人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

夢の中なら言える

気性回路はショート寸前♪
というわけで最近夢の内容に驚いて「はっ」とか言いながら
起きたりするようになってきたボルゾイ2世です。


そんなこんなで野中ロジックのルフレ王さんから夢バトンが回ってきたので答えます。








・小さい頃、何になりたかったか?
記憶だとお菓子屋さんになりたいとか食欲だけを優先させた夢だったような気がしましたが
幼稚園の誕生日カードのようなものを見てみると




夢の中なら言える_c0037776_19301467.jpg
↑どう見てもぷろれすらぁですありがとうございました




・その夢は叶ったか?
叶ってたらむしろ嫌ですしもちろん叶ってません。
今追っている夢を叶えたいところですね‥。


・現在の夢は?
漫画家になりたいと思ってます‥。笑わないで下さい。


・宝くじ3億円当たったら?
二億貯金して2千万円程学費に当てて、あとの金は漫画買います。


・あなたにとって夢のような世界とは?
田んぼに小学生が垂直に突き刺さってたり、
ロブスターが巨大化して人を襲いだして近所のオバサンがそれを調理しに向かったり、
貧乏な我が家が嫌いになって「そうだそれなら天皇の養子になろう」とか思う輩が跡を絶たないようなようなつまりは退屈しなさそうな世界。


・昨夜見た夢は?
たいした夢じゃないです。
なぜか友達と何度も来ている様な気のする店に来て
ハヤシライスと寿司の食べ放題バイキング頼んで550円って夢です。


・この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
なんか回そうにも知ってる人が忙しそうだったりなんだったりするので、
ここで止めますスイマセン。





と言うわけで夢バトン消化完了‥。

楽しかった‥。

ってか初めてのバトンだから嬉しかった‥。



回してきてくれたルフレ王さんに感謝!!








【漫画ネタ】

生還ラッパ吹きの休日
嗚呼!いくら考えても無駄なので考える事を止めた人が!!


すいまセーン… ボク ウソついてまーした…BWS@HyperEdition
共通点は高い鼻


デスノートコラ「ちょっとまってくれ竜崎」
不便な様で実は便利なんじゃまいか?


デスノートコラ「修羅場の予感」b_o_dのニュース箱2
局長‥‥‥天然ですか‥


デスノートコラ「デスレーシング」b_o_dのニュース箱2
夜神局長がさわやかに言い放った言葉イイwwwww


ドラゴンボールコラ「お前がナンバーワンだ」(b_o_dのニュース箱2
http://www.geocities.jp/geituboy/bazi-ta.jpg
なんかスゴイ硬そうだ‥。
お手数ですがURLコピペしてみてください。


DORAGENBALLその1友子うP掲示板2
正直1のベジータが好きwww




【画像】


微妙に会話がつながってるネタミシュラン
つながってる!?


漫画家ゴルゴ31
ノーコメントで


うん。everything is gone
クレヨンしんちゃんの映画を思い出します‥‥




【動画】


ばあちゃんと過ごした日々[FLASH](ゴルゴ31
自分のばあちゃんも今病院にいたりします‥‥
たまに弟の名前で呼ばれますが痴呆の始まりなのかと少し不安になってきた‥。




【2ch】


マンガの台詞の中に「ポルナレフ」を混ぜるニャー速VIPブログ
「はぁはぁ‥ゲン兄ちゃん‥わしのポルナレフは速く走るかのぅ?」
「ああきっと早いぞ‥しんじのポルナレフは世界一じゃ!!」


フリーザ様が通販生活を始めたようですニャー速VIPブログ
フリーザ様いいwwwww超良スレ!!


ビーダマンにありがちな事2チャンネル観測衛星
147>>ああ‥今思えばそうだな


お前らコレ買え!!2チャンネル観測衛星
ちょっと待てwwww


(´・ω・`)文化祭でバーボンハウス(´・ω・`)ワロスニッキ
なんていい文化祭!!こういうのには憧れます‥


ベジータもビックリ秒刊SUNDAY
スゴイやつだよお前は‥


いいニュース、悪いニュースワラタ2ッキ
コレだけで何が起こったかすぐ分かる‥‥(つд`)







【その他】


全国漫画収集家の書棚ゴルゴ31
正直自分は収集家とはまた違うような気がしてきた‥‥
レアとかじゃなく読みたいの集めてるだけだから‥。
しかし最近部屋に本棚置く場所が無いから
カウカウ大臣さんの様な本棚が欲しいところだけど
部屋においてたら地震のときとかやばそう‥‥(´д`;)


PS2「テニスの王子様~学園祭の王子様~」公式サイトがスゴイゴルゴ31
うわぁ‥(´д`;)‥‥
「!」の所はクリックするとある意味スゴイ物を見ることになるよ


梅図かずお幻のデビュー作品ゴルゴ31
買うべきか買わざるべきかそんな選択肢は今の自分にはない‥‥金ないから(つд`)


般若心経枕カバーゴルゴ31
うわあ‥ちょっと欲すぃ









人気blogランキングへ
↑俺もぷろれすらぁになりたかったんだぜ!!とか筋肉隆々大好き!!とか言う人は押してください。
明日への糧になります!!





by boruzoi2sei | 2005-10-31 19:48 | 思ひ出
<< 受験もうすぐだな‥‥ 物理の時頭の中でファンタスティ... >>