人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

VIPガンバレ!!



なんか韓国のVANKってサイトと2chのVIP達が争いと言うか
すごいことになってるらしいです。

フジテレビでもVIPの文字が放送されたとか‥‥。

すげぇよ!!すげぇよ!!
VIPがんばれ!!
↓詳細と言うか何というか
☆☆☆☆☆(;^ω^)VIP vs VANK<`∀´>ゴルゴ31

☆☆☆☆☆日本海を取り戻すためのwiki朝目新聞
 






【漫画ネタ】


アーカードとあわれな下僕たち忍びの保存庫
アーカードがとてもブサイクにΣ(゚∀゚||)


ライオンの反抗期SoaR
そぉい!!
漫画ネタじゃないけどね。(おい)


魔人探偵脳噛ネウロネタ集その5
追い討ち!?(゚д゚;(朝目新聞


フェイスガードジョジョ朝目新聞
ジョジョと混ぜてあるもう一つの元ネタは知りませんが嫌なジョジョだ‥‥


バキちゃん朝目新聞
ロゴうま~


安西巨神兵先生ネタミシュラン
溶けとる~!!!




【画像】


史上最強の怪獣朝目新聞
なんて安易な‥‥いや意外に深いのかも‥。




【動画】

ブーンVSダディクール[GIF]
ブーン強いしwwwダディクールの散り方もなんかカコイイ!!



【2ch】


キャラを無視して会話朝目新聞
23>>が秀逸‥‥


ジョジョの奇妙な過去ログ保管庫VIP朝目新聞
背景のブンブーン一家が良過ぎる!!



☆☆☆☆☆(;^ω^)VIP vs VANK<`∀´>ゴルゴ31
すげえwwwwwwwwwまさかテレビに!!
さすがVIP俺たちに出来ないことを(以下略

☆☆☆☆☆日本海を取り戻すためのwiki朝目新聞
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 がんばれ!がんばれ!
  ⊂彡



スティール・ボール・ランを音読してみたBWS@HyperEdition
台詞を言うのが上手い!!アニメ始まんねえかな‥


笑えるアメリカンジョーク朝目新聞
50、53>>ワロタwwwwwってか全体的に上手く作られてるな‥‥
アメリカンジョークってスゲー






【その他】


引きこもり度診断BWS@HyperEdition
45%まあ大丈夫そうです


ガンダム依存度チェックBWS@HyperEdition
自分はほとんどまったく分からなかったよorz
ガンダム見たことないから当然と言えば当然の結果ですが‥。


メール文からわかる性格診断Goonie!
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


1行AA秒刊SUNDAY
多すぎ!!こんなの全部使いこなすのは無理だな‥。







人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




by boruzoi2sei | 2005-08-24 19:15 | 思ひ出
<< 泳ぎに行ってきました 夢の話 >>