人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

バカと不真面目は違う!!‥‥はず



バカと不真面目は違う!!


バカと言うのは行動や考え方が周りから見ておかしいと思われる様な人。
不真面目というのは社会のルールを守らなかったりする人の事。
そう自分は勝手に思い込んでます。

だから自分はバカだけど断じて不真面目じゃない!!


確かにいきなり歌を歌いだしたり
ある友達とはシモネタしかほとんど話さなかったり
突然今までの話とはまったく関係ない話を振ってきたり
いろいろするけど
夏服はちゃんとズボンに入れてるし
冬服の時はネクタイだってちゃんとする
遅刻は‥‥する
テストの点は‥‥だんだん下がってきてる
授業中は‥‥絵とか描いてる

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


スイマセンさっき黄色い文字で言ったのは無しってことで(つω`)






(´-`).。oO(俺って不真面目でもあったんだね‥‥)





【漫画ネタ】

しかしパチンコ店は滅びていなかった!!その1その2
その2の最後のラオウの台詞が上手い!!

新井理恵のジョジョ
なんかこのポルナレフいい感じ(笑)

フリーザ VS Z戦士 完全決着
すごくイイ(゚ー゚*  ってヤムチャ何してるんだ?!

以上3点朝目新聞より


寄生アイランド(夜明けの縦笛吹き)
寄生獣とヨッシーアイランド。正直ヨッシー怖いw


MONSTRコラ「我慢はイクナイ(・へ・)」
自分は最近テスト真っ最中によくウンコーしたくなるようになりました‥
テストアレルギーかな?


北斗の拳コラ「北斗真拳拳士」(everything is gone)
卑怯それが最も強い戦法



【画像】

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~っっ!!(everything is gone)
テラシモネタ‥‥ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル男がコレされたら本気死ぬぞ


レッサーパンダが川下り(Goonie!)
かわいいの想像してたのにこりゃないw


キリストから貰えるモノ‥(ネタミシュラン)
んなもんいらん


【動画】


くわがたツマミ放送中[FLASH]
なんかかわいいキャラのFLASHです。自己紹介の方もなかなかイイ(゚ー゚*

スローモーションで見る色々な瞬間
水の入った風船が割れる瞬間が自分は一番ショッキングだった

不器用なペンギン
なんかすげぇかわいいぞこいつら(*´д`*)ハァハァ

以上3点朝目新聞より



【2ch】

残酷なニートのテーゼ(BWS@HyperEdition)
いい感じの詩になってる?!思わず全部パソコン前で歌っちゃったよ(おい)
「だけどいつか気付くでしょう その暮らしには 遥か未来目指すための 夢がない事」
↑ネ申


ちょwwwおまwwwwwガリガリ君当たったwwww(everything is gone)
ガリガリ君の当たりを持ち寄って一つの店でみんな一斉に交換OFFやってみてぇ‥


秋葉原のオタク60人VSヤンキー20人(ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
映画化決定(おい)でもコレ実際見てみたい‥
しかし流石にオタクが勝つだろよ


死ぬまでに読んでよかったと思う、そんなマンガ
ジョジョ・うしおととら・寄生獣って所です。

お前らが受けた一番きついバツゲーム
大阪への遠足からの帰り、パーキングエリアで友人とセカチューの名シーンを再現したの。
おれはあきの役でその友達に抱きかかえられて「あきを‥助けてください」って言われるだけだったけど人目があるとかなり恥ずかった。


以上2点Goonie!より


だから私は嫌われる
会話の時は誰かをバカにするようなネタじゃないとなかなか笑いが取れない
だから私は嫌われる

絶対安全なパラシュート
そりゃそうだ

以上2点ワラタ2ッキより




【ゲーム】

サクサク遊べるブロック崩しゲーム[play]
ボールが破裂して凄い数に増えるアイテムが壮快!!ハマりますよ!!

史上初!公認ガンダムコメディゲームはオチゲー「機動劇団ハロ一座 ハロのぷよぷよ」
かなり楽しそう‥‥欲しいゲームがまた増えたよ‥。
ガンダム好きな人はこういうの好きかな?

次世代ゲーム機、「プレステ3が圧倒的人気」
おれはレボリューションも両方欲しい‥‥
でも流石に二台買うのは無理。

以上3点朝目新聞より




【その他】

韓国の進める卑劣な剣道のっとり計画(朝目新聞)
こういう他人の物を自分のものと言い出すやつらは反吐が出る( ゚д゚)、ペッ
深刻な問題なのでいろんな人に知ってもらいたい。


管理人がやってはいけないこと(everything is gone)
なるほど‥‥


女子高生に学ぶ、萌えしぐさ考察
あるよ‥‥すごくある‥‥他にはスカートはいて体育座りとか

「不採用の理由」ランキング
な る ほ ど

以上2点Goonie!より





人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





by boruzoi2sei | 2005-07-15 01:13
<< 諸事情により超縮小更新 テスト最終日一勝一分って所か >>