人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

まだネットは繋がりません


大学の教授のパソコンから勝手に更新中です。
しかし、まだ光にするかどうかで悩んでてインターネットつながってません。
しかも奨学金下りてからじゃないと金が足りないかもしれないというジレンマ。
う〜んお金がないってつらい。

一応大学に入ってからもうすぐ一ヶ月ですが楽しくやってます。
教授のおごりで飲み会いったり友達の家に泊まったり授業の課題こなしたり。
もしかしたら考えていたより楽しい大学生活かも知れません。

サークルの新入生歓迎会ではいじられ役になりテキーラを三杯ほど飲まされましたが(^^;)
とりあえず体育会系じゃないけど一気飲み強要とかもあります。


不定期になっててホントすいませんがまだしばらくこんな感じになりそうです。
だけどみんな見捨てないで!!











by boruzoi2sei | 2006-04-28 10:08
<< 大学裏話・・・? 大学からこそこそ更新 >>