人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

弟の彼女がうちに泊まるというデンジャラス


まるで自分の財布の中のように最近すごい寒くなってきた気がする‥。

昨日なんかホントに少しだけど雪っぽいのが降ってたぐらい寒かった。

まだ10月だってのに‥・・・(´д`||)

しかし今も寒いけどこれからまだまだ寒くなっていくんだろうな‥。


特に色んな意味で12月25日辺りが‥‥




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!






弟は今日彼女がうちに泊まりに来るけど両親には黙っといてとか言うし‥
(両親が偶然明日の夜頃まで帰ってこないのです)




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





彼女もうちの風呂に入れるつもりらしいし‥‥
しかも俺には彼女より先に入っとけって言うし‥(当たり前ですが)






ヽ(`Д´)ノオレハドウシタライインダ!!









【漫画ネタ】


王女の奇妙な冒険その1その2SoaR
流石シータ!!(中略)そこにしびれるあこがれるぅ!!


すごいよ!!ゴクウさん 朝目新聞
なにこのなめっく星人www


遊び人伝説朝目新聞
名前までこれとは‥‥生粋ですね


アンパンマンGO!!少年のうた
そんな目で俺を見ないでくれ


ドラゴンボールコラ「合体お父さんその3」b_o_dのニュース箱2
なかなか気分屋な悟空ですね。


デスノートコラ「ビックリ」
ノリがイイなwwリュークもビックリだ


デスノートコラ「デスノ麻雀」
オチの局長ワロタwwww良い訳ねーだろww


デスノートコラ「相沢が髪を切ったら」
ラスト一コマが強烈過ぎるwwわぁぁ


デスノートコラ「出目川のアイドルデビュー」BWS@HyperEdition
キモカワイイっておいwwwwwww




【画像】


2006年公開ドラえもんリニューアル版映画の画像!?その1その2その3BODYHOMEPAGE
なんか悪役っぽいおっさんがクレヨンしんちゃんの悪役に似た雰囲気を持ってる気が‥


違和感無さ過ぎて驚いたネタミシュラン
ワロタwww喋らなくなった人www


バーローTricksteR
なんか好きだな‥このコナン達






【2ch】


精子たちの夢ゴルゴ31
お前らの分まで強く生きるよ(つд`)


ドラゴンボールキャラクターが平凡な名前だったらニャー速VIPブログ
ロンリ~ウ~ルフ~♪砂漠のや~まだ~


炊き立てホカホカのご飯マジうめえwwwwあんりみてっど
283>>ペタワロスwwwwwww


神龍が一言b_o_dのニュース箱2
ちょwwっおまwwwwww


深読みb_o_dのニュース箱2
自分もそっち想像しましたスイマセン


ゲームで一回はやったことのある行為ニャー速VIPブログ
少し前にゲーセンにいってストリートファイター(?)やってて
1>>そのままをやってたら乱入してきたやつに負けましたorz


ピザって10回言ってみなゴルゴ31
こりゃヒデェwww


パンツ見せてもらう約束した笑死
パンツワロタwwwwwwといいながら少し期待してた俺ガイル







【その他】


劇場版全17話完全DVD化!『劇場版ドラゴンボールDVD-BOX』発売決定ゴルゴ31
特典のスカウター型トランシーバー欲し過ぎる!!
でも買う金はない‥‥つらい('A`)


スーパーマリオワールドのマップが自分で作れるエディタゴルゴ31
すげぇかも‥‥でも作る気ナッシング







人気blogランキングへ
↑兄貴なら突撃しろそして撃沈しろ!!や
アンタの弟コェェェと思ったら押してください!
明日への糧になります!!


by boruzoi2sei | 2005-10-23 15:05 | ショッキングな出来事
<< 物理の時頭の中でファンタスティ... 初めて知った‥ >>