人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

豚足について


昨日焼肉を食いに行った時、

とうとう念願の豚足を食うことが出来ました!!



と言うわけで豚足について熱くもなく寒くもない感想を述べたいと思います。



しかしまず感想の前になぜ今まで食べた事がなかったかを言っておきます。

あるとき豚足を頼もうとして私は弟に、

「豚足はまじキモイけんやめた方がいい!!」

と諭され・・・・。


またあるときは弟に、

「絶対食わん方がイイ!!」

と諭され・・・・・・・・・・・・・。



またまたあるときは弟に・・(略)



と言う事があったため食うことが出来ませんでした・・・orz

しかし今回は家族で食いに行くのではなく、
友人と食いに行ったので食うことが出来たってワケです。



食べたかった理由は単純ですが、



すごいよマサルさんでケーキの代わりに豚足を食べると言うシーンがありそれをみて、

「是非一度食してみたい」

と思うようになったからでした。





まあそれで感想・・・






味は悪くない






しかし食感がかなりとてつもないものでした。
血管のようなものが通っておりそれを食べると歯に絡み付いてきて・・・、
肉もものすごく軟らかく口の中で絡み付いてきて唇に張り付いたりもしました。

嗚呼・・・・ホントに・・・


      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・




弟の忠告をちゃんと聞けばよかったorz










【漫画ネタ】

はだしのげんコラ「はだげんクエストⅢ」秒刊画像ファイルナビゲーター
ワロタwwwムーンブルクの王女酷いなw


デスノートコラ「陰湿」
周りの人に見られるのはきついなw


ダイの大冒険コラ「途中まではすごくいい話・・・(:´д`)」ネタミシュラン
そこまで嫌ですか・・。






【画像】


姉歯建築士と欠陥マンションの住人ネタミシュラン
見てみたくもある。


引き篭りがちそうな大佐ネタミシュラン
変わったお名前で・・。









【2ch】


ドラえもん、ついに最終回。煙いブログ
ありがたく頂いた!!最初の思いっきり感動できる(TдT)


「バキ」から学んだ事ゴルゴ31
空手の叩き割りのトリック。


バトル鉛筆でありがちな事Neo-sokuVIPブログ2(/・ 3 ・)/
暴れうしどりが目覚めてくれない


アニメタイトルをどこまで融合できるか勝負b_o_dのニュース箱2
天空の城ゴルゴ


もしも時間を30秒止めれたらb_o_dのニュース箱2
透明人間だろうが時間を止める能力だろうが結局最初に思い浮かんでくるのはほぼ犯罪。


うわあああああb_o_dのニュース箱2
とりあえず怖いよ。


うちの嫁は馬鹿だけど凄いb_o_dのニュース箱2
コレは凄い。


ちょwwwwwwwwwお前らこのDVD借りて来い(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
ヤバイww見てええええええ!!
リンク先の真ん中下にある予告編は見た方がイイw


さらに翌日
寒いもんね・・・。


ついに告白
それは酷い(つд`)






【その他】


恋敵をハゲにしようとシャンプーに脱毛剤[news](ゴルゴ31
怖え~~~(( ((゚Д゚;)) ))







人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記がイイと思ったら押してみてください♪
明日への糧になります!!





by boruzoi2sei | 2005-12-20 23:19 | 思ひ出
<< 雪だるまに追悼を 焼肉食って・・ >>