人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

台風→たいふう→タイ風 なんだって~!!




風が異様に強いよ‥

なんか今四国に台風がちょうど上陸してるのかなんだか知らないけど風強すぎだよ‥

用事があって2時ぐらいに友達と行ってたカラオケから出たんだけど
家への帰り道が思いっきり逆風ですげぇ大変だった。

橋の上通ってるときなんてまじ死ねる!!
橋上るときが逆風で一苦労だし上までたどり着いても
風強すぎてペダルこいでもこいでもなかなか進まないし‥。
もしあの橋の上を



かつらをかぶって


スカートはいた


おっさん


が通ってたら
スカートめくれてかつら飛んで大変ですよきっと!!


風がホント強すぎて
斜度30度くらいの坂を下るときも
スピード上がるどころかむしろ下がってたし!!


こういう風は学校あるときに吹け!!
そして学校休みにしろってんだ
このヤロー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻







【画像】

河童
こここここここここのお方は!!

注意書き
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

以上2点ゴルゴ31より




【2ch】

のび太へのいじめをもっと陰湿にしようぜゴルゴ31
なんて陰湿な‥‥


可愛かった妹
ダイドンデンガエーシ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今夜家に来ない?
('A`)

以上2点ワラタ2ッキより





人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!






LINKにいろいろサイトを追加
煙いブログ
ネタ帳

週刊少年Blog!!
有無
裏ドラゴンボールマニア

gazo-box

2チャンネルベストヒット
不覚にもワロタ
2ちゃんねる観測衛星
【2ch】ニュー速VIPブログ( ^ω^)
VIPPER.orz
ニュー速VIPのメモ。








by boruzoi2sei | 2005-07-26 16:13 | ある程度お勧め
<< いろんな物を観察してみろ‥先生... 久しぶりに切れました >>