人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

今日も元気だビールが美味い



睡魔に勝てません。


記事だけUPしてもう寝ます。











【漫画ネタ】


ジョジョ第五部「黄金の風」特集朝目新聞
爆笑物のネタの数が半端じゃない!!
ミ「ギャ」アアアアアアアの「G」が個人的に大好き!!


ダニーの悲劇その1その2ラッパ吹きの休日
ダニーがディアボロなみに死にます。


くそみそボンバーマン~最後のひととき~ネタミシュラン
そんな短い時間でナニをしようと言うのか


ねーよwwwwwネタミシュラン
あるあ‥‥ってねーよwwwww


そして冬眠へ[文章](ゴルゴ31
色々終わったもんだ‥


ゆでたまご先生の短編集「お~い!!マンガだよ~ん」[文章](ゴルゴ31
あすとろボーヤのキャラクターの説明ワロスwwwww







【画像】


BOOK・OFFゴルゴ31
全国BOOKOFF巡りをしてみたいとか考えてる自分ですがこんなの見たことない!!


ミッション・インポッシブル~アニマル編~ネタミシュラン
これは重みで作動するんだったっけか?


壊された人々の叫び酔拳の王だんげの方
何を壊されたかは見たら分かると思う。










【2ch】



フリーザって理想の上司だよなあ週刊少年blog!!
考えてみれば確かに‥‥。


花京院の良いところを上げるスレ週刊少年blog!!
5>>最初に俺もそれ考えました(笑)


たったいまダイの大冒険を読破したニャー速VIPブログ
ホントにおもしろいよね。
見てない人には一度見てみることをお勧めしたいマンガ!!


ジョジョの世界にタモリが入ったらどれだけ強い?ニャー速VIPブログ
番組の邪魔するやつはクマのぬいぐるみにされちゃうからな‥。


中2の頃のあるあるネタNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
その頃はホントにエロイことなんてほとんど知りませんでした。


告られたネタ帳
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ










【その他】


夢の競演!!人気作家30人が描くかりあげくん?!!ゴルゴ31
この中で自分の知ってる漫画家は臼井儀人しかいないと言う悲劇。


世界漫画本売上ランキングゴルゴ31
4位はちょっとびっくり!!世界で売れてるとは知らなかったよ。


「マクドナルド」が「ウェンディーズ」で窃盗、逮捕[news](俺的ニュースの盛りw
想像では絶対あの道化になるな‥。







人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!







by boruzoi2sei | 2005-11-30 23:58
<< 不作 実際の所どうだろう >>