人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

なんて怖いお菓子だろう




人形焼の中に餡子が入ってないもの‥‥カステラって言えばいいのかな。
それについて親から聞きましたが

東京では屋台等で売っているカステラのことを



「ちんちん焼き」


と呼んでいるらしいです‥‥(´∀`;






何も知らない子供がもしも親に

「ちんちん焼きでも食べに行こ~か?」

とか言われたら確実にトラウマになりそうな名前ですが(特に男)
一体どういう意味で付けたんだろう‥‥。


昔は材料にそれを使っていたなんて事が由来だったら
怖くてもうカステラなんて食べられませんよホント(( ((゚Д゚;)) ))



きっとこの名前考えた人は‥‥
違う意味で捉えられるかもしれないってことを考えなかったんだろうな‥。





【漫画ネタ】


ドラゴンボールコラ「餃子錯乱!!」裏ドラゴンボールマニア
相手を間違ったのかわざとか‥


こんな南は嫌だGoonie!
誰だよwwwwwwwwとりあえず鼻が立派だ


MVP!!ネタミシュラン
笑えるとかじゃなくなんか好きです


ムスカポスターネタミシュラン
上に同じくです。文字がいいね!!


ブラックジャックマンガ日和朝目新聞
このノリが大好きです‥たまらん(*´д`*)ハァハァ


ディオの奇妙な入浴朝目新聞
これいつまで使ってたっけな‥‥幼稚園までだったかな‥。


アミバの拳朝目新聞
なにかおかしいぞ?


ドラゴンボールコラ「瞬間移動かめはめ波」裏ドラゴンボールマニア
卑怯!!だがそれがいい!!


ドラゴンボールコラ「兎人参化」裏ドラゴンボールマニア
そういやこいつもアックマンと同じく凄い技持ってたな‥

痛恨のミス裏ドラゴンボールマニア
最後の喜んでるプーアルがまたいい


デスノートコラ「松田救出」デスノ板(ィ反)
シンプルな極上の笑い!!


たまにはヤムチャが活躍する物語を考えようぜ小説作品保管庫[文章](ゴルゴ31
時間が無いので読めてませんが時間が出来た時に読破してみようと思ってます!!
読みて~~~~~~~!!





【画像】


素敵対処法(18禁)ゴルゴ31
なんて素敵な‥‥でもやる勇気は無いね。
あと18禁らしいけどエロじゃないよ。


危ないディズニーランドゴルゴ31
夢に出てきそうだ‥


ミッ○ー朝目新聞
想像力ユタカクレジット





【2ch】


ドラえもんゴルゴ31
のびたのがんばりを返せ!!


おっれ~はジャイアーン!!Goonie!
泣ける‥(つд`)
しかもジャイコが凄いキャラになってる。


「有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう!」保管庫朝目新聞
これなら怖い話が苦手な人でも安心?!
ああ‥北斗真拳伝承者になりて~





【ゲーム】


ジョジョ五部タイピングゲーム朝目新聞
XTUとかにてこずったorz
レベルD程度


水滴飛び散らせて連鎖パズルゲーム朝目新聞
ハマルけど難しい‥‥レベル4ドマリ('A`)





【その他】


すぐ使える!自由研究ネタリンク集朝目新聞
自由研究で困ってる人はぜひ!!っても小学生ぐらいしか自由研究とか無かったな‥


「殺人の経験をしたい」という心理についてeverything is gone
よく分からん‥‥
いろんな経験をすることは大切だけどこういうのはどうかと思う‥‥








人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!






もうちょっとネタを小出しにしないと読みにくいかな‥‥


by boruzoi2sei | 2005-08-15 01:43 | ショッキングな出来事
<< 今日は収穫のみ‥‥ 確カニ!!v(゚∀゚)v >>