人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

大 晦 日


友人宅に泊まったり部屋の片付けしたりで二日ほど更新が滞ってましたスイマセン。

しかし今日が今年最後の更新っぽいですね・・・。

なんか毎年見てた大晦日だよドラえもんはあんまり見る気にならなくなったとか
今年の紅白は微妙そうだなとか色々思いますがなにより今考えているのは、


2006年が最後のお年玉を貰える年だってこと


確かに大学生になったら普通貰わなくなるものかもしれませんがこれはある意味大変な事です。
今まではお年玉をもしもの時に残しておいて一年間かけて使い切ってきました。
お年玉と言えばお年玉の金額は年々少なくなってきてたり、
結構小さい頃から親に渡して貯金してきてたのにあんまり貯まってなかったりとか
友人がお年玉の総額が15万だったとか色んなことが自分にはありましたが子供にとっては大切な収入源でした。

それが来年からはもらえなくなる・・・・少し辛いかもしれないorz


バイトするから大丈夫なのかもしれないけど少し寂しい気もします。


最後のお年玉は・・・・・総額いくらになるのか・・・・気になって今日は眠れないかもしれません。








では皆さん来年も良いお年を!!








【漫画ネタ】


デスノートコラ「宇生田スクリュー」BWS@HyperEdition
いつの間にこんな大技をwwwwww


デスノートコラ「父親の面白い話」
自分の父親も良くこんな話をしてきます・・・青い血とか・・・。


デスノートコラ「なまえのないかいぶつ」
個人的に好きです。


ドラゴンボールコラ「運命」everything is gone
ベジータ<悟飯


ドラゴンボールコラ「華麗にスルー」秒刊SUNDAY
クソワロタwwwwwwwwwww
ベジータいいよベジータwww


クリスマスはシグルイなり(朝目新聞)
ハンドベルがwwワロスwwww


どこか間違っているキキ ON 大晦日。(朝目新聞)
それも思い通りに動いてくれるんですか!?


バキみそテクニック超絶!ヤヒくんDIMENSION
確かにそんなこと覚悟して無いw







【画像】


通勤前の絶望everything is gone
窓でも開けてたのか・・・・?それともコスモスさんの言うとおり?


そこで決勝弾俺的ニュースの盛りw
なんていい偶然!?Σ(゜д゜ )


陳さん俺的ニュースの盛りw
こっちは嫌な偶然wwww
シ モ ネ タ


ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ俺的ニュースの盛りw
怖いなコレは・・・。夜中に街中をこんなのが歩いてたら捕まる事確実!!








【2ch】


2005年VIP系まとめサイト ベスト100スレ(朝目新聞)
今年おもしろかったVIPのスレを厳選っぽい!!


ジョジョの奇妙な正月(朝目新聞)
3>>はっ!?そういえば・・・


スタンドの値段考察(朝目新聞)
ヘブンズドアーは半端ない値段だろうな・・・
ってか普通に考えたら裏でしか売れないようなスタンドが多いw


大手同人サークル、同人作品で6000万、版権元から警告(everything is gone)
有名だからこそですね・・・・・残念です。
しかし時期が時期なだけにヒドス


風呂場でありがちな事ニャー速。
風呂に湯をためようと蛇口をひねったらカランではなくシャワーになってて水を浴びることになる。


感心な夫everything is gone
あるあ・・・・るのか?


告白の時言った言葉Goonie!
そりゃ断られるよwww








【ゲーム】



ギコパロ5 ギコとしぃのグラディウス風横スクロールシューティング[プレイ](朝目新聞
 か な り 出来がイイ!!しかもなかなかはまります!!







【その他】


-2005年10大ニュース~個人ニュースサイト冬の陣~結果発表です。(酔拳の王 だんげの方)
色んなニュースサイターの方々が選んだ今年の10大ニュース!!
そのなかから票の多かったモノを30位まで見られます!!


カエルを生で食べると・・・朝目新聞
怖え~ガクガク(( ((゚Д゚;)) ))ブルブル


ネット書店「アマゾン」が負ける日ゴルゴ31
(´д`)ノオクレテルニンゲンデス









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記をみたついでにアラヨっと押してみてください♪
来年もますますいい年になるかもよw




by boruzoi2sei | 2005-12-31 20:47
<< 二度目の初詣・・・というか御参り? ○○千円 >>