人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

コレが終わればあとは卒業テストだけになるのか



次の月曜から水曜まで期末テストだったりします。

だから終わるまで更新できないかもしれないし、
気分転換に更新するかもしれない。







【漫画ネタ】


となりのエリートSoaR
怒りすぎwww


ドラゴンボールコラ「ウリゴメ」笑死
あるあるwwwww


うほっ酔拳の王だんげの方
一コマ目でいきなり吹くwwwww
少し前に紹介したけどいいよね(´д`;)


上級戦士アトムWIBOサーチランキング
動けないアトムなど必要ない!!







【画像】


そんなサービスやだー!!
そういうの決めたらなくなりそうな気もするけどね。


そこまで解ってるなら捕まえろよ!!
いやなかなか多い苗字なだけに意外と・・・。


店休理由
電話しろ電話!!


ガツンと言ってくれ
いくらなんでもはずれ過ぎ!!







【動画】


罠だ慌てるな1[GIF動画](WIBOサーチランキング
慌て方がイイ!!







【2ch】



進研ゼミの勧誘漫画にありがちなことNeo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
入ってないやつは思いっきり苦しむ。


時が過ぎるのは早いものぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
コラコラコラ


魔術の力ワラタ2ッキ
魔術すげえ!!


Hの価値観ワラタ2ッキ
・・・・・・・・・・(つд`)









【その他】



人間大の巨大サソリ、英北部で足跡化石を発見 [news](everything is gone
自分はジャイアンと同じく「でっかいのがいい」主義なので、
今生存してたらかなり飼ってみたい。






人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!




by boruzoi2sei | 2005-12-02 19:21
<< 寒い(( ((゚Д゚;)) )) 不作 >>