人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

チョコレート戦争負け組

今日は年に一度のバレンタインでしたが‥‥
担任がクラス全員に配ったチョコ以外はGETならずorz
つまり自分は負け組になりました(つд`)
まあ小学校三年ぐらいからずっとのことですが(笑)

でも負け組になってしまったからと言って

「チョコレートなんてもらったからどうだって言うんだ」
「バレンタインにチョコもらえる奴なんて数えるほどしかいねえよ」
「俺虫歯だったからチョコもらわなくてよかった」

なんてセリフは言ってはいけません
そりゃもう負け組通り越して負け犬ですから

今日の収穫

DQ8がもし復活の呪文だったら(朝目新聞)
もしこうだったらDQ8はほとんど売れなかっただろうな‥(´・ω・`)

ドラゴンボールフリーター編
足したらって‥Σ( ̄□ ̄;)

映画ドラえもんのび太の恐竜リメイク決定
ああ‥‥多分批判の意見が8割ぐらいあるよ(つД`)

上記2点ゴルゴ31より


by boruzoi2sei | 2005-02-14 16:18
<< 席はもちろん禁煙席 昨日の話ですが‥ >>