人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

確カニ!!v(゚∀゚)v




ルフレ王さん(野中ロジック
の日記読んでてWeb日記占いとやらを発見したので
早速やってみました。




そしてその結果‥




ボルゾイ2世 さんは ファン日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは自分の好きなタレントや商品,映画などについて,
細かい知識や情報を交えた自分の感想が主体の日記を書くと成功するかも知れません。


ファン日記‥‥なぜにwwwwwwww



ボルゾイ2世 さんが書く日記の性質
人間度 25 精神度 33 思考度 40
変態っぽさ 50 やましさ 50


変態っぽさとやましさが最も高いって言うのがリアル過ぎない?
人間度ほとんど無いしwwwwwやっぱ俺って変態だったのかな‥。




ボルゾイ2世 さんの日記のオススメの題名
ああ言えばこういう日記


自分の生き様を的確に表現しすぎて怖いんだけど(笑)
ホントに言い訳得意だしな‥‥。





今日書く日記のネタが無いあなたへ
ボルゾイ2世 さんが今日書くと良い話


行方不明になっていたみかん 蛇口かと思ったら
何度も断ったのに 焼け落ちたそこには
----------------------------------------------------------
上の言葉をすべて使って 初めてした話 風にまとめると良いかも。


なるほど!!ではルフレ王さん(野中ロジック)と同じく実践してみます。



「おれのみかん」




「どこにいるんだ~!!出てきてくれよ~!!」

何度呼んでも俺のみかんは返事さえしてくれなかった‥。
こんなことは初めてだ‥
あのみかんが俺に内緒でどこかへ出かけてしまうなんて‥。
きっとあいつになにかあったに違いない。
そう思ったら居ても立ってもいられなくなりすぐに自分も自宅を飛び出してしまったのだった。

近所のスーパーから大人のコンビニまでいろんな所を探し歩いた‥
それでも俺の大切なみかんの噂は全く入ってこなかった。
あの口の中に広がる豊潤な甘み‥
口では言い表すことの出来ない食感‥
俺は彼女に夢中で結婚の約束までしていた‥。
それなのに彼女を危険な目に遭わせてしまっているんじゃないかと思うと
目から心の汗が流れてきた‥。
しかし今は泣いてる暇なんて無い!!
すぐに涙をふき取り彼女を再び探し始めた。

その時弟から一通のメールが届いた

「兄ちゃんの行方不明になっていたみかんが見つかったYO」

最後にYOって付ける弟がなんとなく痛いと感じたが
弟はラッパーなんだから仕方が無い‥。
そんなことよりも彼女が見つかったことのほうが大切だ。
すぐに弟の経営するファミレスにむかった。

ファミレスに男一人で入るのは寂しい気もしたが
彼女に会えるのならと勇気を出して店の中に入った。

弟の店長室に向かいいかにも社長っぽい椅子に座った弟に
急いだ口調で俺は言った。

「かかかかか彼女はどどどどこここにいいる?」
いくらなんでもあせりすぎだと自分でも感じたがそれぐらい彼女は俺にとって大切なみかん(ひと)なんだ‥。

「ああ、あのみかんなら奥の部屋に居るよ」
弟は、弟の後ろのドアを指差していった。

「でもあのみかんをただで渡すわけにはいかないんだよね‥」
気のせいか弟はフリーザ様より邪悪な顔になってそう言ったように見えた。


弟の横にあった蛇口がとつぜん動いた‥。
なんとそれは蛇口かと思ったら一人の屈強そうな男だった

「この男に兄ちゃんが勝てたらあのみかんは譲るよ‥しかしもし負けたらあのみかんは僕がもらう」

なんと弟もまた俺のみかんを愛していたのだった。
しかし彼女は実の弟と言えども渡すわけには行かない。
しかし中学時代科学部・高校時代はソフトボール部兼パソコン部の自分に
この蛇口のような屈強な男に勝つ自身は全く無かった‥。

そして自分は仕方なくみかんをあきらめる振りをして
弟とその蛇口男に向かって偶然持っていたガソリンを振りまいて
マッチに火をつけた。

弟のファミレスは大爆発を起こし燃え尽き
焼け落ちたそこには俺だけが立っていた‥。

「俺のみかん!!おれの!!みかん!!」

気づくと焼け跡を必死に捜索していたおれがいた‥。
俺はこの爆発で彼女も危険だと言うことを全く考えてなかったのだった。
俺は自分のバカさ加減を恨んだがいまさらどうしようもなかった。

