人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

今日も寒いな鍋物美味い







寒すぎます







ここ最近かなり寒くなってきたと思ったら今日はとうとう雪も降り、
今シーズン初めて、耳が痛くなるほどの寒さになりました。


こんな寒い日、
小学校の頃は友人の耳にデコピン(日本語おかしいけど)したり、
半ズボンから出た太ももに張り手を食らわせたりしてました。
もちろんされた事もありましたが、あれは痛かった・・・(´д`;)


なんて昔の事を思い出して現実逃避せず一応現実を見つめ寒さ対策しなければ・・・。


ニット帽を被って耳を守ると言う作戦もありますが、
ニット帽はそれが似合わないものにとっては諸刃の剣!!


寒さは避けられても周りの冷たい視線は避けられません(なんか上手い事言った!?)


しかし首から上につける装備はほぼ似合わない自分には他に手立てもない・・・。


と言う事で結局今年も耳は無防備のまま冬を乗り切りそうです。



(´д`)ハァ~~ミミガイタイ









【漫画ネタ】


デスノートコラ「キラの力」
男がやると爆笑、女がやると引くような事を・・・・


それでもドラえもんなら・・・ドラえもんならなんとかしてくれるネタミシュラン
何とかしてやってくれ!!





【画像】


もう許して_| ̄|○秒刊SUNDAY
うほっwww


社交ダンス煙いブログ
なんか違和感なく混じってます


来た来たゴルゴ31
外角低めフルスイングの予感!!


インスタントな至高のめにゅうネタミシュラン
美味しんぼですか・・・









【2ch】



同人活動で貯金1700万溜まったんだけど質問ある?煙いブログ
凄過ぎる・・・なんて世界だ・・・。


中国人だけど質問ある?ゴルゴ31
こういうの見てても悪い人ばかりじゃないって解るんだけど・・・
中国って国自体は好きになれなさそうだお。


今の漫画には筋肉が足りないゴルゴ31
筋肉は必要ですよね!!筋肉があればお腹いっぱいですよ。


せ、性器の八犬した・・・。サイヤ人は野菜人だった・・・!!VIPPER.orz
なんて高度な釣りだろう・・・本気なのか釣りなのか全くわからないww


ときめきボールZ煙いブログ
フリーザが恋愛って結構あるな。しかしワロタwwww


今から俺がエロ漫画描く!!!!煙いブログ
なんて漫画だwwwwヒロインのあえぎ声ワロスwww


僕の机からホリエモンと名乗るヒト型ロボットが出てきた煙いブログ
うわああんホリエモ~ン!!先生に「今度お母さんも交えてじっくり君の成績について話します」って言われちゃったよ!!

なんだよ~。そんなの買収すればいいじゃないかー。


妄想everything is gone
素晴らしい妄想力です


コレなんてエロゲ?不覚にもワロタ
なんかほんわかする話です。


合格するため協力してくれワラタ2ッキ
鬼だ・・・


子供の頃に信じていたことワラタ2ッキ
加齢臭の事をずっとカレー臭と思ってて、
年取るとカレーの匂いになるのか・・・とか思ってた。
高②の時の話だorz








【その他】



 二日酔いしない飲酒量は計算式でわかる!everyhing is gone
二日酔いはしたくないのでc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


第二次スーパークイズ大戦(ガンダムシリーズ編)煙いブログ
クイズっぽいです。自分はガンダムわからないのでさっぱりorz


言い訳マシーンネタ帳
想像してたのとは違ってたけどなかなか役立ちそうなマシーンです









人気blogランキングへ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!







by boruzoi2sei | 2005-12-13 23:43
<< 高校三年生の担任は大切だよ 2005年の十大ニュース >>