人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

怖いもん見ちまったよ




ショッキングな動画をまとめてる感じの見つけたから好奇心で見てたらとんでもないもん見てしまった気がする(´д`;)


ショッキング動画まとめっぽいの[ショッキング動画があるので注意]

↑の中の小人ダンスってのが一番怖かった・・・。
っていうか夢に出てきそう(つд`)
一人で見てたら突然後ろが気になり始め、
怖くて最後まで見る気になれなかった・・・・・・・・。



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン寝るのが怖いよォォォ



ちなみに自分の弟は全く怖くないといってました。
確かにおれは怖がりな方だけれども・・・・人によるのかな・・・・?(´・ω・`)












【漫画ネタ】


スティールボールラン特集朝目新聞
そういえば見たけど載せるの忘れてた(笑)
んまぁしかしリアルパロが絵上手ぇ!!!!!


とびきり全開超ジャン拳(犯人はジェニー)
ヤムチャがなんだか哀れw


4次元テクニックくず鉄作りの海
きんにくマン読んだ事ない自分でも笑ったので知ってる人は更なる笑いが望めます!!
すごく4次元ですで噴いたwwwww


デスノートコラ「充ノート」BWS@HyperEdition
バランのことを思い出しました(つд`)
しかしタラちゃんはワロスww


デスノートコラ「捜査に役立つもの」
ポテチの使い方がなかなか上手いとオモタw


デスノートコラ「ライトの謀略」
ライトキメェwww








【画像】


旧日本軍兵器BWS@HyperEdition
旧式だけどかなり強そうです。


京都御菌橋801商店街イメージキャラクター「やおいちゃん」俺的ニュースの盛りw
商店街の名前でまず噴きさらにイメージキャラクターの風貌で噴いたwwww









【2ch】


荒木飛呂彦があらゆることを弁解するスレ[本スレ](BWS@HyperEdition
カールを指にはめて食べない奴は非国民だ
と思った少年少女のみなさん、
どうもすいません。
カールはアクセサリーではないのです。
食欲を満たす働きをするだけなのです。


ドラゴンボールで悟空が頭を打っていなかったら?[マンガネタスレ](ゴルゴ31
それでもアラレちゃんなら・・・アラレちゃんなら何とかしてくれる!!


こんなアンパンマンは嫌だ[アニメネタスレ](ニャー速。
飛んでいってしまった顔がかびるんるんになり繁殖している。


一字違いで激しくつまらなくなる映画(THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ)
天丼の城ラピュタ


ヤフチャで男釣ってみた(前編)
ヤフチャで男釣ってみた (中編)
ヤフチャで男釣ってみた(後編)[スレ](オタク女的らくがきブログ!
え~いヤムチャじゃないよヤフチャだよ!!!!!
とりあえずたっぷりと笑わせていただきましたよ(笑)
前にこれけいのスレ見て面白かった覚えがあるけどこれは釣られてるドングリにもキャラがあってさらにワロスwww


死亡フラグ百選[スレ](ニュー速クオリティVIP
「実は今日娘の参観日でしてね。」
↑これ系はほぼ百%死ぬような気がする(笑)


いじめ受けたことある奴ちょっとこい[スレ](ニャー速。
2でからしマヨネーズ噴いたwwww


ちびまる子ちゃん 永沢くんとデスノート の巻[マンガネタスレ](b_o_dのニュース箱2
なかなか長いですが内容もなかなか・・・。
キートン山田が誰だっけって一瞬思ってたりした。


声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ[アニメスレ](煙いブログ
14>>マジで!?


ボンバーマンがwww[ゲーム情報スレ](煙いブログ
マ ジ で す か い ?


マリオがキノコで大きくなるメカニズム[ゲームネタスレ](b_o_dのニュース箱2
どっちかっつうと牛乳の方がしっくり来るよな。


過去の失態を告白しよう[スレ](俺的ニュースの盛りw
みんなスゲェ体験してるもんだな・・・。(´д`;)


【ネウロ】天才シェフを一位にしよう【人気投票】[マンガネタスレ短](オタク女的らくがきブログ!
さてと・・・ハガキハガキ・・・。


キレてないよwwwおれをキレさせたら大したもんですよwww[時事ネタ・画像スレ短](オタク女的らくがきブログ!)
普通に欲しいと思ったんですがwww


天下一武道会は実在した[サイト・スレ短](オタク女的らくがきブログ!
もちろん私も投票しました。


ファーストフード店の氷は便器の水より汚い事が判明[news紹介スレ短](ネタ帳
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
知らないほうが幸せだったかもね。


大和魂[レス](ネタ帳
これは惚れますね。地でコレガ言えるような男になりたいもんです。


牧場に泊めてもらったセールスマン[レス](ワラタ2ッキ
美味しいってのはどういうことだい?


中二時代[レス](不覚にもワロタ
なぜとっさにそれがwwww













【その他】


「嫌日流(併病説著)」翻訳まとめサイト[サイト](TricksteR
日本に敬語が無いらしいです。( ´∀`) ハハハハハハハハハ


人生オワタ\(^o^)/指数チェックゴルゴ31
点は27点でした。
ラッキーアイテムは青酸カリって・・・手に入りません(><)









人気blogランキングへ
ブログランキングranQ
↑この日記を見た人。アラヨッとクリックしてみてください♪
管理人はコレを栄養にして動きますw


by boruzoi2sei | 2006-02-19 22:48 | ショッキングな出来事
<< 同窓会か・・・。 怖い夢 >>