彼女は真っ黒に炭化していて自分が抱き上げると
ぼろぼろと崩れ去った。


その彼女からはいつものジューシーな歯ごたえも
豊潤な甘みも何もかもが消え去ってた。


突然我慢していた涙が目から零れ落ちていった。
俺が悪かった‥俺が悪かった‥。

それからは
家に帰って寝てもゲームしてもパソコンしても何もかもが味気無く感じるようになった‥。

生きていてもしょうがない‥
いっそこのままトイレで溺れ死ぬのもいいかもしれないとさえ思った‥。

そんなある日母親から一通の手紙が届いた。
何度も断ったのにまだ俺に一度帰郷して欲しいらしい。

仕方なく故郷に里帰りすると
10歳年下の妹に一緒に買い物に行こうとせがまれ
だるいのも我慢して買い物に出かけた。

今日の夕飯の材料を買ってきてと言われたのだといって
連れて行かれたスーパーには

おれのみかんが山ほど積まれていた‥。





こんなに長くしたら誰も見ねーよバッキャロー

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

とりあえず全く意味わからんストーリーになったことは間違いない‥
もし万一読んでくれた人が居るなら一言‥‥ノンフィクション:フィクション=1:9

やっぱ文章力無いと無理あるわ‥反省orz





結構面白かったのでブログしてる人などは
やってみることをおすすめしますよ!!






【漫画ネタ】

世紀末無免許医伝説 美容整形外科編トランペット吹きの休日
盲腸ってwwwwwwじゃあするなよwwwwwwww


奇妙なコラ置き場トランペット吹きの休日
一番上の康一の馬鹿さ加減にワロタwwww


一般社会に行く前に読んでおきたい漫画BWS@HyperEdition
確かに社会に出る前に詠んでおかなくちゃ困‥‥らねーよwwwwww


これはあんまりだよ‥・‥・Goonie!
ホント頭おかしいんじゃないの?って感じですね。


ドラゴンボールコラ「ピッコロの声」everything is gone
マジで!?(゚д゚;
全く知らなかったよ!!


丸かいてちょん(everything is gone)
前も載せたと思うけど何度見ても面白いもんだ




【画像】


サッカーの神業ゴルゴ31
サッカーって激しいスポーツなんだね


「まさに外道!」まとめページBWS@HyperEdition
職人さんで見るの一番上の職人さんはかなりセンスあると思うね‥‥
全体的にワロタwwwwwwwwww


ハードゲイの素顔BWS@HyperEdition
普通ジャン‥‥もっと汗臭いの想像してたよ





【動画】


もすかう(その2)[FLASH](ゴルゴ31
少し前に紹介した歌のFLASHです。
ムスカキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


実写版ドラゴンボールZFINALE
せめて金かけろ!!


先入観なくご覧下さい。ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
何かと思えば‥‥




【2ch】


クリリンはどうやって18号を嫁にしたのかゴルゴ31
ファーストキスの相手が実はクリリンだったからじゃないでしょうか(笑)
しかし50>>のヤムチャはないと言う理由が素晴らしい。


尊敬される人とはゴルゴ31
そういえば(゚д゚;


花沢さんの魅力ゴルゴ31
まあたしかにそれも魅力のうちだよね・・・(´д`||)


汚い顔してるだろ‥・‥・BWS@HyperEdition
。・゚・(ノД`)・゚・。


お前らリアルでどんな人間なの?BWS@HyperEdition
声が異様にデカイ。
72>>そうだよきっとツンデレだよ‥‥


ピザの注文everything is gone
間違いすぎ・・・(´д`||)


円周率を3にしてはいけない理由Goonie!
納得‥‥こりゃ駄目だよな


彼女いる男にありがちなことGoonie!
50~54>>‥‥弟よ‥‥ってか52に乗ってるアドレス限りなく近いぞコラ!!
弟のアドレスの話


曙のAAに漫画のキャラのセリフを付けるスレeverything is gone
73、74>>ワロタwwwwってかみんな上手いこと考えるもんだね





【その他】


勉強には午前中が効率的というのは嘘だった!?Goonie!
えっマジで!?


この夏は『ギャル手話』を覚えとこうゴルゴ31
「相づちを打つときに、カニみたく指をチョキチョキさせて言うのがポイント」
↑え~と正直何度もやったことあります。友人とよくやってますよホントに‥‥ギャル手話だったのかorz
でも友達もそうだけどわざと凄い低い声で「確カニ!!」って言ってるから可愛くはないだろうな‥自分たちの場合。










人気blogランキングへ
↑この変態やろう!!とかこんな小説読めるわけねぇだろ!!と思ったり
この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





by boruzoi2sei | 2005-08-07 12:52 | 思ひ出
<< なんて怖いお菓子だろう 弟が!弟が!!弟がっ!!! >>