人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

ドラクエⅧにはまってますスイマセン


ドラクエⅧ買った時結局途中で飽きて最後まで行かなかったので、
なんか突然クリアしたい衝動に駆られてここしばらくドラクエⅧしてます。

ゲーム自体久しぶりなのもあってやけに長い時間ゲームやってたりして
昨日なんかやりすぎで頭が痛くなりました。

その後昼寝したら寝すぎてさらに痛くなったわけですが。


そのこと友人に話したらその友人はゲームもパソコンも長い間やってようが、
頭は痛くならないと言ってました。

やっぱ個人差があるのかな・・・・。




独り言:なんとなくネタ絵的なもの描いてますがUPできる出来になるかは不明。









【漫画ネタ】


デスノートコラ「素直クール」BWS@HyperEdition
相沢がまさか・・・・・


デスノートコラ「光」
( ゚д゚) …?! (つд⊂)ゴシゴシ (;゚Д゚) ?!


デスノートコラ「うまくいきませんでした」
まあこのメンバーなら仕方がない


ナンバー1にならなくてもいいeverything is gone
何が言いたいんだよwwww


ドラゴンボールんです朝目新聞
悟空嫌われてるのか?


ハウルと偽りのはげ朝目新聞
なぜアンタが出るw


真のラピュタ王朝目新聞
パズーの冷たい目が恐いです。


どこか間違ってるキキ朝目新聞
掃除用具ならなんでもぉk?







【画像】



格調高くeverything is gone
かなり上品に見えます。









【動画】


こんなラピュタは嫌だ[FLASH](朝目新聞
見たことあったけど「ひどい」はワロタwww






【2ch】


漫画の強引な当て字BWS@HyperEdition
18禁な表現の当て字を最初に思いついた自分はなんだろうorz


キャラ萌えだけで成り立っている漫画・アニメゴルゴ31
4>>あるあるwww


ただで回転寿司食べられる方法考えたニャー速。
誰もが一度は考えそうな・・・


ドラゴンボールにおける悟空と餃子の関係朝目新聞
3>>(つд`)ナカワルイノカ


おいおいおい・・・・コレマジですごいぜ・・・・!!1朝目新聞
うん、すごい。すごいすごい。


漫画でよくあるパターンの元祖を探るスレゴルゴ31
6>>最も気になる所!!


ラディッツはいじめにあわなかったのか?ゴルゴ31
考えてみれば確かに・・・。
416>>そうだよな・・・やっぱり。


もし新しい週刊少年漫画誌が創刊されたらゴルゴ31
ギャグマンガ専門誌とかもいいな。


ビアンカとフローラ、どっちにしようかマジ悩むゴルゴ31
どちらにしろメンバーに入れる気はなかったので物が貰えるフローラ選んでました。鬼です。
6、23>>ちょwwwwワロスwwww


忠実な秘書俺的ニュースの盛りw
社長が悪い。











【その他】


TVチャンピオン、コスプレ王選手権!!酔拳の王だんげの方
弟が「男が一人混ざっててキモかったw」って言ってましたが、
ほんとだった・・・・


英文メールを書く時に便利な表現集ゴルゴ31
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


ひょっとしてあなたも「情報依存症」?ゴルゴ31
可能性は無きにしも非ずです。


レボリューションは1万円ちょいになるかも朝目新聞
よっぽど性能が悪いんじゃなかったらいい話!!


ハクサイの黒い点々は何か?朝目新聞
一昨日料理した時なんだろうコレって思ってたから丁度良かった。
別に害はないんだね。


ウエートレス姿で下半身露出の男逮捕[news](俺的ニュースの盛りw
「美少女戦士セーラームーン」の衣装など146点を押収>>多くてしかも濃いな・・・(´д`;)


ニュー速VIPブログが犯罪幇助で逮捕されるゴルゴ31
何だか凄い事に・・・


ガンにトマト有効と表示OKネタ帳
なぬ!?


バナナを焼いて食べるとさらに免疫力がアップするネタ帳
なぬなぬ!?







人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!







by boruzoi2sei | 2005-12-12 15:23
<< 2005年の十大ニュース Mr.プラス思考 >>