人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

不思議だ‥‥



ホントに不思議だ‥‥というかなんか納得いかん。


この前UFO食ったんだけど、
(まあまさか勘違いする人はいないと思うけど焼きそばの方ですw)

ソース入れる段階でソースの袋を破ろうと何度も挑戦してそれでも開かなくて困ってたら袋に書かれた文字が目に入ってきた。








(ギザギザの付いてない方を指して)こちら側からならどこからでも開けられます。












騙されたorz


















今までずっと必死でギザギザのある方から開けようとしてた‥‥。


















途中であきらめてハサミを使って開けたこともあった‥‥‥。
















そ れ な の に ・ ・ ・ ・ こ れ か よ 。








ギザギザの使い道はどうなるんだちくしょう(つд`)














【漫画ネタ】



丘の上の少年(鋼鉄の街)
アブドゥルらしさがよく出てる


だんこ桂木!(鬱な
http://www.geocities.jp/the_evening_of_the_dawn/kparo02.html
「なんだコイツは!?」って言う気持ちよく分かるw
手数ですが上記のURLをコピーしてみてください。


マンマミーアb_o_dのニュース箱2
二度目かもしれないけどワロタwww


デスノートコラ「電話」b_o_dのニュース箱2
2つめの火口なかなかいいやつじゃないですか


デスノートコラ「らくがき四コマ」b_o_dのニュース箱2
ノーコメントで


デスノコラ「ラーメン大好き」b_o_dのニュース箱2
麺がスープを全部吸ってしまったら確かに食えねえな‥‥


ドラゴンボールコラ「逆ギレ」
そりゃないって


四度復活だ!キャプテン翼![文章](酔拳の王だんげの方
下のほうにあるネオローリングスローのGIF動画は見たほうがいい‥‥ワロタww




【画像】


ゴミが人のようだネタミシュラン
マジすげぇ‥‥


ジブリナルド酔拳の王だんげの方
こんなジブリ作品は見たくないと思う







【2ch】


父へのメールゴルゴ31
こういう父はご遠慮願いますね


ジョジョの奇妙なダイエットニャー速VIPブログ
全てのジョジョキャラがデブになってるところ想像したら笑えたww


みんな顔を伏せて、給食費を取った人は手をあげなさいニャー速VIPブログ
ワロタwwwwトムいじめられっこなのかww


えっちい言葉を教えてくなさいVIPPER.orz
ワロタwwwwwwwなにこのネズミwww


承太郎と戸愚呂弟が陸上部で好敵手ゴルゴ31
ベジータがなぜか出てきてしかも色々酷いことにwww


洞窟の老人ゴルゴ31
どっちもやだガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


名曲を副題で台無しにするスレネタ帳
44は台無しにも程があるな‥


空条承太郎、範馬勇次郎、伊藤カイジ。ニャー速VIPブログ
すげぇ面子だけど‥‥87>>の勇次郎ワロタww


漫画のタイトルを合体させれニャー速VIPブログ
317>>クソワロタwwwwwww絶妙のマッチングだ


ジョジョです。ジョジョです。ジョジョです。ニャー速VIPブログ
アブドゥルです‥‥スティールボールランに出られたと思ったらいつのまにかサボテンに突っ込んでました‥‥








【その他】


子供に歯磨きを教えるために歯をつけたら怖がられましたゴルゴ31
そりゃそうだ


エンタ!検定ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
時間かかるのでお暇なときにでもどうぞ。
自分は41点‥‥駄目駄目だ‥‥本とか映画とか音楽とかほとんどわかんねえ‥









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





by boruzoi2sei | 2005-10-14 00:07 | ショッキングな出来事
<< 初めて知った‥ 受験日近し‥‥ >>