人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

最近の女子高生は怖いな‥‥


今日予備校に行く途中汽車に乗るため駐輪場に自転車を止めてそこから出てくると
駐輪場の前にどっかの高校の女が10人ぐらいでたむろっていた‥‥

するとそのうちの一人にいきなり


「きしょっ!!」


って言われた‥‥(いきなりすぎだよ‥)


Σ(゚д゚lll)


自分に向けられた言葉なのか‥‥
それすらもよく分からなかったけどなんかまじ凹んだorz


もし自分に向けて放たれていた言葉だったのなら
自分が普段から知り合いに指摘される服のセンスの悪さの事で
きしょいと思われたと思いたいが
実際の所どこをきしょいって言われたか分からないのがさらに凹むorz

服装や行動がきしょいのなら改善すればいいことだが
もしもきしょいというのが顔を指していたら

整形しか改善策ないじゃんorz

次にきしょいと言うときはちゃんとどこがきしょいかとかその改善策とかも一緒に言ってほしいな…


うう‥最近の女子高生は怖いよ‥パトラッシュ‥(つд`)
               

今日の収穫

今までで最高に恥ずかしかった体験をカミングアウト[2ch](朝目新聞)
78は勇者


席を譲らなかった若者(ゴルゴ31)
なんか興味深い話!!


海鮮家族[FLASH](FINALE)
マスオサンに惚れる!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ジョジョ+サザエさんのFlash!!


VIPPERな神龍[2ch]
ちょっおまwwwwwwwwwwwwwwwクオリティタカスwwwっうぇうぇうぇっうぇwwwwww

発情一家[2ch]
うはっwwwwwwwwwwwwwテラキモスwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwww

以上2点より


画像

ゴレイヌゴレイヌ
ずしっがワロスwwwwwwwっうぇうぇwwww

DIOさまご乱心
DIOさまヘタレ過ぎて笑ったwwwww

ハンター×フクダー
もっと褒めてくれ!!(´∀`;

以上3点アイロン@びあより


うをおおおお~!ズドドドドドドドドドド[18禁](ゴルゴ31)
別にやばいとは思いませんが一応見つけたサイトで18禁となっていたので‥‥
グランドワロスwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwっうぇwwwっうぇwwwwwwww


デスノコラ「ワロスノート2」(BWS@HyperEdition)
クオリティタカスクリニックwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇうぇうぇうぇっうぇwwwwww


やらないか大王(爆笑画像掲示板)
なんとなく雰囲気がいいと思ったので(笑)



そういえばやらないかの元ネタの漫画の作者が描いた漫画っぽいの
あるサイトに貼り付けられてたからなんとなく見たけど‥‥‥
見たことない人は見ようなんて思わないほうがいいですorz
マジで‥‥気持ち悪すぎだよ‥‥(つд`)
昔先輩の言ってた「元ネタはマジ見ないほうがいい」
って言葉が今頃分かったよ‥‥ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル

女の人はそれ系は見たいと思う人が多いわけじゃないけど
気持ち悪いって思わない人は結構多いってホントだろうか‥‥
怖いよ‥‥パトラッシュ‥‥(またですか)


by boruzoi2sei | 2005-04-27 01:14
<< 虫の日‥‥ 卑猥な発見 >>