人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒廃都市ブログ

席はもちろん禁煙席

自分は煙草が苦手です‥‥
自転車などをこいでる時に煙草吸ってる人の近くを通りそうになると
通り過ぎるまで息を止めるぐらい嫌いです‥‥

煙草を吸ってる人を否定するわけではありませんが
煙草は本当に法律で取り締まって欲しいぐらい嫌いですorz

別に吸うなと言うわけじゃないですが喫煙していい場所と言うのを電話BOXみたいに
作ってそこ以外で吸うと罰金とかして欲しい‥

かなり自分勝手なんだが本当にラーメン屋とかで煙草の煙とかが漂ってくるのとか大嫌いです‥‥
せっかくのラーメンが味わえねえよ!!煙くて!!

食事中ぐらい煙草吸うの止めようよorz


今日の収穫

画像

デスノコラ「某高校風に」
こりゃバレバレだ(´∀`;

ジブリ格ゲー
ヤバイよ!!何かスゲェやりたい!!MUGENとかで出来ないのかな!?

GOOGLE検索「ヤムハン」
確かにソックリだけど(つд`)

以上3点ゴルゴ31より

バレンタインデー中止(爆笑画像掲示板)
こんな事になっても俺は一向に構わない!!むしろなれ(笑)



by boruzoi2sei | 2005-02-15 23:27
<< 天性のいじられキャラ チョコレート戦争負け組 >>