみてください♪
管理人が陰で狂喜乱舞します。









[PR]
# by boruzoi2sei | 2006-01-02 23:22

大 晦 日


友人宅に泊まったり部屋の片付けしたりで二日ほど更新が滞ってましたスイマセン。

しかし今日が今年最後の更新っぽいですね・・・。

なんか毎年見てた大晦日だよドラえもんはあんまり見る気にならなくなったとか
今年の紅白は微妙そうだなとか色々思いますがなにより今考えているのは、


2006年が最後のお年玉を貰える年だってこと


確かに大学生になったら普通貰わなくなるものかもしれませんがこれはある意味大変な事です。
今まではお年玉をもしもの時に残しておいて一年間かけて使い切ってきました。
お年玉と言えばお年玉の金額は年々少なくなってきてたり、
結構小さい頃から親に渡して貯金してきてたのにあんまり貯まってなかったりとか
友人がお年玉の総額が15万だったとか色んなことが自分にはありましたが子供にとっては大切な収入源でした。

それが来年からはもらえなくなる・・・・少し辛いかもしれないorz


バイトするから大丈夫なのかもしれないけど少し寂しい気もします。


最後のお年玉は・・・・・総額いくらになるのか・・・・気になって今日は眠れないかもしれません。








では皆さん来年も良いお年を!!








【漫画ネタ】


デスノートコラ「宇生田スクリュー」BWS@HyperEdition
いつの間にこんな大技をwwwwww


デスノートコラ「父親の面白い話」
自分の父親も良くこんな話をしてきます・・・青い血とか・・・。


デスノートコラ「なまえのないかいぶつ」
個人的に好きです。


ドラゴンボールコラ「運命」everything is gone
ベジータ<悟飯


ドラゴンボールコラ「華麗にスルー」秒刊SUNDAY
クソワロタwwwwwwwwwww
ベジータいいよベジータwww


クリスマスはシグルイなり(朝目新聞)
ハンドベルがwwワロスwwww


どこか間違っているキキ ON 大晦日。(朝目新聞)
それも思い通りに動いてくれるんですか!?


バキみそテクニック超絶!ヤヒくんDIMENSION
確かにそんなこと覚悟して無いw







【画像】


通勤前の絶望everything is gone
窓でも開けてたのか・・・・?それともコスモスさんの言うとおり?


そこで決勝弾俺的ニュースの盛りw
なんていい偶然!?Σ(゜д゜ )


陳さん俺的ニュースの盛りw
こっちは嫌な偶然wwww
シ モ ネ タ


ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ俺的ニュースの盛りw
怖いなコレは・・・。夜中に街中をこんなのが歩いてたら捕まる事確実!!








【2ch】


2005年VIP系まとめサイト ベスト100スレ(朝目新聞)
今年おもしろかったVIPのスレを厳選っぽい!!


ジョジョの奇妙な正月(朝目新聞)
3>>はっ!?そういえば・・・


スタンドの値段考察(朝目新聞)
ヘブンズドアーは半端ない値段だろうな・・・
ってか普通に考えたら裏でしか売れないようなスタンドが多いw


大手同人サークル、同人作品で6000万、版権元から警告(everything is gone)
有名だからこそですね・・・・・残念です。
しかし時期が時期なだけにヒドス


風呂場でありがちな事ニャー速。
風呂に湯をためようと蛇口をひねったらカランではなくシャワーになってて水を浴びることになる。


感心な夫everything is gone
あるあ・・・・るのか?


告白の時言った言葉Goonie!
そりゃ断られるよwww








【ゲーム】



ギコパロ5 ギコとしぃのグラディウス風横スクロールシューティング[プレイ](朝目新聞
 か な り 出来がイイ!!しかもなかなかはまります!!







【その他】


-2005年10大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣~結果発表です。(酔拳の王 だんげの方)
色んなニュースサイターの方々が選んだ今年の10大ニュース!!
そのなかから票の多かったモノを30位まで見られます!!


カエルを生で食べると・・・朝目新聞
怖え~ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


ネット書店「アマゾン」が負ける日ゴルゴ31
(´д`)ノオクレテルニンゲンデス









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記をみたついでにアラヨっと押してみてください♪
来年もますますいい年になるかもよw




[PR]
# by boruzoi2sei | 2005-12-31 20:47

○○千円


少し前に中古車売買してる店に並んでる車とか見てて思ったんだけど、



460千円って何?



なんで46万円って言わないんだゴルァ!!(゚Д゚)
余計数字が大きくなって高そうに見えて買う気も促進しそうに無いし第一わかりにくい。
まあ個人的な意見だからその方が買う気が起きるとか見やすいとか言う人もいるのかもしれないけど自分はわかりにくいし買う気も起きにくいと思う。


どこの店でもこの表記をしてるのかどうか知らないけどなんでこんなめんどくさそうな事してるんだろな・・・。


別に何千円単位の値段になるってんなら46、7万円とかにすればいいし・・・。
ん?まさかコレが理由か?千円単位になるかもしれないからか!?


結局、何でだかよく分からないんで誰か理由知ってたら教えて!!

m9(・∀・) ビシッ!!




【漫画ネタ】


週刊ジャンプ特集朝目新聞
テニスの王子様は内容がジョジョと混ざってもなんら影響はなさそうですね。


デスノートコラ「目の大きな人 口の大きな人」
元ネタはMONSTERだとかなんだとか?とりあえずおもしろい!!


デスノートコラ「新世界のへいわのかみさま」
松田の呼ばれ方でピコワロスw







【2ch】


【監督挑戦】ダニエル(通称ダニー)【大山のぶ代】
ちょwwwwwおまwwwwww


連載初期とぜんぜん絵が違う漫画Goonie!
200>>この漫画すげえ見たいwwww


旧世紀エヴァンゲリオンb_o_dのニュース箱2
ちょんまげ結ってたり黒装束着てたりがなんか思い浮かんだ。


北海道すげえええええwwwwwwwwb_o_dのニュース箱2
朝起きたら凍死してそう。


kwskb_o_dのニュース箱2
と言う事はkskはカツオ、サザエ、カオリちゃん!?


タダでもらったパソコンb_o_dのニュース箱2
純粋なBに感動。


暑いときはこれ!煙い痔ブログ
ちょwww死ぬwwwww





【ゲーム】




(・∀・) 良ゲーオブザイヤー2005結果発表はこちら 
('A`) 駄ゲーオブザイヤー2005結果発表はこちら Goonie!
マリオカートDS欲しいいいいいいいい!!







【その他】

想定外の余興!?あの会社の忘年会に「VIP STAR」の中の人が!?everything is gone
生とかうらやましいな・・・・うちの高校の卒業式にでも呼んで欲しいです。


鈴木敏夫プロデューサーが語るスタジオジブリ新作「ゲド戦記」。everything is gone
面白くなればそれでいいんですが・・・ある意味賭けですね。


あなたを鍋の具に例える占い[診断](b_o_dのニュース箱2
いとこんにゃく・・・・・・なんか悲しい(つд`)


『妊娠させたければ自慰を!オナニーQ&A』[18禁雑学](b_o_dのニュース箱2
自慰等に関する豆知識。知っておいた方がイイかもよ!!


落ち込まない自分になるための5か条b_o_dのニュース箱2
肝に命じておきます。








人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!














[PR]
# by boruzoi2sei | 2005-12-28 20:41 | 発見